このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0608Tue北川悠理#東大王

 

こんばんは!

アメリカ生まれ、

大学2年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。

IMG_2759.jpeg

よろしくお願い致します☺︎

早速とてもうれしいお知らせです!

明日、

69日、

19:0021:57

TBSテレビ系

「東大王3時間SP

出演させて頂きます!

2週連続で出演させて頂けること本当に有難いですし、とてもうれしいです。

個人的には、

スペシャルの回は放送時間が長い分、

たくさんのクイズに答えることができるのでいつも以上に楽しくて大好きです...

私が個人的に好きなあのステージもあります!

今回からの新ステージも!ドキドキわくわくでした!

そして、空気感もやはり大好きです。

たくさん考え、たくさん学び、気付くといつも笑顔になっています。

本編はもちろんですが、

休憩時間にもお話しさせて頂くことができてとても楽しかったです。

新たな目標もできたので、まだ放送前ですが

また出演させて頂けるように一生懸命頑張ります!!

是非、テレビの前で応援していただけるとうれしいです☺︎

IMG_2753.jpeg

そして明日は、

乃木坂46 27枚目シングル

「ごめんねFingers Crossed」の発売日です。

お話ししたいことたくさんなので、

またゆっくりと書かせて頂きます☺︎

たくさんの方に届き、笑顔になって頂けたらとてもうれしいです。

(話題変わります。)

今日は今日は、

筒井あやめちゃんのお誕生日です!!

おめでとう!大好きだよ!!

17歳になっても一緒に即興寸劇してくれたらうれしいな!

いつか匂いだけで肉じゃがも作りましょう!

またゲーム負けちゃった時は師匠からのお言葉待ってます☺︎

催眠術もまた体験してみたいな〜!

思い出たくさん!うれしいです◎

IMG_2757.png

これ、前にあやめんに送った自作スタンプ!

あやちゃんは一緒にいると、落ち着くし、テンションがわからないくらいお互い高くなるね、と言ってくれるからうれしい...☺︎

大好きだから、これからも仲良しでいられますように!

もうすぐ夏。

もう夏でしょうか?

真っ直ぐ進んで行きたいです。

また今週末からオンラインミート&グリートでお会いできること、心から楽しみにしています!!

みなさまのお名前をいつも書かせて頂いているホワイトボード、新調しようかな?

また最近のことなど、

ゆっくり書かせて頂けたらと思います。

ではまた明日、19時に!

とってもありがとうございました☺︎

2021/06/08 20:52

コメント(143)

 悠理ちゃん、 こんばんは!

 クイズ番組もちょいちょい出演されてますので、また声がかかるんじゃないでしょうかね。

 今日はあやめんの誕生日ですね!あやめんとまた楽しい一年を過ごしたいですね!

               おやすみ
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
2週連続で東大王に出てくれるのは僕もうれしいです
東大王絶対見ます
悠理ちゃん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
「乃木坂スター誕生」、もちろん見ましたよ。「はいから」ということばが一番似合うのが悠理ちゃんですね。メンバーの「かわいい‥‥」の声がやみませんでしたが、私たちが画面越しに見ていてもそう思うのが、はかま姿の悠理ちゃん、ホント最高でした。ソロ披露というのもうれしかったです。
そして、明日は再び「東大王」に出演。これまたうれしいですね。私のところは1週間ずれていますので、明日からになりますが、悠理ちゃんの活躍ぶり、楽しみにしたいと思います。
そして明日は27thの新曲発売日、久しぶりのPVも本編楽しみにしています。
あやめんへの愛も伝わってきていますよ。


見るよ!
はじめまして!ブログに初コメントさせて頂きます。
自分はまだ乃木坂のファンになって日は浅いですが、いつもテレビやラジオで活躍する悠理ちゃんをみて元気をもらっています。勉学との両立も本当に凄いです。
どうしても悠理ちゃんとお話したくて、初めて乃木坂のCDを複数買いしてしまいました!
誕生日の日に、お話できることを楽しみにしています☺

お身体には気をつけて。これからも応援しています。
もちろん応援するよ!
北川悠理さん

連日のブログ更新ありがとうございます

「はいからさんが通る」拝見しました。
悠理さんのソロ歌唱は初めて拝見したので、とても新鮮でした。
今後も、こういった機会が増えると良いですね。
応援しています。

明日の東大王も楽しみです。
きっと活躍されてますよね!

最近、悠理さんが活躍されている映像や番組が増えてきて、
勝手に嬉しく思っています。
お体に気を付けて、自分のペースで頑張って下さい。
ゆりちゃんお疲れ様!!!

東大王、絶対に見るからね〜☺️
スト子だっちゃ♡(oдolll)
カツカレーをあむあむあむ[壁]エ_)
乃木坂スター誕生‼#5&未公開映像も悪くないだろう#5&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話&無表情のお顔チャレンジ視聴いたしました。
はいからさんが通る‼袴姿のゆりゆり♡かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
あいが生まれた日♡淋しい熱帯魚カッキー♡はいからさんが通るゆりゆり♡涙のリクエスト♡皆様の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
東大王、録画予約しました!!前回のQさまも大活躍でしたね!!日頃の勉強の成果が出ているんだと思います。
乃木坂スター誕生、見ましたよ~。歌も上手でしたね!しかも可愛さも半端なかったです。それにしても4期生も歌の上手い子多いですね。これからも歌番組にライブ等楽しみにしています。
ではまた。
明日みるよー!!
ミーグリ楽しみにまってまーす!
ゆりちゃんブログありがとう!!

新制服もとっても似合ってる!!かわいい!!
乃木坂らしくて好きだなー!

東大王嬉しい!!
ゆりちゃん毎回頑張ってるのを観て自分も頑張ろうって思ってるよ!!!
楽しみ!!

そして今日は
27thシングル ごめんねFingers crossed
発売だね!!
僕は昨日タイプDと通常盤をフラゲしたよ!!
他のタイプもゲットするね!!

個人PVも予告編観たよー!!
ゆりちゃんらしい素敵な作品だな!って思った!!
今からすごく楽しみー!!

あやめんこお誕生日おめでとうだね!!
あやめんとゆりちゃんのコンビすごく良い雰囲気で好き!!
これからも沢山想い出つくろうね!!
催眠術もまた乃木坂工事中でみたいなー!笑
スタンプもいいね!

最近は暑いねー!

身体には気をつけて頑張ってね!!
ゆりちゃん応援してるよー!!
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!
続けてブログ書いてくれるなんてほんとにほんとにありがとね( ˆˆ )

前回に続いて東大王に出演するんだね!!ほんとに最近はゆりちゃんの活躍がすごいなぁ☺︎☺︎☺︎ 東大王、出演おめでとう!

またまた難しいクイズに答えたのかなぁ。ゆりちゃんはお勉強も普段からコツコツ頑張ってるみたいだから尊敬しちゃうな〜☺︎
そういうゆりちゃんの頑張りは見習わなきゃなって常に思っちゃうよ!(笑)

また東大王もチェックするね〜!

「ごめんねFingers Crossed」は一足早くCD届いたんだぁ☺︎☺︎☺︎ 個人PVもほんと素敵だったよ!またゆっくり観るね〜◎

日付け変わってしまったけど、昨日はあやめちゃんのお誕生日だったね!ゆりちゃんとあやめちゃんの2人が一緒にいるとゆったりした空気が流れてそうでそんな優しい雰囲気が私はすごい好きなんだよね〜( ˆˆ ) これからもあやめちゃんと仲良しでいられるといいね!!

そして、もう夏だねぇー(((o(*゚▽゚*)o))) だんだん暑くなってきて過ごしやすい季節になってきたけど、私は猛暑が苦手だから今くらいの時期が好きかもしれないなぁ…(笑)
ゆりちゃんはやっぱり晴れたときに澄んだ青空が広がるし夏生まれでもあるから夏は好きかなぁ☺︎☺︎☺︎

日曜まであと数日になってきたね!いつもミーグリで名前やメッセージ書いてくれてありがとね( ˆˆ ) 私も使う機会があればミーグリのときにまた久しぶりにホワイトボード使ってみようかなぁ_(:3 」∠)_

ゆりちゃんとたくさんお話ししたいことがありすぎてお話しできるのが本当に待ち遠しいよ(笑)

ではでは、長くなっちゃったけどこの辺で( ^_^)/~~~
またコメントするねっ!
ゆりゆり 

南野(なんのってニックネームやってん)の「はいからさんが通る」初ソロ良かったで。

絶対今週の日曜日時間空けといてな〜ってデートに誘う雰囲気で言ってみた。笑笑

ミーグリよろしゅうお頼み申しますどすえ。しょっぱなの1部から「告白タイム」やー。

ゆりゆりに釣って欲しい、たかお君ビームやで。
ゆりsunheart04sun
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます
乃木坂スター誕生観たよ!
初めてのソロ もう可愛いすぎます。さぁーちゃん言うのも分かります
おやゆりぴょんmoon3
こんばんは。「東大王」連続の出演おめでとうございます。最近の悠理ちゃんの活躍ぶり、とても嬉しく思います。(テレビでいつも見れるし)
「乃木坂スター誕生」のなかで歌ってくれた「ハイカラさんが通る」予想を越えた可愛さにビックリしてしまいました。歌も声も衣装もリボンも、とにかく全部可愛かったです!
「東大王」録画してるんで楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとうございます!
自作スタンプ可愛いですね!
おはよー北ちゃん♪ヽ(´▽`)/
ゆりちゃんおはようございます!ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼気をつけて下さい。すいません
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

東大王SP録画予約も済んだし楽しみだなぁヽ(*´∀`*)ノ
2週連続って事はもうレギュラーですよね、
全局のクイズ番組に出てレギュラーになって欲しいなぁ。

一昨日の乃木坂スター誕生!が素晴らしすぎてもう何十回も
観てます(^-^)
ゆりちゃん可愛すぎる~( 〃▽〃)
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー

今夜は東大王だーー

悠理ちゃんの活躍楽しみしてるよー

応援してるよー\(^_^)/
いつも悠理ちゃんの笑ってたり、クイズに向かっていく姿を見て、元気をもらってます。
夏バテしないようにね。
おはゆりゆりsun
ブログ更新ありがとうございます!

ここ最近のクイズ番組での活躍すごいですね☺︎
これからも応援してます〜
ゆりちゃん大人っぽくなったねー!
いい感じだ!
頑張って~
東大王か!頑張って北川さん!


俺観てるから。笑笑
はじめましてです!
こないだのQさま観ましたよー!終始、やばー、すげーって思いながら観てました笑

乃木坂スター誕生も良かったですよ!!
次のスター誕生の出番も楽しみにしてますねー
スター誕生見たよ!
すごい素敵でした、これからも頑張ってね!
悠理ちゃん、どうもこんにちは

今日はだいぶ暑くなってきた気がします汗

今日は夜勤明けなので、これからカメラのレンズを見てくるついでに27枚目のCD買ってきます!

帰ったらスター誕生見させてもらいますね。
これから沢山熱中症対策しなきゃいけなくなるねcoldsweats01
ゆりちゃん~~かわいい
悠理ブログ来たーっ!
こっちでは放送遅れるかもなぁ いずれにせよ観ようっとclover
北川さん、東大王スペシャル?出演おめでとう。超強敵ですがどんな展開になるかとても楽しみです。ブログの後半のあやめん関連のコメント、次回更新時に解説頂けたら嬉しいです。breakaleg!
こんばんは〜

今日はニューシングルリリースの日!

6月9日、ロックの日!

個人PV付きの円盤手に入れました

まだ見てないですが、、、

楽しみです♪
悠理ちゃん!ブログ更新ありがとうね!
東大王~!見るよ~!絶対に~!
コータローマンより愛を込めて…イエーイ!
悠理ちゃん東大王活躍してるね
残念ながら 人質でスモッグ受けちゃったねbearing
でもそんなゆりちゃんも可愛いかったhappy02
残りの問題も頑張れ~(番組の途中までからの投稿です)
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー!

東大王録画したのでこれからゆっくり見ますね!

悠理ちゃんの自撮りが最近凄い上手くなってる気がします…

暑くなってきたから体調気をつけてね‼️
東大王 
正解した時の笑顔 少し飛び跳ねててかわいい
東大王お疲れんこんgood
 ゆりちゃん、先程の『東大王3時間SP』お疲れ様。ガスを浴びせられた感触はどう? 「お絵描きリレー」はチームプレーが抜群でしたね。シーソーの絵がヒントでミスチルと伝わり易かったです。芸能人チーム勝利おめでとう!
 あやめんが華のセブンティーンを迎え感激のあまり目頭を押さえたいところ。これからも仲睦まじい関係を願っています♪
 
ゆりちゃん、こんばんは♪
モバメありがとう!


僕の住んでる地域では、東大王は1週間遅れの放送になるので、3時間スペシャルは来週の放送になります。
ちなみに今日のレギュラー放送でもゆりちゃんが出ていたみたいです♪
録画予約したので、後ほどゆっくり観ますね(*^ω^*)



突然ですが、今日もドラえもんの面白いエピソードを書かせていただきます♪
ゆりちゃんはドラえもんのひみつ道具『無生物催眠メガフォン』を知っていますか?
この道具を使うと物体に催眠術を掛けることが出来るんです!
例えば、ドラえもんがカレンダーとスタンドライト(勉強机の蛍光灯)に『君たちは電話だ、電話だ』と暗示をかけることでその物体が本物の電話になりきってしまうというものです。
アニメ版だと、スタンドライトが受話器でカレンダーの数字がダイヤルでした(笑)
このように似たものに暗示をかけることで物や生き物等になりきってしまうという素晴らしい道具なのですが、アニメ版のオチとしてはのび太君のママに捨てられそうになった漫画に暗示をかけて回避するというものでした。
漫画を捨てられそうになったのはのび太君だけではなくスネ夫君も同様で、理由は漫画ばっかり読んでいて勉強を全然しないからです(笑)
しかし回避出来たことはいいのですが、のび太君とスネ夫君は自分の漫画に『君たちは白鳥だ、白鳥だ』と暗示をかけてしまい、本当に飛んで行ってしまいました(・・;)
慌ててドラえもんを呼びに行ったのび太君とスネ夫君でしたが、ドラえもんから「白鳥は渡り鳥だから北の国に渡って行ってしまったんだよ」「1年経ったらまた帰って来るよ」と笑いながら発言(笑)
それに対して2人は「ドラえもん、何とかしてよ〜」と泣きついたところで心温まるこのエピソードは終わるのでした(笑)
めでたし、めでたし♪



ゆりちゃんが大好きなドラえもんの面白いお話を書きましたが、いかがだったでしょうか?
3月のオンラインミートの時に面白いお話を書いて欲しいとゆりちゃんから言っていただき、それから続けて来ましたがご期待に添えてるか心配ではあります(・・;)
面白いと言って頂けるように今後も続けていきますので、宜しくお願いしますね♪


コメント読んでくれてありがとう♪
今週末のミーグリ楽しみにしておりますので待ってていただけると嬉しいです(*^ω^*)
ゆりちゃんにはいつも感謝してます。
それでは今日はこの辺で!
おやすみなさい♪
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ゆりちゃんブログ更新ありがとう♡
今日の写真どっちもすっごく可愛い〜
(いつも可愛いけど)
メイクの色味が似合ってるのかな?
見た瞬間可愛い!ってなりました
髪の毛緩く巻いてるのもとっても似合ってます
これからもがんばってね♡
東大王お疲れ様でした。

お仕事で途中からになりましたが
TVの前で応援してました。
連続正解もあったしお絵かきも
分かりやすかったし
何より時折画面に抜かれる表情が
とても気合いを感じて可愛らしかったです。
ガスを食らってしまいましたが
最終的にチームとして勝利出来て何よりです。

もうすぐミーグリ。
楽しみにしてますね。

では、また。
ゆりちゃんこんばんは!

モバメありがとう◎

ちゃんとリアルタイムで東大王見ました

やさいカレーファインプレイでした!
 (おいしそう)

今年のニュースクイズの正答率高かった!凄い!

お絵かきリレー
 ゆりちゃん得意だよね?とても分かりやすい!

 花咲か爺さんもMr.Childrenもゆりちゃんのヒントで

 わかった!

ゲルニカいつか見てみたいな

ひらめきルームで当てるのかっこいいよね!

最後の早押しで正答するのもいつか見てみたい!

もしかしたら、ゆりちゃんの今後の目標に

最後の二つが入っているのかなって思いました◎

今回も大活躍だったよ!!!

来週ネプリーグでも出演予定があるよね?

そちらもとても楽しみにしてます◎

毎週のように地上波のゴールデンタイムで活躍する姿

心から嬉しく、そしてその活躍が誇らしく思います

もちろん、金つぶでのアシスタントや

アイドルとしての活動も、ちゃんと見守ります

ではまた!

そーりより
 
おやゆりゆりmoon3
東大王めちゃくちゃ勉強になりますね!雑学という印象ですね!真剣に考える姿や抜かれた時の可愛い笑顔も凄い心惹かれました!その前のQさまとかも出演してて本当に嬉しいです!
身体には気をつけて!
北川さん、こんばんは。

『東大王』二週続けての出演お疲れさまでした。クイズ番組でも北川さんの知性の本領が発揮され始めてきたこと、喜ばしいかぎり。

いろいろな番組のクイズごとに傾向がわかってくると対策も立てやすくなって、正答率もさらに上がっていくことと思います。これからもクイズ番組での北川さんの活躍を祈っています。それにつけてもスモーク砲浴びた直後の北川さんのおこ顔、かわいかったです(笑)。

乃木坂46のかわいい末っ子、筒井さんのお誕生日をお祝いした翌日は、27thシングルの発売日と、お祝いごとが重なって大変めでたいことです。新シングルについての感想はまた改めて。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER