このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1202Thu鈴木絢音シンプルな

皆さまお元気ですか?私は元気です。
お久しぶりのブログになってしまい、申し訳ありません。

最近は有難いことに忙しくしておりました。
私はもうすぐ舞台『六番目の小夜子』のお稽古が始まります。
ドタバタしているうちに2021年が終わってしまいそうです。
年末年始、体調に気をつけながら頑張りましょうね。


昨日放送の『乃木坂工事中』で、私の大好きな秋田の甘いものを紹介いたしました。
今は帰省の難しい時期なので、私は秋田の食べ物をお取り寄せして、地元気分を味わっています。
皆さまも ぜひ、配信中をご覧になって、食べてみてくださいね。
 
 
最後に、お知らせをさせてください。
 

舞台『六番目の小夜子』に出演いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://sayoko-is-back.jp/


ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00 MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。

12月9日発売 BOMB さん
北野日奈子ちゃんと撮影していただきました。
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
 
発売中 BIG ONE GIRLS さん
舞台のことを中心に、最近のお話をさせていただきました。
 
2.5ジゲン!! さんでも、お芝居のお話などさせていただきました。
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
東京ドーム、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
バースデーライブも頑張ります。
 
それでは、また更新します。
 
 
2021/12/02 10:42

コメント(442)

秋田は食べ物も美味しいし、自然も豊かだし、人も優しい。
旅行するのにとても良いところだよね~

『乃木坂工事中』を見ながら、2年前に訪れた男鹿半島や大潟村のことを懐かしく思い出しました。

落ち着いたらまた行ってみようと思います。


絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
どうかお身体にお気を付けてお仕事がんばってください。
乃木坂工事中、秋田のあんめぇものしっかり観させていただきました!とても工夫がなされていて面白かったです!絢音ちゃんの笑顔も最高でした!
関東在住ですが、金萬お取り寄せしてタベマシタ!
すごく美味しかったですし、いつか秋田に行きたいです!
絢音さん、ブログの更新お久しぶりですね。
ありがとうございます!!
絢音ちゃん
ブログ更新ありがとう
秋田の甘いもの紹介。観ました!
ガチャのギミックやら、プレゼン小道具やら、手作り感満載でなんか優しくてあったかくて、すごく良かったです。
ぜひ、続編期待しております。
今年もあと少し、忙しい時期かと思いますが、くれぐれもお身体ご自愛ください。
ブログ更新ありがとうございます‼︎

乃木中みました!!プレゼンとてもうまくて、何回も繰り返しみさせていただきました!
秋田の甘いもの、全部美味しそうすぎて食べたくなりました☺︎

舞台見に行きます‼︎
応援しています‼︎
絢音ちゃん、お疲れ様です。

義将(よしのぶ)です。

年末に向けて忙しくなると思いますので身体に気を付けてお仕事して下さい。
年始の舞台、観に行きます。楽しみで仕方ないです。

日奈子ちゃんとのBOMBのグラビアも期待しています。

乃木坂工事中は私にとって本当に神回でした。
絢音ちゃんの良さがたくさん出た素晴らしい回だと思っています。
パンプキンパイは絢音ちゃんにお勧めされて何度も食べていますが、他のものも食べてみたいと思ったので是非とも
お取り寄せしてみようと思っています。

それでは、またミーグリで。
絢音ちゃん、こんにちは(^-^)

お忙しい中のブログ更新ありがとうございます!!

東京ドーム公演・乃木中のプレゼン回、拝見しました〜!
とても素敵なライブ、また秋田の魅力たっぷりのプレゼンでしたね(^^)

また沢山の媒体でのお知らせ、嬉しいです☆

六番目の小夜子のお稽古もいよいよスタート…
大変かと思いますが、応援しております!

次第に寒さが厳しくなってまいりましたね。
絢音ちゃんもお体に気をつけてお過ごしください。

またコメントいたしますm(_ _)m

絢音(指令長)より
お久しぶりです。
絢音さん。まじで久しぶりのブログですよね。
こんなにブログ観られて嬉しいです。
元気に見えてよかったですね。
最近けっこう寒くなったから風邪引かないように
気をつけましょう。
詳しい話は次に詳しく書くようにします。
じゃ良い1日を。(^ ^)
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
乃木中見ました!!
絢音ちゃんのプレゼン、めっちゃ上手かったです!
どのお菓子も美味しそうで食べたくなりました
また1つ、秋田の魅力が知れて良かったです ♡
絢音ちゃんも、体調に気を付けて過ごしてください〜!
ブログ更新ありがとう!!
乃木坂工事中でバナナボートの話がでていて、月曜日、まるごとバナナを久しぶりに買いました!
志んこは、今度バイト代が出たらお取り寄せしようと思います!
歌番組、舞台、などなど体調にはくれぐれもお気をつけて頑張ってください!コロナがまた出てるので気をつけて!
来週の、乃木坂46オールナイトニッポン楽しみにしてます!!
絢音ちゃんのお知らせって良いよなあ
綾音ちゃん
お疲れ様ですー
工事中面白かったですよ!!
本当に年々美しくなってる綾音ちゃんが見れて嬉しいです。
残り少ない2期生として乃木坂を
引っ張っていって下さい!m(_ _)m
ずっと応援してます
高校2年の男子より
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ
お仕事お忙しいようで、お疲れ様です。
もう12月ということで、寒くなってきましたね。いちごやスムージーだけじゃなく、もっとあったかくなれるものを食べて、お体には気をつけて下さいね。
僕は最近、川端康成の「雪国」を読み返していますが、絢音ちゃんは何か読まれていますか?
それでは、舞台に番組とお忙しいと思いますが、何卒ご自愛下さいませ。
応援してます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
絢音ちゃん
工事中見てて思ったんだけど、最近明るくなったよね。
何か心境の変化でもあったのかしら?
絢音ちゃん、こんにちは~
ブログ更新ありがとう☺

工事中、まだ見れてないけど、金萬を紹介してたのかな。
(チラッと見た)
久しぶりに食べたいな。28個!笑
寒くなってきたからきりたんぽ食べたいねぇ〜
僕もきりたんぽセット取り寄せしようかな。

お知らせいっぱい!
BOMB楽しみだな〜
舞台も行きたい!!

ドームは配信で見たよ〜
きっかけのソロ良かったです☺
またミーグリで感想伝えられたら嬉しいです。

ではでは、寒くなってきたけど、お体気をつけてお過ごしください〜
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
東京ドーム最高でした
絢音ちゃんの可愛い歌声と美しいお顔を初めて生で感じることができて嬉しかったです
バスラも頑張って!
絢音さん、舞台の主演とシングルの選抜入りおめでとうございます!
今年は特に絢音さんにとって大躍進の年ではないでしょうか??

テレビで絢音さんをお見かけするほどに嬉しさ爆発、大興奮です笑
後輩から慕われる絢音さんがとても愛おしいです。

そうだ!この間の乃木中では絢音さんの秋田県の紹介が特に印象に残っております。手作りのガチャといい絢音さんのプロデュースといいとても可愛かったです。絢音さんらしさのプレゼンでしたね!
絢音さんの独特のテンポと空気感が大好きです〜笑

また、冬が到来したので体調にお気をつけください。まだまだ話したいことはありますがここら辺で笑

最後に、舞台「六番目の小夜子」の劇場でお会いできることを期待してます!お稽古頑張ってください!
絢音ちゃんこんにちは。
忙しい永山ブログ更新ありがとう〜
舞台の稽古ファイトですね。
工事中観ましたよ!!プレゼンがとても上手で観ていてこっち食べたくなるものばかりでした。
今日は真夏の全国ツアーの地方公演の写真達が届きました!!
絢音ちゃんと2期生のみんなが映ってる写真がありとても良かったです!年末大変だと思いますが頑張ってください!
ちょうど今、パンプキンパイが届いた。
美味しいー
絢音ちゃんお忙しいところブログ更新ありがとうございます!
東京ドームとても良かったです〜
最近は大車輪のようにお姿を拝見出来気てファンとしては嬉しい限りですがくれぐれもお身体に気をつけて年末年始完走してください、来年の舞台も楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう。
工事中観たよ〜、美味しそうでした。
またいろんな情報出してくだいさいね。
乃木中での秋田の甘いもののプロデュース能力の高さには感心しました。以前の辞書の時もそうでしたが、聴いている人を惹きつけるのが凄いです!

舞台の稽古は大変だろうけど、頑張ってね!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!初めましてですね!
絢音ちゃんがすごく丁寧な口調なのと年上というのもあって俺も敬語になっちゃいますね、笑
工事中の秋田の甘んめぇものめちゃくちゃ食べたくなりました!なによりも紹介してる時の絢音ちゃんが可愛すぎました、、!秋田行った時は絶対食べますね!!
東京ドームもめちゃくちゃ可愛かったです!配信ではありましたが絢音ちゃんの可愛いところ素敵なところ沢山見つけれて幸せでした!
じゃあまたコメント書きに来ますね!さよなら〜〜!
ブログありがとうございます!
東京ドーム初日行かせていただきました!
「ゆっくりと咲く花」を聴くことが出来たこと、一生の思い出です。

小夜子見に行きますね〜!
ありがとうございます。
絢音ちゃん~。 相変わらず可愛い❤️東京ドームは最終日に行くことが出来て最高に良かったです 。感動 後、乃木坂工事中を見ました。秋田の甘いものが食べたくなるプレゼンでした。✌️これからも乃木坂ちゃんを応援しているので、楽しませて下さいね~。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
六番目の小夜子都合つけて見に行きます!
来週のANNもめっっちゃ楽しみにしてるね!!!
こんにちは

絢音さん

乃木中は拝見させてもらいましたよ!プレゼンテーションが上手い

舞台は2日間取りました。コンサートがあまりにも取れないので、2回見に行きます

よろしくお願いしますm(__)m

あ!November RainのMV見た?

洋楽バカおじさん
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
乃木中見ましたよ~。大潟村のスイーツお取り寄せしたいですね。あと手作りガチャ秀逸じゃないですか!!絢音ちゃんもこういう器用さがあるのですね!流石です。
あと、選抜には常連さんに成りたいですね。いや、成れるでしょう。乃木坂内での絢音ちゃん人気は、世の中にも通用すると思います。人から好かれるキャラなのだから、PRさえしっかりすれば人気はでるのだと思います。
ではまた。
元気が何より。元気があれば何でも出来
る。六番目の小夜子、楽しみです。
ここ数年、新年一発目が、あやねちゃん
の舞台というのが続いていて、嬉しい限
り。happy02
ANNで話してたバナナボート、確認し
ました。いろんな番組に出演すると、話
しが繋がって面白いね。banana
秋田の塩っぱいもの、多分こちらの方が
本場だろうから、心待ちにしてます。
表題曲パフォーマンスでは、重要な位置
を任されることが多くなって、乃木坂の
清楚な印象が、あやねちゃんによって、
さらに磨かれてます。lovely
工事中のプレゼンは良く考えられていて日所に素晴らしかったです。金萬もツイッターで人気になってますね。酸っぱいものも期待しています。
絢音さん!
ブログ更新ありがとうございます!!

乃木中観ましたよ!食べることが大好きなので、いつか秋田へ行って美味しいものたくさん食べてみたいです!!

地方住みなので舞台を観に行くことは難しいかもですが、、、
とても楽しみにしています。
ブログ更新ありがとうございます。
東京ドームでのライブ、お疲れ様でした。
今回の工事中は絢音ちゃん回と言っても過言ではないぐらい、面白かったです!秋田の甘いものが知れて勉強になりました。
「46時間営業」と言ったときの絢音ちゃんのすっとぼけた様な表情、最高です。
さて、話は変わりますが、最近急激に冷え込みましたね。冬の到来を感じます。体調には気をつけて、健康な日々をお過ごしください。
舞台「六番目の小夜子」、楽しみにしています!
お疲れ様!最近お忙しそうだよね〜、休みながら頑張って!

工事中見ました〜、プレゼン力がうまかった!そして小道具!!すごく面白かったし、お取り寄せしたくなりましたー
バイトしてお金貯めて美味しいお取り寄せコースですね
ブログ更新ありがとうございます!!東京ドーム最高でした!!!今週ミーグリありますが、身体に気を付けてください。応援しています!
ブログ更新ありがとう!

乃木中のプレゼンものすごく良かったです!!
めっちゃ食べたくなりました!

年末年始にかけて音楽番組であったり舞台の稽古などで忙しいと思うけど体調には気をつけて頑張ってください!
応援してます!!
お疲れ様です。乃木中サイコーでしたー!
六番目の小夜子、楽しみです!舞台は私の母校です(作者の恩田陸さんと同じ高校出資なので)。なんとなく、雰囲気も似てるし、はまり役かと思います!
頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
東京ドーム行きました〜生の絢音ちゃん久しぶりに見たけど輝いてました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )最高です。。。。
ブログの更新ありがとう!

最近テレビ等、色んなところでの活躍が見れてとても嬉しいです!
乃木中のプレゼンも楽しませてもらいました!(笑)
「絢音ちゃん推し」として外せない甘味ばかりで、
都内の秋田物産店で買えるものは全て食べて、いまやリピーターになってます(笑)
それだけ秋田のものは美味しい!!
今度は是非とも志んこを現地で食べて見たいです。

舞台の稽古が始まるとのことですが、
体力勝負にもなると思いますのでお身体には気をつけてください!
劇場でお会いできるのを楽しみにしています!
秋田の美味しい物紹介、興味深く見ました
めちゃくちゃ小道具凝っていましたね
名物も美味しそうでした
いつか食べてみたいです❤︎

寒くなってきたので体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
ブログ更新ありがとう!!!
大好き〜
絢音ちゃん〜!
ブログ更新ありがとう!

工事中のプレゼン本当に凄かったよ!
絢音ちゃんガチャとか、、
忙しい中時間をかけて作ったんだ〜
って思うともう愛おしく感じました
絵の可愛さにはびっくりしちゃった(笑)

舞台も約1ヶ月で始まるんだね
今年は特に過ぎるのが早かった気がする
小夜子ちゃん楽しみにしてるね

お体に気をつけてお過ごしください(> <)
応援してるよheart04
あやねちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様でした!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼
ブログ更新ありがとうございます!

はじめてのコメントですが!

最近は笑顔な絢音さんを多く拝見する機会があって
元気をいただいております!

気温は急に冷え込みましたが、
風邪などにお気をつけて、お稽古がんばってください!
お美しいですね^ ^
小夜子とバースデーライブを楽しみに年越せそうです!年末はお忙しいかと思いますがお体にお気を付けて(^ν^)
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。「工事中」とっても楽しかった。絢音ちゃんのプレゼン、最高でした。秋田のしょっぺえものも期待してます。絢音ちゃん、体にきをつけて、お仕事頑張ってください。舞台、観に行きますね。
ブログ更新、ありがとうございます!
六番目の小夜子原作を読みながら楽しみにしております!
工事中もとても面白かったです!
絢音ちゃん〜〜忙しい中ブログ更新ありがとう☺︎

乃木中みたよー!手の込んだプレゼンすごかったしめちゃめちゃ可愛かった〜〜 わたしも甘党だからお取り寄せするね!!

ドーム公演もおつかれさまでした!20日見に行ったよ〜〜☺︎初めて生でパフォーマンスする絢音ちゃんを見られたことが幸せすぎて、序盤のジコチューと自惚れで気づいたら涙出てきた!(笑)本当に素敵なライブをありがとう!!

舞台は1/13に観にいくよ〜☺︎舞台観劇も初めてなので、今からドキドキです。youtubeの予告から既に絢音ちゃんの不敵な笑みが最高すぎて…すごく楽しみ!!

最近毎日絢音ちゃんからの供給があって幸せ たくさんお仕事がんばってくれてメールも送ってくれて本当にありがとう !体調に気をつけてお稽古もがんばってね!陰ながらずっと応援しています!!2月までミーグリないから、良いお年を〜〜だね☺︎
志んこが美味しそうだったので、ふるさと納税で購入しました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

鈴木絢音 ARCHIVES