このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1202Thu鈴木絢音シンプルな

皆さまお元気ですか?私は元気です。
お久しぶりのブログになってしまい、申し訳ありません。

最近は有難いことに忙しくしておりました。
私はもうすぐ舞台『六番目の小夜子』のお稽古が始まります。
ドタバタしているうちに2021年が終わってしまいそうです。
年末年始、体調に気をつけながら頑張りましょうね。


昨日放送の『乃木坂工事中』で、私の大好きな秋田の甘いものを紹介いたしました。
今は帰省の難しい時期なので、私は秋田の食べ物をお取り寄せして、地元気分を味わっています。
皆さまも ぜひ、配信中をご覧になって、食べてみてくださいね。
 
 
最後に、お知らせをさせてください。
 

舞台『六番目の小夜子』に出演いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://sayoko-is-back.jp/


ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00 MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。

12月9日発売 BOMB さん
北野日奈子ちゃんと撮影していただきました。
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
 
発売中 BIG ONE GIRLS さん
舞台のことを中心に、最近のお話をさせていただきました。
 
2.5ジゲン!! さんでも、お芝居のお話などさせていただきました。
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
東京ドーム、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
バースデーライブも頑張ります。
 
それでは、また更新します。
 
 
2021/12/02 10:42

コメント(442)

すきバ
ありがとう
可愛い
ブログ更新ありがとう!♡
お疲れ様です!!すずきたのANN楽しみにしてます!
寒くなってきてるから身体には気をつけて稽古頑張ってね!
絢音ちゃん天使
あやねちゃんブログ更新ありがとう!!
舞台行けたら行きたい!!!!
また更新待ってるね(^^)
これからも活動頑張って!!応援しています!!
ドーム公演、すごく楽しかったです!
君に叱られた、は絢音さん推しにとっては見どころが多いですね
ブログありがとう〜!いつも絢音ちゃんから元気貰ってます!東京ドーム素敵だったよ〜
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう!!
最近絢音ちゃんの頑張りが今までよりさらに形として見えるようになってきて、ファンとしても嬉しい限りです〜!
寒くなってきたのでお体に気をつけてくださいね!
舞台も楽しみにしています!
またコメントしますね〜
秋田の甘いものうれしかったなあ
あたしいつもパンプキンパイ買って帰るんだ!
しょっぱいものってなんだ?
味どう楽かなあ
絢音ちゃん東京ドームお疲れ様!!
自惚れビーチ真正面で見れて嬉しかった!
めっちゃ可愛かったよ!!
舞台も始まるね!忙しいと思うけど、頑張ってね!
絢音ちゃん大好きです!
乃木坂工事中のプレゼン見たよ!前に生駒ちゃんが紹介してたからパンプキンパイとイテコサイダーは食べたり飲んだりしたことある!他のやつも食べてみたいなw ガチャとか色々作ってきちゃうあたりさすが絢音ちゃん、本当に尊敬します。大好き!
ブログ更新ありがとう!
舞台稽古お疲れ様、もうすぐだね〜
工事中見たよー!絢音ちゃんのプレゼンが1番良かった!
雑誌もすずきたのも沢山で嬉しい限りです
あと1ヶ月頑張りましょう!!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

今回の乃木坂工事中、大潟村出身の身として
とても嬉しく、楽しい内容でした!
絢音ちゃんガチャ回してみたいです!笑

「六番目の小夜子」の稽古ももうすぐスタートなんですね
1/7は観劇に行かせていただくのでとても楽しみです!
それまでに原作小説を読了したいと思います。

東京ドームでのライブもお疲れ様でした。
初日に行かせていただきましたが、
生で見る『ゆっくりと咲く花』は号泣でした。
そのほかの楽曲でも絢音ちゃんは大活躍で
ずっと楽しめました!

5月に行われる日産スタジアムでの
バースデーライブも応援しています!

絢音ちゃん大好きです!!!!!!!!
お疲れ様です。

絢音ちゃんの大活躍がとっても嬉しいです:-) 
ますます寒くなっていますからお互いに健康に気をつけて楽しい年末にしようね!

絢音ちゃん、またね:-)
絢音ちゃんゆいです!また話しに行きますね!
ブログ更新ありがとう!元気で良かったです!
自分は実習が忙しくてなかなか元気にはなれないんですが、
もうすぐ終わると信じて頑張ってます。
お互い年末年始体調に気をつけて頑張りましょうね!!!
東京ドームもめちゃくちゃ良かったです。
絢音ちゃんのこともっと知りたくなりました!!!
バスラもたのしみにしてます!絶対当てます!!!
また更新待ってます!
ブログ更新ありがとうございます( *´﹀`* )

六番目の小夜子、千穐楽行かせて頂くのでとてもとても楽しみです!
どうかお身体にお気をつけて頑張ってください♡

東京ドーム2日目参戦させて頂きましたが、絢音ちゃんがキラッキラで眩しすぎました…(*´艸`*)
バスラも楽しみにしてますっ!!!

次のミーグリでまたよろしくお願いします♥
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
秋田のこと紹介してくれて嬉しかったー!
バナナボートは、また新しい味が出たよ!イチゴチョコ味でした!
家族とか友達とかが嬉しいって言ってたよ!
バナナボートのクリームを使ったマリトッツォも出ました!
早く色んなもの食べて欲しいです!
みんな喜んでいました!また秋田に帰ってきてね!
秋田県民はいつでも待ってるよ!
あとプレゼン美味かったので、後で生駒ちゃんのやつと一緒に見て授業の参考にするね!
絢音ちゃんも身体には気をつけて!
年末年始の音楽番組楽しみにしてるね!
またね!!大好きだよ〜!
ブログの更新ありがとうございます

絢音ちゃんからのお知らせが多くて嬉しい限りですね(笑)
ただでさえ忙しい年末年始に舞台の稽古も重なって大変だと思いますが体調には気を付けて下さいませ
年始に絢音ちゃんの舞台を観に行けるよう自分も体調管理しっかりします!
あやねちゃーん
元気そうだな。笑
この前の乃木坂工事中大活躍でしたね。
乃木恋のイベントで久々に直接見ることができて嬉しかったです。
次は舞台で見れるのを楽しみにしています。(ホラーは少し苦手ですが)
秋田の甘いもの美味しそうやったね!
食べてみたいな!
あやねちゃんairplane

やっぱりあやねちゃんトーク上手いね。

安定感あるし、すごく落ち着いた話し方だから聞きやすいし。

プレゼン力も高いし。

尊敬しますっ。
ブログ更新ありがとうございます!
もちろん全てチェックさせていただきますよ〜!
東京の冬は寒そうなので、絢音ちゃんも体調気をつけてくださいね!!
今月中に絢音ちゃんが紹介していた甘いものを何個か注文してみようかなと思っています笑しょっぱいものも是非紹介して欲しいです!
舞台頑張ってください!!
更新ありがとうございます!!

久しぶりのコメントですみません

ドーム公演などなどお疲れ様でした〜!

舞台頑張ってください!!

絢danより⚾️
乃木坂工事中、プレゼンが素晴らしくて、凄く面白かったです。
紹介したグルメ、どれも美味しそうでしたね。

六番目の小夜子、千穐楽のチケットが取れたので今からとても楽しみです。
頑張って下さいね!
ブログ更新ありがとうございます!!

六番目の小夜子の舞台、チケット取れたので観に行かせていただきます、、、!とっても楽しみです!健康に気をつけて稽古や年末年始の活動、頑張ってくださいね!

来週の乃木坂オールナイトニッポンも楽しみですね!

またのブログ更新を楽しみにしてます!
絢音さん、ブログ更新ありがとうございます。

先日の「工事中」のプレゼン、準備がとても大変だったんじゃないかと思います。それだけの思いを込めたプレゼン、とても素晴らしかったです。
私は絢音さんと同じ秋田県の出身なのですが、知っているものは「そうそう!」という共感、知らないものは「こんなものもあったんだ!」という驚きで、とてつもなく密度の濃い約15分間でした。

『六番目の小夜子』、チケット当選し観劇しに行けることになりました。
絢音さんの演技がとても好きなのでずっと楽しみにしているのですが、先日トレイラーも公開されたことで、ますます気分が盛り上がってきているところです。

年末の音楽番組ラッシュにお稽古も重なり大変だと思いますが、お体いたわりつつ頑張ってください。
お顔が、、、、、尊い、、、、
最近、絢音ちゃんますます活躍してて嬉しい〜
ずっと応援してます♥
自分のこと大切に頑張ってください!
更新ありがとう〜!!

乃木中のプレゼンめっちゃ惹かれた!!!
秋田の甘んめいもの食べたくなった!!!
ミーグリの時に一緒に食べれたらいいな〜

東京ドームも行ったよ〜めっちゃ輝いてたね!
卒業ライブが続いて少し寂しい気持ちもあるけど頑張っていこうね!

バスラ行きたい!!
ブログ更新ありがとうございます!
まずは東京ドームお疲れ様でした。2日目の公演を観に行かせていただきましたがとても感動的で素敵な公演でした。
特に2期生のアナスターシャでは涙が止まりませんでした。
そして工事中の秋田プレゼンも素晴らしかったです。一度は秋田にお邪魔しなきゃなと思いました。
最後に主演舞台頑張ってください。観に行かせていただきます。
主演のプレッシャーがあると思いますが絢音ちゃんなら大丈夫です!楽しみにしてます!
絢音ちゃんブログありがとう!!

東京ドーム公演2日目行ったよ!!

みんな本当に最高だったよ!!

かずみんめちゃめちゃ輝いていて本当に涙が止まらなかったよ!!

本当にみんな最高だったよ!!

ありがとう!!

乃木坂46のみんなのことが改めてもっともっと大好きになったよ!!

稽古も本当にお疲れ様!!

乃木坂工事中の秋田の甘いもの本当に美味しそうだったよ!!

いつか食べてみたいな!!!

身体には気をつけてがんばってね!!

絢音ちゃん!!応援してるよー!!sun
工事中のプレゼン、とっても楽しかったですsmile
六番目の小夜子、小学生くらいの時にドラマで観てたよ!
それを舞台で絢音ちゃんがやるなんて‼︎
嬉しい限り!
舞台頑張ってね♪
乃木中も観たよ!ガチャガチャのクオリティが高すぎ笑
まだまだ油断できる状況ではないので、体調には気をつけて過ごしたいと思います。
気をつけて頑張りましょうね。
ブログ更新ありがとうございます!乃木中の絢音ちゃんのプレゼンとても見てて楽しかったです。絢音ちゃんガチャ好きです笑
舞台のお稽古が始まるんですね、寒くなってきたのでお体に気をつけてください。応援しています!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう〜!
六番目の小夜子のお稽古お疲れ様です。残念ながら私は見に行くことが出来ませんが遠くから応援しています。年末年始もよろしくお願いです♡バスラ楽しみだね‪^ . ̫ . ^‬
ブログ更新ありがとう!
東京ドーム行きました〜生の絢音ちゃん久しぶりに見たけど輝いてました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )最高です。。。。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

私は元気ですよ〜絢音ちゃんが元気そうで何よりですconfident

六番目の小夜子頑張ってねnoteライブもあるし、音楽番組もたくさんあって大変だと思うけど、体調にだけは何卒気を付けてくださいねsign03

乃木中観ましたよ〜秋田のあんめえもの食べてみたいhappy02さくちゃんの成長が見られたのも良かったですsmile
28個タベマシタw

ドームお疲れさまでした。2日とも配信ですが観させて頂きました。1日目のゆっくりと咲く花は観てるこちらも号泣でしたcrying日産スタジアムも楽しみですねnote

今年もあと少しですが、今の活動制限があまりない平穏な続くことを祈ってます。


ではでは、またね〜
「小夜子」年明け早々に開幕だから
何だかんだ後1ヶ月ちょいなんだ!
師走の忙しい時期に稽古等大変でしょうが
体調等気を付けてお過ごし下さい
観劇楽しみにしてます。

有楽町駅近の秋田県アンテナショップで
パンプキンパイは買って食べた事が有ったなぁ
程よい甘さで美味しかった
ありがとう!絢音ちゃんの大活躍が嬉しくて嬉しくて毎回画面に見入ってます!これからも応援してます!大好きです!
あやねちん\(^o^)/お疲れ様でした
ブログの更新うれしいよー♪
乃木坂工事中はほんとに面白かったよ
プレゼントもすごく面白くてさすがだったわ(〃>ω<〃)♪
舞台の稽古頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
BOMBさんはめちゃ楽しみ
ドームお疲れ様でした
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
舞台頑張ってね!!!!!
やっとテスト1日目終わったよ〜crying
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
乃木中楽しすぎたよ〜d('∀'*)
年末年始と忙しくなりそうだけど楽しんでいこうねっ!
六番目の小夜子舞台観覧に参戦させていただきますっ!
ブログ更新ありがとうございます
かなり忙しく仕事をされていると思います
身体に気をつけて
ほどほどに頑張ってくださいね
あまり無理せずにですよ
絢音さんのポニーテールは、いいなぁ。
乃木坂工事中も、最高でした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

鈴木絢音 ARCHIVES