このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0402Fri早川聖来努力、感謝、笑顔   早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを。
 
4月になりました!
気がついたら都内の桜はだいぶ葉桜になっていてまた今年も夢の目黒川沿いの桜を見逃しました。
がびーん。
 
早いですね。
新生活を始めるみなさん、大変だと思いますが頑張ってください!
 
 
 
 
 
堀未央奈さんのラストライブである2期生ライブに参加させていただきました。
最後のお別れにサプライズで参加させていただけてとてもとても有り難かったです。
未央奈さんはいつも芯があって、かっこよくて、後輩想いで、周りをたくさん見ている方で、
いつでも綺麗な未央奈さんにとても憧れていました。
 
なのでこれからお会いすることが減ってしまうと思うととても寂しいです...
 
また未央奈さんにお会いするときはもっと成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います。
 
 
未央奈さんはよく自信がない時に声をかけてくださることが多かったです。

この日の撮影も4期ライブ前で少し自信がなかった時でしたが
未央奈さんがかわいくプロデュースしてくださって、自信を少しだけ持つことができました。
 
 
私も頑張らなきゃ。
 
そして私もいつか未央奈さんみたいな先輩になれるように努力します!
 
大好きです☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
CDTVライブ!ライブ!
出演させていただきました。
 
ありがとうございました。
 
見ていただけましたか??
 
4期生楽曲の「Out of the blue」、
先輩方の大切な曲である「サヨナラの意味」の二曲を披露させていただきました。
 
 
テレビでフルサイズのOut of the blueは初披露だったのですごく緊張しましたが、無事に生放送でのパフォーマンスを終えることができてよかったです。
 
サヨナラの意味は収録だったのですが、
実は28日の生放送の日の午前中に、はじめての4期生楽曲である「4番目の光」のMVを撮った旧上岡小学校という茨城県の小学校で収録させていただきました。


前日から移動して朝早くからの収録でしたが、
たくさんのスタッフの皆様が今回の収録のために用意してくださっていて、本当に有り難かったです。
 
 
先輩方にとっても、ファンの方にとっても大切なこの曲を披露するのは正直不安でしたが
 
大切な曲だからこそ今できるパフォーマンスをみんなで精一杯、堂々と披露させていただきました。
 
まだまだ足りない部分はたくさんありますが、みんなでこれからも成長していけるように頑張りたいです。
 
 
明日はシブヤノオトに4期生でまた出演させていただきます。
 
 
 
今あるお仕事が当たり前ではないこと、先輩方やファンの皆様が積み上げてきた乃木坂46のおかげであることを改めてもう一度自覚して、4期生で頑張りたいと思いますので、
 
これからも応援よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ちょうど一週間前のことになりますが
J−WAVEさんのINNOVATION WORLDに生放送で出演させていただきました!!
 
ありがとうございました。
 
ナビゲーターの川田さんがとても面白い方で、あっという間の生放送でした。
そして何よりスタッフのみなさんの支えもあってスムーズに楽しくお話しすることができました。
 
メールを送ってくださった皆様、ハッシュタグをつけて呟いてくださった皆様、ありがとうございました!
 
私がレギュラーになった回は収録ではありますが、精一杯楽しませていただいているので
よかったらメールなどを待っていますので、みなさんも番組を盛り上げていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
 
そして初レギュラーの収録も先日させていただいたので4月も楽しみにしていてくださいね〜^ ^
 
 
かっきーがとってくれた春っぽいお写真。
 
きゃぴきゃぴ。
 
かっきーはじめ、4期生がたくさんラジオのレギュラーが決まっておめでたいです^ ^
 
みんなで頑張るぞ〜
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
次回第5話です!
5話はついに遠藤さくらちゃん演じる
謎の少女である松宮結樹が登場します!
5話をさくちゃんとすでに一緒に見ましたが思わず泣いてしまいました。
たくさんの方に見ていただきたいです。
↑第5話の予告です!ぜひご覧ください。
 
 
 
 
ーTVー 
 
☀︎シブヤノオト
NHK 明日4月3日(土)23:10〜
 
有難いことに4期生でまたOut of the blueを披露させていただきます。
みんなで精一杯パフォーマンスさせていただきたいと思っているので見ていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
 
 
 
 ☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜1:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
見逃した方やテレビで見られない地域の方はHuluでも見られるのでぜひ見てみてくださいね〜!
 
↑こちらから!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜21:50頃
 
今回からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生としてラジオ出演させていただきます!!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーター達を講師に招き、 若者達が学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今夜のテーマは「理研で研究してたこと」です。
 
藤井先生の自分の研究したいことを追求する姿にとても感銘を受けました。ぜひ聞いてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
次回からはリモートではなく、スタジオから出演します!やっと帰ってきました!!ですが次回は西川貴教さんがお休みだったので、高田秋さん、久松郁実さんと、久しぶりに3人で揃って楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
☀︎女性セブン
本日発売
 
二冊とも、ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
ーライブー
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)
 
開催日が決定致しました!!
乃木坂46の一員としてたくさん練習頑張りたいと思います。
翌日には9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるのでみなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 朝がパン派の彼に作ってあげたいメニューは何ですか??
 
→目玉焼き!塩胡椒派しか受け付けません。
(うそです。)
 
あてにならんなぁ
 
 
◯好きな菓子パンはありますか?
 
→シフォンケーキ、メロンパン、クロワッサン!!
 
◯最近気になっている食べ物ってありますか?
 
→シカゴピザ、クロッフル、トゥンカロンかなぁ。
 
 
 
◯せーらさんが上京してきて一番大変だったことってなんですか?
 
→地下鉄に乗った時に、いろんな行き方があったこと。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯最近発覚した自分の苦手なコトってなんですか?
 
→ご飯をゆっくり食べること。早すぎていつもみんなと食べたら暇になる。がびーん。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんの中で、笑える嘘をつかれたことありますか?
 
→小学生の頃、友達に「実は引っ越すねん」って言われてめっちゃ泣いたけど嘘って気づいてめっちゃ安心して笑ったことありますねぇ...ぐぬぬ。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
食べ物のことばっかりやんなぁ。
 
 
 
 
たくさんのコメント、今回もありがとうございました。
いつも優しいみなさんのコメントにとても励まされました。ありがとうございます。
全部のコメントが私の宝物です。これからも質問、感想、なんてことないことでもお待ちしています!
本当にありがとう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1期生さんライブで先輩方が4期生の曲を披露してくださってとても嬉しかったせーらさんなのでした☺︎
 
 
 
 
 
ということで、今回のブログはここまでです。
 
 
 
努力、感謝、笑顔でこれからも頑張ります。

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜
 
 
 
 
2021.4.2  せーら
2021/04/02 21:12

コメント(756)

せらたんきょうもおつかれさま¨̮

きょう大学のにゅうがくしきだったよーーーー
スーツきんちょうしたけどがんばりましたっ

せーらめーるのこむちゃんとせらたんの写真かわいすぎた( ;´꒳`;)
ちょっとぶれてたのがさいこうすぎたの、、

きょうもせらたんがいっちばーーーんでした!
だいすきだよ⸜❤︎⸝‍



は う ໒꒱· ゚
きょうの日報(4/5)

今日も一日お疲れ様でした、モバメありがとうございます!

本日の私はいろんなことを書いたりしておりました。パソコンでいろいろやるのはやはり疲れちゃいますね。

今日はせーらちゃんがワンちゃんと一緒にいる様子がモバメで見ることができました〜
コロ助くん改めて、こむぎちゃん!せーらちゃんと一緒に写っていた写真が可愛すぎました。せーらちゃんもワンちゃんも好き〜となった私です。

昨日のボーダレス見ました!今回は最も謎のベールに包まれていた松宮結樹ちゃんのストーリーが!一気に謎が加速しましたね。最も妖しく謎を含んでいるストーリーが始まり、四つの物語がどのように交錯していくのかなおのこと楽しみに!
そして、来週の第6話はせーらちゃんの叶音ちゃんの描写がいっぱいある予感、姉妹のなんとの言えぬ距離感、来週が待ち遠しいです!せーらちゃんの演技が見れることが本当にしあわせです。

そして、今日はノギザカスキッツ!キャラデミー賞!あるるんや刹那少女などなど、楽しみです!

ここまで読んでいただき、たくさんのしあわせをありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
聖来ちゃん、こんばんは

昨日のモバメを読んで、幸せってなんだろう?と考えた時に思い浮かんだことがあるので、
突然ですが『あっきー\(^o^)/のあてになる余談・番外編』をpencil

最近は部屋でコーヒー豆を挽いてコーヒーを淹れて楽しむことが、日常の中の楽しみであり幸せなんですcafe
そんな時間を彩るのにピッタリだなと思ったのが、クラシック音楽notes
昔買ったクラシックのCDを改めて聴いてみたら凄く良かったんですcatface
僕が特に好きな作曲家が『フェリックス・メンデルスゾーン』note
有名な『結婚行進曲』が含まれている劇音楽『真夏の夜の夢』、
ピアノの『無言歌集』、ヴァイオリン協奏曲、
交響曲第4番『イタリア』、弦楽八重奏曲…
メンデルスゾーンの作品はどれも優雅で美しいんですnotesshine
僕自身が音楽をやっていたわけではないので詳しい説明はできないんですけど、
とっても素敵でいいんですよね〜happy02
聖来ちゃんに凄く似合いそうな気がするので、良かったら聴いてみてくださいwink
癒やしの時間にもなるのではないかなと思いますconfident

今日も一日お疲れ様でした。
今夜はノギスキ!
キャラデミー賞がどうなっているのか?楽しみです\(^o^)/

明日も聖来ちゃんにとって素敵な一日になりますようにshine
せいらへ

4月5日月曜日の日報書きます笑
昨日の日報の日付間違えた気がします笑許してください笑

今、アイナlocks聴いてたんだけど、めっちゃ好き笑笑
アイナ・ジ・エンドさんの声好きなんだよね笑歌声も!

せいらのラジオも声聞こえた時幸せになる笑

だから、今は幸せな気持ちになってる笑笑
ちょろいです笑

昼間は嫌なことあったんだー、、
せいらも色々あったみたいやねー、、吹き飛ばしちゃお!笑

今日はゆっくりできたんだー笑
夕方にはコーヒー飲みながら読書してたもん笑

明日は忙しいんだー笑
午前中だけだけどね!新入生オリエンテーションで部活説明してくる笑

今日はお菓子我慢できた笑
せいらと違って、ぐっと我慢したんだ笑笑えらいでしょ?笑

また明日も日報書くね

おやすみなさい!

しょうやより
今日のノギザカスキッツACT3は遂に最終回ですね!
聖来のキャラもいっぱいランクインしてて欲しいな〜!
番組ラストの重大発表っていうのもめっちゃ気になるな〜!
せーらちゃん!
今日も一日お疲れ様!

今日はすごく寒かったねえ
冬服をもうしまったのに引っ張り出すことになりました。

最近進撃の巨人のアニメ見返してるんだー
もうすぐでシーズン1見終わりそう
漫画がもうすぐ完結するからね楽しみです。

読んでくれてありがとう!
明日も楽しく!

#せいら毎日日報 366日目

よーたより
こんばんは~night
4月2日(金) ブログ
ブログ更新ありがとう~
早いもので4月です!ふわっと陽気な空気になってきました


あらま、桜は悔やまれる~cherryblossom
たださくらと言えば、
さくちゃんとたくさん過ごせたのは最高なことですね!
ボーダレスを一緒に観た(観る)って言ってたしすごく貴重な時間!

堀さん
乃木坂46では最後となる場に立ち会えて良かったね!
このブログで書いてくれたように、堀さんに対して思っていること、憧れていること、一緒に過ごした時間の中で生まれたことがたくさんあるし、そこから大切な精神を受け取ったんじゃないかなって思いました
また会えた時、楽しく過ごしてきてね!

arのオフショットかなcamera
見せてくれてありがとう!
自信を持てないような時にでも自信を持てたってことは、そこにすごいパワーがあったんだなって思います
この時この人がいたからという貴重な経験
せーらちゃんもきっと素敵な先輩になれます
(インタビュー記事などで知った、せーらちゃんの考えや行動からもそう思えます)

CDTVライブ!ライブ!
この番組での披露した2曲karaoke
環境だったり状況だったり、色々なことの巡り合わせのように思いました
一期一会みたいな

シブヤノオト
真摯な気持ちを聞かせてくれてありがとう
応援してます

せーらちゃんたちが元気をくれること、このことだってみんな一人一人のおかげです
いつもありがとう

モバメやブログでせーらちゃんが感じたことをたくさん書いてくれたけど、それだけ溢れてくるものがあったんだなって思います
どれもすごく大切なことだし、こちらにも響いてきます
書いて伝えてくれてありがとう

ありがとうなことばかりですclover

INNOVATION WORLD
祝レギュラー!嬉しいです!
これまでも実質レギュラーという感覚ではいたんだけど、レギュラーが確立したことで、期間限定的なポジションでないってハッキリしたから、テーマが変わっても絶対いてくれる安心感があります

これまでの放送ではテーマが変わる前に「次回のゲストが決まりました」ってアナウンスがされてたし、せーらちゃんの出演に期待しつつも、交代制なのかなみたいな疑問もありました

4月からの放送も楽しく聴かせてもらいます!

春っぽいお写真
きゃぴきゃぴせらちゃん
笑顔がめっちゃ良い!
楽しいんだろうな~ってすぐにわかる表情 笑
かっきーとどんなこと(お話し?)しながら撮ってたんだろう 笑

ラジオラッシュすごいよね!
4期生の目覚ましい活躍です!

お知らせ
[ボーダレス]
4話で展開が加速しましたね
5話はいよいよさくちゃんが!どう絡んでくるのか楽しみです

[シブヤノオト]
たくさんの出演嬉しいです!
こうして見ることができるのには色んな要因があると思うけど、その中にはみんなの一生懸命さも絶対含まれています

[ノギザカスキッツ ACT2]
放送開始時から考えたら、ものすごく長期的に楽しませてもらってるんだなぁ
コントのキャラクターとして新たな一面を見られるし、そういう楽しさもあります

[INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)]
レギュラー聴講生 早川聖来さん!
これからも未来授業楽しんでね!
こちらもせーらちゃんのトークを含めて楽しませてもらいます!

[ザ・ヒットスタジオ]
ついにスタジオ!おかえりなさい!
スタッフさん!お祝いとしてテーマを全部飲食物にした上でそれらを用意してもらえませんか? 笑

[B.L.T.]
お姉ちゃんが言ってた、血が繋がってるような雰囲気はこちらにも伝わってきてるし(姉妹のお芝居から)、だからこそあのわだかまりに対して気持ちが重くなるんだと思います
あと、ただそれでも奥底で相手のことを思っているからこそああなってるのかなとも思います(想像だけど)

[女性セブン]
乃木坂46の名前はこれからもせーらちゃんと共にあり続けると思うし、それってすごいことだなって思います
そしてその乃木坂46にもせーらちゃんの名前が刻まれてます

[スマホを落としただけなのに]
なんかパンフレットのタコさん見たくなって見てましたbook
かわいかった~ 笑

[9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜]
いよいよ開催日が!
約1ヶ月…いや、約4週間後ですね!
こちらも応援するから思い切り楽しんでね!

あてにならない質問コーナー
答えてくれてありがとうhappy02
めっちゃ嬉しい!ハッピーで素敵な4月を迎えられました!

「好きな菓子パンは…」
シフォンケーキ、メロンパン、クロワッサン!
いいよね!食感も様々!
たまにパンコーナーの新商品に釣られることがある 笑
とりあえずクリーム入ってるやつとか、とりあえず粉砂糖かかってるやつとか 笑
前にそういうメロンパンに釣られました 笑

そう言えばこの前スーパーでフルーツサンドを見かけて、美味しそうでつい買……わずに自分で作ってみました 笑
たまたまキウイのセットが安くなってたし、パンやクリームを用意したとしても同じくらいの値段でたくさん食べられる!って感じの勢い 笑
(クオリティの差は置いといて 笑)
なかなか雑に仕上げちゃったけど美味しかった!

食べ物のことmemo
食べ物って幸せになれるし多くなるのも頷けます 笑

コメント
こちらこそ読んでもらった上に宝物と言ってもらえるなんて、ものすごく幸せなことです
応援が届いているのかなって実感も湧くし嬉しい
ありがとう~happy01

4期生楽曲
1期生のみんなに披露してもらえるってすごいね!
なんて言うかもう愛を感じます!

[質問です]
食べ物の中で特に好きな匂いってありますか?
(味は考慮せず匂いだけで選ぶとしたら)

ブログありがとうpencil
改めておやすみなさいsleepy
せいらへ

4月5日月曜日の日報書きます笑
昨日の日報の日付間違えた気がします笑許してください笑

今、アイナlocks聴いてたんだけど、めっちゃ好き笑笑
アイナ・ジ・エンドさんの声好きなんだよね笑歌声も!

せいらのラジオも声聞こえた時幸せになる笑

だから、今は幸せな気持ちになってる笑笑
ちょろいです笑

昼間は嫌なことあったんだー、、
せいらも色々あったみたいやねー、、吹き飛ばしちゃお!笑

今日はゆっくりできたんだー笑
夕方にはコーヒー飲みながら読書してたもん笑

明日は忙しいんだー笑
午前中だけだけどね!新入生オリエンテーションで部活説明してくる笑

今日はお菓子我慢できた笑
せいらと違って、ぐっと我慢したんだ笑笑えらいでしょ?笑

また明日も日報書くね

おやすみなさい!

しょうやより
愛しの聖来

こんばんび、ユカシです。

キャラデミー賞、ぐぬぬでした。
でもライブで配信とは、驚いた!
生でコントって、結構やばくない?
舞台もあるっつうのに、
お疲れ様です。

しかし、乃木坂どこへからの
ノギザカスキッツ枠、
これにて終了ですか?
なんかもう永遠に続くのかなあ
なんて、勝手に思っていました。

1クールだったNOGIBINGOから考えたら、
めちゃめちゃすごいことだったんだけどね。

なんかぽっかり穴が空いた感じ。
すごく寂しいです。

ただ配信ライブ後、
しれっとノギザカスキッツ3が
始まったりしないかなあと、
淡い期待をしております。

案外、本気で期待しつつ、
聖来さん、突っ込まれキャラ
お疲れ様でした。
賞を貰わなくても、
聖来無くして、あの番組は
有り得ないから。
本当大好きです。

また書きますね。

ユカシ
まずは未央奈の卒業。
前の乃木中もやっと見れたけど
やっぱり大きな存在だよね。
寂しくなるのは仕方ないけど
そうとばかりも言ってられないし
成長してる所を見てもらえるようにしないとwink

そしてCDTVとシブヤノオト
やっと乃木中を見たくらいで
まだ見れてない~。
いつになったら見れるのか
ちょっと未定ではあるけど
ちゃんと見るからね!

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
聖来こんばんは
今日も遅くまでお疲れさま
こむぎちゃんに癒されて良かったね
お尻可愛い、尻尾ぷりぷりしてるのが目に浮かぶ^^

俺も今日は昨日のリアルイベントで聖来の可愛いお顔見れたおかげで頑張れたよ
ストレッチも良かったのか体が軽かったなぁ
夜ご飯は棒棒鶏麺作って食べました

今はノギザカスキッツ見てるよ
あるるん残念やった
まぁ7位はおせっかいなお友達セイラの7位でもあるよね(投票したし!あと刹那少女)
ノギザカスキッツ配信ライブおめでとう
いつも以上にアドリブ入れて爪痕残してね
そこでACT3の発表あると良いなぁ
「乃木坂どこへ」もまた見たい

「ボーダレス」も全パート揃ったね
松宮商事と繋がってたなんて…
市原姉妹パートだけがまだ繋がりが見えないから
これからの展開が楽しみ
4/8のさくちゃんとの鑑賞会楽しみにしてます

明日はもっと寒いみたいだから体調気をつけて
一緒に頑張ろう
また明日、おやすみなさい
聖来ちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう

ワンコこむぎちゃんかわいいね
こむぎちゃんとの写真の聖来ちゃんも可愛いよ
ワンコ好きですよ
実家で飼っています黒柴です。

たまにお菓子食べたくなるよね‼︎
汗かいてプラマイ0になったかもね。


4月4日のモバメの題名
「幸せってなんだろね。」
そうですね
理想が人それぞれ違うように、
幸せもまた違うものですね。
「聖来ちゃんが元気で笑顔でやりたい事がやれる」
それが私の幸せですよ
これからも応援していますね。


では、明日も
聖来ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
犬と戯れる美女・せーら様

おはようございます。

僕は猫派です。自分で毛づくろいしてくれるのでシャンプーしなくてもいつも清潔で匂いませんし、散歩もしなくていいので、とにかく手がかかりません。こちらが絡もうとするとめんどくさそうに逃げるくせに、突然甘えてきたりと、とても人間的な面も魅力的です。

昨日もお仕事お疲れ様でした。最近の東京は雨が多くてやや寒さが戻っているようで、三寒四温というやつですね。

こちらは先週は最高気温20度くらいになって、急に春が来たのかと思っていたら、週末はまた冷え込み、昨日はなんと雪が降りました。「吹雪」と言えるくらい大量でした。三寒四温どころではありません。

しかも雪雲の合間から太陽は出ていて、日光が降り注ぐ中で吹雪という、不思議な光景でした。10分単位で天気が目まぐるしく変わるオランダならではの現象です。

昨日はイースターの翌日の「イースター・マンデー」で、復活祭を祝う4連休も昨日で終わりました。しかしロックダウン中ですから、外には一切出ず、掃除と洗濯と料理をひたすらした4日間でした。

そんな灰色の連休の中で数少ない楽しみの一つ、「ボーダレス」拝見しました。

ついに遠藤さくらさん登場ですね。松宮結樹も、叶音のように言葉数が少なくておとなしい分、表現が難しそうな役ですが、立派に「初めての恋に揺れる薄幸の美女」を演じていました。さくらさんのイメージにも、ぴったりだったと思います。

でも、やっぱりどうしても、せーらさんならどんな役作りをして、どういう表現をするのだろう、と想像しながら見てしまっていました。映画やドラマなどで魅力的な登場人物に出会うと、そうなります。悪い癖です。

次回は、各ストーリーがさらにボーダーを超えて、色々繋がって来そうで、ますますワクワクしています。そしてせーらの演技がまた楽しめそうです。

ずっと応援しています。

2021.4.6
Nao-Q from e
#725




こんばんは!
ブログ更新ありがとう〜!
毎週のブログがひとつの楽しみになってきてるから、更新嬉しいよ!

シブヤノオト見たよ〜
使えるようになりたい呪術が、お箸が出てくる呪術っていうのが聖来ちゃんぽくって面白かった〜笑
曲披露も毎回ポーズ変えてるところが凄い好きだったー
CDTVかな?のぶりっ子ポーズが1番好きやったかなぁ
あと毎回曲終わりに、中央の4人の位置が入れ替わってるのも好きなポイントです!

4期生ライブ開催決定もおめでとう〜!
前回のもめっちゃ良かったから今回も楽しみにしてる!
スキッツライブも決まったし、いっぱい活躍が見れて嬉しいな〜
今週の感想もまた見てからコメントしに来るねー
明日もいい日になりますように!
せーたん、おはようございます。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。第2回キャラデミー賞でしたね。
せーたん、妖精あるるん、23位ランクインおめでとうございます。刹那少女も15位にランクインしていましたね。おめでとうございます。
刹那少女、もう少し上位にランクインしていると僕は思っていましたよ。
ノギザカスキッツLIVE開催決定、おめでとうございます。僕は見れませんが、応援しています。せーたん、楽しんでね。
3枚目の写真のせーたん、めっちゃかわいいです。すてきな笑顔です。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
聖来、おはよー!

自分は地方にいるから、まだ最新のノギスキ観れてないんだけど、ノギザカスキッツLIVEの開催が発表されたね!コントに生で挑戦するんだよね?どのキャラクターが出てくるのか、どんなコントになるのか、 今から楽しみだな~!(^^)/楽曲披露もあるみたいだから、そっちも期待してるよ!

昨日の沢山汗かいたってのは、このLIVEのリハーサルだったのかな?今日もあるなら、頑張ってね!自分も新しい職場での仕事がスタートしました!覚えることありすぎて大変だけど、聖来のモバメとかに励まされて頑張れてるよ!今日も1日お互い頑張ろうね!
せーらおはよ!
たいぺーやで!

最近は暖かい日が続いてたから油断しててんけど、昨日寒かったな。東京は大丈夫やった?
寝る時の格好とかちょっとだけ薄着になってたとこやったから足が冷えてなかなか寝付かれへんかったよ〜。
こういう時どうすればええんや〜

これからノギザカスキッツみるね!
1位とさらば賞の結果は公式のツイッター見ちゃってん笑
act2なってからもせーらの活躍をたくさん見てきたから、僕の1位は早川聖来さんです!
あと、ノギザカスキッツのオンラインライブ決まったんやな!
おめでとう!
日付的に僕は見れるかちょっと微妙な感じやけど夕方の配信やし間に合うように頑張るね!

今日はここまで!
明日は僕んちで飼ってる犬の話でもしようかな。
今日も一日せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい。
せーら、おはよう!
今日の大阪はめっちゃ晴れてるよ~
だけど寒い( ´›ω‹`)

ノギザカスキッツ終わっちゃったんだねweep
最終回まだ見れてないけど
めちゃくちゃ寂しい・・・

せーらの頑張ってるところいっぱい見れてて
楽しかったからめちゃくちゃ楽しかったんだもん
せーらはスキッツ楽しかった?
大変だった?

ノギザカスキッツLIVE開催おめでとう!
番組が終わっちゃうのは寂しいけど
みんなで
楽しんでるところしっかり見届けるので
頑張ってね♡

今日はたぶんめちゃくちゃ忙しくなりそうで
いつもより帰るのも少し遅くなりそうな予感・・・

せーらに応援してもらってると思って
今日も頑張るね!

せーらも元気で笑顔の一日でありますように!

一緒に頑張ろうね♡

2021.4.6 チサ
おはよー\(^o^)/

一昨日にコメントで書いたことが
本当になったね!
ビックリしてるよnote

ノギスキのコントライブが実現して
嬉しいなぁ!
楽しみにしてます。

ではでは今日も頑張って(^o^)/
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!

ノギザカスキッツ見ましたよ!
キャラデミー賞惜しかったね〜
刹那少女もあるるんもおせっかいな友達も他の役もみんな好きなんだよな〜
もう俺賞を差し上げます!(いらんな)

ライブも決まったし、もうすぐだけどもうチケットも買いましたよ!
21時からのリピートで見ることになると思うけど、楽しみにしてますね!


俺も昨日ご飯食べすぎちゃいました。。
今日仕事で動く予定があったから、いいかなーと思ったけど、いまだに苦しくて後悔です。

お菓子のチャックがあるやつって、すぐ食べ切れちゃうサイズが多いから、結局一気に食べちゃうのよね。
わかります。悔しいです。食べて後悔します。


今日はちょっと寒いね〜
1日頑張ろうー!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーちゃん

おはようございます。

寒いね〜それに眠いです。ぐぬぬ
春やからかな? 

また夜に来ます

行ってきます。

ともやん
せーらちゃん おはよう。

スキッツのオンラインライブ開催おめでとう!
昨日で一応最終回なのかな?
ライブの時にまた新しい発表もあるかもしれないのでそれも楽しみです!

生のコントは緊張するかもしれないけど、せーらちゃんはユーモアのセンスあるから心配してないです^ ^

せーらちゃんはアドリブ女王だからむしろライブ向きなんじゃないかな(笑)

と、ここまで書きましたが実はまだ昨日のスキッツ見れていません…

おうち帰ったら見るね。


今日の朝 めっちゃ寒かったね〜
昨日は寒かったし、春とは言っても朝方はまだ冷えますね。

寒暖差もあるし、体調には気をつけてね。
今日も一緒に頑張ろうね!

それでは頑張ってきます^ ^

んなぁ〜より
スト子だっちゃ♡(oдolll)
いちごのパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ころすけ様‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ノギザカスキッツACT2#20&ノギスキマチソワカン#20視聴いたしました。
第2回ノギスキキャラデミー賞‼早川聖来殿は~23位‼妖精あるるん‼&15位刹那少女‼ランクインおめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
エジプトの香りがウキウキとまらんぜΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
聖来こんにちは。
なぎだよ。

スキッツACT2、
惜しくも昨日最終回だったね。
第二回キャラデミー賞、
聖来のキャラに全投票したけど
力及ばすでした…本当にごめん!
今回、主役級のキャラは
少なかったかもしれないけど、
それでも聖来が命を吹き込んだ
良い味出したキャラクターが
たくさんあったので、
あの結果はすごく悔しかったよ。
特にあるるんは絶対入ってると
思ってたので、
割とマジで悲しかった…泣
でも、トークパートで
さらばさんにたくさん話振られたり
テレビ的な映りはしっかり
キープできてたので、
流石聖来だなって思ったよ。
そうそう!
スキッツLIVEも決定したし、
(おめでとう!)
まだまだ聖来のアドリブの効いた
楽しいコントが観られる機会があって
本当に嬉しいよ。
生の舞台にはめっぽう強い
聖来の良いところが
たくさん観られるはずだって
すごく期待してるからね。
とりあえずは半年間お疲れさまでした。
4月18日、楽しみにしてるからね!

モバメもありがとう。
こむぎちゃん、可愛いね。
聖来もスキンシップ取れて
嬉しそうだったね。
2ショットでの表情から
すごく楽しんでる様子が
伝わってきてほっこりしたよ。
俺は犬ならパグとか飼いたいかな。
ブサカワが好みなんだよね笑
でも一緒に散歩とかできるから
芝犬みたいなプレーンな犬もいいかも。
お、ライブに向けてのレッスン、
いよいよ始まってるのかな?
聖来のダンスの大ファンなので、
今回はどんなものを見せてくれるか、
本当に楽しみにしてるよ。
あ、でも、いくら動くからって
おやつの食べ過ぎには
気を付けてね笑

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
ではまた!
せーたん、こんちくわ~!

ノギザカスキッツLIVE決定、おめでとうございます!
うちの地域は一週遅れの放送なので、今朝のスッキリで、山下さん&与田さん、さらば青春の光の森田さん&東ブクロさん達が発表されてるのを見て、ビックリいたしました!

今月18日って事は、ただいま絶賛稽古中なのでしょうね。
せーたんのあのキャラやこのキャラなど、当日出演があるのか、楽しみにしながら配信を待ちたいと思います!

また、先日のシブヤノオト、無事にリアタイ視聴出来ました!

乃木中を除く外番組での披露が、3回目ですか?
CDリリースから2ヶ月ちょっとで、
カップリング曲としては、ありがたい事ですね。

しかも番組リニューアルの初回に呼ばれるのって、
とても光栄な事だと思います。

この春、ラジオや舞台など、続々と四期生の皆さんへ
新しいお仕事がお決まりになる中、
改めて決意の言葉を発信して下さるのは、
グループのメンバーの方々へはもちろん、
我々ファンにとっても、すごく有難い事です!

         “有難い”

せーたんに教えてもらった、この言葉の持つ意味、
本当に素敵な考え方だと思えます。

いつも元気をくれて、ありがとうございます。
これからも応援させていただきます!
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

コロ助可愛いねdogshine
ホントはこむぎちゃんやったのね。

惜しい!「こ」だけ合ってたねshine

ずっとワンちゃん飼ってたから犬好きやよhappy02

サンドウィッチマンの0カロリー理論から言うと汗かいたから0キロカロリーやねbleah

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃん、こんちくわ

ノギスキのキャラデミー賞観ましたsign01
実は『おせっかいな友達セイラ』と『刹那少女』に投票してたので残念ではありましたが、
スタジオトークで笑いに変える聖来ちゃんの姿を観ることができて、めっちゃ面白かったですsmile
もう一人も聖来ちゃんのキャラにしようかと悩んだのですが、『黒見柳さん』のインパクトが強くて投票してました。
なので、さらば賞が聖来ちゃんから黒見ちゃんに引き継がれたのは嬉しかったですhappy01
頑張りが認められるのは、観ている方も嬉しいものですねwink

そして重大発表sign03ノギスキのLIVEとは意表を突かれましたwobbly
どんな感じになるのか?聖来ちゃんがどんなキャラを観せてくれるのか?楽しみにしています\(^o^)/

今日も素敵な一日になりますようにshine

P.S.聖来ちゃんが送ってくれるお花や空の写真がめっちゃ好きですcatface
リアルイベントに参加できてへんからな、まだせーら教の教祖様を拝めてないねん!
今度はいつ、どうやったら教祖様に会えるんやろか…?!

ぐぬぬ…
元気ですか~!
元気があれば何でもできる!
元気があればキャラデミー賞上位に入れなくても挫けない!

という訳で、あるるんと三姉妹は残念でした。
やはり、スト子には叶わなかった。
スト子のキャラ強すぎだよ。
次回に向けて作戦会議ですね。
あるるんももっと弾けて、主役を張れるようになればいいんたけどね。

最近、ラジオ、テレビ、舞台に雑誌と四期生の活躍が目立ってますね。
表題曲でないOut of the buleで四期生が民放やNHKでパフォーマンスしてるし、凄いよね。

私の家族には「この子がセンターの早川聖来ちゃんって言って、俺の推しメンやで、凄く可愛くてお茶目で優しいんだぞ。乃木坂一気配りの出来るメンバーやで。」って、少し下手な大阪弁が混じりながら聖来を自慢してます。

それだけの器のあるメンバーだからね。
家の妻は、聖来が乃木坂のセンターだと思っているよ。


それじゃ、聖来の更なる躍進を祈念して、
今日も明日も明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニーイ、サーン、セイラ~~!

離れていてもメンバーとファンの心は一つ。
乃木坂one heartだよ。

私もアロマテラピーは好きですね。
ちなみに、藤の花がお薦めです。藤の花って乃木坂カラーだから、つまり乃木坂の匂いです。
握手会の時に私はつけてますが、気づいたのは、美彩先輩だけですね。
いい香りのする人って、いいよね。
ところで、聖来はどんな花が好き?
好きなアロマとか香水はあるの?
やっほーー!!( ¨̮ )
ボーダレス5話見たよーー!!
さくちゃんが可愛くて美しいの二言に限った、、shine
そんで、最後に話が繋がってゾッとしたヾ(。>﹏<。)ノ゙


今日はアメリカ来て初めてのサッカーの試合やねんー٩( ᐛ )و
頑張ってくるンゴ!!
せーらも今日も一日頑張って!

でも、夜中の1時やのに寮のルームメイトとラーメン食べたりポテト食べたりしてる。(デブ活、、)


あゆか。より
聖来ちゃん、どうも~。

昨日のノギスキ観たけども、まさかのオンライン配信ライブ開催、おめでとうございます!
しかも日程的にもうすぐそこじゃないですか!

ノギスキで、生配信で……ってこれは聖来ちゃん張り切ってるやろうなって予感がぷんぷんしますよ……。
6本中3本がもう発表されてて、その中にスキッツテンも含まれていたので、是非あのデビューシングルいきなり首位の三人組アイドルにご登場頂きたいですね……!

Huluで拝見したんですが、まさかの放送最後のカットが聖来ちゃんと林さんのアドリブへの意気込みだったじゃないですか。
あれを最後に持ってくるのはね、大人の皆さんのメッセージだと思うし、凄く強力なフリだと思います……!
今から18日が楽しみです……!

生配信で尺稼いだら大したもんですよ……!

「ボーダレス」の第5話も拝見しましたが面白かったです!
さくちゃん本当に頑張ってましたね……!
メイキングでさくちゃんの口から聖来ちゃんの名前が出てきてほっこりしたなぁ。

いよいよ奈緒と希莉が追っている事件との繋がりが見えてきたけれど、まだ市原姉妹と八辻姉妹のエピソードがどう絡んでくるのか見通せなくてモヤモヤハラハラしております!

第6話の次回予告観ると、かなり聖来ちゃん演じる叶音ちゃんにフォーカスした内容っぽいんで楽しみに待ってます!
#せーらめーる
やっほー!( *˙0˙*)۶
おっ!たっぷり睡眠取れてそうで良かったshine
背中って人に押してもらうか、自分でポールとかでほぐすしか無いから大変だ(・゚д゚`≡・゚д゚`)

私も今日試合やのに足がパキパキです。笑
おまけに股関節が動かす度にコキコキなる( ・∇・)

今日も頑張ってぇぇぇぇ!!!

あゆか。より
せーらちゃん こんにちは

たくさんねむれたみたいでよかっただす
日頃睡眠削って頑張ってるからね。

踊りって思ってる以上に筋肉痛になったりするよね〜

せーらちゃん いつもきゃわいいですね^ ^

スキッツ本当に最終回なの?ってくらいあっさり終わったね。
Isee…みたいにエンディングみんなで踊るみたいなやつあるのかと思ってたから(笑)
ライブ以降にもなにかあるんじゃないかって勝手に思ってます!

スキッツのキャラだと早小路セイラと刹那少女が特に好きだなぁ〜!
せーらちゃんの演じるキャラ全部好きだけどね。
アルルンのランクインもおめでとう^ ^

スキッツのオンラインライブ
コントだけでなく、メドレーもやるの楽しみです!

これからお仕事頑張ってね!
遅い時間からお仕事だと寝る時間も遅くなるし、今日たくさん寝た分起きちゃいそうだね。
出来るだけ早く寝てね(*´-`)

今日 眠くならないようにおひるごはん少なめにしたら、結構大きめのお腹の音が鳴って恥ずかしかったよ。。。

お仕事ファイトです!
応援してます!

んなぁ〜より

おはようございます
こんにちは
こんばんは

樋口日奈さん主演の舞台『フラガール』初日公演を観てきました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
井上小百合さんのときも観たので内容は同じなのですが…やっぱりこの舞台の主役をアイドルがやる意味は大きいなぁと。
グッとくるセリフがたくさんあるのですよ…。
あとテーマ曲がこれまたいい曲なんですわ…。
ちなみに映画も素晴らしいので、是非チェックしてみてください〜。

○ノギザカスキッツ
・23位、妖精あるるん…!もうちょっと上位かなぁと思ってましたが…_(:3」z)_ぐぬぬ。私は好きですよ。はい。投票しようと思ってました(気づいたら受付期間過ぎてた)
・あるあるおねえさんが3位なので実質あるるんも3位ですね(?)
・15位、刹那少女!ぬぁ!このキャラももうちょっと上位に食い込んでくると思ってたのに…。ちなみに獲得票数1413票は、第1回キャラデミー賞だと9位に入ります(何の情報)
・7位の恋愛シスターさくらはおせっかいな同級生あってのことなので、実質せーらちゃんも7位です(?)
・そして配信ライブ!わぁ!嬉しい!予想外!アイドルがコントライブをやるってこれまた挑戦的ですな\( 'ω')/しかも3・4期ミニライブ(?)もあるなんて豪華〜。忙しい中大変かと思いますが…健康に気をつけて、楽しみながら頑張ってくだせ〜◎

はい、コメントは以上です!
ボーダレスの感想はまた後ほど…。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.380、4月3日16時49分、
前回のブログのNo.915、4月2日17時2分
でしたっ)


愛しの聖来

こんばんび、ユカシです。

「こんちくわ」メールのウインク写真、
とても背中がバキバキには見えない
なんとも奥深い美しさだわ、しかも
めちゃくちゃ普段着の美しさ。

今日は一日、こないだ届いた
ノギザカスキッツPart2を観てました。
やっぱり聖来が居ないとつまらんなあ。
その点聖来はいろんな役で出るので、
大変喜ばしいし、大変喜ばしい。

さて、ご飯食べよう。

また書きますね。

ユカシ
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

職場の学校の始業式と入学式が無事に終わりました♪

これで春の仕事の山も終了。。。来月の運動会までしばらく平常運転です(o^-')b


ノギスキキャラデミー賞、刹那少女15位だったね。。。ランキング出たとたんにるなぴと揃って票操作してるって言いだしたのはさすがだと思ったよ(ノ∀`)

ノギザカスキッツ配信ライブでも刹那少女見られるといいな♪


【モバメのお返事】
期別ライブとノギザカスキッツ配信ライブのリハーサルで大変なのかな。。。どちらも楽しみにしてるのでがんばってねo(^-^o)(o^-^)o


それじゃまた明日の日報でー\(*⌒0⌒)b
せーら1日お疲れ様!ノギザカスキッツ観たよー!誰がなんと言おうとせーらが1番輝いてた!それでおっけー!配信LIVEも楽しんでな!倒れる時は前のめり!

明日も良い日になりますように。
せいらへ

4月5日月曜日の日報書きます笑
昨日の日報の日付間違えた気がします笑許してください笑

今、アイナlocks聴いてたんだけど、めっちゃ好き笑笑
アイナ・ジ・エンドさんの声好きなんだよね笑歌声も!

せいらのラジオも声聞こえた時幸せになる笑

だから、今は幸せな気持ちになってる笑笑
ちょろいです笑

昼間は嫌なことあったんだー、、
せいらも色々あったみたいやねー、、吹き飛ばしちゃお!笑

今日はゆっくりできたんだー笑
夕方にはコーヒー飲みながら読書してたもん笑

明日は忙しいんだー笑
午前中だけだけどね!新入生オリエンテーションで部活説明してくる笑

今日はお菓子我慢できた笑
せいらと違って、ぐっと我慢したんだ笑笑えらいでしょ?笑

また明日も日報書くね

おやすみなさい!

しょうやより
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。キャラデミーお疲れ様でした

あるるんと刹那少女は残念でございました。実は自分は一応この2組と後は別の人に投票してました。21から30位までの発表の時の聖来のリアクションが良かったね。あるるん結構上にいると勝手に思ってたから自分もおんなじ感じに驚いてしまったよ
やはり余り喋らないのはデメリットなんですね。もし次もあったら台詞が増えてると良いなあ

ライブ配信もおめでとうございます。その日も休みだからめちゃくちゃ楽しみです。4期のアドリブ女王の聖来が大暴れするのが待ちきれないですね

ではまたね。おやすみなさい
更新ありがとううう!!数日で桜が散っちゃってるの見て悲しい。
スマホの舞台絶対観に行くからねえ!!!

聖来ちゃゃゃん!!ミーグリの時、ルナソルのアイシャドウ買ったって言ってたけど番号?教えて欲しいです!!あとロムアンドのリップの番号も知りたいです!!
せいらへ

4月5日月曜日の日報書きます笑
昨日の日報の日付間違えた気がします笑許してください笑

今、アイナlocks聴いてたんだけど、めっちゃ好き笑笑
アイナ・ジ・エンドさんの声好きなんだよね笑歌声も!

せいらのラジオも声聞こえた時幸せになる笑

だから、今は幸せな気持ちになってる笑笑
ちょろいです笑

昼間は嫌なことあったんだー、、
せいらも色々あったみたいやねー、、吹き飛ばしちゃお!笑

今日はゆっくりできたんだー笑
夕方にはコーヒー飲みながら読書してたもん笑

明日は忙しいんだー笑
午前中だけだけどね!新入生オリエンテーションで部活説明してくる笑

今日はお菓子我慢できた笑
せいらと違って、ぐっと我慢したんだ笑笑えらいでしょ?笑

また明日も日報書くね

おやすみなさい!

しょうやより
聖来ちゃんこんばんは!!
久しぶりのコメントになっちゃった
ごめんなさい。

週末は花散らしの雨が降って、こちらの桜もだいぶ葉桜になったけど
ピンクと黄緑のコントラストも意外と好きなはなまるさんです。

はい
ってことでまずはシブヤノオトから…
良かった〜
曲も良かったけど、聖来ちゃん可愛かったよ〜
表情がころころと変わるから見てて飽きません(^^)
お話してる優里君に、心でごめん!!って言いながら抜けで写る聖来ちゃんを見てました(笑)

スキッツ
愛知は遅れて放送されるんだけど、4/18のニュース見ましたよ〜
ライブ配信だと緊張すると思うけど、どんなことでも笑えると思うので気にせず頑張ってね。
チケットはこのあと買います〜!!

bltさん
次の号はセブンネットさんだと聖来ちゃんのポストカードが付いてくるので、当然のようにセブンネットさんで予約!!

モバメ
いつもたくさんありがとね
聖来ちゃんのモバメをいつも楽しみに、心待ちにしてます。
昨日のわんちゃん可愛かったね。
うちにも居るよ
ジャックラッセルって犬種で、名前はカンナ。
いまは確か7歳だったかな〜
膝にすぐ乗ってくるのと、ジャーキーをすぐおねだりするとこがカワイイです。

ライブスキッツの後は4期生ライブ、そして舞台かな?
忙しいとは思うけど、ムリしないでね〜

それでは、ちょっと短めだけど(長い!?)
またね〜

明日も聖来ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように!!

おやすみなさい

いちファンの
はなまるさんでした。
今回もいっぱい泣いちゃったよ
春の訪れとともに聖来ちゃんの努力ももうすぐ花開くよ!がんばれ!!
せーらちゃん こんばんは

野菜炒めをお野菜炒めって呼ぶの上品ですね。

せーらちゃん21時過ぎにご飯の写真送ってくれるから
せらずきっちんを見るたびお腹すいてるよ

絶妙な時間帯に送ってくるね(笑)
いわゆる飯テロってやつ。

せーらちゃんお料理本当に上手になってるよね!
これだけのご飯作れるようになって、綺麗な卵焼きも焼けるようになってるの本当に凄いよ!


昨日のスキッツみたよ〜
もちろんせーらちゃんのキャラに投票しました!
ライブ楽しみにしてるよ〜!
るなちゃんとのアドリブ合戦に期待しちゃってます^ ^

せーらちゃん 今日も美人だね!
今日もせーらちゃんのおかげで頑張れたよ〜
いつもありがとう。

明日も一緒に頑張ろうね(*´-`)

今日も一日お疲れさま 暖かくして寝てね。

せーらちゃん おやすみ。
また明日^ ^

んなぁ〜より
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

去年の秋に買ったシクラメンの鉢植え。
もう枯れてしまうのかなと思っていたら、最近花が咲き出しました。

ノギザカスキッツ、Huluで観ました。
キャラデミー賞、ちょっと残念でしたね。
実際、贔屓目なしで刹那少女はトップテンに入ると思っていましたから。
でも聖来さんあってこそ成立したキャラクターもありましたから。
恋愛シスターは、聖来さんなしでは成立しませんからね。
聖来さんがされた役は全部観ましたが、どの役も全力でやっていたと思います。
残念だったのは聖来さんと久保ちゃんの共演がなかったこと。
3期と4期の演技派の2人が共演したらどんな化学反応を示すか、興味あります。
でもそれはコントでなくてもいいか。^_^

配信ライブも決まりましたが、番組の最後に東ブクロさんに振られて話していた聖来さんと林さん、何かやってくれそうな気がしました。
配信当日は夕方まで仕事なのですが、見逃しには間に合いそうです。

あと、せっかく来たのに、はづがちょっとかわいそうでした。
はづの演技、好きなんだけどなあ。

明日も頑張りましょう。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃんこんばんは。
「ノギザカスキッツ」見ました。
第二回キャラデミー賞ですけど、せーら
ちゃんの演じたキャラクターはベストテン
に入らなかったですね。刹那少女は入る
かなぁと思っていました。キャラクター
が増えましたから、票が分散した可能性
がありますね。1位のスト子は確かに
強烈なキャラクターでしたね。

配信ライブの決定おめでとうございます。
まさかの生でのコントが見られるとは、
予想していませんでした。5月の4期生
ライブの前にまた楽しみなイベントが
開催されますね。我々せーら推しとしては
嬉しい限りですが、せーらちゃん達には
準備が大変かもしれませんね。頑張って
下さいね。

また、コメントします。
せーらへ
メールありがとう!

「こんちくわ」
僕は最近はよく寝落ちしてしまいます。笑
筋肉痛は頑張った証ですね!
ウィンクせーらもCute!!

「せらずきっちん」
野菜炒めも味があって良いと思います(^-^)

「おやすみ」
楽しみが増えましたし何よりも忙しい中で作り上げるエンターテイメントをしっかり目に焼き付けます!
明日も一緒に頑張っていきましょうね!!

今日もお疲れ様でした!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

Today's Songs_ゴスペラーズ / あたらしい世界

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.06

Fin.
こんばんちくわー´ω`)ノ

いやあ、あんたぁ!
嬉しいことゆーてくれるやんかいさあ!

\( 'ω')/

笑笑

ゆーて笑

この時期はまだ気温の変化があるから
晩なんかは上着羽織って体温調節してねー´ω`)ノ

あと今日のせらずきっちんやけど
映えてへんかったなぁ~!
あれじゃ、ただただ美味しそうなだけやもんなぁ~(〜_〜)

ゆーて笑

いやあ、せーらいつもモバメありがとう!
これからも応援してるよ!
明日も一緒にがんばろな!\(^0^)/

べちより


聖来、モバメありがとう!

今日は久しぶりに沢山眠れたんだね!でもライブがいくつか控えてるから、頭も身体もきついよね…。難しいかもしれないけど、休める時はしっかり休んでね!ウインクの写真すごく可愛いよ!(^^)/

お野菜炒めは色味が少ないから、なかなか映えないよね(^^;でも納豆の方は自分的には映えてるよ!笑 ちゃんと出来るときは自炊していて偉いね!味はやっている内にきっと上手になるよ!これからも頑張ってね!

こっちではキャラデミーショーまだ放送されてないんだけど、チェックしたらコメントするね!ライブがたくさんあるのは、ファンとしては嬉しいけど、やる側は準備とかあって大変だよね。でもこれまでも色々なことを乗り越えてきた聖来なら、きっと今回も想像以上の姿を見せてくれるって信じてるよ!無理し過ぎないで、健康第一で頑張ってね!応援してるよ!もちろん自分も聖来に応援してもらっているから、新しい仕事がんばるよ!一緒に頑張ろうね!(^^)/

今日も1日お疲れ様!またコメントするね!おやすみ~!
お久しぶりな気がするな〜。
こんばんは!せーらちゃん。
今はキスの手裏剣ききながらコメント書いてます☺︎

キャラデミー賞、ノギザカスキッツの話
せーらちゃんのやつもっと上にいってほしかったけど、どんな役でも全力でぶつかって爪痕を残そうとする姿が大好きでした!
ワイプの中で照れたり笑ったり反応してる姿も可愛かったです愛おしい…(・_・;
そして!ライブ!楽しみ増えちゃった!せーらちゃんは何役で出るかな??さらばさんとの生の掛け合いとかも楽しみなのですが、なによりアドリブが飛び出たりするのかな??と、ドキドキしてます!めーるでも大変そうですが頑張ってね^ ^!4期ライブもあるもんね。

もうすぐで高校生になっちゃいます!J Kだよ、、、笑
楽しみにしてましたが、どうなるか少し不安でもあります。
乃木坂好きな友達できたらいいなーって思ってます!

最近は葉桜になってるけど、それもそれで綺麗だなあ。
昨日今日寒かったです。せーらちゃんのためにも夏がきてほしいです!笑

∩^ω^∩さくらより。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER