このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1225Sat鈴木絢音2021年 ありがとう


こんにちは、鈴木絢音です。
寒くなってまいりましたが、皆様お元気ですか?
今日は全国的にとっても寒いそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね。


さて、乃木坂配信中のYouTubeチャンネルにて、私の個人企画が配信となりました。
企画を提案させていただいた時は、なぜこの企画をやりたいのかをスタッフさんに力説しながらも、実現させるのは難しいだろうと思っていたので、こうして実現して、たくさんの方にご覧いただけて、本当に本当に嬉しいです。

詳しくお話しをしたことがありませんでしたが、幼少期は入退院を繰り返していて、当たり前の生活を送ることができませんでした。
それでも、振り返ると楽しい思い出ばかりで、辛かったことなんてすっかり忘れていて...それは今回お会いした佐藤先生をはじめとする、素敵な方々との出会いがあったからです。
 
自分の幼少期について、お話しするつもりはなかったのですが、今の自分があるのは、過去の自分があってのこと。
今 辛くて苦しい思いをしているお子さんや、そのご両親の心に、温かい気持ちをお届けできていたら嬉しいなと思います。
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

『初恋の人を今でも...鈴木絢音が初恋の人を探す旅!』
https://youtu.be/PTHUg5ekQUw


2021年も残りわずかですね。
レコード大賞に紅白歌合戦、楽しんで頑張りたいです。
 
年が明けてからは舞台『六番目の小夜子』、よろしくお願いいたします。
配信でもご覧いただけますよー
 

 
 
2021/12/25 09:06

コメント(565)

絢音ちゃん、おはようございます!!(^-^)
ブログ更新ありがとうございます♪

体調へのお気遣いありがとうございます。
クリスマス・年末年始と寒波が襲来するようなので、
お互いに体調には気をつけて過ごしましょう(>_<)

「乃木坂配信中」絢音ちゃん企画、拝見させていただきました。
写真集の小冊子に載っていた方のお話かな?とピンと来てしまいました。

絢音ちゃんらしい企画というと表現が上手くいきませんが、
命の恩人に感謝を伝えるために自ら行動し、自ら会いに行かれる…
とても動画から感銘を受けました。

また先生からの言葉やメッセージから
「命を守る」ということは、
その人の「未来を創る」ことを学ばさせていただきました。

素敵な動画・企画をありがとうございました。


2021年も残り7日程ですね!
レコ大、紅白、お稽古→舞台本番とスケジュールが過密ですが、
頑張ってください★応援しています!

舞台も観に行かさせて頂きまーす(^^)

絢音(指令長)より
配信中見たよ!
おはようございますm(__)m
今日の北国は日本海側を中心に大雪と寒波で縮こまっております。

配信早速見ました。
確かに余り公にする内容では無い幼少期の経験だと思います。それでも、今こうしていられる事への感謝を伝えたい、同じ様な境遇にある方々が何かを感じ取ってくれたらとの思いが伝わる内容と思いました。
乃木坂46フアンであるかどうか関係無く沢山の人達に見て欲しいです。


おはよう!


ブログありがとう


2021年もあと少し、ファイト!!
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

そして
xmasMerry Christmasbell

乃木坂配信中
先のブログにもコメントを
していますが、寒い季節に
心温まる感動の動画でした。

出会った人に感謝するあーさんの
そして、病で苦しむ子供たちに真摯に
向き合う佐藤先生の人柄がよく出て
いました。

このご縁
いつまでも大切に。

これから年末にかけて歌番組への
出演かわ増えるのと並行して舞台の
稽古と多忙を極めると思います。

体調を労り頑張って下さいね。

今日のミーグリ
楽しく色々お話し出来たらなと
思っています。

今日はよろしくお願いいたします。

それでは!
今日も良い1日を!!
ブログ更新お疲れ様です。
今年も短くなりましたが、お身体に気をつけて
活動して下さい。
年末年始も様々な番組でご活躍しているのを
観られることを楽しみにしています。
メリークリスマス
byクリぼっち
初コメです!乃木坂配信中見させていただきました!まだまだ寒い日が続きますが体調には気をつけてください!来年も絢音ちゃんが素敵な1年になるように願ってます!これからも応援します!
絢音ちゃんメリークリスマス!!!
YouTube見ましたよ!
とても感動して何度も見てしまいました。

絢音ちゃんも風邪をひかないように、お仕事がんばってくださいね!

レコ大、紅白も楽しみにしています!
六番目の小夜子は残念ながら見に行くことは出来ませんが、配信で見させていただきます!
舞台を見るのが初めてなので、とても楽しみです!
ブログ更新ありがとう!
YouTube、すごく温まる企画で絢音ちゃんの過去ももっと知りたいと思いました。
今年はレコ大、紅白と続いて来年は舞台も!本当に楽しみなことばかりで待ち遠しいです!!
絢音ちゃん頑張って下さい!
今年も1年間、鈴木さんを推せてよかったです。
初コメントです。

動画観ました。
佐藤先生、凄く素敵な方だね。
当時の絢音の初恋が素敵な思い出になって良かったと思う。

2期生のメンバーが少なくなってしまい、寂しいけど、絢音は今凄く充実の時を迎えている感じ。

応援しています。
絢音ちゃん更新ありがとう

いろんな番組続いて年末大忙しだと思うけど頑張って

僕は仕事休みになるので楽しみにしてます
絢音さんブログ更新ありがとうございます。

私の母は小児科の看護師だったのですが、難病だった患者さんや、子供ながら一生懸命治療に取り組んだ患者さんのことは何十年前のことでもよく覚えているようで、そういう患者さんの思い出を私に話すときの語り口は、本当に愛情に満ちたものでした。
絢音さんも佐藤先生から見てそんなお子さんだったんだろうなと、映像を見てしみじみと思いました。
普通ではありえない再会、絢音さんが思い切って提案したからこそ実現した再会に、佐藤先生もひとかたならず感激されたものと推察します。
「人を幸せにする」というアイドルの本分をこれ以上ない形で全うされている絢音さんのことを、改めて素晴らしいアイドルであり素晴らしい人であると再認識した作品でした。
ブログ更新ありがとう。
配信中!見たよ。
ドキュメンタリーとして素敵な動画でした。
地上波でも放送して欲しいくらいです。

年末に向けて寒い日が続くようですが、気を付けてね。
歌番組、楽しみにしています。
メリークリスマス!
絢音ちゃん、おはよう。配信中の個人企画拝見させて頂きましたよ。絢音ちゃんの嬉しさはとても伝わってきましたし佐藤先生はほんまにええ方なんやろなぁというのもとても伝わってきました。最高に爽やかな時間をありがとうございました。レコ大に紅白とても楽しみにしています。六番目の小夜子は配信で楽しませて頂こうかなと思っています。絢音ちゃんもお身体ご自愛なさりながら暖かくしてお過ごし下さいね。それではブログの更新ありがとうございました。応援しています。
久しぶりにコメントします!!

乃木坂配信中めっちゃ良かったです!!
最初は「?!?!」って思ったけど、最後には感動してました!!笑笑
舞台も楽しみです!現地には行けないですが、配信で楽しみたいと思います!

では、良いお年を!
YouTubeの企画、本当に感動しました。
人との出会いって素敵ですね^ ^

年末年始本当にお忙しいと思いますが、お体にお気をつけて下さいね(`_´)ゞ
あやねちん\(^o^)/お疲れさまでした
そして配信中の企画を見たよ
凄く斬新で、なんかあやねちんしか出来ない企画だと思う(*´ω`*)
しかも、まさか後半の方はあんな感動的な話になるって(´;ω;`)
本当に人生に色んな意味で色んな出会いがあるよね(。>﹏<。)
自分にも少しの原動力になった気がする\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
今年のお仕事も頑張って(/・ω・)/
来週の舞台も頑張って(/・ω・)/
鈴木 絢音さん

 素敵な配信中ありがとうございます、大変感動しました。周りの暖かい人たち囲まれて、今の優しい絢音さんがいることがわかりました。
 これからもお体には気をつけて活動してください。
本当急に寒くなりましたね…
なのでお家では、グッズの絢音ちゃんブランケットが大活躍してます^ ^

絢音ちゃん企画の動画、拝見しましたよ^ ^
先生について話している時や会う前までの動画は、こっちも少しニヤニヤしながら観てました。
でも対談自体は凄く温かいものでしたし、絢音ちゃんの立場から見ても、先生の立場から見ても、感動するような良い動画でした…!

絢音さんが書かれているように、今頑張っている子供にも届いて欲しいですし、一緒に頑張っているお医者さんや看護師さんにも届くといいなぁって思います^ ^

稽古もあって大変だと思いますけど、きっと今の絢音さんならそこから楽しいことも見つけて過ごせるでしょう!
それを楽しみに年末年始を過ごしますね^ ^
絢音ちゃん、お疲れ様です。

義将(よしのぶ)です。

ブログ更新嬉しいです。
配信中は素晴らしい内容でしたね。感動しました。

今年もあと一週間ですね。
忙しくて大変かと思いますがお互い頑張りましょう。

新年は舞台楽しみにしています。

それではこの後のミーグリでまた。
ブログ更新ありがとう!!

あなたが私の生きる活力です!!
今年もありがとう!!!!!
メリークリスマス

大好き
特に面白いこともなく
ただ過ごしてる自分が恥ずかしいです。
絢音ちゃんを見ているとそう思います。
自分もなにか頑張れることを始めてみようって気持ちになりました!
絢音ちゃんみたいに素晴らしい方にはなれないですが、
なにか頑張ってみようと思います!!!!!

ブログ更新ありがとうございます(^^)
幼少期に病気で入退院を繰り返していたことは知っていましたが病名まで公表することはないだろうなって思ってたので配信中を見てちょっとびっくりしました。
絢音ちゃんがどんな想いで話してくれたのか、よくわかりました。
絢音さんらしいです、とても優しい。
素敵です。
絢音ちゃんメリクリーー!!!!
今年最後のブログの更新かな??
1年間絢音ちゃんがいたからがんばれました!!

レコ大紅白も楽しみですが、舞台も楽しみにしてます!!


絢音
今年一年間ありがとうございました。
良かったね!ラストに、配信個人企画決まって!嬉しいです。
来年も、宜しくね!
ブログ更新ありがとう。
絢音さんが普段から人との縁を大切にするのは幼少期の経験からだったのですね。その一端を垣間見れた、とても素敵な企画でした。

年明けの舞台、とても楽しみにしています。歌番組の出演も多く稽古も大変だとは思いますがご自愛いただきつつ頑張ってください。応援しています!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう〜
配信中の個人企画めちゃよかったです!
とってもいい話で感動しました☆
また企画絶対やってくださいね!
絢音ちゃん、おはようございます。

この企画本当に素敵でした。会えてよかったね!!

インタビューなどの記事でこれを知っても、本当に素敵だったなって思ったやろうけど、映像になって実際に先生に会えた所を見ると、絢音ちゃんが 過去 実際に苦しんで、克服しようと頑張っていて、それを支えたご家族お医者さんがあってこそというのを、真っ直ぐに感じれるのが有難かったし、感動しました。
忙しい年末年始、体調崩さないよう頑張ってね。
初コメ失礼します。
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう!
私も絢音のような幼少期過ごしてたから、すごく共感できました。私も辛いことあって、よく落ち込んだりしてしまうんですけど、いつも絢音ちゃんの笑顔に支えられていました。これから先も絢音ちゃん見て癒やされたいと思います笑
絢音ちゃん!大好き!
Mステ見たよ。今年はいろいろなことがあり、絢音ちゃんを見る機会も多かったと思います。レコード大賞、紅白も頑張って下さいね。
メリークリスマ〜ス
こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もよい年でありますように(-人-)

YouTube企画とても素敵でした。これまで色々な媒体で幼少期の話は聞いていたけど、同じような境遇で悩んで苦しんでいる人のために打ち明けることにした絢音ちゃん、改めて素敵でかっこいいなぁって思いました。

慌ただしく年が明けていきますね、そんな時間も楽しめたら幸せですね

まずは、今日のミーグリよろしくお願いします!
伝えきれなかったことをまたここに綴りますね
応援してます⊂( *・ω・ )⊃
配信中観ました。
とても心が暖まる内容で素晴らしかったです。

絢音さんもお仕事頑張ってください。
あやねちゃん大好き!年末もがんばってね!
ブログ更新ありがとうございます。
本格的な寒さが訪れましたね。そんな時は自室に籠り、暖を撮りたいものです。
さて、文中に「素敵な方々との出会いがあったから」とありますが、それは絢音ちゃんにも言えることと思われます。動画を拝見しましたが、佐藤先生が絢音ちゃんを覚えていらっしゃったのは幼い絢音ちゃんが素敵な人間性を持っていたからだと思います。
素敵な人間には素敵な人間が出会う。そういう縁を大事にしていきたいものですね。素敵な絢音ちゃんを見られて、私は大変幸福です。
今年もあともう少しです。レコード大賞に紅白歌合戦、頑張ってください。そして体調には気をつけて。
メリークリスマスと良いお年を。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
私からも…絢音ちゃんからたくさん笑顔を受け取りました!ありがとう。
YouTubeで紹介したお店人気になっています。
さすが大潟村の応援大使ですね。
金萬の焼き印がキャラクターとコラボしているのもあります。
残り一週間体調管理に注意して頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!
舞台の稽古に、年末の音楽番組とお忙しかな?!
活躍を楽しみにしているので頑張ってね!
今日ミーグリ、お伺いします!よろしくお願いします!!
更新ありがとう

是非後程見せてもらいますね

2期メンバーからは人として寄り添う内容の話が聞けることが幾度となくあり、そういうことに目を向けられるステキな人達だなぁといつも思っています

これからもそんな温かい心を大切にしていきたいですね❤︎

xmasMerry Christmasxmas


2021年お疲れ様でした、特に下半期の活動は見てる方としても痺れるほどの活躍でして画面から、会場からで見る絢音さんの活躍は目を見張るものがありました。
来年年始からも忙しいと思いますが是非とも楽しい年末年始になるよう祈願しております。お身体に気をつけてお過ごしくださいませ、良いお年を!
配信中は心温まる動画でした。
素敵な人たちに出会えて
想いが伝えられてよかったですね。
それを観れてよかったです。
ありがとうございました。

テレビも舞台も楽しみにしています。
おはようございます。
コメント読んでくれてありがとうございます。

朝起きたらあーちゃんがブログ更新してて
サンタさんからの素敵なプレゼントもらいました。
メリークリスマス☺︎

YouTube拝見いたしました。
初めはあーちゃんの初恋!?ってなって
少しだけジェラシー感じちゃったけど笑
あーちゃんの想いや佐藤先生の優しさを
見たり聞いたりしてたらいつのまにか泣いてました。

こうしてあーちゃんを好きでいられることや
あーちゃんの素敵な笑顔を見ることができるのは
佐藤先生のおかげですね。
僕からも感謝を伝えたいくらいです、、

今年は4月の乃木恋イベントでお会いできて
「君に贈る花がない」の生歌を聴けたことが
今年一の思い出になってるし
この一年悪いこともあったけど
これだけでプラスになりました!
それに画面越しにたくさんの笑顔が見れて
たくさん元気にさせてもらいました。
ありがとうございます。

六番目の小夜子は千穐楽なので
配信は観ませんが楽しみにしてます。
お稽古も頑張りすぎに頑張ってください。
応援しております。

あーちゃんも寒くなってきたのでご自愛ください。

では今年も一年間本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。
今年も絢音ちゃんのこと応援し続けていて本当に良かったと思える2021年でした!少し早いですがありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
自分は今年、乃木坂を知って絢音さんに会えたことに感謝しています。本当にありがとう。これからも体調に気をつけて年を越し、元気な絢音さんを見れることを期待しています。2021年、お疲れ様でした。
愛してる。
絢音ちゃん、今年もありがとうございました。
特にここ数ヶ月は絢音ちゃんが選抜メンバーとして活動している姿を見ることができて、また絢音ちゃんが笑顔で輝いている姿を拝見できてすごく嬉しかったです。
これからも応援させてください。いつもありがとう!
あやねちゃんブログありがとう!!

配信中みたよ!!

すごく感動したよ!!

沢山の人が勇気づけられたよ!!

本当にありがとう!!

レコ大も紅白も本当に楽しみだよ!!

舞台もがんばってね!!

身体には気をつけてがんばってね!!

あやねちゃん!!応援してるよー!!sun
ブログ更新ありがとうございます!
今年は今まで以上にテレビでも絢音ちゃんの姿が見られて幸せでしたhappy01
『六番目の小夜子』も楽しみです。
年末も体調に気をつけて頑張ってくださいね。
配信中見ました!
絢音ちゃんの緊張が伝わってきました!絢音ちゃんが素敵な方と再会を果たせた場面を見て、こちらまで幸せな気持ちのお裾分けをもらった気分でした!
絢音ちゃん良いお年を!!
あやねちゃん、こんにちは。
寒くなりましたね〜

これから忙しそうですが、あやねちゃんも無理せず身体には気を付けて下さいね^_^

よいお年を迎えて下さいね。
その前に、紅白、レコ大楽しみにしてますね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

鈴木絢音 ARCHIVES