このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0814Sat矢久保美緒きょうは8月14日

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で19歳になりました^^
お祝いしてくださった皆様、有難うございます。
 
18歳は大きな転機があり、私自身も変われたという実感があります。
加入してからずっと前向きな人になりたいと言い続け、そんな目標も達成しつあるのではないでしょうか。そうだといいなと思います。
 
 
高校を卒業し、大学生になりました。
この春からラジオのレギュラー番組をいただき、雑誌の連載をさせていただくことになり・・・
居場所が増えていくようで幸せです。
何度も悩み、一筋縄にはいかないけれど、そんな有難い環境にいられることに、まずは感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
19歳、10代も最後です。
素敵な大人になれるように他の人は勿論、
自分のことを大切に出来る人になりたいです。
よく自虐をすることで傷つかないようにしてしまうけれど、わたしにも良い所はあります。
なぜ断言出来るかというと、ファンの方が沢山教えてくれるからです。
自分を受け入れて、いかすことが出来たらもっと良い道が見つかると思います。
その道標をくださるファンの皆さん。
いつも本当に有難う。
 
 
わたしのファンの方はわたしには勿体ないくらい、本当に良い方々なんです。
オンラインミート&グリートが開催された8月8日。誕生日が近いからとその日の一部を完売させてくださいました。
夢のまた夢のような話で、聞いたときはとても驚きました。
わたしを想って、行動してくれて有難うございます。
皆さんに応援してもらえて幸せです。
 
 
 
いつも甘えて頼ってばっかりでごめんね。
わたしが頑張れるのはみんながずっと見ていてくれるからだよ。わたしのことを自分のことのように喜んでくれて有難う。駄目なところも受け入れてくれて有難う。いいところを沢山教えてくれて有難う。
心配かけないように、負担にならないようにもっといっぱい頑張るからねー!
 
 
 
 
 
 
 
今日のわたし^^
ブログに載せるから気合い入れて撮るんだ!って言ったら、柚菜が写真選んでくれた〜
 
2年前の全国ツアーでもお祝いしてもらえて
今年も偶然ライブがあって
なんて運がいいんでしょう。
 
自分と、そして家族にとって大切だった日をこうして沢山の人が共有して、喜んでくれる。
本当に幸せだと思います。
 
 
 
明日も名古屋での全国ツアー
よろしくお願いします!!
 
 
19歳のわたしも愛してね〜♡
 
 
2021.08.14 矢久保美緒
 
2021/08/14 20:15

コメント(847)

みっちゃんこんばんは。お誕生日おめでとうございます。なかなかコメント出来なくてごめんなさい。これからもみっちゃんの活躍と幸せが訪れますように願ってます。体調に気をつけて頑張ってくださいね。
初めてコメントします!
矢久保ちゃん、19歳の誕生日おめでとう
10代最後の1年が素敵な1年になりますように
応援しています❗️
Happy birthday !!birthdaypresent
矢久保ちゃん こんばんは~

お誕生日おめでとう!

素敵な大人を目指してポジティブを心掛けるのはとてもよいことだね
みっちゃんお誕生日おめでとう、先週(日)ミーグリありがとう、お誕生日おめでとう伝えられて、祝えて良かった、アイドルと学業の両立大変だと思うけど、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい、
これからも大好きな4期生、みっちゃんのことを微力ながら応援してます
みっちゃんこんばんは〜

全ツ愛知、1日目お疲れ様でした!
誕生日にライブは楽しめたかな?
2回も誕生日がライブなのはすごいよ
みっちゃんが楽しくこれからも
活動出来ることを願ってるねhappy01
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
みっちゃんおはよ!
8月14日誕生日おめでとう!
フラに恋にフェスと
全開きしてお祝いしてもらうは面白いね
乃木フラでの初の誕生日がみっちゃんなんだよー!
みっちゃん持ってるね〜(^^*)
雨降ってるけれど楽しんでー!!
『2通目』
さぁちゃん!笑
当日が一番大事なのに笑
今日の後ろは賑やかだね〜

ブログ更新ありがとう!
みっちゃん偉い&偉い!
涙で読めないかも 笑
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
矢久保ちゃん、誕生日おめでとうー!最近の矢久保ちゃんを見てると、心境の変化があったのかなとか、なんか一皮剥けたなって感じがして一ファンとしてとても嬉しいです。自分なりに頑張っていけば応援してくれる人はたくさんいるし、誰かがきっと見てくれているからね!これからもアイドル矢久保美緒を応援させてください!素敵な一年になりますように
19歳のお誕生日おめでとう!
ライブがあってファンのみんなにお祝いしてもらえてよかったね
私も会場でお祝いしたかったなぁ〜
素敵な1年になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
みっちゃん、こんばんは
島根のもんじろうです。
いつもだんだんね〜♩

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
こんな大事な日にライブ参戦できて、
さらにお誕生日お祝いできるなんて、
もー、なんで日だ!
って感じです(^^)

みっちゃんの誕生日にふさわしい、
素晴らしいライブでした。
10回くらい泣いちゃったのは、ここだけの話ね(^-^)

これからのみっちゃんに素晴らしい人生が待っていますように。
それではまたコメします。
明日も頑張ってね♩
おやすみ〜
ニコニコ
矢久保、誕生日おめでとう。
矢久保、めっちゃかわいくなった。
自分に自信をもって、頑張ってほしいと思います。
福岡参戦するので、最高のパフォーマンス期待してます。
どこにいても、見つける自信あります
矢久保美緒 さん

sunnotesbirthday
誕生日おめでとう

    eyeglassサングラス46
美緒ちゃん、お誕生日おめでとう!

私も今年、大学生になりました。
思い描いていた大学生活とは違ってしまいましたが、新しい環境で学べるのはとても幸せだと思っています(*^^*)
(美緒ちゃんが、課題の提出に苦労している様子はまるで、自分の事のようで、親近感を覚えます)

美緒ちゃんの出演するテレビやラジオ、掲載されている雑誌、全て見てますよ!
美緒ちゃんの頑張る姿はとても励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵)

私もいろいろな経験をして、たくさん勉強して、美緒ちゃんのようなキラキラした女性になりたいです╰(*´︶`*)╯♡

10代最後を思い出に残るステキな一年にしましょうね^_−☆
矢久保ちゃん誕生日おめでとう
最近どんどん可愛くなっててこれからもどんどん成長していくと思うので楽しみにしてます
はっぴばーbirthday

おお~なんか文章しっかりしてるさすが大学生(泣きはしなかった)
話してて言うこと忘れる的な事はありがちで前置き長いのは意外と難しいけどそれができる人な感じ
小説なんかだとわりとしっかり状況説明の形容ができるタイプ感あるなあ羨ましい

逆にモバメの距離感というか…乃木フラの、機能多くて教えて、辺りはヲタトモとか居たら
こんな感じだろうなというか乃木フラ入れて答えなきゃって気になったし(と言いつつまだ入れてはいない)
こういう誘導的なあざとさおそるべしって思うこと多い笑

すたたんの夏祭りの歌声のかわいさというかピンクな声はちょっと驚き
わりと自然というか負荷なくピンクに出来ててかわいさもだけどお見事
まちゅ居なくなってあの感じはもう…ておるんかーいおったんかーいてなったよ笑

それにしてもほんと目の印象というかどちらかというと瞳、って感じが相変わらずよきだなぁ
雲形定規的というか…逆に丸い人はかわいい系だけど…みっちゃんの目はわりときれい系通り越して色気ある系なのかも
それとちょっとちびっ子なサイズ感とのギャップも魅力だったりして

ラジオも掲載もきっと頭の良さ地頭の良さもあっての事なのかなぁと思ってたり
その辺も含めてこれからも活躍できたらいいよね、と思ってるよ~good
みっちゃん、こんばんは!
今日はライブお疲れ様~\(^0^)/
明日もがんばってね!(ง ˙-˙ )ง

19歳のみっちゃんももちろん応援してるよ(^ ^)heart

でも何がって、最初よりも前向きになれてるってみっちゃん自身が思ってること!!
そして、それを19歳の誕生日という節目のブログに書いているという事実!!
それにグッと来ました(´•ᴗ•̥` )

(」゚Д゚)」みっちゃんはもうFUWANちゃんじゃないよ────!!(あれはあれでコントとしては好きだった)(でももう演じる必要はない)

今年をいい1年にしようね!!
応援してるよ!!
おやすみ~(*´︶`*)ノ

べちより
今年も良い年になるように応援してます。
矢久保ちゃん〜( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
本当に最高のアイドルだよ〜!!!

まだ4期生がリレーブログだった時に、矢久保ちゃんが質問返しをしてくれてて、その時に私が「これからも私の1番のアイドルでいてくれますか?」って質問したのに答えてくれて、そこからずーっと私の1番のアイドルです‪‪☺︎‬
コロナが流行る前はたくさん握手会行って、矢久保ちゃんにその日1日だけでも覚えてもらいたくて、高校の制服着てって1枚出しを何回も繰り返してて、、でも矢久保ちゃんは毎回、2回目の時点でもう「あー!おかえり!」って言ってくれて本当に嬉しくて(TT)
私は矢久保ちゃんと同い年で、去年受験期に入ってからミーグリも全然取れてなかったけど、矢久保ちゃんのブログの更新やメッセージで凄い1日ご機嫌になってお勉強がんばれてました!!
28枚目のミーグリは絶対に取るね!!!
久しぶりに会いに行きます!本当に本当に最高のアイドル!
これからもずーっと応援してます!!‪‪☺︎‬
みっちゃんヤクボンジュール!

19歳のお誕生日おめでとうございます。

とてもすてきなブログでした。読んでる私も元気になりましたし、応援してます。

大学に通いながらの活動大変だと思いますが、きっと蓄積されるものはすごいはず。無理しすぎない範囲でがんばってください。応援しています。
矢久保ちゃんお誕生日おめでとう★⭐︎

応援してます!

無理しないよう身体にはきよつけてください!
美緒ちゃん誕生日おめでとー!!

ブログも更新ありがとうね!
確かにラジオも始まったし連載も始まったし
美緒ちゃんを見る機会が増えて
ほんとに嬉しいことばかりです♡

あとねー入った時から可愛かったんだけど
最近はほんとに美人になったなーって思う!
髪の色染めたのもすごく似合ってるし
どんどん魅力が増していくね!!

歌がうまくないって言ってたけど
スター誕生でソロの部分聞いた時に
すごく可愛くていずれ1人で歌うのも
聞きたいなーって思ったよ!

明日もライブだしゆっくり休んでね!!
美緒ちゃん、誕生日おめでとう(*^^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
矢久保ちゃん19歳の誕生日おめでとう! birthday


実は姉も今日です。
有名人だと鈴木保奈美さんやサッカー解説者の都並さんも
そうですね。
姉の誕生祝いのついでに寿司を食べられるので嬉しいですw


今日のライブで祝ってもらったかな?
明日も愛知でのライブ頑張ってねー paper
みっちゃん、ブログ更新ありがとう

そして、お誕生日おめでとう!!
みっちゃんには
素敵なところがいっぱいです
これは自信をもって断言します!
ミーグリでお話していて
とても伝わってきます
ノリが良くて、気さくに話せて
いつも元気をもらっています
ライブでのみっちゃんは
笑顔がはじけていて
元気いっぱいでとても楽しそうで
こちらまでさらに楽しくなります
そんなみっちゃんが好きです

迷ったり悩んだり
大変なこともいっぱいだと思うけれど
そんな時に少しでも力になりたい、
少しでも支えになれるように
自分も頑張りたいと思います
そんなことしか出来ないけれど
ずっと応援しています

夢の舞台で輝くみっちゃんを
これからもたくさん見ていきたいです!
改めて、おめでとう!



もとき
誕生日おめでとうございます!

19歳おめでとうございます!

ツアー5日目お疲れ様でした。
誕生日おめでとうー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
わーいわーい(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)わーい!!!!
このまま進め進め〜-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つオウエンシテルゼー
美緒ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

乃木坂に入って2年半、4期の中で一番成長率が高かったのは美緒ちゃんだと思います。
加入したての頃自分なんて可愛くないと言いまくっていたのをみて、この子を変えられるのは自分じゃないし今でもないと距離を置いて遠くから見ておりました。

それから写真写りもたくさん練習したでしょう、メイクもずっと研究してたでしょう。
ちゃんと可愛くなってるじゃないですか。
自分のことも認めてあげられるようになってきたじゃないですか。
美緒ちゃんに必要だったのは多くの成功体験。

19歳になるあなたへ僕からのお願いは、
持ち前の元気さと面白さで前へでて世界を明るくしてほしい。
まずは4期センター楽曲を頂きましょう。

それでは、また。
みっちゃん!お誕生日おめでとう!birthday
19歳、、早いねえ、、笑

私がみっちゃんを知ったのは、乃木中の4期生売り込みショーの時!
私あの頃に乃木坂を好きになったのね。
それで、あの回を見た時何この子!可愛い!
って思って、アイドルが好きって共通点もあるし、
コールのやつ面白かったし、全4期生の中で1番印象に残って。
そこから推すことにしたんだ!
最初は笑顔が可愛いなと思って好きになったんだけど、
知れば知るほど魅力的で。
顔が可愛いのはもちろん、性格が好きなんだあheart02
私はさ、同性だから多分男性の方より余計に性格を見ちゃうんだよね、笑
なんだけど、みっちゃんは本当に中身が好きなの。
自分より他人。すごく謙虚で、でも明るくて。
最初は乃木中とかでも中々話さなくて大人しめなのかな?って思ってたけど、
最近ははきはき話せてるし、のぎおびとかも見始めたらあっという間で!笑
お話が上手なんだなって。
そんな所も好きheart01
あとは、優しい所も。
みっちゃんはいつも私たちファンを良い方ばっかりって言うけど、それってみっちゃんが良い人だからなんだろうやなって私は思うの。
ファンは推しに似るって言うじゃん?笑
だから、みっちゃんはいつも貰ってばっかりでって言うけど
それは私たちファンの台詞なの。笑
でも、お互いがそうやってお互いに必要としてて、
支え合えてる関係ってとっても素敵じゃない?笑
みっちゃんはみっちゃんらしくいてくれればファンは幸せです!
最近は、ラジオレギュラーとか、雑誌連載とか、
みっちゃんが選ばれてて嬉しい!
みっちゃんがだんだん活躍できる場が広がって、
より多くの人に認められてる気がして私たちも嬉しい!

ちょっと長くなっちゃってごめんね、笑

改めて、みっちゃんお誕生日おめでとう!!
19歳のみっちゃんも全力で推すね!!
生まれてきてくれてありがとう。
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
ファンをいつも幸せにしてくれてありがとう。
これからもみっちゃんは私の1番の神推しです!
みっちゃんがこれからも幸せにすごせますように。
可愛くて優しいみっちゃんが大好きheart02
祝☆birthday
みっちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとー!
お久しぶりです(^_^;)
大学入ってなんやかんや忙しくてコメントできてなかったよ、ごめんm(__)m
そんなことはさておき、19歳の誕生日おめでとう!
元々可愛かったけど、この1年で本当にキレイになったね!
自虐癖は俺もあるから気持ちはわかるけど、あんまり乱用しないようにね!
みっちゃんは本当にいい子で、魅力に満ち溢れてるから!それは断言できる!
みっちゃんは「いつも甘えてごめん」なんて言ってるけど、俺たちだってみっちゃんに元気をもらってるんだから、それぐらいのことはお安い御用。
みっちゃんのそばにいてあげられる訳じゃないし、みっちゃんの事情のほんの少ししか分かってないけど、頑張って支えるから!
これからもみっちゃんが甘えたいときに甘えてくれたらいいからね!
みっちゃんが幸せでいることが俺たちの幸せでもあるんだから。
これからもずっと応援していくね!大好き!
最後に、みっちゃんの19歳の1年が幸せに満ちたものになるように願って、俺から言葉のプレゼントを3つほど。
First, think. Second, believe. Third, dream. And finally, dare.
「まず最初に考える。第二に信じる。第三に夢見る。そして最後に思い切りやる。」
by Walt Disney(ウォルト・ディズニー)

There is always light behind the clouds.
「雲の向こうは、いつも青空。」
by Louisa May Alcott(ルイーザ・メイ・オルコット)

Magic is believing in yourself, if you can do that, you can make anything happen.
「魔法とは自分を信じることだ、もしそれが出来れば何をするのも可能だ。」
by Johann Wolfgang von Goethe(ヨハン・ウォルフガング・フォン・ゲーテ)
ではでは、今回はこの辺で。バイバイ!
ブログ更新おつかれさま。
すごく力強くなりましたね。
謙虚さを忘れていない所はさすがです笑

ふと、熱海ロケでの
「自分を好きになりたい」的な抱負に、
強烈な衝撃を受けたことを思い出しました。
性格なんて、
変えようと思っても、
たやすく変えられないもの。
きっと、相当な苦労をされたんでしょうね…。

我々ファンは、いつでも味方です。
これからの活動も応援し続けます!
くれぐれも無理だけはしないで下さいね。
矢久保ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

ブログの内容に感動しました!!!!
みっちゃん!大切な日をお祝いさせてください。
誕生日おめでとう!

18歳のみっちゃん、前進したよね!
一年前からは想像もつかないことが沢山あって。
すごいな、僕も頑張ろうって思いました。

19歳、また沢山の新しい扉を開くことになると思います。
色んなみっちゃんの姿を見せて下さい。
そしてなにより、乃木坂を楽しんでください!
応援してます!
お誕生日おめでとうございます。
学業との両立大変でしょうけど、あまり力み過ぎずに頑張ってください。
甘えることも頼ることも大事。心配かけることも悪いことじゃないと思います。
みっちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
19歳のお誕生日、おめでとうございます。
誕生日にライブ、なんてホント素晴らしい巡り合わせだと思います。たくさんの方にお祝いされ、乃木坂のメンバーであることを実感できる最高の一日ですね。この状況下の中でも、「有観客」で実施できたことも何よりです。これは、みっちゃんが強運の持ち主であることが間違い証拠ですよ。
19歳としての最高のスタートを切り、これからの1年間が素晴らししい1年でありますよう、お祈りしております。
先日の「タイムちゃん」で大学進学した理由もわかりました。学業との並立も大変ですが、みっちゃんなら大丈夫、きっと乗り越えてくださいね。私たちは応援していますから‥‥。
明日の名古屋2日目、そして週末の福岡でのライブ、ご活躍お祈りしております。
みおちゃんブログ更新ありがとう!
みおちゃんお誕生日おめでとうぉめでと~o(>∀<*)o
高校を卒業して大学生になり、ラジオのレギュラー番組を務めたり、雑誌の連載が決まったりと、みおちゃんの活躍を観れて嬉しいです!
みおちゃんと同い年として自分も頑張んなきゃ(笑)
10代最後の一年も素敵な年にしてほしいな!
みおちゃんの頑張りを皆んな見てるから、自分らしく頑張ってね!
明日のツアーも頑張ってね!

みっちゃんお誕生日おめでとう
矢久保さん、こんばんは。

祝! 十九歳のお誕生日おめでとうございます。十代の締めくくりとなるこの一年が矢久保さんにとって大きな飛躍の時となりますように。

今宵は名古屋でライブお疲れさまでした。めでたきお誕生日当日にライブがあるとは何てすばらしい巡り合わせでしょう。たくさんの人にお祝いされてよかったですね(にこ)。

この一年は大学に進学されたりMCを務める新しいラジオ番組が始まったり、矢久保さんにとって大きな前進の時でありました。

この先ますます矢久保さんの活躍の場が広がることを願っています。これからも努力、感謝、笑顔で坂を上っていってくださいね。変わらず応援しています。

名古屋ライブ二日目も盛り上がっていきましょう!

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
やくぼちゃん、ハピバ!

こないだ知ったんだけど、大学生なんだねー。
コロナ禍で、学生の皆さんは大変そうだけど、
学生期間は人生の中では短いので、悔いなく楽しんで!

そして、もちろん乃木坂での活躍も期待してますよ!
じゃーね!
ブログ更新ありがとう!!
美緒ちゃんお誕生日おめでとう^_^
ライブでお祝いしてもらってたね!
いい一年にしてね!
美緒ちゃんと同い年なのに1歳離れてしまったのは悲しい笑
矢久保ちゃん こんばんはmoon3
ためしゃん♪ですconfident

あらためて19歳のお誕生日おめでとうhappy02
何度でも言うよ!おめでと一happy02

本日のライブ初日、お疲れさまでしたcatface
みっちゃんのトレードマーク♥
『ツインテ』だったから見つけやすかったよhappy01
目の悪いファンにはとっても有り難いことですconfident
今日はね、スタンドの一番端っこ。
ステージ向かって一番左端。初めての場所やた。
わわわ!めっちゃ近いやん♥と思たけども、
スクリーン見にくいし、照明が逆光になるわで、
メンバーの姿が若干見にくかったんだcatface
でも、かっきーやさくちゃん、レイちゃんが来てくれて
テンション上がったよ!
今回みっちゃんは別のエリアに行くことが多かったから
諦めてたんやけど、最後の最後。乃木坂の詩。
一生懸命しつこく『矢久保タオル』掲げてたら
みっちゃんは反応してくれた♥sign03
涙出るくらい嬉しかったよ-crying
本当にありがとう-(*^o^*)

声は出せないけど、やっぱりライブは最高やね!
日常から離れて夢の様な時間やったよ!
あっという間やた。もっと聴きたかったわー
みっちゃんはどうやったかな?
是非とも感想聞かせて欲しいなconfident

あ、これ書いてる内に、日付変わってしもたわ(^^;
2日目も楽しんでがんばってねー♥
残念ながらチケット取れなかったから、
大人しくお家に帰りますね。
でも、陰ながら一杯想いを馳せて応援するからね!

それでは、おやすみなさいsleepy
みっちゃん大好きです♥
ばいばいpaper
矢久保ちゃん
誕生日おめでとう!
ブログ更新ありがとう!
そして、美緒ちゃん19歳のお誕生日おめでとう!!

2年前、京セラ現地で美緒ちゃんのお祝いできて幸せでした
もう2年経ったんだね、あっという間だね
今年は現地でのお祝いはできなかったけどお家から全力で念を飛ばしました!笑

いっぱい甘えてくれていいんだよ、こちらこそいつも美緒ちゃんから元気いっぱいもらっててありがとうだよ。
美緒ちゃんの笑顔、頑張る姿が見られるだけで幸せです!
10代ラストの1年間、美緒ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
これからもずっと愛します!
お誕生日おめでとう!!
お誕生日おめでとう!
ツアー頑張ってね!
美緒ちゃん、こんばんは(^o^)/

19歳の誕生日おめでとうございます ✨ ✨

上手く言えないけど、去年くらいから何か強くなったなって感じるよ

美緒ちゃんの笑顔に癒されてます

10代最後の年、更に飛躍の年になるよう応援してます


お誕生日おめでとう〜ッ!

このご時世で無くなってしまった握手会の券があるので再開することを願ってます(;_;)

素敵な1年になりますように!
お誕生日おめでとう
また一年良い年でありますように。これからも頑張ってくださいませ。
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!誕生日おめでとう!先に19歳になられてしまいました!笑この前はミーグリありがとうございました!4期生じゃなくてグループ全体の推しだから!良い1年にしてください!
美緒ちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
美緒ちゃんやったら絶対にええ一年になると思うでぇ~
もう一度、おめでとう♪
矢久保ちゃんこんばんは〜。

日付が過ぎちゃったけど19歳のお誕生日おめでとう〜。
昨日は名古屋で全ツがありましたけど公演中にメンバーとファンの皆さんからお祝いされたんだね〜。自分はライブに参加出来なかったからブログを通してお祝いさせて頂きました〜。

ミーグリでお祝いしたいと思ってたんだけど、なかなか踏み出せないんだよね。たくさんのファンの方が矢久保ちゃんのミーグリに来て頂けるのは自分も本当に嬉しいです〜。

明日もライブですが楽しんで来て下さいね〜。

それでは矢久保ちゃんまたね〜。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

矢久保美緒 ARCHIVES