このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0524Mon向井葉月12個。太陽のえがお

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
3期生ライブありがとうございました!
本当に素敵なライブになりました。^ ^
 
楽しんでいただけたでしょうか!
 
みんなで一曲一曲大切に作っていく過程から、
本番みんなで1つのパフォーマンスをするところまで、
心から楽しくて幸せでした!
 
 
ブログのコメントに皆様がたくさん感想を書いてくださっているのを読んで私たちの想いがちゃんと伝わったんだなって嬉しく思いました。
1つ1つ大切に読ませていただきました。
皆様の想い、ちゃんと届きました。
本当にありがとうございます。
 
 
 
こんなに素敵な仲間に出会えるなんて想像もしてなかった人生。
自分に自信が持てないわたしだけど、この11人に出会う道を選んだことは本当に褒めてあげたいです。
とても大事な写真。
なのに、わたし表情もポーズもまだ作りかけ。
うう、ショック。笑
 
 
 
 
ライブが終わって少し時間が経った今、
改めてこの12人で過ごしてきた時間が宝物なんだと痛感しています。
 
4年半今日までずっと3期生は全力疾走です。
もう少しゆっくりになっていいんだよって言いたいけど、3期生はそれでも頑張って走っちゃうんだよね。
そんな3期生がだいすきです。
 
これからも止まることのない3期生をずっと応援してほしいです。
 
これからも12人をよろしくお願い致します。
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 107
2021/05/24 20:48

コメント(315)

アンダラ楽しみにしてるよ!
ブログありがとう!
3期生12人が大好き!
葉月ちゃん!可愛すぎますっ
いよいよ本番ですね。
葉月さんの思いが出るライブだと勝手に思ってます。

当日楽しみしています
はづきvirgo

ライブお疲れ様っ。

すっごく楽しかったよっ。

みんな衣装バラバラってのも画期的だったから面白かったし。

やっぱり12人誰一人欠けてないってすごいことなんだなって思うよ。
にこーっ
ブログ更新ありがとう〜!
3期生ライブ最高だったよ〜
やっぱり3期生が大好き^^*
葉月も大好き✌︎( ˙-˙ )✌︎
今週は日本ダービーだね〜葉月の本命は???
葉月さん 素晴らしかったですLIVE

自分は初めて3期生LIVEを見たのでとても良かったです

これからも応援してます☺️ 頑張ってください。
葉月ブログありがとう!
3期生ライブ観ました。
何年も経った今、12名全員が乃木坂46として活動してるのは本当に凄いこと!今度は生で観たいな〜と感じたよ!
舞台稽古、無理せず頑張ってね〜!観に行くよ✨✨
葉月めちゃくちゃ可愛いよ〜(*♡_♡)
ブログ更新ありがとう!
これからも3期生12人、そして乃木坂46を応援し続けるよ!
こんばんは〜!葉月さん!
3期生ライブお疲れ様でした。僕は、観ることが出来ませんでした…ごめんなさい。本当は観たかったです。すごく辛いです…
素敵なメンバーに会えていいですね!幸せですね!
これからも僕は、乃木坂3期生、いや乃木坂メンバーを応援し続けますね!よろしくお願いします!
僕も乃木坂3期生大好きです!
ブログのコメント短くなってしまい、ごめんなさい。また、コメントしますね!ブログ更新ありがとうございます!!
それでは、また!
3期生は本当に逆境を乗り越えてきたイメージ
当時は色々言われてきたと思うけど、俺は3期が1番苦しい思いをしたと思う。
先輩達は優しくても先輩達を推してるファンの厳しい目もあったと思う。
1.2期生がやったことないバスラとは別の単独ライブ。
新たなプリンシパル。
沢山あったと思う。

だからこそ今回の3期生ライブは熱量が凄かった!
三番目の風から始まり思い出ファーストで終わる
最高の始まりで終わり

次は直接3期生12人の単独ライブを目に焼き付けたいと思った。
思い出すだけで鳥肌が立つ。それくらいすごいライブだった。
素敵なライブを見させてくれてありがとう
3期生も葉月も大好きだーよ
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!
ライブ本当に素敵で最高だったよ!
3期生もだし3期生がいる乃木坂46がさらに好きだよ!
応援してます!
応援しているよ 頑張って 
ずっと大好きです。
応援してます!
ブログ更新ありがとう!
3期生ライブ楽しかったし、思い出ファーストのイントロ聞いた瞬間に泣いちゃったよ(;_;)
正直まだ3期生ライブの余韻がどこかに残ってるんだよね、それ思い出すとまた見たいなって気持ちになるんだよね、円盤化して欲しいな〜、したら絶対買う!
本当に3期生がこの12人で良かった!
頑張れって応援することしか出来ないけど、これからも応援させてね!
3期生が大好きだし、葉月が大好きです!
じゃあね(*´꒳`)ノ
葉月、アンダラのリハーサルや舞台稽古があり忙しい中、ブログ更新ありがとう
3期生ライブのこともそうだし、舞台の話もそうだし話したいこと沢山あります
インフルエンサー1列目で踊る姿は印象深いよ
黒歴史と自分でいっていたあのライブのダンス力に比べると本当に上手くなったって思ってるよ
葉月推しになりたての頃かな?友達に見せてもらったあのライブー。
それから3年と半年経った舞台でここまで成長するのは葉月自身の成長です。

今週から実習が始まるのでブログのコメント出来ないけど、ミーグリで沢山話したいことあるから今から楽しみです。


ライブ最高だったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
感動しました(T_T)

次は、必ず会場で一緒に盛り上がろう!٩( ᐛ )و

素敵な、写真もいっぱいアップしてくれて、ありがとう(≧∇≦)


いちばんすきや!!!!!!
ブログ更新ありがとう!
改めてライブお疲れ様
今でも3期生ライブの興奮や感動が心のなかにあるしきっと一生忘れられない景色なんだろうなって

葉月や3期生と出会ってから今までほんとに一瞬だったけど、振り返ろうと思っても振り返りきれないくらいの思い出がある
それはほんとに葉月たちが全力で駆け抜けてきてくれたからだよね
ほんとにありがとう

これ以上幸せなことなんてあるのかな?って思ってもいつだってその時の今が最高だし今が最高
少し前まではさ最高は塗り替えるものだって思ってたんだけど、最高の今を一緒に過ごした先にある未来だから最高なんだろうなって
ほんとに全部の瞬間の葉月が最高だったし大好きだし愛しいし
葉月と出会えてほんとに良かった

これからもずっと大好きだよ
幸せそうな葉月ちゃんを見ることが私の幸せ!!!
葉月ちゃん今日も可愛い!応援してます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
葉月、ブログ更新ありがとうheart02
3期生ライブ本当に良かったよーup
葉月がアコギ弾いてた僕たちの光は3期生の愛が込められて本当に号泣でしたcrying
これからアンダラに舞台楽しみにしてますnote
体調にはくれぐれも気をつけてねsweat01
ライブ最高でした!
ブログを更新してくれて、ありがとうございます!
3期生は最高でした。
次はアンダーライブですね。
楽しみに待っています。
ブログ更新お疲れ様です。
そして3期生ライブお疲れ様でした、素晴らしかったです!
もう恒例となったライブでのギター演奏、本当に感動しました。
あの瞬間の3期生ちゃんたちの涙と笑顔に3期生とそして3期生ライブの素晴らしさが詰まっていたと思います。
これからも葉月ちゃん(と3期生ちゃん)(と乃木坂ちゃん)を応援していきたい、とそう思えたライブでした。

また書きますね。
舞台も楽しみにしてます。
僕だけの光でギターをれんたんと弾くの感動しました。
あそこまでの完成度にするまでにどれほどの時間練習したのかを考えると自分も感動しました。
頑張りすぎて体を壊さないように気をつけてください。
3期ライブ最高(*`ω´)b
これからの乃木坂を支えるのは葉月ちゃん達3期なんだなって思ったわ
アンダーライブ前に目が治って良かったね(>_<)
応援してるからがんばってね

怪我だけしないでね〜(≧∇≦)/
はづちゃん
ブログ更新ありがとう!
3期生ライブお疲れさま
みんな全力で走って来たんやなあって言うのがめっちゃ伝わって来たで
はづちゃんあんまり自信無い言うとるけどいつも全力で頑張っとるから自信もってええんやで

これからも体調気をつけて頑張ってや
葉月ー!

ブログ更新ありがとー!

3期生ライブ最高だったよ!
めっちゃ泣いちゃったよ!

3期生が加入した頃に乃木坂46を好きになったから個人的に3期生への思い入れは強くて、「思い出ファースト」のイントロで今までの思い出がたくさん溢れて大号泣でした!

しあわせな時間をありがとうございました!

またまとめてコメントしますね!


あと!将棋フォーカス!
毎週観てます!
前回は対外試合判定勝ち!おめでとう!

紬ちゃんは将来アイドルになりたいと言ってましたね!
何代目かの将棋フォーカスの司会を受け継ぐことになるかもしれませんね!

また来週も楽しみにしてます!


それでは!
素敵なブログをありがとうございました!

これからも応援してます!
3期生ライブ涙の連続でした!ありがとう!

3期生の輝き本当にすごいものだと思います!

これからもずっと道を照らし続ける太陽達であってください!
はづちゃんブログありがとう!!

3期生ライブ本当に最高だったよー!!
3期生12人の絆と強さをすごく感じられるライブだったよ!!
どんなことがあってもずっと一緒の3期生!!
本当にこの12人で歩んできてくれてありがとう!!

改めて3期生12人のことが大好きになったライブだったよ!!
これからも止まることのない3期生をずっと応援していくよ!!

身体には気をつけて頑張ってね!!
はづちゃん!応援しているよー!!
ブログ更新ありがとう。ライブお疲れ様。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
はじめまして、のものです。
月並みな言葉ですがライブには感動しました。
「12人で過ごしてきた時間」を宝物と思える
ことはとても素晴らしいことだと感じました!

これからも応援します。ありがとう乃木坂46。
お疲れ様でした!!!
とても楽しかったです☺️☺️
今日もモバメありがとう!
純粋に葉月の送ってくれた写真が可愛すぎてめっちゃドキドキした
いつもかわいいし大好き!なんだけど、今日はめっちゃかわいい!好き!って感じ

眼帯が無事に取れてほんとに良かった
葉月のお顔がほんとに好きだからやっぱりちゃんと葉月の顔を見れるとすごい嬉しい

もう明後日がアンダラか...
まだ3期生ライブに浸ってる感じがあるからあっという間すぎて驚いてる
稽古とかぶったり大変だったと思うけど素敵な時間になることを祈ってる!
もちろんチケット買ったよ!

そういえば来月ヨーロッパに戻れることが正式に決まった!
この一年ほんとに時計の針が止まったみたいな時間だったけど頑張ってこれたのはほんとに葉月のおかげです
ありがとう

一緒に頑張ろうね
泣いちゃうねweep
本当に最強の12人だよ。
みんなそれぞれの個性があって、みんな長所と短所がもちろんあるんだけど、全部含めて3期生だなって思う。

葉月の「僕が行かなきゃ誰が行くんだ?」の曲で「once upon a time」で始まるパートの声が綺麗で葉月にいつかソロ曲歌ってほしいって本気で思ったよ。

アフター配信で46点が出たときは驚いた!

本当に感動以上の感動をもらったライブでしたweep
3期生大好きすぎるheart01
3期生のことを一番に応援してるよ!!
乃木坂が大好きheart01
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!
明後日のアンダラ楽しみにしてるね!
乃木坂46を頼んだぞ葉月!٩( ᐛ )وエイエイオー
葉月ちゃん、今日もお疲れ様。
梅雨で湿っぽくなって、低気圧もあったりで気分が落ちたり、体調崩しがちだから気をつけてね。今度ミーグリでお話ししに行きます。それまで元気でいてね。それでは、おやすみ。いつもありがとう。
葉月ちゃん、こんばんは。
素敵なブログありがとう。

よき仲間に会えた葉月ちゃんや3期生のみんなの幸せを分けてもらっています。先日の3期生ライブを見ていて感じましたがなんとも幸せな雰囲気でした。
みんなが同じ方向をみて作ったライブなんだろうと思いました。改めて楽しい時間をありがとうございます。

水曜日はアンダーライブですね、こちらも楽しみにしています。
舞台の稽古もあり大変な日々だと思いますが、お体に気をつけてがんばってください。どちらも見に行きますね!

いつも応援しています。
ほんとに奇跡の12人だね。ここにいる奇跡
ほんとに最高でしたー!!!!!!
3期生ってほんとに素晴らしいT^T
これからも12人みんなで頑張ってください。応援してます。
葉月ちゃんもアンダラもあるし大変な毎日が続くと思うけど
体に気をつけて頑張ってね‼️‼️頑張ろう。
ブログ更新ありがと〜
ライブめちゃくちゃよかったよ!
葉月ちゃんのギターもめちゃくちゃよかった!
ライブ自体も自分たちが好きなライブ衣装を紹介しながらやってたのめちゃくちゃよかったよ!
早く有観客やりたいけどまずはアンダーライブだね!
大好きな先輩2人卒業は辛いかもだけど悔い残らないようにね!
ずっと応援してます!
体調には気をつけてね!
またね!
LIVEお疲れ様でした!
今回もまた葉月ちゃんがキラキラしてて本当に幸せでした。
葉月ちゃん含めて3期生の皆さんがこの5年間僕たちの想像以上に頑張ってきたかと思うと涙が止まりませんでした。
こんな素敵なLIVEを見れたことが宝物です。ありがとうございました。
そしてそして、全力疾走…時には体力切れてしまうこともあるかと思いますがそんな時は一休みしてもいいのでこれからも駆け抜けて突っ走ってこの先の乃木坂の未来を見せてください!
あと、葉月ちゃん。半袖短パンはいいけど風邪だけは気をつけてくださいね…。
葉月ブログ更新ありがとう!

3期生ライブほんとに楽しかったからありがとうって言いたいです!
ライブを見て3期生を好きでほんとにほんとによかった!って思いましたhappy01 4年前AiiAシアターで見た12人だけのライブをこうしてまた12人揃って配信ではあるけど見ることができてとても嬉しかった!
写真みんないい表情してていいし表情作りかけの葉月も葉月らしくて好きだなぁw
これからも3期生みんなを応援していきたいのでよろしくね!
明後日アンダラ、そして舞台の稽古頑張ってるのがモバメから伝わってくるのでほんっとうに頑張ってね!両方楽しみにしてるよhappy02
目治って本当によかったです!写真のメイクすごい葉月に似合ってて好きです!またライブや舞台の感想とか書きにきますね!おやすみconfident
こんばんは!
3期生ライブおつかれさまでした。
仕事のため観られなかったですが、その後のニュース等で
どんな感じだったのか拝見しました。

袖振り合うも多生の縁ではないけど、
出会った仲間は一生の一番に大切な宝物でもありますね。
僕も仕事柄、同期の絆は大切で非常に大きいものです。
なので、その気持ちや想いはよくわかります!

いつでも前向きにいれば必ずいいことはある。

これからも頑張って行こう!
ブログありがとう!
ライブがんばってね~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER