このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0904Sat北川悠理嬉し涙のタイミングが似ていると、嬉しい気持ちになります。

 
 

IMG_6410.jpeg

ライブで、桃子さんと写真を撮って頂きました。

桃子さん、今まで本当にありがとうございました。

桃子さんのこと、大好きです。

桃子さんのお言葉は、いつでも信じられて、

桃子さんの笑顔を見ると、幸せな気持ちになります。

きっと、たくさんの方がそう感じていたのではないかな。

そんな風に、たくさんしあわせを生み出して

たくさんの方に届けていらっしゃる姿がとても好きです。

今日は、桃子さんとお話しさせて頂いた中で印象に残っていることや嬉しかったことをいくつか、感謝を込めて書かせて頂きます。

ひとつ目。

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVEのときのお話です。

このライブは、私たち4期生にとって、初めて先輩方とご一緒させて頂いたライブでした。

だから、始まる前は足を引っ張らないかとても不安で、端っこの方の席で何度も頭の中でシミュレーションをしていました。

そんな時に、桃子さんが後ろから声をかけてくださって。

「悠理ちゃん、今日頑張れそう?」

と。

桃子さんにとってはきっと普段の優しさの一部で、記憶にも無いかもしれませんが、私はそのひと言がすごく嬉しかったです。

その1年後くらいかな、その時のお話を直接

桃子さんにさせて頂いたら、その時が

桃子さんが、

「初めて4期生に先輩をした」瞬間だよ、と教えてくださいました。

嬉しくて、心がぽかぽかしました。

もう一つ大きく印象に残っていることがあって。

ノギザカスキッツの収録のときのこと。

合間に泣いてしまっていた日がありました。

誰かに気付かれたら心配をかけてしまうから、誰にも気付かれないように、かげのすみの方で一人で泣いていました。

そんな時に、後ろから声をかけてくださったのもまた、

桃子さんでした。

悲しい気持ちでいたことに気付いてくださって、そこで話を少し聞いてくださりお話もしてくださり、心がだいぶ救われました。

2人でお話をしていて泣いてしまったことも何度かありました。

最初は、2019年の真夏の全国ツアー東京公演のときだったような。

でも、悲しい記憶ではなくて、似た気持ちを共有できてとても安心できたことを覚えています。

似た感覚や感情を持っている方が、それも

桃子さんのように素敵な方が、メンバーにいることが、私にとっては大きな救いのひとつになっていました。

本当に素敵な方だからこそ、ずっと笑顔で幸せでいて頂きたいです。

卒業発表をなさった日にご連絡させて頂いた時に頂いたお返事の言葉、ずっと大切にします。

ご卒業おめでとうございます。

今まで本当にありがとうございました。

2021/09/04 19:57

コメント(398)

初めてのコメント失礼します
悠理ちゃんのブログを見て、悠理ちゃんと桃ちゃんの関係性や、桃ちゃんへの思いがすごく伝わりました。私もとても暖かくて大切な気持ちをおすそ分けして貰ったような気持ちです。優しい文章をありがとう。

人の想いにたってみるのは難しいけれど、ひとの気持ちを大切にできるように考えることから頑張りたいなぁ、自分の気持ちを大切にしてくれる人を大事にしていきたいなぁって感じました


悠理ちゃんの暖かい人柄や感情が込められた文章が大好きです
いつもありがとう
ももこ⤴️オオゾノに!!

栄光あれぇェェーーーーーーーッ
!!!!









(ガルマ・ザビ)
ゆりちゃんのブログはやっぱり心が豊かになります。
アイドルって私たち一般人からしたら遠い存在で、尊いのに何処か居心地がいい空間がゆりちゃんのブログです。
桃ちゃんとゆりちゃんは空気感が似ていて、お二人のエピソードが聞けて嬉しいです。ゆりちゃんにとって桃ちゃんがどんな存在だったか、このブログを読んでよく分かりました。
お二人の今後の幸せを願いたいです!!ありがとうございます。
 先程、ももちゃんから最後の挨拶を受け思いが募るばかり。エピソードにも優しい人柄が表れます。ゆりちゃんにとって支えとなった彼女の道程が幸せに満ち続けます様に。
悠理の〜♪ ことが〜♪ 好きだ〜♪
ゆりちゃんありがとう。
ゆりちゃん、こんばんは。
久しぶりのコメントになります。
そしてブログ更新ありがとう。



コメントをお休みすると言っていたので書くかどうか迷ったけど、今回は書かせていただきますね。
桃子さんのご卒業は寂しいと同時に優しかった先輩の温もりだとか、想いを感じられる瞬間でもあるのではないでしょうか?
ゆりちゃんが金つぶで『ドラえもんの優しさが好き』だと言ってたお話もちゃんと聴いていましたよ。
人に優しくいられることって大事な事だけど、今の世の中を見てると自分優先で物事を俯瞰で見られない人が多いのも事実です。
理不尽な事も多くて悲しい気持ちになることがあるけれど、人の優しさで救われることってあると思うし、絶対に必要な事なんだと思います。
ゆりちゃんは人に優しくいられる人物だと思うし、そんなゆりちゃんに僕は救われています。
本当にありがとう。



僕は今までオンラインミートに参加する中で、ゆりちゃんに優しい言葉をかけてあげたことがなかった気がします。
いつもふざけて笑いを取ることばかり考えてて、何の力にもなれなくて、優しい気持ちになれなくてお恥ずかしい限りです。
ミーグリに参加する回数を減らすと言って、他のところに行くとゆりちゃんに勘違いさせてしまった事も本当に申し訳なかったです。
本当にごめんね。



正直言ってまだ自分の中で心の整理が出来ていなくて、自分でも自分の気持ちがはっきりと分かっていません。
ただ僕から言えることは、北川悠理ちゃんが大好きだということ。
他に乗り換えるなんてことはしないし、ずっと一途な気持ちで想っています。
色々理由があってコメントをお休みすると言いましたが、どうかもう少しだけ僕の事を待っててくれませんか?
僕はどこにも行かないし、必ず元気な姿で帰ってくるから。
僕も人に優しくいられる人になりたいです。




自分のお話をしてしまいましたが、お許しください。
そしてご卒業される桃子さんの分まで強い気持ちでいてください。
ゆりちゃん、あなたなら大丈夫。
何かあっても俺がついてるから。
今度はいつオンラインミートで会えるか分からないけど、また会える日が来るまで待っててください。
ゆりちゃんの優しさにはいつも救われています。
またしばらくはコメントが出来ないので、僕の言った言葉 忘れないでほしいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました。



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
 悠理ちゃん、 こんばんは!

 桃子さん卒業ですね、素で優しい人ですので、悠理ちゃんと感覚が合う気がします。桃子さんとの思い出を胸にこれからも頑張りましょう。

 桃子さん卒業されますが、9月生まれですし、姉妹グループに誕生日が近い子いるので合同になりますが、勝手にお祝いさせてもらいます。
 
               おやすみ
ゆりちゃん

桃子さんとの絆感じられる話ありがとう。
卒業さびしいね。
ゆりちゃんはこれから乃木坂を支える一人になれると
思うので無理せずがんばってね。
ゆりちゃんこんばんは。桃ちゃん、卒業のプレゼントに最高のMVを残してくれましたね。桃ちゃん素敵な先輩だね。桃ちゃんの言葉、大切にしてね。そして桃ちゃんや卒業されたメンバーが残してくれた優しさを、ゆりちゃん達が受け継いでいってほしいな。

 ブログありがとう ~ !
 最高だよ !!!
 ゆりちゃんと桃子のエピソードはエモ …
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー!

沢山の思い出を作ってきた先輩が卒業してしまうのは本当に寂しいね…

体調気をつけてね!
ゆりちゃん

思いのこもったブログを有難う。
桃ちゃんとの思い出を胸に無理せず、応援してくれている乃木坂の仲間とファンと何よりゆりちゃん自身のために、乃木坂での活動を心から楽しんでください。

一度の人生です。乃木坂の優しいファンは皆願ってますよ。
ゆりちゃんブログ更新ありがとうございます

ゆりちゃんも桃ちゃんも心の綺麗な方でほんとに優しい心の持ち主なんだなと色々なものを見ていて思います。今回のブログあたたかいお話でしたsad他人の悲しみに寄り添える人って本当に素敵ですheart01
今日も超絶可愛い〜♪ ゆりた〜ん♪
乃木坂が、桃子やゆりちゃんが自分らしく活動出来るような場所で本当に良かったと思います。
これからもその空気感を大切にしていってください…!
ももちゃんの分まで頑張って下さい!
ゆりちゃんこんばんは。良い先輩に恵まれて本当に良かったね。ゆりちゃんもいるだけでみんなの気持ちをぽかぽかさせる優しい雰囲気を持っていて、桃子ちゃんと通ずるものがあると思うよ!これからも二人がしあわせでありますように。
桃ちゃんは素敵な先輩ですね!
そして素敵な桃ちゃんにとても温かい感謝の思いを
綴れるゆりちゃんも、とても素敵です。
桃ちゃんの分も頑張ってね!
ゆりちゃんブログありがとう!!

ももちゃんの笑顔は本当に人を幸せにする力があるよね!!
僕もそう思うよ!!

ゆりちゃんとももちゃんとの話どれも本当に素敵だね!!

ももちゃんの優しさがめっちゃ伝わってきたよ!!
これからはゆりちゃんがももちゃんみたいに後輩ちゃんに優しく声をかけてあげて欲しいな!!

乃木坂って本当に素敵なグループだなって思ったよ!!
そんなみんなが大好き!!

ももちゃんのラスト配信もめっちゃ感動したよ!!

ももちゃんの分もこれからみんなで一緒に頑張っていこうね!!

ゆりちゃん!!そしてみんなのこと応援してるよ!!sun


ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!

ももちゃんと写真撮ったんだぁ\( ˆˆ )/
最後に2人で撮れてよかったね!この写真も思い出だね〜♪

ゆりちゃんがももちゃんと裏でいっぱいやり取りしていたことを知れて感動しちゃったぁ(´・ω・`)
ライブや収録の合間にお互い支えあってたとはいいエピソードだったね〜☺︎☺︎☺︎

先輩の卒業は寂しくなっちゃうと思うけど、次はゆりちゃんが先輩になったときはももちゃんみたいに後輩ちゃんには優しく寄り添えるといいね(ノv`*) いや、ゆりちゃんならきっと優しい言葉でたくさんの人を救えるはずだよ!

そんな私はいつもゆりちゃんに救われてるから。だからこれからも応援してるよ!もう次のミーグリが楽しみすぎて待ち遠しくなってたりしてる( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


ではでは、この辺で…
またコメントするねっ!( ^_^)/~~~
悠理ブログ来たーっ!
ゆりちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう〜

桃ちゃんとの思い出話を聞くことができてすごく嬉しいです。
ゆりちゃんが辛い時、心に寄り添ってくれていたんだね。
僕はそんな思いやりで溢れる乃木坂46が大好きです。


2人共似ているところがあるような気がして、見ていると心が温かくなるよ。
桃ちゃんからもらった優しさ、思いやりを大切に繋いでいけるといいね^^


これからもゆりちゃんらしくがんばってね!
いつまでも応援しているから!


いつも幸せを届けてくれてありがとう。
ゆりちゃんらしく、頑張って欲しいです。
ゆりちゃん、ありがとう!

ゆりちゃんも頑張ってね。
桃ちゃんがゆりちゃんに優しくしたように、これから入ってくる後輩ちゃんに優しくしてあげれば後輩ちゃんのためにも、ゆりちゃんのためにも、そして桃ちゃんのためにもなるんじゃないかな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
悠理ちゃんブログ更新ありがとう。
大好きな二人のつながりが見えてすごく嬉しいです。

乃木坂は、同じ時代の同じ国で同じ言葉を使っているたくさんの女の子の中から選ばれたすごくすごく運命的なグループ。
その子たちを応援出来てすごく幸せだなと思いました。

最後の、なんて返信きたのかを言わない配慮ができるのが
すごく悠理ちゃんだなと…大好き!!
悠理ちゃん♥

ブログ更新ありがとう。

桃子さん 今日が乃木坂46で最後の日ですね。

メンバーが次々と卒業していくのは、寂しいですね。

悠理ちゃんが、桃子さんより、優しく声をかけられたり、お互いの考えを共有したりで、思い出は尽きないですね。♥

悠理ちゃんは、5期生が入ったら、後輩にどう声をかけるのかな?

悠理ちゃん桃子さんも純粋だから、お互いの想いを語り合いますね。♥

その想いを大切にしてください
。♥

桃子さんとのツーショット、綺麗に写っていて、感謝の笑顔の表情が素敵です。♥

来月のミーグリでお会いできることを楽しみにしています。♥


ゆりちゃんや桃子を観ていると、人を信じるということがとても素敵で、そして、とても勇気のいることだと言うことが判ります。♥️
ゆりちゃんがいつも丁寧に優しく話すのも、きっと相手を信じているから、解って貰おう理解して貰おうという気持ちが丁寧な言葉になるんでしょうね、
素敵なことだと思います。
今日も超可愛いな君はvirgo
ゆりちゃんこんばんは

大切な思い出をブログで綴ってくれて本当にありがとう

世界には沢山の人がいて、アメリカで生まれたゆりちゃんが

日本に来て、乃木坂というグループに4期生として加入して

大園桃子さんという素敵な先輩に巡り合えた奇跡

心がとても綺麗で、やさしくて、まっすぐで

時に心配になるくらい繊細に思えることもある

とても可愛くて、応援したくなるアイドル

これは自分が思っている、桃子さんとゆりちゃんの共通点です

大園桃子さんの卒業は本当に寂しいです

今年の3期生ライブや先日の全国ツアーの3期生楽曲のパフォーマンスの凄さ

きっと、ゆりちゃんたち4期生の目標になる素敵な先輩方だなと思いました

同期の存在、一緒に活動することはもちろんとても大切なことだと思います

そして、先輩と一緒に活動することで得られることも多いと思います

乃木坂は選抜とアンダーがあります。どちらも素敵な先輩がいらっしゃいます

それぞれの良さがあると思ってます

アンダーには「アンダーライブ」という素敵な舞台があります

選抜は全員が目指す場所

でも、きっとアンダーでしか得られない経験もあると思ってます

そして、5期生が加入しますね

いつになるか判りませんが、ゆりちゃんも先輩になるんですね

現時点で乃木坂というグループの「歴史の一部」になっていると思います

でも、先輩になると、より感じるなと思いました

1期生・2期生・3期生から受け継いだバトンを4期生が5期生に渡す

様々な歴史の中で、活動を通して

「乃木坂46の北川悠理」

になるんだなと。今回のブログを見て、色んな思いを巡らせて書いてます


お話変わります◎

ブログのタイトルについて

とても素敵です◎

前回ブログ「風立ちぬ」で、ジブリがゆりちゃんにリプライしたこと

なんだか嬉しくなって涙が出ました

先日モバメでゆりちゃんも涙がでたと教えてくれて

私も嬉しい気持ちになりました◎

他にもモバメ沢山ありがとう

ゆりちゃんのお知らせを受けて、金つぶにメールしました

『ドラえもんおめでとう!』

ゆりちゃんの「ハッピーバースデートゥーユー」のあと

小島さんに自分の名前が呼ばれて本当に嬉しかったです

ゆりなり~でもお話してくれた「ミーグリでしてもらった嬉しかったこと」を、

大好きなドラえもんに対して想いを伝える素敵な回でした◎

まもなく一か月経ちますが、ミーグリで私もギターで弾き語り出来でお祝い出来て

ゆりちゃんのはじける笑顔がとてもかわいらしかったことを思い出しました

やっぱり想いを伝えるのはとても大事ですね

きっとドラえもんも喜んでくれていると思います◎

さらにモバメについて

ゆりるなのラップのお話、とてもワクワクしました

どこかでまた、披露する場があるといいですね。絶対見たいです!!

音楽のお話では、プレイリストもまた教えてください

実はとても楽しみにしてます◎

まだまだ書きたいことはありますが

今日はここまで

急に寒くなりましたので、お互い体調管理に気を付けましょう

ではまた!


桃子本人は何気なくしてくれている行動でもその温かさに救われてるメンバーは沢山いるね。
そういう人に僕もなりたいと強く思う!
なんだか乃木坂46の活動だけじゃなく、人生のお手本になるような人だね。
ちょっと嫉妬深いのは重いけど。笑
幸せになって欲しいですね。
ももこの優しさはゆりちゃんも持ってると思うよ
桃子の優しい雰囲気もゆりちゃんは持ってるよ!
ゆりちゃん。こんばんは。
kosiです。

またブログのコメントに期間が空いてしまいました。。。(言い訳っぽくなるのですが実はいつもちゃんと読んでます。。。)

ゆりちゃんと桃ちゃんの素敵なエピソード教えてくれてありがとう。

勝手な思い込みかもですが。
乃木坂46というグループは思いやりとやさしさでできているグループだと僕は思っています。
このブログのエピソードは、思いやりとやさしさを体現しているなと思い、少しホッとした部分もあって。。。
人が悩んでいるときに寄り添える人は素敵ですね。
いいエピソードを聞けて、僕はとっても心がポカポカしました。

これからもそういう綺麗な部分を繋いでいければいいですね。


全然話は変わりますが。。。

こないだのミーグリ、最終部だけでしたがありがとうございました。
相変わらず口下手で、自分の話したいことだけを話しちゃったな。。。と後悔しちゃったり。。。苦笑
ぼくのkosiという名前が持病?の腰痛からきている事実を伝えられて困惑したかな。。。?笑

ただ、悠理ちゃんと話している時間が本当に楽しくて、もっと話したいなとずっと思ってます。
なのになかなか時間がなく、いつも朝だけとか夜だけとかになってごめんね。本当は悠理ちゃんにもっと時間がさければいいのだけど。。。

学業と仕事、両方頑張ってる悠理ちゃんの前で弱音吐いちゃダメだね。
今後善処します!

今月末もミーグリ、楽しみにしていますね。

それでは、おやすみなさい。。。
ゆりちゃん、こんばんは。
桃子もゆりちゃんみたいな後輩が居てくれて嬉しかったと思います。なんとなく色々似てる二人だったから気持ちがわかり会えたんじゃないかな。ゆりちゃんも四期生も先輩になるね。桃子のぶんも頑張って欲しいな。辛い時は誰かに頼りながら、少しずつ桃子のように成長していって欲しいなって。
めちゃめちゃ感動したブログでした!ありがとう。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ももちゃん卒業しちゃいましたね。きっと次の人生でも活躍できる人だとおもいます。ももちゃんもまだ若い、いろんな可能性があります。彼女が次にどんな選択をするのか、気になりますが、もう芸能人では無いので、成功できるよう、お祈りするだけにとどめたいと思います。
ではまた。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
今日でももちゃんが卒業するね(>_<)
ももちゃんもたくさんの先輩に声をかけてもらってたくさん救われたからこそ、悠理ちゃんに声をかけて少しでも力になれたらなって思ってたとおもうよ。
ももちゃんからもらった言葉を胸に刻んでこれからも頑張ってね!
ももちゃんも悠理ちゃんの頑張りを絶対観てくれているよ(^-^)
こんばんは。休日いかがお過ごしでしょうか。

桃ちゃんが5年間の活動に幕を下ろしましたね。彼女が悠里ちゃんや他のメンバーへの思い,伝えてきた言葉の1つ1つに飾らない優しさが常にあったこと,ヒシヒシと伝わってきます。
公式YouTubeチャンネルでのラストメッセージ動画も拝聴しました。涙ありつつも,最後は3期生全員笑顔でした。桃ちゃんは本当に素敵なメンバーでしたね。

悠里ちゃんも様々な媒体で自身の想いをあるがまま綴ってくれています。"共感できた幸せ"をいつまでも大切に持っておきたいですね❗️
夜分遅くに失礼致しました。体調管理に気を付けてお過ごし下さい。
ブログ更新サンキューッ!
おじさんはアラサーなのに声をあげて泣いていています
ユリチャマ46回愛してるよlovely
桃ちゃんからもらった優しさをどんどん周りのメンバーに引き継いで「温かい乃木坂46」を次の世代に繋げていって下さい。
良い夢見ろよshine
北川さん、更新ありがとう。桃子の笑顔のパワーは、ありがた。いよね。くよくよをスイープしちゃうというか、桃子さんの何倍も生きた初老のおじさんですが、何度もあの笑顔で前向きになれた。桃子さんとの思い出をちょっと分けてくれてありがとう。北川さんの作るふわーつとした優しい雰囲気も大好きです。
ゆりちゃん、桃子ちゃんとの素敵な思い出を教えてくれて、ありがとう。なんか、場面が目に浮かんできて、こちらもポカポカしました。

そうやって、優しさが伝わっていくのが、乃木坂なのかなって思います。
ゆりちゃん、素敵なブログありがとう

桃ンゴ(ゴメンw)先輩は常に自然体で、嘘偽り無く澄んだ先輩でしたね。悲しみに目を向けるのも喜びに目を向けるのもゆりちゃん次第だと思います。桃子さんとの思い出を胸に頑張って下さい
このブログ読んだら俺も心がぽかぽかしてきました
おはよう(^^)
桃子さん大好きなのですね✨

桃子さんとても癒されます!
ご一緒の写真も宝物ですね♪

桃子さん優しい人ですよね!
感謝の気持ち大事にしてね☆

桃子さん真っ直ぐな人です!
ゆりちゃんも似てますよね✌

思い出達とても大切ですよね☺
悠理ちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
悠理ちゃんの「心がぽかぽかしました」というのを読んで、私たちも「心がぽかぽかしました」。
桃子先輩とのエピソードを紹介していただき、桃子先輩のお人柄、メンバーを、スタッフさんを、周りの人を、そして私たちを「ぽかぽか」させてもらったこと、たくさん思い出しました。と同時に、そう伝えてもらった悠理ちゃんの人の心を「ぽかぽか」させてくれるお人柄にもうれしく感じます。
そう、これが「乃木坂46」なんですよね。みんなの心が「ぽかぽか」してくる、なんて素晴らしいグループなんでしょう。
悠理ちゃんの桃子先輩への愛、メンバー愛、そして桃子先輩への悠理ちゃんへの愛、メンバー愛、いっぱいいっぱい伝わってきます。
そんな「ぽかぽか」した心温まるブログ、ありがとうございます。
悠理ちゃん、これからもこの空気、桃子先輩から、しっかり引き継ぎ、後輩たちにも伝えてくださいね。




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

北川悠理 ARCHIVES