このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0821Wed山崎怜奈居場所




昨日の現場で、
レイレイはたんぽぽみたいで
日奈子はわんちゃんみたいだねっていう話を
3人でしてたのですが、

この表現...伝わるかな〜〜?笑
わたしはすごくしっくりきてます!

日奈子は、太陽っていうより犬だし、
レイレイは向日葵っていうより たんぽぽ。





さて、
今日8/21は乃木坂46結成8周年の記念日です
おめでとうございます!
ありがとうございます!


グループのために何か出来ているか?
今後何か出来ることがあるのか?と
年を重ねるごとに強く考えるようになり、

魅力溢れるメンバーが揃っているなかで
微力であり、相変わらず不器用で、
そんな自分に凹むこともありますが。笑


自分なりの方法でグループに還元していけるように沢山吸収して積み重ねて
役に立てるように頑張ります!









ご飯場で、みんなと☺︎


期を跨いで ざっくばらんに座っても
誰とでも談笑できるような空気感が好きです
一緒に居られる時間を
今までも、これからも、大切にしたいなぁ。






話は変わりますが、昨夜のQさま!!を
見てくださった皆様、ありがとうございます!

今回もたくさん笑ったな〜〜
大好きな番組です☺︎


リアルタイムで見られず録画をしてくださった方々のために、
毎回書いている番組の振り返りブログは
もう少し経ってからにしますね。
週末くらいかな〜?


ネタバレしない程度のことを言うと...
「にんでマン」が現場でもツボでした。笑


ちょっと後からじわじわくる。




「坂道軍団」としてのチーム戦は
いつもとは違う緊張感がありつつも、
新鮮で楽しく、良い経験になりました!


カズレーザーさん、お世話になりました!
ちはるさん、花奈さん、葵ちゃん、久美ちゃん、有難うございました!









あっ!まだ書いていなかったのですが、
玲香さんが出演されていた舞台
『THE BANK ROBBERY!〜ダイヤモンド強奪大作戦〜』
も観に行くことができました〜〜!



お茶目な玲香さんにキュンとしたし
ストーリーも面白くてたくさん笑いました!
明るくて楽しくて、元気が出る舞台でした!


でも時々、普段の玲香さんの感じが
なんとなく滲み出ているような気がして、
別の意味で笑っちゃいました
ちっちゃくて益々愛おしかったです。笑


以前Qさま!!でご一緒した
しゅはまはるみさんも出演されていたので
挨拶させて頂きました☺︎
お会いできて嬉しかったです!








あと、MARQUEE発売中です〜〜!




さらに、昨夜21:30~はNHK Eテレ
「趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり」
第3週目の放送でした!



今回は、京都の町中でも特にディープな伝説が残るエリア・一条通りが舞台でした。

「百鬼夜行」について探りながら
「魔よけの印」などにも迫り、
今も魔物を恐れ、かつ彼らの存在を戒めとする京都の人々の暮らしとは?
という角度からお送りいたしました。



来週火曜11:30~NHK Eテレで再放送、
来週水曜10:15~NHK総合でも再放送があります!
よろしくお願いいたします☺︎



れな


2019/08/21 19:40

コメント(239)

怜奈さんおはよう。

8年かぁ~。
この先の未来もホンマ楽しみやね~。

いろんなことを可能にしてきたグループやし、
またまた新しいことにチャレンジするみたいやしあなた達はすごいよ!

Qさま、あの石原さんがまさか「にんでマン」だったとは!面白かったね。

クイズの難しさ、面白さやねこれも。

楽しい現場やね、怜奈さんの勝負の場であり癒しの場やね。

趣味どきっ!京都魔界めぐり。
一条通りのまわりだけでも、結構な歴史がありストーリーも盛りだくさんやん。

ゆっくり時間とっていきたいなぁ。
そろそろ江戸編予習中です。

今日は山崎怜奈。歴史のじかん!やん。
風林火山って世代関係なく武田信玄の代表的なものと思ってたけどそうでもなかったんやね。

男は風林火山って字が好きかも。
書道の時間に勝手に書いてたもん。

なんかカッコよくない?風林火山って字!

さぁ、今日はどんな武田信玄が出てくるのか楽しみや~。

怜奈さん毎日ありがとうな。
怜奈ちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

Qさま見たよー
これぞ普段からクイズ慣れしている地力の差ってやつですかね?
相手2チームは凄く強かったねー@@;
負けはしても楽しかったのなら力を出し切った証だと思います!

あら!怜奈お嬢様!
これからのバカンスをどう過ごされるのか思い巡らせてるのかしら?
シースルーから覗く綺麗な脚がとってもセクシィー♡

趣味どきっ!も見たよー
結局、2周目は見られなかったけど、3周目はバッチリでした
使い古された道具に取り付く妖怪を"物の怪"って言うんだねー

これから涼しくなる秋の夜長となり、適切の道具を処分しないとね
おや?どうやら物音したようだ
物音した方向を見てみると...





み・た・な~~~!





物の怪が、こっちを見てたりして(笑)

きいちゃんがワンちゃんなのは分かる
4期生ちゃんは未だ顔と名前が一致しないのでよく分からないけど
レイちゃんはタンポポなのはフワフワしているところがあるのかな?
ただ1つ言える事は、2人の共通点は笑顔が物凄く印象的なところ
2人の笑顔を見るとパァッて明るい気持ちになる

いつか2人の笑顔の共演見てみたいなー
怜奈ちゃん、宜しくお願いしますね!><ゞ
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂46ちゃん♡8周年おめペロ!これからもそっと応援してまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ブログ更新ありがとう!
そして乃木坂お誕生日おめでとう!
今年は今まで以上に全力で応援します!
れなちも頑張ってね!めちゃくちゃ会いに行くから!笑
更新ありがとう。

レイちゃんは、まだ分からないなぁ。
きーちやんの「わんちゃんみたい」は
わかる気がします。(^^)

乃木坂8周年記念おめでとう!
ちなみに1年前に初めてれなちさんの
モバメが届いた日でもあります。(^^)

これからもよろしくね!(^^)v

またねー。 わと
ブログ更新ありがとう!

レイちゃんがタンポポできいちゃんが犬っていうのはなんかわかる気がする笑

乃木坂46 8周年おめでとう!
れなちはれなちでちゃんとグループに還元できてると思うよ!
Qさまもれな歴も趣味どきもだからこそできることだと思うしれなち自身だっていっぱい魅力のつまった可愛い子なんだから自信持ってこれからも頑張っていこうね!

あとねこういう期とか関係なく仲良くしてる乃木坂の雰囲気みたいなのすごく好きなんだよね笑

Qさまお疲れ様!
観たよ!みんな頑張ってたね!
やっぱりクイズノックさんたちは凄いね笑さすがだよね笑
にんでマンも最高に面白かったし笑

玲香ちゃん出演の舞台観にいったんだね!
自分も一度は玲香ちゃんの舞台行きたいな〜笑

最近は暑かったり涼しかったりするから体調に気をつけて頑張ってね!
レイちゃんがブログにか書いてたのそれか( ˙꒳​˙ )

8周年(*´ω`*)ますますの活躍を楽しみにしてますよー
こんにちは
趣味どき見ました!!
私が安倍晴明に興味をもったのは
中学生の時に偶然遊んだゲームの影響ですが
そこから夢枕獏さんの小説を読んで当時の
魑魅魍魎の世界観が好きになりました
そんな時代に生まれてたらと思うと
ゾクゾクです

Q様も楽しく見ました
また、次の機会があればとリベンジが見たい

歴史の時間の武田信玄も楽しみです
上杉謙信を崇拝してますので
時代的にも大好きな所です

外仕事で多大な活躍をなされてる
れなちさん。私の身近では、れなちさんの
知名度けっこう高いです!!
選抜のメンバーさんよりも名前が挙がります
それだけ、グループの為に貢献
されてると思いますよ

神宮三日目
ビューイング申し込みました
楽しみにしてます!!




れなち可愛い
今日のれな歴見るね
れなちさんお疲れさまです!趣味どきです!

趣味どき見ました!
今回取り上げられていた一条通りは実は2年前に旅行で行ったことがあるんです!思わずそのとき一緒にいた友達に連絡してしまいました笑 まぁそのときは完全にその友達について行っただけなのでいろいろ食べたなぁくらいしか記憶にないのですが笑

いくつか俺的に印象に残った部分は、まずはれなちさんの物持ちの良さですね。保育園の名札をまだ持ってるってすごすぎですよ!笑 だいたいなら捨てちゃうのに…笑
あとは妖怪ラーメン!ネームインプレッション強すぎますね笑
絵で描いてましたけど、たしかにああいう感じになりますよね笑 でも実際はすごく美味しそうでしたね!

今回も楽しかったです!来週はリアタイできるようにします!

かつひこ
更新ありがとう!日曜いくね。
ブログにモバメ、忙しい中ホントにありがとー!

明らかに大学生活も仕事も、乃木坂に加入してから最もハードな1年なのに、それを忘れさせるくらいこまめにSNSでいろんな事を発信してくれるザキさん。

心から感謝です。

感謝をこめて9月の握手会に参加させていただきます!

fight〰!
れなち、ブログありがとう。

ご飯会の写真楽しみなんだー。
あと、色々な番組に出ていて、コメ書ききれないけど、とりあえずQさまを挙げさせてもらいます。

いやー、楽しかったの一言。
坂道実質リーダーとして大変だったと思うけど、周りを不安にさせないぞと、堂々としていらっしゃったのがカッコ良かったです。
これからもああいう企画があったらいいな。

日向の久美ちゃんと話せた?
日向の影ちゃんが戻って来たら、さらに大戦力になると思うよ。

あと、個人優勝する日ももちろん期待してます。
れなちの努力が形になってほしいし、乃木坂のイメージアップためになるし。
身近で大切な存在だからこその、犬とタンポポなんでしょうね(^_^)
8周年おめでとうございます。これからも躍進出来るよう全力で推させて頂きます❗
れなち、お疲れ様です。
Q様、見たよ。
坂道軍団、面子最高だった。46Gで出演する此のような番組、もっと企画して欲しいなぁ。

趣味どきっ!、この前、貴船神社に行ってたね。あそこを流れる貴船川の川床は、本当に最高です。
都会の夏は暑いけど、この場所は涼しいからね。
食事も、美味しいよ。
また、その近くに天狗で有名な鞍馬寺もいい所だし。
叡山電鉄の鞍馬から、鞍馬寺を経由して、貴船に降りるバイキングコースがおすすめ。僕は、毎年秋の紅葉の頃には、散策してます。

この番組を見たら、また行きたくなっちゃった。

れなちも、またプライベートで来て一度歩いて見たら。よかったら案内するよ。

来週は、いよいよ神宮球場でのライブ。早く、れなちに会いたいな。身体には気をつけてね。


更新ありがとう。8周年おめでとう。僕はまだ
乃木坂を好きになって2年ですけどその中でも
れなちさんのことを好きになって本当に良かった
ですし、今では外仕事で頑張ってたり、大学にも
通ってて、そんな頑張る姿を観れたり、聞けたり
すると嬉しいし、本当に応援したいって気持ちに
なりますよ。Qさま録画勢だったけど観ました。
にんでマンのシーンは笑ったよ。坂道軍団最高。
れなちさんの活躍も見れて嬉しいよ。marquee
観たよ選抜のインタビュー、物凄くよかったよ。
れなちさんの気持ちつたわりましたよ。これから
もずっと応援してますよ。
れなちさん、こんにちは。
Do my best~じゃ意味はないのMV、僕は見たよ。とてもすばらしいMVですね。ダンスパフォーマンス、めっちゃよかったよ。れなちさん、めっちゃかわいかったよ。
24thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ザキぃ

タイシ(太子食品工業株式会社)の、「まるでクリームのような 濃いミニおぼろ(豆腐)タレ付」を食べる機会があって、それがかなり美味かったらザキもどうかと思って。そんだけ。良かったら食べてみって感じじゃねーの?学業とアイ活の両立は慣れても大変だろ?何もしてあげられない(もししてやれるとしたなら、辛い時や悲しくて泣きたい時に励ましてあげるくらいのものかな…)からせめてさ。ザキは2期生だから。色々と想うこともあるだろうけど、「がんばりましょう」って。
こんにちは、ブログ更新ありがとうございます。

昨日になりますが、乃木坂46結成8周年おめでとうございます。
本当に稀有なグループだと感じます、様々な世代の人間が織り混ざってこの乃木坂46のカラーを作っているんだなぁと思います。
れなちさんの存在も乃木坂46には必要不可欠なものだと私は思います、れなちさんにはできないことがあるかもしれないけど、れなちさんにしかできないことも同じくらいあると思うのです。
微力なんて、私は思いません。

それに、これはれなちさんがどう感じるか分かりませんが、私はれなちさんのその不器用さは魅力だと思っています。
もちろんそれで苦労することは多いかもしれませんが、そこに惹きつけられてれなちさんの背中を押したい、応援したいとなった方も沢山いると思うのです。
これからどんな景色が待っているのか分かりません、未来は神すらも知りません。
でもその道すがらを応援していけたらと思います。
これからもどうかよろしくお願いします。


Qさま、お疲れ様でした。
新しいクイズやパズルも増え、私も一緒に解きながら楽しんでみることができました。
にんでマンは…多分しばらくいじられますね笑笑
めちゃくちゃ笑いましたから笑笑
なかなか坂道の垣根を超えてこうして共演する事は多くないですが、こうやってもっともっと親睦を深めていけたら良きですよね。
カズレーザーさんはさすがリーダーというところで、やはり強かったですね!

先日の趣味どきっ!、ちょうど去年北野天満宮に行った時にあの妖怪ストリートに行ったのでなんだか不思議な感じで見ていました。
あのラーメン、味が全然想像できなかったのでまた今年も行って食べてみようかなと思います!
いつもとは違う視点で街を見るとあんなに発見があるんだなと感心しました、テキストブックも購入したので今年の観光はバッチリです!
れなちさんが巡った足跡をたどりながら今年も京都を楽しめたらいいなぁと思います。

キャプテンの舞台見に行ったんですね、時間が合わず私は結局行くことができませんでした…悔しい…
ご挨拶もできたみたいで、本当に良かったですね。

今夜は歴史のじかんですね、楽しみにしておりますconfident
れなちさんお疲れさまです!

取り急ぎ報告します!
土曜日の全握行くことにしました!れなちさんに会いに行きます!ライブも楽しみです!

かつひこ
れなち,こんにちは.

レイレイがたんぽぽ,日奈子がわんちゃん.
このたとえはすごく納得です!

今日は妻と一緒に映画を観てきました.
「天気の子」「トイストリー4」の二本立て!妻はどちらの映画でも涙々,つられてこちらも眼を潤ませてました.若干飛躍のあるまとめかもしれませんが,どちらも愛するものを守るため必死になる大切さを伝えてくれたように思います.

一昨日の「趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり」 拝見しました.興味深ったのは「百鬼夜行絵巻」に描かれた鬼やお化けたち,どことなくヒエロニムス・ボスが描いた奇怪な生き物と似通っているような.
番組のテキストも買っちゃいました.

今晩は「歴史のじかん」,楽しみです!


ベストを尽くす*215歩


れなち*
おはよ〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



〜Do my best 〜じゃ意味はない


全力を尽くしたじゃ意味はない…
厳しい言葉ですが、
ボクの仕事は完全にその通りです。
どんなに頑張っても
どんなに苦労しても
納期に間に合わなければアウト。
クライアントが納得するデザインで
なければやり直し。
結果が全てです。


れなち の仕事も
もちろん結果を出すことが
一番わかりやすくて
一番いいことなのかもしれない。
でも
その過程も大切だと思う。
僕なりに頑張っているは
言い訳なのかもしれないけど、
ベストを尽くしている姿は
絶対に誰かが見てくれているし、
結果に繋がると思う。


ベストを尽くすことが
全て結果に繋がるとは
言えないけど、
自分を信じてベストを尽くせない人には
結果はついてこない。


ってMVの感想になってないね(^-^;
MVの感想は次回書きます。


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日もれなちにとって
嬉しいこと・心温まることが
たくさん訪れますように(*´-`)



おし( ^ω^ )まい
ブログ更新ありがとう。

ちょっと遅くなってしまったけどQさま!見ました。
れなちさんを始めとした坂道グループでの出演だったので嬉しかったけど、クイズ番組としても素直に楽しめました。

趣味どきっ!もちろん見てますよ。こちらは個人的な用で録画になってしまってますが。。。

幕張の全握、行けそうなので楽しみにしてます。
期を跨いで座っても談笑できるグループ!
それがブログや乃木中、ライブとかからも滲み出て伝わってくるから応援することをやめられないんですよね〜happy01

Qさまもお疲れ様でした!チャンスがあれば、今度は乃木坂知的グループで是非とも出て欲しいですね!真夏さんとかさゆりんごとかも加えて!
そして個人での優勝も期待してますpunch
こんばんはお疲れさま☺
Qさま!スペシャルホンマにお疲れさま☺
紙一重やんね。
テレビで見ているから簡単やけど、その場にいたら緊張もあり難しいやろうな。
でも坂道コラボは最高かよ!やったよ☺
しかし原田葵ちゃん大人になったね☺
けやかけ放送ないからYouTubeでしか見たことないけど、学業休業前からしたらそう感じたよ!
坂道の仲間としてもれなちゃん可愛いがってあげてね✨
勿論日向坂のキャプテン久美ちゃんも✨
写真良い表情やね☺
カズレーザーもお疲れさまでした。
流石な引率やったよな。
さてさて、日奈子ちゃん、レイちゃん。
どちらもあてはまる表現やと思うよ✨
二人とも笑顔が最高かよ!✨
8月21日は乃木坂46結成8周年おめでとうございます。
れなちゃんは乃木坂のメンバーとして、また外での活躍も更に頑張ってほしいな✨
好きこそ物の上手なれ✨
頑張り✨
君なら出来る☺
でもリラックスも忘れずにね~✨ 
一期一会やんね✨
ではではまたね。
体調気をつけてね。
ほなね、れなちゃん☺
ブログ更新ありがとう!

8周年おめでとう!
いつもライブや握手会があるから
勉強頑張るモチベーションになってる!
だからこれからもよろしくね、ずっと応援します!

アンダーMV解禁されたね。
いっぱい映ってて嬉しい〜
Qさま観たよ。
最後の決勝戦まで行けなかったけど、
れなちも良く頑張ったよ。
お疲れ様。
あと、番組の感想は、良純さんがにんでマンと言ったところが結構笑えて最高に面白かったよ。
こんばんは!

レイちゃんと日奈子ちゃんの表現、なんか分かるな〜

乃木坂46、8周年おめでとうbirthday
乃木坂のグループの雰囲気が好きです!
れなちは他のメンバー誰にも変えられない唯一無二な存在だと思うし、外仕事でも活躍していて、しっかりグループに還元出来ていると思います。
頑張るれなちを見ていると、心から報われて欲しいと思うし、応援したくなるし、私も頑張ろうって気持ちになれます!
いつも元気を与えてくれて、ありがとう☺︎

Qさまお疲れ様!
趣味どきも見ました!
見てると毎回京都行きたいな〜って思う(笑)
来週も楽しみです☺︎
こんばんは
レイレイはタンポポみたいですよね~

日奈子ちゃんはワンちゃんみたいだし、
れなちはバードのイメージが強いです♡

結成8周年おめでとうございますです✨
ご飯場が楽しそうなのが何よりですよ~♪

Qさま!!とても手に汗を握りましたよ!!
坂道軍団の助け合いに凄く感動しました✴

KESHIMAS作った人も凄いと思ったけど、
れなちがとっても頼もしいと思いました☆

趣味どきっ!もとっても楽しかったです!
妖怪とても大好きなので嬉しかったです◎

MARQUEEもとっても素晴らしいですよ~☺




れなちー!
Q様お疲れさまでした
録画したんで、見たら感想言いますね
ブログ更新ありがとうございます!

乃木坂46結成8周年おめでとうございます。
自分はまだ応援し始めてから3年ほどではありますが、これほど応援したい、もっと活躍してほしいと思えるグループ、そして推しに出会えたことが非常に嬉しいです!
本当に微力ではありますが、れなちさん、そして乃木坂46のさらなる飛躍を今後も心から応援させていただきます!


先日、放送されたQさま!!拝見させていただきました!
一つ前のブログでもコメントさせていただきましたが、慣れとチーム戦だったからでしょうか、いつもよりもさらに肩の力が抜けているような感じで楽しくみることが出来ました!
学校でもかなり見ていた友人がいたらしく、Qさま!!で出題された問題などを復習がてら出しあったりしていました!笑
また次回、ご出演なさることを楽しみにしております!


趣味どきっはまだ拝見出来ていませんが、録画はしっかりとしておりますし、NHK公式テキストで予習もばっちりですので、後程ゆっくりと拝見させていただきますね!


最近、このことしか言っていないような感じがしますが、毎日暑い日が続いておりますので、体調管理にはお気をつけ下さい!

ではでは…!
8周年おめでとう〜!(^^)
怜奈ちゃんはめちゃくちゃ頑張ってるよ!

坂道シリーズでもほとんど顔合わせした事ないようなメンツだったから面白かったねhappy01

キャプテンはポンコツでこそキャプテン(笑)
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
お疲れ様ー


モバメありがとう!!


mv見たよーー!

雨の中のショットもかっこいいよね!

あと衣装とっても綺麗だね!!


メイクの違う感じかぁーーー

うーーーん、なんとなく雰囲気が違う感じはわかる笑笑

今日も可愛いよ^_^


乃木のの聴きますねー!


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなち、おはようございますrain

自分の居場所って難しいよね。グループや組織が大きくなると自分が薄まっていくと言うかなんと言うか。
"乃木坂46の"と言う名前と自分の得意分野で最初はお仕事を頂いたのかも知れないけど、その中で人間性が共演する方から評価されて、色々な活動に幅を広げている、それもグループに無かった独自路線を切り開いて、グループの枠を広げてる。うーん上手く纏まんない。倍ほど年上やけど、そんな山崎怜奈さんを尊敬してます。
これからの活動も応援してますね!

ではでは

やえ
こんにちは。
ねぇ、最近元気してる?
ブログありがとうね!

さて、内容に触れるけども、どうしても他のメンバーと比べてしまうのは理解できるなぁ。
でも、他人と比べたところで何が変わるわけでもないし、怜奈ちゃんの良さは失われないのだから、もっと自分に自信を持っていいと思うよ。
それに、ラジオ、歴史、クイズ、MARQUEE、各分野でこれだけ活躍してるんだから、全然微力ではないよ。

それに、趣味どきっ!なんかはロケの映像から、楽しめてるんだなぁっていうのが伝わってくるから、嬉しいかぎりです。
心身ともに大切に、今日も頑張ってね!
いってらっしゃい!
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます!

日奈子ちゃんがわんちゃんみたいというのはとてもわかります笑
天から常にエネルギーを降り注ぐ太陽というよりは、一緒に遊んだりすることで元気を与えるわんちゃんの方が、僕的にもイメージが近いです!

乃木坂46結成8周年、おめでとうございます!!
僕は乃木坂46を好きになってからまだ2年とちょっとですが、乃木坂46という素敵なグループに出会えたことに、本当に感謝しています!

乃木坂46は本当に魅力溢れるメンバーが揃っていて、それぞれにそれぞれの良さがあって、そして皆さんそれを活かして様々な活躍をしていて、本当に素晴らしいなと思います!
その中でも、れなちさんの活躍は特に目を見張るものがありますね!
レギュラー3本、更に超メジャーなゴールデンタイムの番組Qさまに多数の出演、これは本当にすごいですね!!
更にMARQUEEの連載もありますもんね!
れなちさんのグループへの貢献度は、計り知れないと思いますよ!!
これから、更に活躍して行くのを楽しみにしています!

ご飯会での写真、ありがとうございます!
期による壁がなく、入り混じっても会話が弾む、そういった仲の良さ、関係性、本当に素敵だなと思いますし、僕を始めファンが乃木坂46を好きでい続ける理由の一つです!!
ここまで素敵な方達が集まったことは、本当に奇跡だと思います!
これから、何年も経てば、どんどんとメンバーが変わっていってしまうと思いますが、この雰囲気はいつまでも変わらずにあり続けてほしいですね!!

Qさまの感想については、前回のブログにコメントしたので割愛しますね。
「にんでマン」、面白かったですね笑

バンロバ、観に行かれたようで、とても羨ましいです!!
とても面白そうだったので観に行きたかったのですが、色んな舞台に行ってたら、財布の中身が空っぽになってしまって、行けませんでした…
今度のさゆちゃんの舞台も行けないですし、中々お金の使い方が難しいです笑
お金がたくさんあれば、気にせず全部の舞台を観にいくのですけどね笑

MARQUEE、帰省の前後のバタバタで購入できていませんでしたが、購入しましたよ!
じっくり読みますね!!

趣味どきっ!の3回目の放送、観ましたよ!
今回もとても面白かったですし、勉強になりました!
やはり、妖怪という観点から歴史を学ぶ機会ってそうそうないので、とても貴重ですよね!!
でも、ラストの妖怪ラーメンは驚きでした笑

それでは、今夜の金つぶまでに先週の金つぶと昨日の歴史のじかんを観て、昨日アップされていたブログにコメントするつもりです!
間に合わなかったらすみません。

そういえば、今日の金つぶのテーマはプレミアムフライデーということで、三四郎ANNリスナーとしてはテンションが上がるテーマです!笑
楽しみにしています!!

れなちさん、大好きですheart
更新ありがとうー!
にんでマンはめっちゃツボったww
また次の機会に坂道軍団で出演して伊沢さん達を倒して欲しいなぁ〜。
乃木坂8周年!僕もファンになって8周年になったよ〜(どうでもいい)
これからも大好きな乃木坂について行くよ!もちろんれなちにもね!
そう言えばきいちゃんのモバメでれなちの事れきちって呼ぶっていうのが来たという情報を小耳に挟んだんだけど呼ばれた?
報告よろしく!
れなちさん、Qさまお疲れ様でした!いや大活躍でしたね!カズレーザーとちはるアナと共にさすが準レギュラー、初めてのメンバーを引っ張ってましたね。正直もっとQuizKnockチームや正規軍に突き放されると思ったから凄い食らいついてて観ててすごい楽しかった
次にQさまに出る時も頑張って!


9月の東京ビックサイトの個別握手会行くのでよろしく〜
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

レイちゃんがたんぽぽできいちゃんがわんちゃんみたいなの分かります笑

乃木坂46結成8周年おめでとうございます!
これからも応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

写真もありがとう(*´꒳`*)
みんな期が違えど仲良しさんですね(╹◡╹)♡

Qさま!!観ました(๑>◡<๑)
坂道軍団でのチーム戦また見てみたいです(*´-`)

れいかちゃんの出演舞台を観に行ってたんだね〜
素敵な舞台だったようでなによりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

趣味どきっ!は再放送で観ますね(๑>◡<๑)
れなちさん出演の番組はためになる番組が多くて勉強になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

山崎怜奈 ARCHIVES