このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0522Sat早川聖来すてきな週末を! 早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎
 
 
今週も一週間、お疲れ様です。
大人っぽいでしょ?
 
 
 
 
 
最近はライブも終わって少し落ち着いているので、のんびり過ごしています☺︎
 
 
雨が最近多くて暗い気持ちになりがちですが、こんな時こそ明るい気持ちを忘れずに過ごしていたいですね〜
 
 
 
 
 
モバメを見てくださっている方は知っているかもしれないのですが、最近は生春巻きにハマっています。
 
たくさんの種類のお野菜を入れるのが好きです。
最近は、サーモンや生ハムなどを入れるのも好きです。
 
おいしいんだ〜
 
 
みなさんはどんなお料理が好きですか??
 
おすすめ教えてください^ ^
 
 
 
 
 
 
あとね、
 
舞台「スマホを落としただけなのに」の稽古が始まりました。
 
 
記憶を呼び起こすのってけっこう大変です。
 
でも意外とみなさんと稽古をすると、少しずつ思い出してきました!
本番まで頑張らなきゃですね〜
 
 
まだまだ状況が見えませんが、
大阪公演、東京公演、無事に完走できたらなぁと思っています。
 
 
 
よかったら見にきてくださいね。
 
 
お待ちしています^ ^
 
 
 
 
 
 
次回の「乃木坂スター誕生!」ではなんと、錦野旦さんと「別れても好きな人」をデュエットさせていただきます。
 
大スターの錦野さんと一緒に歌わせていただけるなんて本当に光栄で、とっても緊張したのですが、失恋の切なさを表現できるよう歌わせていただきました。
 
実は歌に苦手意識があるのですが、精一杯歌ったのでよかったら楽しんで見ていただけると嬉しいです。
 
よろしくお願いします!
 
写真(2021年5月22日).jpg衣装が大人っぽくて少し恥ずかしかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、大切なお仕事があるのですが、びびってしまってどうしようと不安になっています。
 
元気をください...
 
 
(´・ ・`)
 
 
あっ、何のお仕事かはまたお知らせしますね。
 
 
ぐぬぬ。
 
 
 
今日は首の裏にヘアアイロンをぶつけてしまって、少し赤くなっちゃってしょんぼりしています。
 
ぐぬぬ。
 
昨日は白い靴と白いスカートを雨なのに履いてしまい汚してしまって、しょんぼりしています。
 
 
ぐぬぬ。
 
 
 
 
 
 
ぐぬぬ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングル「ごめんねFingers crossed」のMVが公開されました!
↑こちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
オフショット^ ^
 
 
収録曲は↑からご覧いただけます。
 
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まりました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会は、ぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
↑詳しくはこちらです。

 
 
ーラジオー

☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回は西川貴教さんがお休みで、高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく3人でお話しさせていただいています!^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月5月の講師は発明家、YouTuber、コンテンツクリエーター、文筆家、映像作家として活動されている藤原麻里菜さんです。「無駄づくりから学ぶアイデア発想法」をテーマにお話ししていただきました。
今月は、毎回の授業内容がとっても濃いものでした。普遍的に誰でも楽しんでいただける内容だと思いますので、ぜひ聞いてみてください!
 
そして、次回の収録日が決定しました!
6月1日(火)20:00〜を予定しています。
 
今回は、VRアーティストとして世界で活躍する、せきぐちあいみさんを講師に迎えます。せきぐちあいみさんは以前、乃木坂工事中で梅澤美波さんの、夏休みの宿題企画にお力添えしてくださったアーティストの方です!
今回の講義テーマは「新しい職業の作り方&デジタルアートの未来」です。
 

聴講生の募集は、5月28日(金)22:00までです。

よかったら学生の方はぜひ応募してみてくださいね。

一緒に未来授業を楽しみましょう( ¨̮ )

↑詳しくはこちらからです。

 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
ソログラビアを掲載していただいています。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
☀︎ボーダレス公式メモリアルブック
5月27日(木)発売
 
先日最終回を迎えた、ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」の撮影風景やインタビューの載ったメモリアルブックが出版されます!ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺︎
 
 
☀︎with
5月28日(金)発売
 
4期生が、乃木坂OLプロジェクトという企画で登場しています!ぜひ見てください^ ^
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
インタビューもいくつか受けさせていただきました。たくさん話す機会をいただけて本当に有難いです。

(SPICE)
 
(ドワンゴジェイピーnews)
 
(CINEMA Life!)
今公開されている分です!!
よかったら読んでね^ ^
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯今暇です。どうしたらいいかな?
 
→とりあえず部屋を掃除してみたら何か見えてきそう...ぐぬぬ。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらはプライベートで偶然メンバーと会ったことある?
 
→ずっと前だけど、街でたまたま掛橋沙耶香ちゃんに会ったことあるよ〜!一緒に一駅歩いてお買い物をしました^o^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯この夏絶対着たいお洋服ってありますか?
 
→白のマキシワンピースが着たいです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯MVでいろんな車映ってたけどせーらは車乗るならどんな車がいいー?
 
→キャンピングカーに乗りたいです!
 
 
 
 
 
◯木のスプーンと鉄のスプーンどっちが好きですか?
 
→木のスプーン!鉄も好きだよ。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんに愛が届くようにするにはどうしたらいいですか?
 
→お手紙待ってますね( ¨̮ )
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのブログのコメント、ありがとうございます!
いつもみなさんの温かい言葉がとっても気持ちを楽にしてくれます。恩返しできるようにもっと頑張らなきゃだね。
待っててね^ ^
 
あっ!あと先日ファンレターも読ませていただきました!たくさんのメッセージ、本当にうれしかったです。
 
早く会える日が来ることを楽しみにしてるね〜!
 
 
ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
今日が人生最後の食事だと思ってこれから好きなものたくさん食べようと思います!!
 
(なんでやねん!!)
 
 
 
すてきな週末をすごしてね^ ^
またね〜!!
 
 
 
2021.5.22 せーら
2021/05/22 19:00

コメント(862)

ブログ更新ありがとう!
乃木坂スター誕生でいよいよデュエット!
しかもあの大スターと共演!
めちゃくちゃ楽しみです
大事なお仕事前にありがとうね
聖来なら大丈夫!
後ろにはたくさんの人がついてるから聖来らしく頑張ってね
お知らせ楽しみにしてます!
舞台も27枚目の活動も番組収録もたくさんのお仕事があって大変だと思うけど時に休みながらファイトだよ!
舞台絶対見に行くね
またブログ更新待ってます!
来来ブログ更新ありがとう!
新しい仕事は何ですか?楽しみです。明日は注目します。!!
次回の「乃木坂スター誕生!」も楽しみです!!服がとても綺麗ですよ
大人の感じ!ショーもきっと素晴らしいです。!!
MVの衣装はセクシーすぎます,本当に来来の長所を発揮しましたよ。!!
舞台の稽古頑張ってください。!!!体に気をつけてね。
スター誕生見ました
まゆたんとのUFO良かったよ
次回のデュエットも楽しみにしてますね
あやめちゃんとの2ショットも可愛い

最後に明日の大事な仕事、
何の仕事か分からないけどとにかく頑張って!
あてにならない質問コーナー毎回あてになるな〜
ブログ更新ありがとうございます〜!

生春巻き、スーパーとかのお惣菜コーナーにあるとついつい買っちゃうことあります!
あと、最近ハマっている料理はナムルです!
簡単に作れる1品なんですけど、とっても美味しいのでまとめて作って作り置きしちゃってます。

舞台の本番も見れるのを楽しみにしています、、、!
全然状況が見えませんが、希望を持って待ちます!

次回の乃木坂スター誕生の曲披露めっちゃ楽しみです!
曲も衣装も大人っぽくて、新しいせーらさんの魅力が見れるかもと今から楽しみです。

明日の大切なお仕事、頑張ってください。
大抵のことはやれば何とかなります。なんとかなるなる!
なんのお仕事かのお知らせを楽しみに待ってます〜!

今日起きたら、夕方で一日無駄にしちゃいました、、、
ぐぬぬ....

最後に質問なんですけど
せーらさんは頭と心をリフレッシュする方法って何かありますか?

次のブログ更新も楽しみに待ってます!
せーらちゃんが表題曲のMVに映っていることに幸せを感じています♪

ライブを終えてひと段落ですが、次は舞台の稽古と忙しいと思いますが、無事に千秋楽を迎えることを願っています。


せいらさんは落ち込んだ時の
ルーティンってありますか??
> 元気をください...

おりゃあ!元気や!sun
せいらん!!
応援してるよ!
明日の仕事もきっとうまくいくさ〜!
あてにならんなぁ
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

お仕事お疲れ様です(^^)/
大人っぽい聖来ちゃん綺麗すぎます(T^T)
可愛いし綺麗だしほんとに同じ女の子だとは思えません、、。
オフショット最高にすてきです!
足が長すぎる!!!かわいい!だいすき!!!

質問
〇ネイルする予定はありますか?

〇今度髪を長くする予定はありますか??


お仕事お疲れ様です!だいすきです!
ブログ更新ありがとう!!
せらずきっちんいつも楽しみにしてます!!
せーらちゃんやから大切な仕事もらえたんやろな。特別な緊張感も大事に味わえばいいんちゃうかな。
まぁでも、えいえいえーい!!って感じで頑張って!!笑
スマ落大阪観に行きます!!めっちゃ楽しみ!!
ブログ更新ありがとう〜!今週はずっと雨と曇りだったからなんか気持ちもdownしちゃう日が多かったんだけど、そーゆう時はYouTubeとかでせーらの動画とか乃木坂の動画とかONE OK ROCKの動画とか、自分が好きなものを見て気持ちをupさせてます!せーらは自分が天気とかで気持ちがdownしてる時は何してる??
アイドルとかやっぱ目立つ人達ってどーしてもプラスだけの言葉だけが送られる訳では無いと思うけど、このブログにコメントしてる方々はそんな人一人もいないし皆せーらにとってプラスのコメントしかないので、苦しい時悲しい時に、ほんとに少しかもしれないけどブログのコメント読んで元気になってくれていたら嬉しいです。せーらは1人じゃないです後ろには沢山のせーら推しの方々がいますなのでどうか胸を張って光が当たる舞台で輝いて欲しいです!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
大人〜な聖来ちゃんもうめちゃめちゃ好きやで!!❤︎
舞台頑張ってね!
ブログ更新ありがとーー

僕も明日は大事な試験があります!
緊張してきたときにちょうど、せいらちゃんのブログ更新の通知があり、いま読んでます。
せいらちゃんも大事なお仕事という事で、厚かましいかもしれないけど、お互いにがんばろー!
選抜おめでとう!!!!
後ろにかっきーも写ってるね!
4期生大好きです!配信ライブ楽しかったよ〜♪
聖来ちゃんこんばんは!ブログの更新ありがとうございます!
自分は今週からオンライン授業が始まってモチベが少し下がり気味です(><)

生春巻き食べたことないからいつか食べてみたいな!
自分は最近、鯛茶漬けにハマってます!調味料さえ揃ってればお刺身を買うだけだから凄く簡単だし食べたら幸せな気分になります☺️

不安な気持ちがするときは好きな物を食べたりゆっくりしたり気分転換したら少し気持ちも和らぐかも!
大丈夫だよ、聖来ちゃんがいつも頑張ってるのは本当に尊敬してるしずっと応援してる
身体には気をつけて自分のペースで一緒に頑張っていこうね!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

大人っぽい聖来ちゃんもいつもの聖来ちゃんもだいすきです、、
私も大人っぽくなりたいなぁって思いました。

暗い気持ちになってる時に聖来ちゃんからのモバメで元気もらってるよ✊ いつもありがとう☺︎☺︎
生春巻き美味しそうだなぁいつか作りたいなぁって思いながらいつも見てるので時間ある時作ろうと思います✊ 頑張る(笑)

スマホめちゃくちゃ楽しみなの!!無事に大阪、東京完走できるといいなって心底思ってます。稽古も本番も体調気をつけて頑張ってね✊

なんのお仕事なのか気になりすぎるので気になりながら聖来ちゃん頑張れ~!!って1日思いながら過ごすね☺︎

更新してくれてありがとう!雑誌の発売とかラジオとかその他のことも楽しみに学校とバイト頑張ります!!

今日もだいすきです!‪‪❤︎‬
最近きょうかが好きなのは〜、ワンタンスープ!スナップえんどうをいれると美味しいよ〜(^q^)

〜質問〜

・小学生の女の子のファンって嬉しい?

・最近聴いてる乃木坂46の曲は?

・好きなアニメに出会ったら?
 1.グッズを買う
 2.原作を買う
 3.アニメを何度も観返す
ブログ更新ありがとう〜!今日も天才的に可愛い!!!明日頑張れ〜!舞台9日と13日見に行けることになったから今から楽しみです(*^^*)
これからも体に気をつけて頑張ってね!
生春巻き、せーらと同じ具材で好きだよ!

スター誕生、せーらのデュエット楽しみすぎて1日経つのが遅い。
早く聴きたいなー!

大変なこと、辛いことあるけど頑張っていこ!せーらのこと応援してる!
舞台楽しみ!
応援してるよー!
聖来さん、生春巻き美味しそうですね!自分は今、減量中なのでいつも同じものしか食べてないので食のこだわりがなくなってしまいました…目標が達成したら美味しいものをたくさん食べたいと思います!乃木坂スター誕生楽しみにしてますね!
リクトスより!
せーらちゃん!!
短いけど、明日頑張って!楽しみにしてます。

いつも頑張ってるせいらちゃん。
もちろん、それは素敵なことだけど、たまには一息つける時間をとれるといいなぁ、、と、個人的には思ってます。
ずっとテレビにラジオに、雑誌に、出続けてなくても、僕らはモバメでせいらちゃんの元気な笑顔が見れればそれで充分!
ぼくらのためじゃなく、自分の為に頑張って!!それがぼくらの幸せなんです!
またコメントするね!!ミーグリ!!舞台楽しみにしてます!
こんばんは。m(_ _)m

うしはジャージャー麺が好きです。
ピリ辛なのも良いですが、辛すぎないのも良いです。

舞台『スマホを落としただけなのに』無事完走できると良いですね。楽しんできてくださいね。

『別れても好きな人』楽しみにしています。

明日は大切なお仕事なのですね。
早川さんなら大丈夫です。
楽しんできてください。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
せーらはやっぱかわいいなぁ
生春巻きハマってるんだ!僕はあまり食べたことないな〜
今度食べてみよ!!

1回延期になっちゃってるから次こそはちゃんと完走できるといいね!
せーらの舞台早くみたい!!


大事なお仕事の前で不安なせーらに
    ↓
フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
せーらは今みで何度も壁を乗り越えてきてるから今のせーらがいるんだと思う!!だから明日もがんばって!!!


聖来にはもっとセクシーな衣装を期待lovely
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう☺︎

ここ最近忙しくて悩むこともあるけど聖来ちゃんのモバメが届くだけで嬉しい気持ちになれて、もう少し頑張ろうって思えます( ; ; )ほんとうにありがとう…!!

あと少し頑張るので、頑張る理由にさせてほしいな〜なんて思ってます…☺️
せーらちゃん!
ブログ更新ありがとー!!

乃木坂スター誕生!
錦野さんとデュエットは緊張するね
早く見たいな〜

明日の大切なお仕事!
なんだろー?解禁楽しみにしてるね!
元気たくさんあげるー!!がんばってね(^^)

たくさんのぐぬぬ。(笑)

せーらちゃん!質問です!
ミーグリ当選したんですけど
1枚なんです…ぐぬぬ。
何をお話すればいいかな…?
伝えたい想いたくさんあるのに
1枚だと足りない…時間が足りひーん!
少しでもせーらちゃんとお話できるのはめちゃくちゃうれしいし楽しみ!!
ぐぬぬ。舞台楽しみでーす。
せーらちゃんこんばんは!
今日はどんより雨ですねrain
僕は今日髪を切りに行ってちょっと失敗しましたぁ
ぐぬぬ...

次回の乃木坂スター誕生楽しみです!
僕の中では毎週の楽しみになってます
せーらちゃんは歌に苦手意識があるって書いてたけど、
僕はせーらちゃんの歌声がすごく好きです!
オンエア楽しみにしてま〜す

MVの写真めっちゃかっこいいですね!
スタイルもすごく良いし!
さすが美脚軍団です!
大人っぽいせーらちゃんもすごく好きですwine

❗❗質問❗❗

・髪を切るときのこだわりポイントはありますか?

・ヘアアイロンが上手く使えないです
 コツありますか?

・買うか買わないか迷うときどうしてますか?


舞台のお稽古も頑張ってください!!
応援してます〜

それではこの辺でpaper

レーズンパンより
せーらちゃんの舞台のチケット取ってるから、無事に開催されるように祈ってます。初めて生でせーらちゃんに会えるのが楽しみです!

せーらちゃんはモバメやブログで「ぐぬぬ」ってよく言ってますけど、実際に「ぐぬぬ」って声に出すことはよくあるんですか?
聖来ちゃんへ
乃木坂スター誕生の衣装はキレイて,
せいらにぴったり〜
なんか,
最近な月のザ・ヒットスタジオ西川さん出るの回が少ないて
少し寂しなぁて

舞台がんばっててね
今年,乃木坂メンバーの舞台多い
でも,全部観に行けなくて
ぐぬぬ

じぇじぇじぇのジェ より
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!!

今週もお疲れ様!
ライブ終わってのんびり出来て舞台に専念出来るね!

生春巻き食べてるね〜笑
巻くなら手巻き寿司とかかな〜
酢飯が手間か笑

舞台稽古頑張って!
応援してます!

スター誕生でスターとのデュエットはすごいね!
この機会で歌への自信を付けられたかな?
衣装すごく似合っててセクシー

大切なお仕事せーらちゃんなら大丈夫!
せーらちゃんに元気届けーーーーー!!!!

ヘアアイロン大丈夫!?
汚れたの大丈夫!?
心配やー!

オフショット美脚軍団だけあってお綺麗です!

本当に更新ありがとう!

ヤマまる
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ライブおつかれさまでした
ゆっくりと体を休めてください
写真すごく大人っぽくて素敵♡
関東圏では雨が気持ちが暗くなってしまいますよね
でもせーらちゃんを観て気分上げてます!
生春巻き美味しいですよね
自分は麻婆豆腐がキテます
舞台「スマホを落としただけなのに」頑張ってください!
「乃木坂スター誕生!」も楽しみにしてます!
衣装とっても似合ってますよー!
せーらちゃんならどんなお仕事も大丈夫!
せーらちゃんらしく頑張ってくださいね
どんなお仕事かは楽しみに待ってます
ヘアアイロンをぶつけたり白い靴とスカートを汚したり残念なことが続いてますが『明日は明日の風が吹く』です
きっと明日はいい事がありますよ!
オフショット最高です!
せーらちゃん脚長くて相変わらずスタイルが良すぎます!
さすが美脚軍団ですね笑
「!!!あてにならない質問コーナー!!!」ありがとうございます
相変わらずあてにならんなぁ笑
早くせーらちゃんに会いたいです!
これからも頑張ってください応援してます!
聖来、ブログ更新ありがとう!

少しゆっくりできてるなら、良かった

生春巻き、めっちゃハマってるよね笑
巻き方が上手になっていってるのが凄いよ

舞台、ほんと無事に終えられることを願ってる。

大切な仕事かぁ。聖来がびびらなくて済むように、パワーを送っておくよ
何の仕事かは、情報解禁楽しみにしてる。

首大丈夫?気をつけてね
白い靴とスカートをよごしちゃったのは、ぐぬぬ。だね。明日はいい事あると思って切り替えよう!

MVオフショットありがとう!
美脚軍団、めっちゃ綺麗で格好良かった!
ブログ更新ありがとう!

新曲のMV、聖来ちゃんの良さが存分に出てたね!
何回もリピートしてます。
バスラ4期生ライブお疲れ様でした。
最近は目の前でのパフォーマンスが見れなくて寂しいです。
早く世の中が落ち着いてくれるのが待ち遠しいです。
精一杯応援していきます!
モバメ待ってます!

聖来ちゃんが好きなお花はなんですか?
ブログ更新ありがとう!!!
今週も1週間お疲れ様〜〜∠( ˙-˙ )/
せらずきっちん美味しそうやからいつもメール見てて飯テロされてる笑
生春巻きと一緒にあるスープも美味しそうやなって思いながら見てる!ww

MVも毎日のように見てる!!
せーら美脚過ぎる!shine
羨ましい((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

舞台の稽古いつもお疲れ様〜〜
6/6と13行く予定だよ!舞台が無事に完走できますよーに(><)

またコメントするね!!
いつもお疲れ様٩(ˊᗜˋ*)و

あゆか。より
ブログ更新お疲れ様です!
日村さん派ですか?ヒム子派ですか?
聖来さんの質問コーナー好きなので
ネタになればなと
これからも頑張ってください!!
こんばんは
舞台稽古がんばってね!
観に行きますね
大切な仕事かぁ、お知らせが楽しみ!
せーらにとってまた素敵な仕事になるといいね
応援してます
モバメもいつもたくさんありがとう!
またブログ待ってますね
お仕事がんばってね!!
大人な衣装もいいと思うよcoldsweats01
BLT買いたいけど買うお金が今無いから買えない。ぴえん
ゲームばっかりの生活してて勉強が進めません!
どうすればいいですかねw
鬼滅の刃の漫画も読み進めませんw

最後にせーら大好き!
せーらちゃん、更新ありがとう!!
大人せーら、綺麗やぁ〜〜
毎回、モバメのお料理美味しそう。。。
最近は、キムチにハマってるかな!
4期生ライブ終わりで舞台稽古と、大変だと思うけど、しっかり休憩も取ってね!
またコメントするね!!
せいらちゃん更新ありがとう!
ごめんねFingers crossedのMV見たよ!せいらちゃんの美脚がキレイでびっくりした!スタイルが良くてとても美人さんで最高ですね〜!
毎週週末はバイトがあってなかなかゆっくり出来んけどバイト頑張ります!せいらちゃんもお仕事がんばってね!いつも応援しています!
〜質問〜
大学で同じクラスの女の子と仲良くなりたいのですが、どうすればいいですか?
聖来さんブログ更新ありがとう!

僕は卵と色んな野菜をポン酢で炒める料理にハマって最近よく作ります。疲れや暑さで食欲がない時でもさっぱり食べてれて、作るのも簡単でオススメです。

「舞台スマホを落としただけなのに」
大阪3公演、東京3公演見に行きます。去年は東京公演は無券で当日券を狙って遠征しての2公演を見る事ができて幸運でした。
今年も外の環境は騒がしいけど、全公演を無事完走できる事を祈っています。聖来さん、キャストの皆様、関係するスタッフの皆様が再び作り上げる舞台の幕が上がるのを楽しみにしています。

明日の大切な仕事頑張って!
応援する事しかできないけど、聖来さんの仕事が上手くいく事を心から願っています。
いつもありがとう。
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう。

今は比較的落ち着いた毎日なんですね。
季節の変わり目でもあるので、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

料理は色々なものを作りましたが、
最近は一周まわって卵料理の難しさに改めて苦戦しています。
聖来ちゃんも気が向いたらやってみて下さいね。

そして舞台がいよいよ始まりますね。
聖来ちゃんは色々と大変かと思います。
こちらはただただ楽しみに待つことしか出来ませんが、応援しています。

乃木坂スター誕生、楽しみに待っていた聖来ちゃんのデュエット。
放送されるのを心待ちにしています。

今週もたくさんのお知らせが聞けて嬉しいです。
書籍やラジオ、たくさん楽しませてもらいます。

ファンレター、喜んでいただけるなら今度送ってみようかな。

それではまたコメントしますね。
せーちゃんブログ更新ありがとう!

好きなのはハンバーグとオムライスだなぁ!
あと、せーちゃんはきんぴらごぼう作れる?
せーちゃんの作ったものを食べてみたいなぁ!

舞台は本当に開演してほしいなあ!
去年は見れなかったから今年はなんとしても観たい!
楽しみにしてるね!!

せーちゃんに愛が届くようにこれからも応援するね!!

質問
来週誕生日だからせーちゃんからの愛のある一言ほしい!
せいらたんかわいいねぇ
こんばんは、せーらちゃん。
せーらちゃんこそお疲れ様。
お、大人っぽい。lovely
なんて言ってる場合じゃない。ヒットス
タジオ聴きました。観葉植物が枯れちゃ
うの絶対日当たりのせいだよ。コロナ落
ち着いたら引っ越しだね。rock
好きな料理は天津飯かな。王将の天津飯
の白い餡かけが好き。happy01
スタ誕、スター錦野さんとデュエットな
んですね。スター、久しぶりだけど、元
気でしたか。
明日、大丈夫。せーらちゃんはやれば出
来る。punch
ただ食べ過ぎて、お腹がぐぬぬとならな
いように。smile
聖来ブログ更新ありがとう!!

毎回ブログ見てて思うけど聖来が作ってる料理全部美味しそう(´﹃`*)一時焼き鳥だったけど今は生春巻きだね〜(^^)生春巻きとか最後に食べたのいつだろうな〜って感じだよ(笑)今度参考にして作ってみようかな!ちなみに最近ハマってるのは辛い系の料理かな〜( ¨̮ )聖来は辛いの苦手なんだもんね(笑)あの時のモバメの写真めちゃくちゃ可愛かったよlovely今度はどんな料理にハマるのかな〜!ちょっと楽しみ✨せらずキッチン楽しみにしてるからね〜✋

明日は大事なお仕事あるんだね!!今は不安かもしれないけど聖来なら大丈夫だよ!!なんの仕事かはまだこっち側は分からないけど明日のモバメでわかるのかな?(・・)明日は人一倍応援することにするね!!頑張ってね(๑•ㅂ•)و✧
明日聖来も頑張るんだからこっちも頑張らないとね!
ぐーたらしないようにするよ(笑)ぐぬぬ…。
使い方あってるのかな?(笑)

〜質問〜
ぐぬぬの使い時教えて欲しい!
克服したい食べ物ってある?

舞台もミーグリも楽しみにしておくね!
またブログ更新とモバメ待ってます!それではまた〜✋
お疲れ様です!

いつも楽しくせーらちゃんの姿を見て元気をもらっています。

いつも元気をもらっているもんで、少しでもせーらちゃんの力になればなと、真に受けてこうして応援コメントを書かせていただきました。

私は画面の向こう側のどんな姿のせーらちゃんも好きです。どの仕事もさまざまな緊張感を抱くと思いますが、全力で、無理せず楽しんで臨んでください。
応援しています!
ブログ更新ありがとう。
しかしスタイルがいいですね。
それだけスマートなのは、ダイエットしているのかなぁ。
早く握手会で会いたいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER