このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1018Mon鈴木絢音冬も近づいているのかも

9月に ふわっと秋の匂いを感じたのにも関わらず、秋っぽいことをしていないので、季節に置いて行かれている実感があります。
気がついたら10月、1年はあっという間です。
 
読書の秋を満喫できていないので、本格的な寒さが到来する前に、本をたくさん読めたらいいな、と思っております。
 
今は原田マハさんの『リボルバー』を。
読書の秋でもあり、芸術の秋でもありますね。
 

さて、本日は「乃木坂46・久保史緒里の乃木坂上り坂」にお邪魔いたします。
出演決定のお知らせを聞いた時から、楽しみにしておりました。
史緒里ちゃんファンの皆さま、よろしくお願いいたします。

引き続き、お知らせをさせてください。
 

舞台『六番目の小夜子』に出演いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://sayoko-is-back.jp/


ゲストで出演いたしました『沼にハマってきいてみた』は、18:55〜19:25 NHK Eテレさんにて放送です。

よろしくお願いいたします。

https://www.nhk.jp/p/hamatta/ts/KNY2YKWLG9/episode/te/MYJN8G9Q6P/


ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00 MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。


9月29日発売  TVstation 20号

9月29日発売  TVLIFE 20号

10月15日発売  EX大衆 11月号

10月15日発売  blt graph. vol.72



よろしくお願いいたします。






2021/10/18 11:06

コメント(587)

絢音ちゃん寒くなると風邪など引かぬようにお身体大切になさってください。
絢音ちゃん、ブログ更新多めでありがたいですʕ•ﻌ•ʔฅ
最近は寒くなって、秋が来たことをやっと実感しますね。
秋らしいことといえば、僕は今夜サンマを食べる予定です。
絢音ちゃんはサンマはお好きですか?
読者は最近あまり出来ていないですが、司馬遼太郎さんの『殉職』をゆっくりと読んでいます。乃木坂の由来となった乃木希典が、モチーフの作品です。
今日の久保ちゃんとの配信楽しみです。コメント読んで頂けると嬉しいな。
明日、ようやくblt.graphが届くので、楽しみです。
それでは、寒い季節ので、暖かくして寝てください。
応援してます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
お知らせも多くて嬉しい限りです
11月にミーグリできるのが楽しみです
ブログ更新ありがとうございます
久保ちゃんとの配信とても楽しみです。
4期生にイチャイチャを見せつけちゃってください。
bltは今日届くのでまた感想書かせてください。
ほんとにかわいい
大好きです。
今日も今日とて絢音ちゃんがNo1です
あーちゃん!ブログ更新有難う!
あっという間な1年だったね!はやいなぁ…
特に今年はコロナ渦で握手会もなかったから
正直ね寂しいよ!あーちゃんとまた握手したいよ
六番目の…舞台出演おめでとう!頑張れ~!
乃木坂ツアーファイルも有るので楽しみです。
秋田美人のあーちゃん!会いに行くからね!
コータローマンです!イエーイ!
絢音ちゃんへ

ヾ(ΦДΦ)ノいやっふーい!
いつも懇切丁寧なブログに感謝感謝です♪

…確かに最近は空気も肌寒くなってきて、もう秋を通り越して冬の足音が聞こえてきそう…

この調子でボーッと生活してたら気が付いた時には窓の外が一面雪景色…なんて事も…(笑)

自分も季節に置いていかれないように秋をじっくり感じなから読書でもしようかしら…

絢音ちゃんを見習って秋の夜長にぴったりの本をたくさん読みたいと思います♪

(良い機会だから六番目の小夜子も読み返してみよう)

今日の乃木坂上り坂は何が何でもリアルタイムで観ねばと数日前から意気込んでおります!

なんせ待望の東北姉妹の生配信ですからね!これは絶対に見逃せません!!

『沼にハマってきいてみた』もすでに高画質録画の準備はバッチリです!超絶楽しみ♪

番組予告のロボットを前に嬉々とした無邪気な表情の絢音ちゃんがたまりません(笑)

連日のように絢音ちゃんの活躍を色々なメディアで目にする事が出来て至上の喜びです!

これからお仕事もさらに忙しくなると思いますが体調には気を付けて頑張ってください…

じゃ、へばへば☆彡
原田マハさんはコンタクトアート
でしか知らなかったから
なにか読んでみようかな。
美術館に行きたくなります。

乃木坂上り坂楽しみです。
こんちゃ‼️綾音タス♪♪ヽ(´▽`)/( ・д⊂ヽ゛
忙しくてしてないので、秋のスイーツを楽しんだり紅葉や銀杏並木を歩いたり、ふとした瞬間を味わえたらいいですよねconfident読書の秋も満喫したいですし。今夜の史緒里ちゃんの配信楽しみにしていますheart04全ツラストもあり忙しくなりますが体調に気を付けてあと2ヶ月ちょっと過ごして年明けの舞台でも元気に逢いたいですね。
ブログ更新ありがとう!
一気に寒くなったので絢音ちゃんも体調に気をつけて!!
秋を通り過ぎたぐらい寒くなったなぁ、、、

更新ありがとう!冬来ちゃいますねぇ〜あーちゃんも風邪ひかないように気をつけてください!大好き❤
絢音ちゃん、こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。お写真、とっても素敵ですね。寒くなりましたが、からだに気を付けて、お仕事頑張ってください。絢音ちゃんの舞台、絶対に観に行きたいです。久保ちゃんとのLINE LIVE、きょうは仕事なんで難しいかな。ごめんなさい。沼ハマは録画予約しました。楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとうo(^_-)o♡♡
絢音ちゃんブログ更新ありがと〜。冬が近付いてますね。冬が来ると何故だか寂しくなりますね。だけど、絢音ちゃんを見ると元気が出てきます。いつもありがとうございます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう(*´ω`*)
どんどん活躍の場が増えてくれて楽しみが増えてるよ!
最近色んな番組で見かけるし、さらに綺麗になったよね!
舞台先行応募してるので当たって欲しい!
また更新待ってます!
LINE LIVE楽しみにしてるよ。
乃木坂工事中みたけど、二期生ハウスランクインしてたね。
絢音ちゃんも工事中活躍してるよねー。
ミーグリ何話そうかな?
楽しみにしてるね。
Twitter見てたら絢音ちゃんのミーグリの内容レポとして載せてる人いてさ、めちゃくちゃ面白い内容だったよ(笑)
またコメントするね。
絢音さん。ブログ更新ありがとう!
舞台も楽しみだな。
応援しております!
ブログ更新ありがとうございます。
お知らせがいろいろあって、何よりです。
急に秋本番というか、寒くなったので、
気を付けて下さい。
bltgraph.読み終えたので感想書きますね。
焜炉?ランプ?みたいなのに顔を乗っけている何も考えてなさそうな写真が斬新でいいなあと思いました。萌え袖でクシャッとした笑顔も最高です。柱に抱きついてるのも超可愛いです。全体的に綺麗!!って感じでした。圧巻です。インタビューを読んで泣いてしまいました。絢音ちゃんのインタビューとか雑誌とかも含めて全て読んでいるのですが、読めば読むほど卒業というものが近いのかなと考えていて。毎日絢音ちゃんの卒業考えてました。仕事を楽しめていて天職と言ってたのがとても印象的でした。今回の選抜入りがとても絢音ちゃんにいい影響を与えていてとても嬉しいです。絢音ちゃんの言葉を信じてこれからも応援し続けます。絢音ちゃんが同期を見送る選択をしてくれたことが嬉しいです。絢音ちゃんが卒業するときは先輩後輩みんなに囲まれて卒業ライブをやってほしいです。改めて大好きです。推しにちゃんと直接思いを伝える来る日が来ますように。
おはようございます

最近、急に冷え込んできたので
体調には十分に気をつけてお仕事頑張ってね

日奈子ちゃんと同様、絢音ちゃんの笑顔にもすごく
元気もらってるので2人の笑顔見れて最近はテンション
アゲアゲです(*^^*)

では、無理せずに良い日々を
読書の秋だね!

Eテレ出るんだね!!
楽しみwink
いつもブログありがとう。
本当に嬉しいheart04

次いつ歌番組かなと待ち遠しい。

あやねちゃん、大好きheart01
ずっと乃木坂にいてね。

ブログ更新ありがとうございます!

今年は僕も読書(国家試験対策本)の秋ですね…

舞台絶対見に行きます!
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
秋といえば、いろいろありますが、私の場合は、季節に関係なく、趣味に没頭しております。私の趣味は音楽鑑賞にエレキにギター用機械の製作なのですが、ギター用の機械の制作では進展がありました。目標にたどり着けるかどうかわからないでいますが、少しでも良い音の機械ができれば、と思っています。
絢音ちゃんに関して、最近では4期生に人気とのうわさですが、女子人気が高いのは、絢音ちゃんのアイドルとしての才能の現れだと思います。
ではまた。
季節の移り変わりは早いものです。
今年は去年にも増して何もできていません。
来年に対しても不透明で、ちゃんと生活できているのか不安でしかありません。
ブログ更新ありがとうございます。。
絢音ちゃん美しすぎます。shine
本日の久保様とのLINELIVE拝見させていただきます!
冬になるの早いですね。。
急に寒くなっていますので、
風邪にお気をつけてください!
あやねちん\(^o^)/お疲れさまでした
大丈夫、秋はまだ長いよ
11月はもう冬と勘違い人が多いかもしれないけど、
厳密に言うと、クリスマス辺りは冬の始まりだよ
だから、○○の秋を満喫時間はまだまだあるよ\(^o^)/
そして、今日しおりのLineLiveに出るって、すごく楽しみ
なんかあんまり見ない組み合わせだな(゚д゚)!
そしてNHK沼の方も予告編だけで、あやねちんが可愛すぎて楽しそうだな\(^o^)/
楽しみ♪
これからも頑張って(/・ω・)/
絢音ちゃん、お疲れ様です。

義将(よしのぶ)です。

ブログ更新嬉しいです。
今日のLINEライブも水曜日の沼にハマっても楽しみにしています。

土曜日はミーグリありがとうございました。
絢音ちゃんとお話しできると本当に元気をもらえます。

年明けの舞台も楽しみにしています。

それでは、また。
好きぃぃぃぃぃ
結婚しよぉぉぉぉ
これまでのあたたかさもあって少し冬すら感じる今日この頃
気づけば10月も折り返しちゃいましたね...
何となく今焼き芋が食べたい私です

今日はLINELIVEですね!
素敵な時間になること間違いなし、楽しみにしております!

EX大衆さんのインタビューとても良かったです、絢音ちゃんが楽しいのがやっぱ1番だなって、その時間を一緒に自分も楽しめたら最高です。

改めて大好きです、応援してます⊂( *・ω・ )⊃
今日は東北姉妹ね!
これは間に合う
Eテレのやつはムム~、観たい…
更新ありがとう

多様なお仕事が多いから、絢音ちゃんのいろいろな才能が生かされますねshine

応援しています!

秋ですね
食べ物と天気予報などで見る地方の景色で感じていますねmaple

急に寒くなってきたので体調気をつけてねheart04
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今、オンライン ミート&グリートの
振り替えをしてきました。

10/31 ハロウィン
お話し出来る時間が少し増えたので
よろしくお願いいたします。

今、僕は夜勤なのですが、今朝帰宅
するときの日射しが冬のそれに近い
ように感じました。

10月半ばを過ぎたばかりですが、昨日の
11月のような肌寒さの日も出てきたりと

徐々に冬も顔を出して来る頃ですかね。
紅葉の季節も早く来るかも。

今日は東北姉妹の久保さんの番組
「乃木坂46・久保史緒里の乃木坂上り坂」に
ゲスト出演ですね。

あーさんと久保さんのやり取りはモバメか
ブログでしか知らないので楽しみだったの
ですが、夜勤で今回は残念ながら視聴は
難しそうです。

またの機会を楽しみに待ちます。

10/20のNHK Eテレ
『沼にハマってきいてみた』は久々の
ガンプラですね!録画準備万全で待って
います!

それでは!
今日も良い1日を!!
もう冬の気配なんですね
忙しいでしょうが、秋ってなんだか贅沢な雰囲気するので満喫できるといいですね!
絢音ちゃん~。 相変わらず可愛いし~。✌️今日はすごく寒いので、体に気を付けてくださいね。 後、blt graph. vol.72は今日セブンイレブンに着いているので、帰りに買って読みまーす。楽しみです!よろしく!ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
あやねちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます!
北海道はもう雪降りました、積もってます、笑
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
もうすぐ冬だ〜☃
季節の変わり目なので体調にはお気をつけてくださいね

こんにゃく
絢音さん、ブログ更新ありがとうございます。
最近、昼夜の寒暖差が激しいので、体調管理には十分気をつけてください。大事な時期だと思うので、後悔の無い様に過ごしてください。
お疲れ様です。

昨日から関東は一段と寒くなりましたから、
あたたかくして過ごしてね:-)

わたしの秋は食欲ですね、栗のスイーツが沢山出てくるので食べる?食べない我慢!で頭を悩ませています笑

今日も楽しく元気に1日がんばりましょう!
絢音ちゃんまたね:-)
更新ありがとうございます!!
新年からの素敵な舞台とても楽しみになりました(^^♪
教えて頂きありがとうございます。
ブログ更新ありがとうございます!!
いきなり自撮りでもう可愛すぎて心臓が飛び出そうでした笑
1年ってあっという間ですよね、私が住んでいる地域では雪が降りました!!
これから寒い日が続くと思いますが、体調にお気をつけてください☺️
ブログの更新お疲れさまです。
『blt graph. vol.72』と『EX大衆11月号』の感想を書きます。

『blt graph. vol.72』は、巻末の12ページに
3種類の衣装で写真が16カットありました。
1つめの衣装は前4ページに8カット、
2つめは中4ページに4カット、
3つめは後4ページに4カットあり、
記事は2つ目のなかにありました。
足を抱えたり、背伸びをしたり、いろんなポーズや表情をされ、
ファンとしてはボリューム満点の1冊となりましょう。
トップページのタイトルや、名前、グループ名、
また、本文記事のリードやキャッチを
書き文字の書体で統一していて、洒落てると思いました。
タイトルの「きみの、すみか」は、興味がそそられます。

年齢のお話で
「例えば(清宮)レイちゃんは18歳ですよ! 私は今
22歳ですけど、全然違うなーって思います。」と言われましたが、
「!」に力が入り、そのあとの「22歳ですけど」のあとにも、
見えない「!」が隠れているのではと想像してしまいました。
最後の卒業の話のなかで「でも、私まだ卒業する気は
まったくないです!」と聞いて安心しました。
ぜひ、2期生全員を見送って下さい。
2期生のみなさんも、外仕事が増えているところですが、
残った4人で、より結束力を強く、乃木坂46として
活躍して欲しいと思います。

『EX大衆11月号』では、樋口日奈さんと
2人でのインタビュー。
樋口さんの言葉に思うところがありました。
「絢音ちゃんはキャピキャピなアイドルというより、クールビューティ寄りで、陰があるところも気になってしまう。絢音ちゃんがどう考えているかわからないけど、これからもっと美しくなって『お姉さんメンバー』としてグループを支えていく存在になるんだろうなと思います。絢音ちゃんには、アイドル人生が長く続きそうなイメージがあるんです」。
長い引用になりましたが、まったくもって
的確に言い得ているのではないかと思いました。
また、最後の卒業の話題でインタビューアの
「鈴木さんはその道を探している途中ですか?」の質問に
鈴木さんは「私は『見つけることができたらいいな』
くらいの感覚です。自分の心に身を任せようと思っています」
と答えられました。
「自分の心に身を任」すのは、本心からでた言葉と思います。
それが、『blt graph. vol.72』でも話題になった
2期生全員を見送ることに、つながればいいなと思いました。

ネットの「UtaTen」で田村さんとインタビューを受けた
お話の感想は、次回、ブログを更新したときに書きます。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

絢音ちゃんが読んでる本、

買って読みますー

絢音ちゃん、大好きだよー
絢音さんこんにちわ!
お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます!
冬も近づいているのかもしれませんねー

一枚目の画像も冬らしく肩出し衣装で

冬の訪れを感じさせてくれます♪

ドコガダヨッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございますhappy02私の学校でも冬服の生徒が増えてますsnow沼ハマ達見ますheartこれからも体に気をつけてお互い頑張りましょうsign01
blt綺麗でしたー!美しすぎる!かわいいー可愛すぎる!舞台見に行きたいです!
読書の秋ですね♪
自分も読書好きなんで「リボルバー」
よんでみます!
ご自愛下さい

by読書好きの人
楽しみにしてます!
こんばんはです❤️

あやねちゃん❤️

ラインライブ

楽しみにしていますね❤️

ガンバりやぁよ❤️





(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

鈴木絢音 ARCHIVES