このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0429Thu向井葉月明日は晴れて笑って。

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
 
わたしはいま乃木坂46にいることが幸せです。
乃木坂46の歴史の1ページに自分の活動が刻まれることだけで満足なんです。
 
わたしはどんなことがあっても、
1期生と2期生の先輩全員の最後の背中を見届けるまで活動を諦めません。
 
それまでたくさんたくさん、
大好きなメンバー、ファンの皆様、スタッフの皆様に感謝の気持ちを伝えていきたいです。
 
素直になれないときだってあるけど
自分の気持ちに正直になって、答えてあげます。
 
こんな未熟なわたしをいつも応援してくださって本当にありがとうございます。
 
27枚目シングルもよろしくお願い致します!
お母さんに買ってもらったクマちゃん。
 
 
 
 
先日ノギザカスキッツライブがありました〜〜
観てくださった方、本当にありがとうございます!
 
わたしたち3期生はノギザカスキッツACT2からの参加でした。
参加すると決まった時、
わたしはコントが大変だとかそんなの全く考えずにただ地上波に出られるんだ〜〜!って呑気に喜んでいました^ ^
 
でも実際始まってみると、出番が少なくて
わたしを応援してくださるファンの方には少し寂しい思いをさせてしまったかもしれません。
ごめんなさい。
 
そんな状況を変えたくてスタッフさんに、
私もっと出来ます、もっと出たいです。
って言ってみました。
何か少しでも変わったらいいななんて思って。
 
そしたら次の収録からたくさんの台本が送られてくるようになり、セリフもたくさん頂くことができました。
 
いつもいつも人任せじゃダメなんだ。
自分から行動しないと。
 
わたしがメインのコントは1つもなかったけど、後半はたくさんのコントに出させていただきました!
わたしは自分のこと名脇役だと思って、自信を持ってノギザカスキッツ頑張った!成長できた!って言えます^ ^
 
3期生に成長する場を作ってくれた4期生には感謝しかありません。
 
最初は4期生の立派さに圧倒されて縮こまってしまったけど、わたしも頑張らないと!って気持ちにさせてくれました。
 
一緒にやってくれた4期生のみんな本当にありがとう。
◎クマちゃんゴリ押しするぞ。
 
そして!27thシングルもオンラインミート&グリートが開催されます!
1次応募は終わっちゃったんですけど
明日から2次応募が始まります〜〜
6月13日(日)
6月27日(日)
7月4日(日)
7月25日(日)
8月8日(日) 
8月29日(日)

ライブや舞台の感想とか皆様の近況など、色々お話ししましょ〜〜♡
あと、8/23はわたしのお誕生日だからお祝いとかしてほしいな、なんて^ ^
 
楽しみに待ってます♡
 
 
こんなわたしですが、
これからも応援よろしくお願い致します。
 
みなさんがだいすきです。
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 106
2021/04/29 21:00

コメント(981)

晴れてほしいよ。
はづきー!
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう!
止まない雨はないから晴れたら笑っていこう
大変そうですが、応援してますよ
はづきちゃん今日もかわいーー!!更新ありがとう( т_т )♡誕生日はもちろんお祝いするよー!!
ブログ更新ありがとう!!その前向きな姿が僕は大好きだし元気もらってます!ミーグリまだ当たってないけど絶対当てるから待っててね!!!
葉月ブログありがとう!葉月のこと応援し続けてるよ!
葉月ブログ更新ありがとう!!
3期ラ、無観客になっちゃったけど配信ライブで3期生の凄さを見せてね!!毎日モバメもありがとう!!今日も一日お疲れ様!!
いつも元気で、無茶苦茶な葉月ちょんが大好きですheart01
ずっと応援してますshine
葉月さん!こんばんは〜!
僕も葉月さんを応援して、幸せです!ずっとずっと応援していきますね!よろしくお願いします!
僕は、2次応募から、応募していきます!何枚買うか、迷いますが……
葉月さんといろんなお話したいです。よろしくお願いします。
葉月さんのお誕生日もお祝いしますよ!待っててくださいね!
これからもよろしくお願いします。あと、毎日モバメありがとうございます!毎日楽しいです!
それでは、また。コメントします!
葉月ちゃんお疲れ様!
すごい!その行動って本当に勇気いるよね!
人として尊敬できる!
これからも頑張ってね!!
葉月のスキッツで活躍する姿、すごく印象的で素敵だったよ!
また色んなところで活躍できますように!
はづきvirgo

そうだよね。

自分からアピールしてどんどん前にのめりに出ていかないと気づいてもらえない世界だもんね。

でも、チャレンジしてよかったね。

もっともっと輝けますように。
はづブログ更新ありがとう!!

はづの前向きな姿、凄くかっこいいし私たちファンもはづが卒業するまで応援、選抜を諦めません。
はづが地上波の番組にレギュラーを持っていることでいろんな意見を見かけることがあるけれどはづははづらしく頑張ってほしいです。
そしてはづにはたくさんのファンがいることを覚えておいてね

27枚目もミーグリよろしくね!お祝い沢山して頑張るね☪️

またブログ待ってるね~!
葉月ブログ更新ありがとう!
今僕は葉月を応援できて楽しい毎日が送れています。
葉月らしく頑張ってもらえれば僕は幸せです。
27枚目シングルも楽しみにしています。
毎日モバメでも元気をもらっていて僕の方こそ感謝でいっぱいです。
スキッツライブもすごく楽しかったよ!葉月を見つける度に嬉しくなりました‪ꪔ̤̮
葉月の誕生日をお祝いしにミーグリ応募しました!
当日を楽しみにしています。
これからもずっとずっと葉月推しです。
はずきちゃん

頑張って~~
設楽さんも応援してると思うよ!!
スキッツおつかれさま!
ライブも頑張ってなあ
どこにいても全力で踊る姿、100点満点の笑顔、明るくていつもファンの私に元気と笑顔をくれる葉月ちゃんがだいすきっ!!!!
葉月!ずっと応援するよー!
葉月がもっともっと活躍していく様を見たいから。
まだまだこれから色々な面も見られるよね?
おじさんはそれが楽しみで仕方ないんだ!
お楽しみはこれからだ!っつー事でワクワクが止まりません。
葉月が乃木坂にいることに感謝です!いつもありがとう!
いつまでも応援し続けますよ♪
ミーグリ予定が合いそうなので応募しようかなぁ、久しぶりだから何話せばいいかわからないw
各メンバーのブログを読んで、色々なスタンスがあると改めて思いました。
自分は乃木坂を知って、自然と葉月の事が好きになって推したいってなりました。
沢山いるメンバーの中で葉月を推したいって思ったことが間違いではなかったと思います。

色々な立場があるけど、葉月が乃木坂として活動するのを全力で応援してついていきたい!
改めて思ったよ!
こんばんは。

葉月偉い!
自分から「私出来ます!」「やりたいです」ってなかなか言えないよ。
素晴らしい!!

向かい風 好きです。
チョロ3 好きです。
レノン王子で出た 執事(?)ハヅ 好きです。

葉月がやる役 全て好きです。

これからも葉月の事応援してるよ。
髪切ってほんとに可愛くなったね
自分からスタッフに申し出るとかすごい!
外見も中身も成長してるね
これからも成長と活躍期待してるよ
がんばれー

おやすみー
はづきちゃん!ブログに感動して初めてコメントします!ノギザカスキッツのはづきちゃん面白くて、自然に笑顔になれました。欲を言えば、私もはづきちゃんのメインのコント見たかったです。それくらい心惹かれるコントでした。
3期生ライブ、舞台、27thシングル、たくさんありますが、体調に気を付けて頑張ってください!
葉月ちゃんのこと大好きです!本当に可愛くっていい子で尊敬します、、、!応援してます!
こんばんは!
葉月には感謝をしきれない毎日です。

僕はなんだかんだで今の会社が一番好きですね。
そして今の鉄道の仕事については
夢を見続けて叶えたものである以上、
その仕事のプロフェッショナルでありたいですね。
仕事に関しては毎日がBrand new day です。

もちろん上手くいかないこともあるし、
上手くいくこともあるし、
前を向いて自分を見失わなければ
必ずいいことがあるはず。

よく言っているのは
「例えどんなことがあったとしても
人生のレールを進めるのは自分しかいないし、
自分という存在に誇りを持とう。」

ミーグリは3日分の休みを確保できたので
その日に参戦しようと思います!

こちらこそよろしくお願い致します!
本日もどこかで仕事をしながら応援しています!
未来永劫の推しメンです!


葉月ちゃんこんばんわ。
ブログ更新ありがとう!自分も乃木坂のみんなが活躍したり頑張っている姿を見れる毎日を幸せだなぁって思っています。スキッツでも葉月ちゃんにしか出来ない役で演じていてほんとに凄かったよね!ACT2とってもおもしろかったー
クマちゃんと一緒の葉月ちゃん可愛いです!
セットでどんどん押していこう♪
はづちゃん!これからもずっと応援しています!!
ノギスキ毎回すごく楽しかったよ!!最近またまた可愛くなってる¨̮ ¨̮ ¨̮大好き!
ブログ更新ありがとう。
諦めないって宣言してくれてありがとう。
いつも一生懸命な葉月ちゃんに元気を貰ってるから応援するね。
こちらこそありがとうだよ。大好きだよ。
笑おう
葉月、いつもモバメ、ブログありがとう!

いやー、何とも上手く行きませんね…。ライブ有観客で見たかったもんです。こればかりはしょうがないですけどね。ライブでクラスターが起きたり、メンバーに伝染る可能性を考えたら当分は無観客が安全ですね。来年のバスラは有観客で迎えれるように祈ってます。ライブでも何でも良いですけど早く、葉月の元気な姿を生で見たいものです笑。

使い続けた革製品が好きっていうのはすごくわかります。体に馴染みますよね。自分も高校時代のラグビースパイクが合成皮革じゃなくて天然ものだったので、すごくわかります。お手入れが大変ですけど、その分愛着が湧いたり体に馴染んだときの使いやすさたるや、もう比になりませんよね。バックとかは革製品使ったことないですけど、やはり体に馴染むんですかね…?いつか精神的にも大人になったら買ってみたいものです。

ミーグリ受付始まりましたね!今回も少ないですけど買うんで話せるの楽しみにしてます!何話そうか考える時間が楽しかったりするんですけど、いざ、話すとなると一気に内容が飛んじゃうんですよね…。もうそろそろ慣れてちゃんと最初から話せるようになりたいです笑。またよろしくお願いします!

4月もとうとう終わりですね。四季の中の春が終わったんですね…。今年は動けるかなと思ったんですがなかなか上手くいかなさそうです。だからといって拗ねるのもしゃくですから、この状況下でも楽しめる事を探したいですね!舞台稽古頑張ってください!これからもずっと応援し続けます!来月も葉月が楽しく元気に過ごせる事を祈っています。長文失礼しました。
葉月ちゃん!!!!ほんとに大好きだよ!!
ミーグリも行くからね♡
ブログ更新ありがとう。
はづき!
かわいさが増してるね!
勝たんしか葉月
葉月ブログ更新ありがとう!
葉月のそういったファンに対する気持ちだったり、向上心本当に大好きです!
今就活中の身だけど、葉月の向上心を尊敬しながらいつも頑張ってます!
スキッツで葉月は名脇役って言ってるけど、俺からしたら葉月が出てるコント全て、葉月がメインだと思って観てたからね
名脇役なんか言わせないぞぉ〜
俺からしたら葉月が主役だよ!
8月23日誕生日やから、何日にお祝いしたらいいかな〜?って悩んでるんやけど〜
8日やと早すぎるような〜
29日やと遅いような〜
とりあえず、8日は葉月取ったよ〜
29日も取る予定でいるから、2日お祝いしちゃおうかな笑
推しの誕生日は自分の誕生日よりも大事な日だから、絶対祝うね!
ミーグリよろしくね!
そん時に就活の結果も言えたら良いな〜
良い報告が出来るように頑張ります!
俺も葉月が大好きです!
お母さんに買ってもらったクマちゃん可愛いね〜
長々と長文ごめんね笑
では、バイバイ〜
葉月めっちゃ可愛い~~~~
葉月さんの取り組む姿勢、尊敬してますconfident
葉月さんの涙や悔しそうな顔よりも、やっぱその素敵な笑顔をみていたいから、これからもっともっと応援します!
一緒に楽しんでいこーーーー!
葉月どんどん可愛くなってるね
はづきちゃん!
これからも沢山応援してるよ〜!
元気いっぱいなはづきちゃんが大好き!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!
わたしはどんなところにいる葉月ちゃんも大好きです!
8月29日もいっぱいミーグリ券かってお話します!
これからも応援させてください。
葉月ちゃん大好きです
いいぞいいぞ

結局は、細く長く続けた人が生き残ると思うよ。
無理しすぎず頑張ろう!
はずちゃんの思う事が聞けて嬉しい。もっといろんな事を発信してくれるともっと嬉しいし。三期生大好きなのではずちゃんももっと応援したいと思うこの頃です。アンダラの時のツインテールめっちゃ可愛いかったなぁ。可愛いはずちゃんが大好きなんです❤️
葉月ちゃん。ブログの更新ありがとう。
「わたしはどんなことがあっても、1期生、2期生の先輩全員の最後の背中を見届けるまで活動を諦めません」
葉月ちゃん。なんと素晴らしいことを言ってくれるんだ。
この言葉こそ、葉月ちゃんの乃木坂に対する愛の証だよ。
「4期生の立派さに圧倒されて縮こまってしまったけど」って、いやいや、そんな事ないよ葉月ちゃん。
葉月ちゃんこそ、あの伝統あるNHK将棋フォーカスの司会を担当している当人じゃないですか。
いや、なかなか出来る事じゃないですよ。
最近、綺麗になって落ち着いてきた葉月ちゃん。
これからも、いっぱいおでこに汗をかいて頑張って
下さいね。応援しています。
3期生ちゃんのお見立て会で握手した時からこの子は真っ直ぐ目を見てハキハキ喋る子だなと今でも覚えていますよ。葉月ちゃんは偉大な先輩達の背中を外からも中からも一番見てきた子だと思っています。葉月ちゃんらしいペースでね。応援していますよ。
ブログ更新ありがとうございます!

私は葉月ちゃんを応援できて幸せだとおもっています!
これからも応援するので頑張ってください!!
ミーグリも参加する予定なので、よろしくお願いします!
お家でも本人様不在の誕生日会します!

葉月ちゃん大好きです。
葉月ちゃんブログ更新ありがとう
大好きです!!
ブログを更新してくれてありがとうございます❗️
3期生ライブが楽しみです❗️
ミーグリも楽しみにしています❗️
早く会いたいです❤️
三期が全員卒業するまでは絶対にいて下さいscissors
最高のグループにいることを存分に楽しんでください。
ブログ更新ありがとう!スキッツ半年間、ライブもお疲れ様でした。頑張ってる姿たくさん観れて嬉しかった!3期生ライブもミーグリも楽しみにしてますね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER