このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1118Wed北川悠理東大王、19時からです!是非ご覧ください!

 
 

どうも!

アメリカ生まれ、

大学一年生、

趣味は空を見ること、

北川悠理です。

よろしくお願いいたします☺︎

本日!!!

19:0021:00

TBSテレビ系「東大王 2時間SP

出演させていただきます!

2度目の東大王、すごく有難いです。

しかも2時間スペシャルに参加させていただけたことにより、たくさん問題に挑めたこともとてもうれしかったです!

前回は緊張で頭も心も体も固まってしまっている状態でしたが...

今回は心から楽しませていただくことができました!

(とはいえ、緊張ももちろんすごくしました...!)

共演者のみなさまも、本当にお優しくて...

感謝の気持ちでいっぱいです!

是非、ご覧ください!

みていただけたらとってもうれしいです☺︎

IMG_3189.jpeg

最近は空がきれいですよね。

歩きながら、意識せずとも自然と視線が空に向いてしまいます。

それほど、今は空が美しい時期のように感じます。

では、また書かせていただきます!

とってもありがとうございました☺︎

追伸

最近は大好きなSEKAI NO OWARIさんやBillie Eilishさんの新曲ミュージックビデオが公開されてとても幸せです。

私も誰かにとってそんな存在になれるように頑張りたいな、と◎

ではまた、書かせていただきます☺︎

2020/11/18 17:42

コメント(285)

良い夢見ろよmoon3
悠理ちゃんこんばんわ!
モバメたくさんありがとう!
仕事が忙しくてなかなかすぐコメント出来ないけど、
乃木中も今日ののぎおびも観たよ!

悠理ちゃんが昔より自信あるように見えて、毎回進化してて楽しいです!

忙しいとメディア等はその日に取りに行けなかったりするけど、
仕事終わりに絶対見れる悠理ちゃんのモバメはとても元気もらえます!

いつもありがとう!

また書くね!
どうも、おはようございます。

昨日の「のぎおび」お疲れ様でした!
とっても素敵な配信で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ゆりちゃんとりかちゃんの、やさしさとあたたかさ、そんな空間を作り上げているのだなぁ、と。

ライブ、とっても楽しみですね。

まずは、ゆりちゃん自身、たくさん楽しんでください◎

(のぎおび選手権も、すごかったですね!1位は惜しかったですが、さすがでした!図書室の君へ、大好きな曲です◎)


あと、26thシングルのオンラインミート&グリート開催が決まりましたね!
ゆりちゃんとお話できること、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらも、たくさん楽しみましょうね。

いっぱいお話ししましょう◎


きょうも“ひとほほえみ”して頑張ります!
「「☺︎」」

ではでは〜

2020.12.3
P.N.四花(しか)
悠理ちゃん、おはよう!

今日で4期生2周年だね!
おめでとう!
悠理ちゃん、そして4期生みんな、乃木坂46のさらなる飛躍を楽しみにしてます!

昨日ののぎおび見たよ!
パーカーもTシャツも素敵だね!
ライブ楽しみだなー!
のぎおび選手権も凄かったね!
あの速さでハミングウェイに気付けるなんて悠理ちゃん頭の回転早いんだね!

26thシングルのオンラインミート&グリート申し込むよ!
悠理ちゃんとお話したいなー!
当たるといいなー!

ライブの準備も佳境を迎えると思うけど、ユニット曲もとっても楽しみにしてるので、お身体に気をつけて頑張ってください☺️

さこっち
おはゆりりsun
2周年おめでとう。
出会えてよかったです。本当に。
みんながいるから毎日楽しいって思えてる。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
これからも応援してますので、まだまだ素敵な景色沢山一緒に見ようね
みんなだいすきです。
昨日のゆりりかののぎおびめちゃんこ可愛かったな〜!
4期生の2歳のお誕生日本当におめでとうbirthday

4期生2周年おめでとう!!みんな本当に可愛いくていつも優しくて温かい気持ちになるし、こんなに大好きな子たちに出会えたことが何より幸せです( ¨̮ )いつも4期生みんなのおかげで元気も沢山の思い出も貰って感謝しきれないです本当にありがとう!
これからもも応援させてください!3年目もよろしくね!
2周年おめでとう!
ゆりちゃんの不思議なところとか本当かわいい!
悠理ちゃん こんばんは。

昨日は素敵な配信をありがとうございました。

仕事で後半からでしたが、お二人のやさしくて、やわらかくて、楽しい空気を感じて、とても癒されました。すぐに楽しい気分になれました。

リアルタイムはうれしいですね。仕事の疲れがなくなり、笑顔になれました。

パーカー姿もいいですね。白いパーカーに乃木坂色の紐が映えて、はじめはリボンにみえました。

悠理ちゃんは襟元にリボンがあってもとても似合うと思います。

ライブを楽しみにして過ごすのも楽しいですね。
もうすでにいくつも笑顔をもらっています。

ライブの準備だけでなく、いろいろとお忙しいと思いますが、体調に気をつけてお過ごし下さい。

元気で。 笑顔で。




悠理ちゃん
お疲れ様です

4期生2周年おめでとう
たくさんの笑顔や癒しや感動をありがとう
4期生は、皆仲が良くて素敵です
これからも応援していきますね‼︎

そして
乃木坂に入ってくれてありがとう
出会えた事に感謝しています。

( ´ま`)まぁーさん
でした
おやゆりりmoon3
頑張れ悠理!
4期ライブ楽しみすぎるねhappy01
4期生の結成2周年本当におめでとうbirthday
これからも4期ちゃんと乃木坂ちゃんが毎日大好きだよーん❗️
みんな頑張れー!
どうも、こんにちは。

今朝、ラジオをつけるとSEKAI NO OWARIさんのsilentが流れていました。

セカオワさんの音楽は、本当に心に響きます。

どこか穏やかで、綺麗な冬の青空も相まって、とても感動した一日の始まりでした。


ゆりちゃんは、いかがお過ごしですか?


さて、今日は「金つぶ」ですね!
今日のテーマも、いろいろと考えを巡らせるテーマのように感じます。
こういった時代だからこそ、話し合い、考えることができる、有意義なラジオの時間にしたいと思います。

ゆりなり〜!のコーナ!
今日は、どんなテーマか、それを考えるだけで楽しみです◎
(小島さんのイントネーションにも注目ですね)


そしていよいよ、明後日は4期生ライブ当日ですね!
グッズも発売され、今回はオンラインではありますが、いつもと同じくらいワクワクが止まりません。
もうすでに「笑顔」です☺︎

ライブ準備もあり、お忙しいことと思います。
くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね。


このあとも“ひとほほえみ”で、頑張りましょう。
「「☺︎」」

ではでは〜

2020.12.4
P.N.四花(しか)
いつも可愛くて優しくて大好きですhappy01
ゆりー
ゆりちゃん、こんばんは♪
忙しいのにお仕事、学業、稽古、ご苦労様です。


radikoのタイムフリーで「金つぶ」聴きました♪
ゆりなり〜!のコーナーでは「マフラー」について取り上げていましたね。
「小島さんは寒さを気にしなさそう」という発言には笑ってしまいました(笑)
小島さんのこと少しイジってますよね?(笑)
しかもどんなマフラーが好きか質問だけしておいて感想も言わず、サラッと進めようとしたり面白すぎます(笑)
そういう所が可愛いんだけどね(*^ω^*)
話を戻しますが、気になるマフラーにスポットを当てて色んなマフラーを紹介されていましたね。
チェック柄は王道ですが、充電式のヒーターが内蔵されている温度調整が出来る電気マフラーなんてあるんだね。
初めて知りました!
僕の場合、マフラーは人生でほとんどしたことがありません。
本当に数える程度かなぁ(・・;)
持ってはいるんだけど、首回りは割と大丈夫なのであまり身に付けない感じです(笑)
女性の場合だったら、寒さ対策だけじゃなくて、ファッションとして見た目が可愛いのを選ぶことが多い気がします。
ゆりちゃんの場合だったら、やっぱりチェック柄のマフラーは絶対似合うと思うよ(^ ^)
ゆりちゃんもラジオで言ってたけど、今年の冬はぜひチェック柄のマフラーをしてみてください♪


オンラインミートの抽選結果が分かったので、参加日時の詳細を書かせていただきます。

⭐︎参加日時⭐︎
・1月31日(日)第3部
・2月14日(日)第3部
・2月27日(土)第3部
・3月14日(日)第3部
・3月21日(日)第3部

ゆりちゃんに応募して、当選した日時と部を書かせていただきました。
2月7日(日)以外は全てゆりちゃんとお話が出来ます♪
第3部だけですが、たくさん会話が出来るね!
ドラえもんの話がしたいなぁ♪
今から楽しみです(*^ω^*)


日曜日にはいよいよ4期生ライブですね。
本番に向けて最終調整頑張ってください。
僕は残念ながら観られませんので、感想聞かせてね(^ ^)
コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気をつけてゆっくり休んでね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
4期生ライブ頑張レッツゴーです!
次回のブログも楽しみだワンdog
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。北川悠理殿×大天使佐藤璃果殿の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
のぎおび選手権‼21秒でおめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
図書室の君へ♡16人の絆♡たくさんの笑顔をお届け♡愛がたりひん♡グッズパーカー♡可愛くおこ♡聴いてる音楽トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつも太鼓持ち部パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
ツツーツツツ
ツツツー
ツーツツーツーツー
ツツーツツーツ
ツーツーツツーツ
ツツーツツーツー
ツーツツツー
ツーツーツーツツー
ゆりちゃん、おはよう♪


いよいよ明日、4期生ライブ本番だね♪
リハーサルは順調でしょうか?
4期生の新曲も披露されるとのことで、とても嬉しく思います!
自分は観られないので、本当に残念で仕方がないのですが、応援してます♪
今度、感想聞かせてね(^ ^)


前のコメントでオンラインミートの参加日時を書かせていただきました。
今から、ゆりちゃんとお話出来ることがとても楽しみです♪
色々なお話聞かせてね!


コメント読んでくれてありがとう♪
4期生ライブ本番に向けて頑張ってね。
体調に気をつけてお過ごしください。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
26枚目のオンラインミーグリも今から楽しみにしてるねhappy01
悠理ちゃん頑張れ!
どうも、こんにちは!

今日は、雨模様、
また一段と寒くなりましたね。

窓の外を眺めながら、
セカオワさんのumbrellaが頭の中に流れています。

ゆりちゃん、いかがお過ごしでしょうか。


昨日の「金つぶ」も、お疲れ様でした!

皆さんの話を聞いて、心の奥が締め付けられる思いもありました。
簡単なことではないけれど、こういった世の中だからこそ、少しでも、笑顔になれるように頑張らないと、
そう強く感じました。

こんなときこそ元気に、ですね。うんうん

ゆりなり〜!のテーマは、マフラーでしたね!
自分も寒がりなので、この時期の必需品です。
マフラーもたくさん種類があって、選ぶのが楽しくなります。
(スヌードも、可愛くて暖かそうで、良いと思います!)

そして、ゆりちゃん、金つぶ本の宣伝部長就任、おめでとうございます☺︎!

北川部長の誕生ですね。
自分も微力ながら、周りに宣伝していこうと思います。

昨日の金つぶでは、メッセージを伝えることができて、本当に嬉しかったです。
ゆりちゃんの言葉にも、いつも元気と笑顔、そして幸せをもらっていますよ。

いつもありがとう。
これからも応援してます。


明日は、ついに4期生ライブ!
とっても、楽しみにしています◎

ではでは〜

2020.12.5
P.N.四花(しか)
明日の4期ライブ頑張れんこんgood
ゆりちゃん こんばんは~

四期生ライブがんばってね~!

それとラジオ、スローな口調といい、受け答えの内容といい
意外なくらい番組にハマっている気がするけどゆりちゃん自身として
ラジオのお仕事はどんな具合ですか?
悠理ちゃん こんばんは。

昨日はとても心に残るラジオをありがとうございました。忘れてはいけないと思うテーマでした。
ラジオをきけてよかったと思います。悠理ちゃんのおかげです。

いよいよ明日はライブですね。

こんな時のライブの開催をうれしく、ありがたく思います。楽しみにしていることが元気に過ごす力になっています。 笑顔になってしあわせを感じています。

こんな時だからこそ。 悠理ちゃんたちが思いっきり楽しんで、多くの人にたくさんの笑顔を届けることが、とても素敵なことだと思います。

私もライブを楽しんで、笑顔をたくさんもらって、それがいろんな力になると思います。

追伸、 私も今年はマフラーを買おうと思っていました。共通点アピールです。寒がりです。寒さを気にするタイプです。トークがどんどん楽しくなっています。

笑顔で。 元気で。 楽しんで。




明日が待ちきれないっすねcoldsweats01
悠理ちゃん
お疲れ様です

明日はいよいよ4期生ライブですね
楽しみにしています‼︎

頑張って応援しますので
悠理ちゃん
ライブ楽しんでくださいね。

では、
お体にお気をつけください
明日も素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
みんな明日頑張れー❗️
ゆりちゃん、おはよう♪


今日はいよいよ4期生ライブ本番だね♪
ゆっくり休めましたか?
ユニットや4期生の新曲披露もあるから、どんな感じになるのか気になってます。
自分は観られませんが、4期生16人全員が1つになって、無事に完走出来ることを祈ってます(^ ^)
全力なパフォーマンスで新しいゆりちゃんを見せれたら良いね♪
応援してます!


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
どうも、こんにちは!

まもなくライブが始まりますね!

ステージに立つゆりちゃんの姿、とっても楽しみです。

「新しい」4期生のパフォーマンス、

そんな新しさ、先輩方への尊敬、感謝、すべての想いを受け止めます!

それでは、思う存分、ライブを楽しんでください。
自分も楽しみます。

ゆりちゃんに精一杯の、エールを送ります!

ではでは〜

2020.12.6
P.N.四花(しか)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER