こんにちは、鈴木絢音です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私はこの期間のインプットが自身に影響を与えてくれると信じ、書籍、音楽、映像など、なるべく多くの作品に触れるようにしています。
時に癒され、時に感銘を受けながら毎日を過ごしております。
皆様が読んだ、聴いた、観た作品、よろしければ教えてくださいね。
さて、乃木坂46に加入し、7年という歳月が流れました。
お仕事でお世話になっている皆様、応援してくださる皆様のお陰です。
いつもありがとうございます。
8年目も乃木坂46の鈴木絢音として、精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
755はいくらかコメントをさせて頂いたのですが、ブログにコメントするの初めてになります。
最近は、読書をしたり英語の勉強をしたりしています。
それと、少しだけピアノを下手ながら好きな時に自分の赴くままに弾いたりしています。
最近見た作品は、
小説「ひと」「不毛地帯」
マンガ「銀の匙」です。
厳密に言うと、不毛地帯と銀の匙は途中です。
「ひと」は東京の大学生がモチーフになっている作品です。唯一の身寄りの母が亡くなり、経済的に大学を辞めざるを得なくなった主人公のその後を書いたものになります。失意の中で、ふとしたことが転機となり、心理的ゆとりができ、手探りながら新たな道を切り開いていく。バイト先の人々とのアットホームな関係性など心温まるストーリーとなっています。不躾ながら長々と説明しましたが、絢音ちゃんとも年齢が近い主人公の心情に共感できる部分もあるかと思います。お時間があれば是非読んでみてください(^。^)