このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0402Fri早川聖来努力、感謝、笑顔   早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを。
 
4月になりました!
気がついたら都内の桜はだいぶ葉桜になっていてまた今年も夢の目黒川沿いの桜を見逃しました。
がびーん。
 
早いですね。
新生活を始めるみなさん、大変だと思いますが頑張ってください!
 
 
 
 
 
堀未央奈さんのラストライブである2期生ライブに参加させていただきました。
最後のお別れにサプライズで参加させていただけてとてもとても有り難かったです。
未央奈さんはいつも芯があって、かっこよくて、後輩想いで、周りをたくさん見ている方で、
いつでも綺麗な未央奈さんにとても憧れていました。
 
なのでこれからお会いすることが減ってしまうと思うととても寂しいです...
 
また未央奈さんにお会いするときはもっと成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います。
 
 
未央奈さんはよく自信がない時に声をかけてくださることが多かったです。

この日の撮影も4期ライブ前で少し自信がなかった時でしたが
未央奈さんがかわいくプロデュースしてくださって、自信を少しだけ持つことができました。
 
 
私も頑張らなきゃ。
 
そして私もいつか未央奈さんみたいな先輩になれるように努力します!
 
大好きです☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
CDTVライブ!ライブ!
出演させていただきました。
 
ありがとうございました。
 
見ていただけましたか??
 
4期生楽曲の「Out of the blue」、
先輩方の大切な曲である「サヨナラの意味」の二曲を披露させていただきました。
 
 
テレビでフルサイズのOut of the blueは初披露だったのですごく緊張しましたが、無事に生放送でのパフォーマンスを終えることができてよかったです。
 
サヨナラの意味は収録だったのですが、
実は28日の生放送の日の午前中に、はじめての4期生楽曲である「4番目の光」のMVを撮った旧上岡小学校という茨城県の小学校で収録させていただきました。


前日から移動して朝早くからの収録でしたが、
たくさんのスタッフの皆様が今回の収録のために用意してくださっていて、本当に有り難かったです。
 
 
先輩方にとっても、ファンの方にとっても大切なこの曲を披露するのは正直不安でしたが
 
大切な曲だからこそ今できるパフォーマンスをみんなで精一杯、堂々と披露させていただきました。
 
まだまだ足りない部分はたくさんありますが、みんなでこれからも成長していけるように頑張りたいです。
 
 
明日はシブヤノオトに4期生でまた出演させていただきます。
 
 
 
今あるお仕事が当たり前ではないこと、先輩方やファンの皆様が積み上げてきた乃木坂46のおかげであることを改めてもう一度自覚して、4期生で頑張りたいと思いますので、
 
これからも応援よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ちょうど一週間前のことになりますが
J−WAVEさんのINNOVATION WORLDに生放送で出演させていただきました!!
 
ありがとうございました。
 
ナビゲーターの川田さんがとても面白い方で、あっという間の生放送でした。
そして何よりスタッフのみなさんの支えもあってスムーズに楽しくお話しすることができました。
 
メールを送ってくださった皆様、ハッシュタグをつけて呟いてくださった皆様、ありがとうございました!
 
私がレギュラーになった回は収録ではありますが、精一杯楽しませていただいているので
よかったらメールなどを待っていますので、みなさんも番組を盛り上げていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
 
そして初レギュラーの収録も先日させていただいたので4月も楽しみにしていてくださいね〜^ ^
 
 
かっきーがとってくれた春っぽいお写真。
 
きゃぴきゃぴ。
 
かっきーはじめ、4期生がたくさんラジオのレギュラーが決まっておめでたいです^ ^
 
みんなで頑張るぞ〜
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
次回第5話です!
5話はついに遠藤さくらちゃん演じる
謎の少女である松宮結樹が登場します!
5話をさくちゃんとすでに一緒に見ましたが思わず泣いてしまいました。
たくさんの方に見ていただきたいです。
↑第5話の予告です!ぜひご覧ください。
 
 
 
 
ーTVー 
 
☀︎シブヤノオト
NHK 明日4月3日(土)23:10〜
 
有難いことに4期生でまたOut of the blueを披露させていただきます。
みんなで精一杯パフォーマンスさせていただきたいと思っているので見ていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
 
 
 
 ☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜1:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
見逃した方やテレビで見られない地域の方はHuluでも見られるのでぜひ見てみてくださいね〜!
 
↑こちらから!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜21:50頃
 
今回からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生としてラジオ出演させていただきます!!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーター達を講師に招き、 若者達が学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今夜のテーマは「理研で研究してたこと」です。
 
藤井先生の自分の研究したいことを追求する姿にとても感銘を受けました。ぜひ聞いてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
次回からはリモートではなく、スタジオから出演します!やっと帰ってきました!!ですが次回は西川貴教さんがお休みだったので、高田秋さん、久松郁実さんと、久しぶりに3人で揃って楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
☀︎女性セブン
本日発売
 
二冊とも、ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
ーライブー
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)
 
開催日が決定致しました!!
乃木坂46の一員としてたくさん練習頑張りたいと思います。
翌日には9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるのでみなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 朝がパン派の彼に作ってあげたいメニューは何ですか??
 
→目玉焼き!塩胡椒派しか受け付けません。
(うそです。)
 
あてにならんなぁ
 
 
◯好きな菓子パンはありますか?
 
→シフォンケーキ、メロンパン、クロワッサン!!
 
◯最近気になっている食べ物ってありますか?
 
→シカゴピザ、クロッフル、トゥンカロンかなぁ。
 
 
 
◯せーらさんが上京してきて一番大変だったことってなんですか?
 
→地下鉄に乗った時に、いろんな行き方があったこと。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯最近発覚した自分の苦手なコトってなんですか?
 
→ご飯をゆっくり食べること。早すぎていつもみんなと食べたら暇になる。がびーん。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんの中で、笑える嘘をつかれたことありますか?
 
→小学生の頃、友達に「実は引っ越すねん」って言われてめっちゃ泣いたけど嘘って気づいてめっちゃ安心して笑ったことありますねぇ...ぐぬぬ。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
食べ物のことばっかりやんなぁ。
 
 
 
 
たくさんのコメント、今回もありがとうございました。
いつも優しいみなさんのコメントにとても励まされました。ありがとうございます。
全部のコメントが私の宝物です。これからも質問、感想、なんてことないことでもお待ちしています!
本当にありがとう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1期生さんライブで先輩方が4期生の曲を披露してくださってとても嬉しかったせーらさんなのでした☺︎
 
 
 
 
 
ということで、今回のブログはここまでです。
 
 
 
努力、感謝、笑顔でこれからも頑張ります。

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜
 
 
 
 
2021.4.2  せーら
2021/04/02 21:12

コメント(756)

聖来ちゃん、こんばんは

昨夜のINNOVATION WORLD「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」楽しい時間をありがとうhappy01
聖来ちゃんが紹介文を読むところから始まり、学生の方の点呼があってコーナーとしての厚み、充実度が増してましたねup
聖来ちゃんが言った「当たり前のことを改めて研究する姿勢」が印象的でしたconfident
来週も楽しみにしています\(^o^)/

そして先ほどのシブヤノオトnotes
スタジオ生出演お疲れ様でしたconfident
聖来ちゃんのお箸話は詳しく聞きたいなあsmile
先輩のいい匂い話は土屋太鳳さんが共感してくださったのが面白かったですね〜wink
インスタで見たみんなのイラストsign01
聖来ちゃんのサイクリング、ちゃんと自転車に乗ってる感じがとってもお上手でしたsign03
後ろにあったのはネギと玉ねぎ?のお買い物かな?
せらずきっちんの日常感もあって良かったですcatface
サイクリングといえば、聖来ちゃんにはロードバイクも似合いそうだなあとも思いましたbicycle
楽曲披露は聖来ちゃんのウインクの他にも4期生皆の可愛さが爆発してましたねshine
ラスト5分割でそれぞれのポーズを観せてくれるのも新鮮で面白かったですpunchcat
川島さんのPUFFYの話に笑ってる4人の姿も素敵でしたhappy02

今日は昼間に聖来ちゃん宛の手紙を書いていましたmemopen
これまでの手紙やブログへのコメント、ミーグリで伝えたことと同じようなことではあるけれど、
今書いて送りたいなと思ったんですconfident
いつの日か聖来ちゃんの元に届きますようにmail

『努力、感謝、笑顔』を体現する聖来ちゃんの誠実な姿勢にはいつも感銘を受けていますconfident
いつもありがとう。
これからもずっと応援していますhappy01

日曜の夜はボーダレスsign01
めちゃくちゃ楽しみにしています\(^o^)/
さくちゃんの頑張りをしかと観ないとtveye
本当にどハマリしていて、メモリアルブックの市原姉妹カバー版をさっそく予約しましたbook
こちらも楽しみにしています\(^o^)/

明日も聖来ちゃんにとって素敵な一日になりますようにshine
せーちゃん

こんばんわ。

タイトルの努力、感謝、笑顔は2期生ライブのコンセプトやね。
本当に感動して自分も自身を責めるタイプだから共感したりしたな。
未央奈ちゃんは周りの事をしっかり見てる人でしたね。自分よりも仲間が輝いて欲しい思いがあったのかな。だからせーちゃんにも声をかけてくれたんかもね。普通なら元気が無い人に声かけるの躊躇すると思うんよ。
これからの活躍を祈ってます。

たくさん音楽番組に呼んでもらえて嬉しいね!!
自分は工場と家の往復だけど、せーちゃんは毎日仕事場が変わってどんな気持ちなのかな?
音楽番組に出る前の気持ちとかどんなんなのかな。大好きな仲間達とお話し出来て幸せなのかな?
これからも、せーちゃんの活躍を見ていきます。

ヒットスタジオ久しぶりに皆揃いましたね。
次はまた西川さん不在(汗)
スタジオの雰囲気はどんな感じやったかな。
また感想教えてね。

ノギザカスキッツ第2巻発売されましたね。
第1巻の方を観ていたら、子供たちもしっかり見てましたよヽ(=´▽`=)ノ
やんちゃなやんちゃんとかホワイトエンジェルのネタとかを真似てて可愛かった。
欲しがりせーちゃん(*^^*)

明日乃木恋のイベントだから寝坊しなきようにしなくちゃ。

また明日

ともやん
ブログ更新ありがとう。4期生ライブ頑張ってね。バッチリ見るよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
聖来ちゃん頑張れ!
こんちくは、こんばんは、おはようございます

ゲームしてたらもう、これ、朝ですね
大変なことですね

今日も日報を書きますね
今日4/3の日報はNo.222です
にゃんにゃんにゃんです
はい

今日は下宿先に戻ったよ
一人だ

少し寂しいが頑張るぞ

今日の晩ご飯はスーパーで買ったパンだったよ〜
パリパリバジルなるパンがあってちょっと買っちゃったよね
美味しかった

俺結構バジルが好きなんですよ
昔、フランスパン、一本、バジルペーストだけで食べたことあるんです
まあ、バジルとかそういう以前に顎が取れましたけどね

朝ごはんは何を食べようかな〜?

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー!」
おはよう!
今日も可愛いねっ!

楽しい1日になったよ〜
シブヤノオトも見れたしね!
しっかりせらちゃんの勇姿、拝見いたしました

Re:「いいお天気!」
本当だ、最高だね
とてもいい空だ

言うの遅いわって突っ込まれるかもしれませんが、目頭を押さえると眠気が多少良くなるそうですよ
眠い時に人が目を擦るのはそのせいらしいです
牛タンいいな〜!

Re:「昨日のやつ。」
昨日のやーつー

マネージャーさんありがとうございます…
最高のオフショット…

いや、もう可愛いなっ!
なんでそんな可愛いの

にゃー

Re:「おやすみー!」
甘いものかぁ、いいねぇ

可愛かった…
もう、倒れちゃうくらい可愛かった
最高でしたよ、本当に

先輩の匂いを嗅ぐせらちゃん…
可愛い

おやすみなさい
連絡待ってますね

質問
せらちゃんは晴れ女ですか?雨女ですか?

俺は多分晴れ男です
そんなに強いわけじゃないですが
でも雨のが体調等調子がいいです

それでは大翔でした
眠い…
限界…
おはようございます…
おやすみなさい…
またね
おはよう~sun
4月3日(土) モバメ
[1通目]
良いテンション感ですね~ 笑

\おはよー!/とか表情を見てフフッとなったし、朝からシャキッと元気出ます!
せーらちゃんありがとう!

今日は友達と会おうと思ってます

シブヤノオト
ドキドキのせーらちゃんを応援じゃあ~notes
\ふぁいとー!/

ドキドキということだから、緊張はあると思うけど、それでも楽しむことができますように

[2通目]
お仕事一旦お疲れ様です!
牛タン弁当というはっぴーなものを食べたせーらちゃん!
眠くなった時にそのまま眠れたら幸せだよね~catface
ちょっとだけでも休める時間があればいいんだけど

美しい大自然camera
太陽の光がリゾート感があるな~
あと雲が日本の形に見えなくもない 笑
ちょっと丸みを帯びててかわいい
結構強引な見方かも 笑

[3通目]
まさかのオフショット!
「にゃー!」ってせーらちゃんがねこちゃん化してる 笑

「一番恥ずかしいのはねこちゃんだよね」
と言いつつも、
(*´-`) このご満悦の表情 笑

よく見たらこの写真でもしっかりねこちゃん写ってる 笑
ねこちゃんからしたら二重に撮られてるし、どうリアクションすればいいのかって迷っちゃうかも 笑

貴重な写真ありがとう~ 笑

[4通目]
シブヤノオト
いきなりスタジオで眠たい談義(?)しててびっくり 笑
眠いって言ってたし、せらちゃんスタジオで眠ってたとかじゃない? 笑

それにしてもせーらちゃん!キラキラしてはりますな~happy02
さくちゃん、かっきー、まゆたん!もいてくれて頼もしいね!
ドキドキも程々に落ち着いたらいいな~

お弁当のお箸のお話しにほっこり 笑
比較的ささやかだけど実用性のある望みのせらちゃん 笑

せーらちゃんこれからもこの現世で天国のような香りを楽しんでくださいね 笑
こっそり楽しむも良し、大胆に楽しむも良し? 笑

Out of the blue
夜に聴くOut of the blueも合うなぁ
バージョン違ったりすると、今回はこういう感じなのか~music
みたいな面白さがあるね

ねこぱんちダンス楽しい
そしてスタジオでもねこぱんちダンスが!
昨日からメールで出演中のあのねこちゃんも踊ってくれてないかなぁcat

そう言えば、出演者にせーらちゃんが挙げたことのある音楽にまつわる方が!
間近で聴けて良かったね!

放送楽しく観ましたよ!ありがとう~tv
ドキドキもあったと思うけど、せーらちゃんも楽しめましたか?

ジョギング
思い付きだけど、4月4日は朝の4時頃走ろうかな
他にも4期生の「4」に色々ちなんだ感じにしてみます

[質問です]
好きな時間帯ってありますか?
(数字というよりは、その時に見られる景色とか感じる雰囲気とか、そういったことになるのかな)

いつもありがとうhappy01
いい日になりますようにshine




聖来、おはよー!
昨日はシブヤノオトお疲れ様!トークコーナーから大活躍だったね!自分の好きな香りがする人って、確かに近づきたくなるよね!あんまりやり過ぎると変な人になっちゃうけど(^^;飛鳥と純奈の香りが好きって言ってたけど、どんな香りなの?聖来が好きな香りがどんな香りなのか、いつか教えて欲しいな!

Out of the blue最高だったよ!特に『胸の奥~』のあとに聖来がウインクしてくれたところは可愛いすぎでした!(^^)/あれだけで明日からの1週間がんばれそう!

今日の夜はボーダレスの5話だね!毎日聖来がいろいろなところで頑張ってるのが観れて嬉しいよ!これからも身体に気をつけて活動してね!またコメントするね!
せーら、おはよう!
昨日はシブヤノオトお疲れ様でした

Out of the blue昨日もめちゃくちゃ良かったーhappy02
4期生のパワーが伝わってきたよ!
ていうか
せーらめちゃくちゃパワフルでパフォーマンスも
素敵だったしずっと可愛いかったし(〃艸〃)
どんどん良くなるパフォーマンス!
せーらの努力をひしひしと感じます

ウインク受け取って「ウインクされたーhappy02
ズキューンってなった♡

せーらの笑顔がめちゃくちゃ好きだから
たくさんたくさん笑顔がみれて良かったよー

さて、今日は乃木恋の彼氏イベントみたいだね
久しぶりに
たくさんのせーら推しのみなさんと楽しんでね

昨日のシブヤノオトの最後のサヨナラのとき
おやすみーみたいなポーズも可愛いかったhappy01
ぐっすり幸せな気持ちで眠れました

今日も一緒に頑張ろうねー♡

2021.4.4 チサ
聖来おはよう
昨日のシブヤノオト見たよ
スタジオトークは生だったね
夜遅くまでお疲れさまでした
聖来が終始キラキラしてたよ
これで26枚目は最後かな?
たくさん歌番組に出てくれて幸せな期間でした
そう言えば歌の最後のかっきー、まゆたん、瑠奈ちゃんのフォーメーション
歌番組毎に替えてたね^^凄くよかったよ
次は4期生ライブで聴けるかな?
いつかライブ会場で観たいです

今日は乃木恋のリアルイベントだね
今会場に向かってるよ
どんなイベントになるか楽しみにしてます
体調も万全、体温も36.1
マスクもしてるよ
だから安心して楽しもうね

ではでは時間になったら会いましょう
お互いにいい一日にしようね
聖来ちゃん、どうも~。

昨日の「シブヤノオト」:お疲れ様でした!

夜遅くのお帰りだったから今朝はごゆっくりおやすみでしょうか?

今回の「Out of the blue」も素敵でした!

冒頭の「(嫌われたくないじゃない)」のとこのワンショットの人差し指を口元に添えてのウインクは最高にアザトカワイかったです!

今まで乃木坂に興味なかったけど、たまたま夜中に観たあのウインクで聖来ちゃんに恋してしまった中高生の男の子とか、結構おるんやないか……?

それぐらいの威力のある可愛さでしたよ!

「僕は僕を好きになる」を歌番組で披露する機会もひと段落したみたいですし、「Out of the blue」もテレビで拝見出来るのは今回でひとまず……って感じなんでしょうか。

そう思うと寂しいけども、大好きな曲なので何度も地上波でパフォーマンスして色んな方々に届く機会があったのが嬉しいです!

そういえばクボタカイさんとRin音さんも出演なさってましたけど、ご共演出来て聖来ちゃん、めっちゃ嬉しかったんじゃないでしょうか!?

紹介映像でクボタさんの「TWICE」流れた時、ワイプの中で口ずさんでましたけど、「TWICE」いいよなぁ~。

今日も頑張ってください~!
おはようございます。
ラジオ番組「INNOVATION WORLD」拝聴させていただきました。とても充実した内容でびっくり。
聖来さんは、話すときも書く時も、ご自身の言葉をきちんと持っていらっしゃる女性だと感じました。特にラジオでの対話などでは、的確な応対で相手側の興味と聖来さんの好奇心がをマッチして、その会話に引き込まれましたよ。

今後ますます楽しみな聖来さんのパフォームです! 「努力・感謝・笑顔」でますますステップアップしてください。
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日は遅くまでお疲れ様でした!
シブヤノオト見ましたよ!
せーちゃんが朝のモバメで言ってたように、ドキドキが伝わってきました〜
みんなで披露できたよかったよね!
パフォーマンスするたびに、みんなすごくまとまってきていて、可愛さがどんどん増していっている気がします!
いろんな人に見てもらえてたらいいよね〜

今日はこれからイベントです!
現地で参加するのですごく楽しみです!
どんどんこうやってイベントが実施できるようになるといいよねー

なんか握手会の日みたいに緊張してきましたw
じゃあまた後でね〜(o'ω'o)ノシ
せいらちゃんブログ更新ありがとう!
せいらちゃんは定期的にブログ更新してて頑張ってるなって思う!これからもっともっと活躍していくんだろうなあ〜
楽しみ!せいらちゃんが頑張ってるの知ってるよ!
今日も大好き!⸜(* ॑ ॑* )⸝
せーらちゃん おはよう

シブヤノオトおつかれさまでした(*´-`)

昨日は乃木坂四期生以外にも好きなアーティスト多かったので嬉しかったです!

呪術廻戦 自分も好きだから呪術トークしてたの興奮しました!
かっきーもテンション上がってたね。

せーらちゃん 読んだことないみたいなこと言ってたけど
しっかりアンケート答えてたね〜

お弁当の箸が出てくる呪術が欲しいんかい
昨日食べた牛タン弁当の時は箸あったのかな?


タイトル読む時 噛んでたのみて、なぜか安心する自分がいました(笑) 

遅い時間までお仕事お疲れ様〜!

たくさん寝れてますか?
しっかり休んでね。


今日は雨降るって言われてけど、意外と天気良さそうで良かったです^ ^

今日も一緒に頑張ろうね!
応援してます!

んなぁ〜より




#せーらめーる
おはよー!٩( ᐛ )و
シブヤノオトお疲れ様ーーー!!
安定に可愛かったデス( ¨̮ )

乃木恋リアイベ今日なんや!!
楽しんでねーー( *˙0˙*)۶
私も早くせーらに会ってみたい。。。
日本帰りたい欲が最近強くて無理wwww
お寿司食べたい。。( ˙³˙)( ˙罒˙)

質問( Ö )
〇 せーらの好きなお寿司のネタは??
せーたんヽ(`▽´)/

おはようございます♪

今日は乃木恋イベントですね♪
会場到着して、タリーズでコーヒータイム中です♪

昨日もシブヤノオトで遅くまでお仕事でしたが、体調は大丈夫ですか?
あまり気張らず、のほほんといきましょう。
今日来てるファンは、みんなせーたんの事が大好きな彼氏だからね♪

ほな。
またあとでな♪
聖来ちゃん、おはよう♪


昨日の「シブヤノオト」観ました♪
時間帯を考えたら曲の披露は事前収録なんですね。
『Out of the blue』という曲は本当に素敵だと思います(*^ω^*)
意味は「突然」ですが、青空を彷彿とさせるような晴れ晴れとした感じが聴いていて心地が良いですね♪
4期生メンバー皆様の笑顔がとても素敵で、落ち込んだ時に聴くと頑張ろうという気持ちにさせてくれるので本当に助かっています。
聖来ちゃんの笑顔も本当に素敵で可愛かったですよ(^ ^)
とても輝いていて美しかったです♪
いつも幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう。


最近は仕事でもイヤなことがあったり、暗いニュースが多くて辟易としてますが、有吉弘行さんと夏目三久さんの電撃結婚は驚いたと同時に祝福したいと素直に思いました♪
早くコロナが収束して世の中平和にならないかなぁなんて、いつも感じております。


ずっと思っていたことですが、聖来ちゃんがいなかったら今の僕はなかったと思います。
聖来ちゃんが乃木坂46に入って来てくれて本当によかったです。
まだまだ半人前で未熟者の私ですが、これからも聖来ちゃんを見習って精進して参ります。
聖来ちゃんには本当に感謝してます。
いつもありがとう。
それと最近は、なかなかブログにコメントも出来なくてごめんなさいね。


コメント読んでくれてありがとう♪
4期生ライブに向けて頑張ってね。
体調に気を付けてお過ごしください。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ボーダレス怖いけど、3話今日までだから頑張って見るよcoldsweats02

5話って泣くとこあるんだ…のっさんも泣けるかな?coldsweats01

CDTVは前なりだったんだね…大変だ。
でも、乃木坂の精神を胸に頑張ってるせーらは偉いよsign01
みんなで支え合って頑張ってねconfident

今日はせーら以外の子が夢に出てきたけど、ちゃんと毎日モバメでせーらを愛でてますよbleah
聖来ちゃん、こんにちは〜♪( ´▽`)

僕も、満開の桜は逃しちゃったけど、昨日、車中花見なるものをやってきたよ! 人に気を使う事なくゆっくりできたんだ〜

先日の「9thバスラ 1期生ライブ」では、サプライズ出演をしてくださり、有難うございました。 みんなで揃って贈ることはないのか…と思ってたので、あの光景をみれて嬉しかったです。 4期生ライブの日程も発表されたので、今からとても楽しみです!

CDTVライブ!ライブ! お疲れ様でした! 
『Out ofthe blue』見られんかった… 申し訳ない:;(∩´﹏`∩);:
『サヨナラの意味』は途中からだけど見れて、まさか『4番目の光』の撮影地で披露するとは思わなかった! 桜の咲くタイミングであの晴天で見られたのがとてもエモいです。

シブヤノオト見ました〜 先輩がそばを通るたびに香りを堪能していたとは、聖来ちゃんらしいエピソードですね笑 
曲終わりに、かっきーと見つめ合ってたの見逃しませんでしたよ〜!

「嫌われたくないじゃない」の歌詞の所でポーズを変えていたのはなんとなく分かってました! シブヤノオトが過去1で可愛かったです ( ˘꒳˘)

昨日は猫ちゃんの可愛い写真をたくさんありがとうございました笑

ではでは♪
せーたん、おはようございます。
シブヤノオト、僕は見たよ。録画しながら見ました。
Out of the blueのパフォーマンス、いつ見ても、かわいらしくて、サイコーです。
せーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきしたよ。ウィンク、サイコーでした。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日はシブヤノオトだったね。
生放送、お疲れさま!
聖来はトークパートもあったから
夜遅くまで頑張ってたよね。
楽しんでる姿、しっかり見てたよ。
Out of the blueも
ショートvetだったけど
すごく良かったよ。
嫌われたくない〜の所、
昨日は口元に指添えての
ウインクだったね。
いつも変えてるなって気付いてたよ。
あと、ラストの四人で固まる所も
毎回位置変えてたよね。
そうやって毎回
パフォーマンスにも変化を加えて
色々楽しませてくれてたの
本当に嬉しいし、
改めてこの期間Out of the blueを
テレビの歌番組で
たくさん観ることができて
幸せだったよ。
これでテレビ披露は
ひと段落になるみたいだけど、
改めてOut of the blueが
大好きになったし、
そんな素敵な曲のセンターを
聖来が務めてくれた事
最高に嬉しくて幸せだったよ。
聖来、素敵な曲を本当にありがとう!
また4期生ライブで聴けるのを
楽しみにしてるからね。
改めて、26thの期間
本当に本当にお疲れさま!

今日は乃木恋のイベントなんだね。
久しぶりのファンの皆さんとの
時間を楽しんでね。

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
ではまた!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
あんパンをあむあむあむ[壁]エ_)
猫さんを撮ってる早川聖来ちゃん‼お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
シブヤノオト‼視聴いたしました。ゆる巻き♡早川聖来ちゃん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
呪術廻戦‼お箸の魔法‼先輩の香りトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ねこぱんちダンス‼Out of the blue‼名曲で感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
おはよう
今日は雨です
しとしとしと...

なんとなく
『悲しみの忘れ方』が
聴きたいなぁ

今度のライブで
歌ってくれないかなぁ
せーらやっほ!
昨日もモバメありがとう!!
コメント打ちながら寝落ちしてた…笑笑

土曜日は姉と祖母と焼肉ランチ行ったよ!社会人の姉から社会人のアドバイスとやらをたくさん頂きました笑笑
その帰りに目黒川寄ったけど、やっぱり桜は散ってました…
残念…

牛タン弁当いいなー笑
まだ朝ごはん食べてないから、今週3回焼肉だけど、めちゃくちゃ牛タン食べたくなってきた笑笑
お昼は食べすぎると眠くなるよね!笑
だから最近は昼は腹6部くらいで止めてる!笑

猫ちゃんを撮るせーらを撮るマネージャーさんの構図面白い笑
もしかしたらそのマネージャーさんも撮ってる人がいたかもしれない!笑
どんどん猫ちゃん小さくなるね!!笑

シブヤノオト見たよ!!
せーらのトークおもしろかったなー笑
カミングアウトしたから、これで正々堂々嗅ぎ回れるね!笑

今日はボーダレスだね!楽しみだ^_^
またコメントするね!

こーた
せーらーを初めて見た時、あれ?どこかで会ったことあるかな?と思ってたら、授業中、教科書に理想の女の子のイラストを描いてたのがセーラーそっくりでした。笑顔も全て好きです。
せーたんヽ(`▽´)/

彼氏イベお疲れ様でした♪

せーたんらしいほんわかなイベントで楽しかったよ♪

また次の彼氏イベントもがんばちゃおうカナ?

ほな。
またね。

あ、今日も超絶可愛かったで!
乃木恋のイベントお疲れ様でした!
幸せ~
せーらへ
更新ありがとう!

4月からもお互いに頑張っていきましょうね!

未央奈ちゃんの卒業
しっかり送り出せて本当に良かったですし
未央奈ちゃんが歩き出す未来が更に輝きが増します様に。
せーらが成長して再会した時に笑顔で色んな報告が出来ます様に!!

CDTVさんも『Out of the blue』は笑顔のせーらが何回見ても素敵ですし
『サヨナラの意味』は想い出の場所での収録
当時より成長した姿が良かったです^^

かっきーが撮ってくれた笑顔のせーらも
ただただ素敵です!

僕はこれからも変わらずにずっとずっと
乃木坂46を、早川聖来を応援していきます。
せーらの努力が報われて
感謝の気持ちを僕は伝えていきますし
笑顔の花が咲き誇ります様に。

午後からもせーらにとって素敵な時間になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2021.04.03-22:25

Today's Songs_AAA / 笑顔のループ

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.04

Fin.
せーら、おはようheart04

今日は昨日までの晴天と打って変わって雨模様やよrain

ジブヤノオトまだ見られてないから、今日仕事終わってから見るねheart04

今日はリアルイベントなんやね。
久々のファンの方達と直に会えるイベント楽しんでねheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball


せーちゃん

乃木恋のイベントありがとうございました!

あの時間がとても幸せだったので、せーらの幸せ教に入りたいです(*^^*)

せーらちゃんがくれた幸せを、自分たちファンは幸せで返せるように日々過ごして行きたいな。
そしたらお互いに幸せだよね(*^^*)

そして私の小さな幸せを読んで貰えて嬉しかったよ。料理の話です。

いつもありがとう。

ともやん
せーらやっほ〜!

おはよー!今日はちょっと天気どんよりで残念やなぁ……

昨日のシブヤノオト見たで!
先輩の匂いがいい匂い言うてたけど
俺も初めてせーらの個握行った時めちゃくちゃ良い匂いやったの思い出したわ。

あの時ほかのメンバーも何人か行ったけどせーらが1番印象に残ってる!

確か柑橘系の匂いやったんかな…
レーン入った瞬間からやったからなんかオシャレなカフェとかお花屋さん来てる気分になったの覚えてる!

アウブルの振付……そこまで気づかんかった……ぐぬぬ
情けない……

次からはそこめちゃくちゃ注目して見るわ(笑)


乃木恋リアルイベントやねんな!
行ける人羨ましい……
しっかりせーらも楽しんできてな!

またコメントするね〜!
今日は(*^^*)
昨夜のシブヤノオト、お疲れ様でした。
聖来ちゃん、少し"おねむ"だったのかな!?

そして、聖来ちゃんも、いい匂いしてるはずやで( ̄∵ ̄)…




聖来ちゃんのは、たこ焼きの匂いやったわ
(o^^o)

(笑)
せーら、おはよう。
「CDTVライブ!ライブ!」観たよ。
校舎見てすぐ分かったよ。
「シブヤノオト」白いスカートとネイビーブルーの衣装もめっちゃステキだったよ。
せーらのにおいヘチ話がおもろかった。
せーららしいな。
4期生めっちゃ頑張ってるやん。
4月になって新学期・新生活がが始まるとともに、4期生も仕事が決まってきましたね!
仕事が増えると大変だとですが、成長の機会だと思っていただければと思います。


応援しています。
春らしく、お弁当作ってお花見とかしたいよね。
せーらちゃん、おはよ
早速モバメありがとう!!

昨夜の『シブヤノオト』も見たけど
深夜の生放送なのもあり少し眠たそうだったかなw

『Out of the blue』の例のとこ見たけど
確かにポーズ違うね!
ここ以外もラストの誰かを囲むとこも変えてきてるから見てて楽しい☺️

またね!
聖来今日はスペイベありがとう!
舞台以来に目の前で聖来を見れてほんとに幸せでした!
初っ端の聖来教は笑ったよ(笑)ちゃんと毎朝教えていただいたことを実践します(笑)

中々まだ会う機会がない中でこういったことを企画してくださった関係者の方にも本当に感謝です。ありがとうございます。

今日聖来から幸せパワーをたーーーくさん貰ったからまた次話したりできるのはいつかは分からないけどそれまで頑張れるよ!ほんとにほんとにいつも幸せをありがとう!

じゃあこの後もお仕事かな?応援してるからね!
午後からも聖来が楽しく健康に過ごせることを願ってます。

おくさんより
せーら!!
毎日忙しいけど、頑張れてます。
今日の午前中まったりだらっとできたし!
せーらもお仕事頑張ってね!
まだちょっと先だけど、ライブと舞台楽しみにしてるよ( ¨̮ )︎︎
私も優しくなりたい。
聖来ちゃん。CDTV そしてシブヤノオト観たよ。乃木坂として出演、表題曲ではない四期生のOut of the blue をパフォーマンスできるなんて、嬉しいです。センターの聖来ちゃん。輝いていたよ。また照れながら話す関西弁も可愛かったよ。
四期生ライブも楽しみにしてます。
せーたんヽ(`▽´)/

お疲れ様です♪

東京離脱して愛知に帰ります。

小さな幸せってあまり気付かないものだけど、せーたんから発せられるブログやモバメは大きな幸せだよ♪
だからいつも幸せなんだ♪ありがとう
いつも幸せをありがとう(*´∀`*)

次は『スマホを落としただけなのに』でせーたんに逢えるのカナ?

今日なんか結構暑いし、コロナだけじゃなくて体調にも気を付けてね。

ほな。
またコメントするね。
左手の青い大きな指輪が気になる、、、(笑)齋藤さんやじゅんなさんの匂いが好きなんだsmile匂いって大事かもね。せーらちゃんもイイ匂いするのかな………(変な意味ではございませんcoldsweats01)そのうちに、化粧品のCM決まっちゃったりして、、、ヨシッ!せーらスマイルを見て、がんばるぞぃ!おっとその前にお昼寝しちゃいま~すsleepyあ~ァ、幸せbanana
最近とてもせいらちゃんが好きです。
4期生が入ってきたときは正直あんまりわからなくてみんな若いな〜ぐらいだったのに、いつの間にか乃木中にせいらちゃんが出てると喜んでる自分がいました!顔が好みなのもあるけど、(私の好きな女優さんにちょっと似てる気がする笑)ハキハキ喋るところ、関西弁が残っててかわいいところ、いつもニコニコしてるところ、素敵だな〜って思います。4期生頑張ってください。コンサートで直接応援できる日を楽しみにしています!
せーらちゃん、こんにちは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

今日は曇っていて、今にも雨が降りそうな雰囲気ですね。
乃木恋リアルイベントのようですが、外でのお仕事もあるようでしたら、お気を付けて…

さて、昨晩のシブヤノオト、拝見させていただきました!
仕事がなかったので、久々に生で見れました笑

スタジオでのトーク収録の部分は生放送だったので、少し緊張しているかな?と感じました。
こういう時のコメントって瞬発力必要だし、事前に話す内容を考えていても難しいんだろうなぁ~と思いました。
初めてだった土屋たおさんも緊張されていたみたいで、せーらちゃんもたおさんも甘がみされていたのが、微笑ましかったです笑

歌唱は収録だったので、トークより伸び伸びと出来ていたのではないでしょうか?
モバメでも書いていましたが、「嫌われたくないじゃない」のところ、自分も毎回注目して見ています。
毎回キュン死しそうになるのですが、今回もせーらちゃんのウィンクで窒息しそうになりました笑

では。乃木恋リアルイベント楽しんでくださいね。
またコメントします。

なりなりより
聖来ちゃん、昨日のシブヤノオト見ましたよ。「out of the blue」益々好きになってます。次はライブでの披露になるのかな?生でも聖来ちゃんのパフォーマンスが見たいよ!!。
先月はモバメでたくさん応援してくれてありがとう♪、仕事頑張れてます。自分もいっぱい聖来ちゃん応援しているからね。中堅より。
イベントお疲れさまでした。
久しぶりに、生でせーらの声を聴けて、幸せなひとときでした。ありがとう♪

今日イベント行けるだけで幸せだなって思ってたけど、久しぶりにせーらを見れて、幸せMAXでした(^-^)

イベントが中止になって、もう一年になるんだね。ミーグリとかライブの配信もあったから寂しくは無かったけど、やっぱり直接会えるのは嬉しいね(^-^)

次のシングルは、握手会になったらいいなぁ…。でも、ミーグリも楽しいから、両方やって欲しいなってのは贅沢かな?(笑)

今日は幸せをくれてありがとう!
また、会える日を楽しみにしてます!

ではでは、またねー♪
せーら可愛い笑!
せーらやっほー!
たいぺーやで。

今日も一日お疲れ様〜
乃木恋のリアイベやったな!
しあわせでしたか〜?
次に話せる機会に沢山伝えたいなって思ってるよ笑

んで、今日はボーダレス第5話に乃木坂工事中!
楽しみや!どんどん話が進んできてるし、今日はさくちゃんメインの回やんな?さくちゃんがせーらとどう関わってくるのかも気になるとこやな〜笑
今日はいっぱい歩いたから、眠たくなりそうやけどゆったりと見させてもらうね!

今日はここまで!
いつも素敵な時間をありがとう!
これからもせーらの力になれるようにたくさん応援するね!
またコメントするね。
ばいばーい!
聖来、乃木恋のリアルイベントお疲れさま
楽しくてあっという間の30分だったよ

久しぶりに目の前で聖来見れて幸せでした
3列目の左端「ホイル焼き」って書いたのボクです

ストレッチ、体硬すぎて(心の中で)ヒーヒー言いながらやってました
小さな幸せは読まれなかったなぁ
「仕事で昇進しました」って書いたんだよ

また次のリアルイベントも参加出来るよう頑張ります

「聖来教」俺なんて合同オーディションでラジオ配信聴いてた時からだからもう3年目だよ
これからもいっぱい布教して聖来信者を増やそうね

本当に今日はありがとう
これから雨降るからまだお仕事なら気をつけて帰ってね
またコメントしに来るよ
早川さん、こんばんは。

バースデイライブの分科会(?)の二期生ライブから一週間! ちょうど一週間前の今頃は二期生ライブの真っ最中だったのかと思うと感慨深いものがあります。この日は堀さんご卒業の日。フィナーレのサプライズでメンバー全員で見送ることができてよかったですね。堀さんの未来に幸多かれと祈っています。

翌日には一期生ライブがありました。初期の頃の代表曲ももちろん嬉しいですが、秋元キャプテンが『Out of the blue』を、アンコールでは一期生全員で『I see…』と、四期生の曲を歌ってくれたことに歓喜歓喜。

四期生ライブも日程が決まりました。初夏の風薫る中で開催される四期生ライブも楽しみにしています。

『CDTVライブ!ライブ!』と『シブヤノオト』、どちらも出演お疲れさまでした。歌番組に四期生だけで出演というのは嬉しいこと。でもそれは四期生だけということではなく、乃木坂46の代表として出演されているということ。乃木坂46の一員としてしっかりパフォーマンスできたことと思います。これからもよろしく頼みますね。

明日の『ノギザカスキッツ』はいよいよ栄えある「第2回キャラデミー賞」の発表です。早川さん扮する数々のキャラクターは果たして何位にランクインされるのか。今からわくわくどきどきですね。発表が待ち遠しい。

ではまたコメント寄せます。今週も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER