このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0403Fri鈴木絢音舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』

 
舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』、全公演中止となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

チケットをご購入してくださった皆様、お手数おかけしますが、公式サイトをご確認の上、払い戻しの手続きをお願いいたします。
 
お世話になったキャストの皆様、スタッフの皆様とは突然のお別れになってしまいました。
また皆様とお会いできる日が来ますように。
 
『たけしの挑戦状 ビヨンド』、上演できる日が来ることを願っています。
 
2020/04/03 20:30

コメント(376)

すごく残念だけど、今回はしょーがないですよ。
また絢音ちゃんが出る舞台があれば絶対行きます
大好きです!
大阪公演を取っていたのでとても残念ですが、この状況では安全第一ですね。いつか上演してほしいです。必ず見に行きます。
ブログ更新ありがとう。
舞台公演中止、楽しみにしてたのでとても残念です。
しかし、今の状態だと仕方ないと思います。健康安全が第一ですからね。
また、上演される日が来ることを僕も願っています。

健康には気をつけてお仕事頑張ってください!
絢音ちゃんの元気な姿が僕たちの心の癒しです。
払い戻しの手続きをしました、お知らせありがとうございます。

仕方ない仕方ないとは言えど観たかったという気持ちが強いです。稽古に励んでいる事を聞いていたので非常に残念です。
しっかりと感染予防に努めて健康第一でお過ごし下さい。
また会う日を楽しみにしていますairplane
ブログ更新ありがとう!

コロナウイルスには気を付けてね!
ブログありがとう

全公演中止は残念だね

愛知公演楽しみにしたましたが今回は仕方な〜

いつか新型ウイルスが終息した時には再度、公演が出来ることを心待ちにしながら
今は、不要不急の外出をしないようにしなきゃね

また絢音ちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
またある時を楽しみに待っています!!

絢音ちゃん頑張ってねhappy01
まずは絢音さんやキャストの皆さん、スタッフの皆さんの安全が第一です。コロナウイルスの流行が収束したらまた初めましょう。
その時まで辛抱します
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

Twitterを見ていて公演中止の旨が流れてきたときはびっくりしましたが、今は耐えるしか無いですねぇ…。
舞台やライブを開くことができる、またそこへ遊びに行くことができる、という「当たり前」がどれだけ貴重なものなのかを、このごろ実感するところです。

そう遠くないうちに、舞台の幕が開くことを祈ってます!
その時まで頑張りましょう!
突然の中止って聞いてびっくりしたと思うけど、今ものすごく勢いで新型の感染者が出てるから仕方ないとしか言えないよ。
絢音ちゃんの身も守らないと移ったら大変やからね。毎日手洗いうがい、体温測定もして健康維持しようね!
ブログ、ありがとう。


公式サイトみて、知りました。

残念。

だけど、世の中の状況見ると、きびしい。


稽古、たいへんだったんじゃないかな。


いつか、上演できますように。。。


みんな無事でまたやれることを祈りましょう。
現状においては英断だと思います。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!体調は大丈夫?
たけしの挑戦状ビヨンドまた同じメンバーで公演できるように私たちも願ってます。これからも頑張って!!
めっちゃ残念!!でも、今の状況を考えると妥当な判断なんだろうね……いつか、いつかまた皆さんで集まって舞台の幕が上がる事を待っています。
日本が落ち着いたら再演を望みます。
残念でなりませんが、皆さんの健康を考えたら仕方ないことです。
でも悔しい。
絢音ちゃん含めキャストの皆さんには未来を信じて待っていてほしいです。
いつか必ず。
絢音ちゃん…この努力はきっと無駄にならないよ!
絢音ちゃんありがとう
1番悔しいのは絢音ちゃん初めキャストの皆さんなのに
こんなこと書かせてしまうコロナが許せないです。。
コロナが収まったらまたやって欲しいです
待ってますね
あやねちゃーーん(´;ω;`)お疲れさまでした
本当に非常に残念なんですよね。
いや、すごく悲しいよ(。>﹏<。)
でもしょうがないからね
いつか公演できるようにと祈ります(。>﹏<。)
これからも頑張ってください
たけしの挑戦状 ビヨンドを待ってる方はたくさんいるとおもいます。
キャストの皆様と絢音ちゃんがいつかいつの日かたくさんの方々の前で上演できる日まで待ってます。

そして、ハイポジオフィシャルブック買いました。

いつかはわかりませんが卒業後の所を読んで涙が出ました。
アイドルの方々は卒業や脱退すると分かっていても絢音ちゃんが乃木坂46を離れる時が来るのかなって思うだけで悲しいですが、
今は乃木坂46の2期生 鈴木絢音を精一杯応援するしかないと思っています。

不安がたくさんある日々ですが、
たけしの挑戦状 ビヨンド
そして、
2期生ライブを絢音ちゃん達ができる時を夢見て私は頑張ります。

大好きです。


わたしも人を笑顔にできる人になりたいです。
あーちゃん、ご報告ありがとう・・・

とても残念なことだけど、あーちゃんの次の活躍の場を楽しみに待っているので、僕たちは大丈夫ですよ。

それよりも何よりも、あーちゃんが気を落とされないようにと、願ってやみません。

また、あーちゃんに楽しんでいただけるような投稿をさせていただきますね。
※きたりょん先生お得意の自分本位なモノになっちゃうと思いますが(笑)

どうか心身健やかにお過ごしくださいね。

では、また

今日も一日おつかれさまでした。

きたりょん先生より
ずっと待っています!
仕方がないことだと思います。
それなのに、ファンを思う言葉や必要なURLの添付をしていただくなんて…
絢音さんも楽しみにしていたと思うのに…

本当に早く終息できるようにファンも最善を尽くします。
そして、できるのなら同じキャスト様で同公演ができるように祈っています
私は東京の千秋楽のチケットを持っていました。
凄く楽しみにしていたので非常に残念です。
ただ、キャストの皆さん、関係者の皆さんが誰よりも悔しいはずです。このまま終わりではなく、いつの日か公演される日を楽しみにしています。
今回はコロナのせいで出来なかったけど絢音さんやキャストの皆さんの安全も考えたら仕方ないですね…また絶対にできるように祈ってます!それまで果報は寝て待てということわざのようにあせらずに待っておきます。
願いはきっと叶う

そう信じて今は前を向いていくしかないですよね、絢音ちゃんも僕たちファンも。

最後にお別れを言えなかったのは、必ずまた会って再開の喜びを分かち合える日が来るとの神様からの粋な計らいだと信じましょう!

その時を楽しみに待っています(*´▽`*)



かいのう、より
絢音ちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』全公演中止、本当に残念ですね…。
僕は広島公演と大阪の大千秋楽に行く予定だったのですが、今の状況で上演するのは観劇に来る僕達だけでなく、絢音ちゃん達キャストの皆さんも危険になるので懸命な判断だと思います。

これまでキャストの方々、スタッフの方々と沢山お稽古をされて準備されてきただけに、苦渋の決断だったと思いますが、いつか必ず上演することを僕も心から願っています…!

そして、こうして公演中止になってしまったことを無駄にしないように、体調に気をつけて生活しようと思います。
絢音ちゃんも変わらずお仕事があって大変だと思いますが、お気をつけください。

こんな中でもブログを更新したり、モバメや755を送ったりしてくれて有難う。
ずっと家にいて暗い気持ちになりがちですけれど、絢音ちゃんや乃木坂ちゃんの活躍が日々の支えであり、大きな心の光です。

これからも精一杯応援しています。 かず
仕方が無いという言葉は好きでは有りませんが
掛ける言葉が見つかりません 稽古して考えて
再演する日が来るのを祈りましょう 頑張って
とても残念ですね。仕方ないこと、といっても最善と決して言えない行動を人々が取り続けた結果とも考えられるのでやるせないです。若者が愚かだということをニュースなどで目にすることが多いですし気をつけたいですね。絢音さんの御健康をお祈り申し上げます。
仕方がない事だと分かってはいますが
とても残念でならないです。
しかし絢音ちゃんはもちろん、共演者の皆様、裏方の皆様誰一人として悪くないので謝らないでください。

またいつの日か公演がある日を信じて待っています。

体調の方も気をつけてくださいね。
残念だったね…
絢音ちゃんも毎日、健康に過ごせるといいな!
この前の歌番組見たよ!
すごく良かった!
コロナにまけるな!
たけしの挑戦状ビヨンドとても楽しみにしていたので残念です。
ですが、安心安全な状態で上演できることが第一なのでまた上演できる日を楽しみにしてます(*^^*)
1番悔しいのは今までお稽古を頑張っていた出演者のみなさんだと思います。またこの演者のみなさんでたけしの挑戦状ビヨンド出来ることを祈っています!
また上演するときは必ず観に行きます!
突然のお別れはとても悲しいけど、頑張って乗り切ろうね(;;)
絢音さんがずっと健康で幸せに暮らせますように!
わざわざブログでの報告をありがとう。
こればっかりは仕方ない。
上演が決定したら教えてね。必ず観に
いきますから。punch
残念ながら高知で絢音ちゃんを見ることが出来ずに残念・・・
昨年は、高知でいこまちゃんを見て、今年は絢音ちゃんと乃木坂の秋田美人を連続で楽しみにしていたのに・・・
また、握手会に行きますので、絢音ちゃんに会えることを楽しみしています^^
会いたい〜
次があると信じてます◎
ただそれだけです◎
それしか出来ません…

絢音ちゃんが舞台で
演じてる姿を観れるその日まで
必ず健康でいます
元気出してくださいね。
いつの日にか,この出演者全員で上演できますように。祈っています。
絢音ちゃんが謝る必要はないよ!
この今の状況だと休演が正しいし、みんなの健康が1番です!
まずは、みんなで出来ることを頑張りましょう!
絢音ちゃんも体調気を付けて下さい!
楽しみにしていましたが、今回ばかりはしょうがないですね‥‥。
絢音ちゃんの演技が好きなので、また生で観れる機会があれば嬉しいなー。
これからも体調には十分留意して頑張ってね!
このような状況でも、作品を世に出そうと努力し続けてくれた全ての方々にありがとうを言いたいです。
いつかこの作品を鑑賞できる日を願って。どれだけ先になったとしても待ちます。

グッズでも何でも、買えるものがあるなら買って応援したい気持ちでいっぱいです。
無責任なことは言えないけど
絢音ちゃんとキャストの皆様がまた会えるって信じてるよ!

こんな状況だから仕方のないことだし、
僕らは絢音ちゃんの味方だから、また会える日を楽しみに1日1日を暮らすよ!
体調には気をつけてね!
時節柄致し方ないとはいえ、目に見えないものが相手ではやるせない気持ちも一入ですね...
きっと素晴らしい舞台だったと思います。
ぼくもいつの日にか、必ず観劇できることを楽しみにしています。
お疲れ様です。
僕は東京公演の初日のチケットが当たっていましたが、丁度2日、3日前に公演行くのは止めようと決めました。自分自身が感染してるか分からない中行くのは他人に迷惑がかかりますからね...昨日の絢音ちゃんが755に載せた記事の写真、めっちゃ綺麗でしたね!いつか安心してクソゲーの舞台を観れるのを楽しみにしてます!体調にお気をつけて!それでは。
うーん、延期ではなく全公演中止ですか…。
今の状況では仕方がないとはいえ、残念です。
コロナ禍が収まったら、再度企画して欲しいですね☆
お疲れ様です!残念なことになってしまったけど、いつの日か公演できること、期待して待ってるからねーッ!!あやねんもね、モチベーション保ちつつ、日々がんばってね(^o^)みんなのことを考えての苦渋の決断だからね~(>_<)
あやねんも気をつけてね(≧▽≦)
絢音ちゃん、公演中止非常に残念です。

3枚チケットもっていたので、

絢音ちゃんの演技3回も観れると

毎日楽しみにしておりました。

でも皆んなの安全が第一です!

それに近い将来観る事が出来るかもしれない、

という楽しみが増えたとも言えるしにね!

絢音ちゃん、無理しないで体調気をつけねー

絢音ちゃん、大好きだよー
見に行く予定でした。
本当に残念ですが仕方ありませんね。
勇気を持った決断だと思います。

でも主演の西野さんやヨーロッパ企画の方々など、多くの出会いは決して無駄ではないと思います。
必ずすごい経験になるはずです。

再び上演できるその時が楽しみです。
更新ありがとう。

舞台の中止は残念ですね。

でもしょうがないですよね。


残念だね。
残念だけど、仕方ないよ。
命の方が大事だからね。
絢音ちゃんも手洗いうがい、忘れないでね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER