このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0307Sun北川悠理Qさま!! とピース☺︎

 

 

どうも!

アメリカ生まれ、

大学一年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。

IMG_8462.jpeg

よろしくお願いいたします☺︎

お知らせをさせてください!!

明日、

38日!!

20:3021:48 テレビ朝日系

Qさま!!

に出演させていただきます!

うれしいです!!

「令和インテリ軍団vs昭和インテリ軍団

マスドリル&プレッシャーSTUDYで激突SP!!」

私は、令和インテリ軍団の一員として参加させていただきました。

とても熱い戦いで、楽しかったです!!

個人的には、

Qさま!!に出演させていただくのは

昨年坂道軍団の一員として参加させていただいたとき以来、二度目でした!

今回も初めは緊張してしまいましたが、

現場のみなさまが本当にやさしくてあたたかくて幸せでした!空気がとても好きです。

共演者のみなさまが本当に面白くてずっと笑っていました!

そして、クイズって楽しいな!とすごく思いました☺︎

大好きな先輩の高山さんがいてくださったことも私はとてもうれしくて...

高山さんはいてくださるだけで優しさで包み込んでくださるような、そんな方です。

収録前後もたくさんお話しさせていただけました☺︎

また出演させていただきたいので、これからも勉強頑張ります!!!

☺︎  是非3820:30〜ご覧ください!! ☺︎

(ここで話題が変わります。)

最近ピース、というポーズをよくしてしまいます。

咄嗟に出るポーズが、今まではなかなか見かけなかったものに変わった、と。

心境の変化なのか。

環境の変化なのか。

不思議で少し考えてみたりもしたけれど、

ほんのちょっと、明るくなったのかな

という結論に至りました。

うれしいです☺︎

ということで、ピース!

IMG_8463.jpeg

では〜!

とってもありがとうございました☺︎

2021/03/07 18:36

コメント(596)

ブログ更新ありがとう!!!最近悠里さんをテレビで沢山見ることが増えたけど体調管理しっかりして!!これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
ブログありがとheart01

録画したよーー!!
悠理ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう
お疲れ様!
明日はたまたまお休み入れてあるので、楽しみです!
今まで仕事が終わるのが遅くて、見れませんでしたが明日は絶対にみますね。

悠理ちゃんの、ピース可愛い!
小さい頃はピースやっていたけど、最近はやらない、なんて事は悠理ちゃんはありますか?
自分は本当にそうです(笑)余程嬉しいことが無い限りピースはしません。

体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。

来週のミーグリ行きますね。写真印刷してきました。見せてお話したいです。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

明日のQさま楽しみ!いつもテレビで悠理ちゃんを観れるの嬉しいなhappy02
来週末のミーグリでまた会えるね、番組の感想とかも伝えるから、楽しみだな。

悠理ちゃんのピース可愛いな。悠理ちゃんがこのポーズするだかで自分の心が高まるなんて、不思議だね。

では、ゆっくり休んでね~

シュウ より
ゆりゆりーーー\(^o^)/お疲れさまでした
そしてQさまの出演は凄く楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク絶対見るよ!!!

ピースになるって、個人的により幸せになったという解釈があってほしいなあ(*´ω`*)
そして写真はいつもピースといえば、黒見明香ちゃんだよ\(^o^)/
(厳密言うとダブルピースだ(笑))
二人は良く喋るの?

これからも頑張って(/・ω・)/
オンタイムでは見れないので予約しました!
ゆりちゃんブログ更新ありがとうございます!
日曜日にミーグリに初めて参加しました!
とっても可愛くて初のミーグリがゆりちゃんでとても嬉しかったです。
また機会があればミーグリ参加したいと思ってるのでそのときはよろしくお願いします!
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー

明日の「Qさま」楽しみー
高山先輩との絡みもあるのかな?

応援してるよー\(^_^)/
ゆりちゃんこんばんわー 最近はテレビでみたりするけど前より笑顔が増えたなと思います
年末のI Seeの時のウインクあたりからニッコリしてるのが増えて見ててニンマリします。
スキッツや乃木中、配信ライブとかでも目で追ってます。 
では今度北川ゆり教習所に入所届け出したいと思います。
4期ライブも楽しみにしてるよー! 
ゆりちゃん、どうも!
ブログの更新、ありがとうございます!


明日、3月8日!!

20:30~21:48 テレビ朝日系
「Qさま!!」

二度目の出演、おめでとうございます!

こちらもすごくうれしいです!!

今回は、令和インテリ軍団ですね。

どんなゆりちゃんの姿が見られるのか、今からわくわくが止まりません。


ゆりちゃんの文章から、現場のあたたかさ、雰囲気の良さ、そして、本当にクイズが楽しいという気持ち、全部感じます。

きっと明日、番組を観て、ゆりちゃんの姿を見て、さらに感じるんだろうなぁ、と思っています。

そして、高山さんとの共演も、とってもうれしいですね。


次もまた出演できるように、自分は応援を頑張りますね!


(話題が変わりまして)


ピース

たしかに、最近結構たくさん見るなぁって思ってました。

なるほど、明るくなった


良い結論ですね!


心境の変化や、環境の変化って、案外大きいものだと思うんです。

それはきっと、とっても素敵な変化だから。


ピース!!ですね☺︎


ではでは〜

こちらこそ、いつもいつも、とってもありがとう☺︎


2021.3.7
P.N.四花(しか)
めっちゃ好きな性格
天然がほんと可愛い
こんばんは!
昨日はミーグリお疲れ様でした!少しだったけどゆりちゃんとお話しできて嬉しかったです!楽しかったよ!
明日のQさま出演おめでとうございます!
もちろんリアタイします!録画準備もしたよー!Qさま出演2回目だね!最近クイズ番組でもゆりちゃんの活躍を見る機会がたくさんあってとても嬉しく思ってます!楽しく番組に参加させてもらえて嬉しいよねーよかったね!
かずみんが司会で見守ってくれているのは本当に力強いことだよね!前回ゆりちゃんがQさま出演した時ゆりちゃんを見守るかずみんがお母さんみたいでした!話しもたくさん出来たのよきな!
ピースすると自然と笑顔が出てくる気がしない?いいポーズだと思うよピース!可愛いゆりちゃんの画像ありがとうございます!!!今日も可愛い!!

これからも活躍していくゆりちゃんをみるの楽しみです!応援してるよ!
来週のミーグリでお話し出来るの楽しみにしてますね!
ではー


こんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼頑張って下さい!
知らないうちに生きてきた中で染み込んだ概念にヒビを入れることに成功した結果のピース。

素敵なピース姿!
ゆりちゃん!日に日に可愛くなってる!
ゆりちゃんこんばんわ(^_^)明日のQさまに出演するんですか(>_<)ぜひ見ます(^_^)❤️ ゆりちゃん、可愛いし声も可愛いです(>_<)❤️
悠理ちゃんブログ更新ありがとう

qさまみるね✌
活躍楽しみにしてる✌
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。先週の火曜日ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?プレイボーイ買ったよ。ブログのどの写真も可愛いね。確かに空を見ると落ち着くね。明日のQさま確認するね。ピースの写真可愛いね。ミーグリの13次抽選は悠理ちゃんに応募しようかな。全国イベントのミーグリも悠理ちゃんに応募しようかな。悠理ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
悠理ちゃん最近たくさんクイズ番組出ててほんとうれしいよ


もちろん両方とも観るからね
ゆりちゃん!初めてコメントしました( .. )
最近のゆりちゃんめちゃくちゃ可愛いんだが(ˊᗜˋ)
Qさま見るね!!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
かわええ!!!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日のミーグリありがとうございましたと
お疲れ様でしたー!
初めてのミーグリで緊張してたけどとっても楽しかったです!またいきたいです!
チェキ見せたときに一緒に喜んでくれたのすっごい嬉しかったです!
明日のQ様絶対見ます!
体調には気をつけて頑張って下さい!
ピースする北川さんも可愛いですね。
Qさま頑張ってね!

昔むかし、欧州か中東の話し、戦地で弓の名手が敵軍に捕われると二度と弓を引けない様に人差し指と中指を切り落とされたとか。
帰国の際、捕われなかった戦士は「二本の指は無事だよ〜」と家族や仲間に指を見せた、それがピースサイン・Vサインの始まりと言われてます。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
Qさまに出るんだね!先輩のかずみんがいるから安心してられるね

ゆりちゃんのブログ毎回楽しみにしてます
絶対見るから勝利を願うnote
どうも!
悠理ちゃんこんばんは!

ブログ更新楽しみにしてました!
どの写真の悠理ちゃんもとっても可愛いです!☺︎

今日は乃木坂どこへでも訪れていたとある場所へ用事が有ったので行ってきました!

明日のQさまも楽しみにしてます!
絶対見ます!

不思議とピースって咄嗟に出てしまうことあるよね!
明るい元気な悠理ちゃんも大好きです!

悠理ちゃんは花粉症は大丈夫ですか??

またコメントします!

では〜◎

さこっち
ゆりちゃんこんばんは!
いつも大学に勉強にお仕事にお疲れ様^ ^

Qさま‼︎録画予約しておきます!
ゆりちゃんの出演するテレビはいつも楽しみだよ〜

これからもずっと応援してるね!

いつも元気をくれてありがとう。
どうも!
Qさま! 承知しました。paper
れなちと二人、乃木坂の頭脳。しっかり
番組を支えてますね。good
それに、MCに見方が居るって大きいで
すね。happy02
今日、乃木のので、ももちゃんが昔と今
自分自身、随分変わったって話してまし
た。どうして最初、あんな状態だったん
だろうって。
やっぱり、人と関わって仕事をしていく
うちに、コミュニケーション能力のよう
なものが自然と身につくのかな。
ゆりちゃんもきっとそう。自然と成長し
る感じ。scissors
ゆりちゃんの活躍とっても嬉しいです!!
これからもずっと応援してます!!
ゆりちゃんかわいい!!!
見るたびに可愛くなってて可愛すぎます!
大好きです、応援してます!
悠理ちゃんブログありがとう!Qさま!!楽しみにしてます
そして質問ですが、悠理ちゃんは髪の毛長くする予定ありますか?あと、やってみたい髪型が聞きたいです。


チャァオ〜〜〜!☆彡




ゆりちゃんのおっとりとした




素敵な女子感、良いですよ❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(///∇///)¥❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ハロー!
Qさま!!とても楽しみにしてます♪

高山さん居て安心感ありますよね!
インテリ軍団として誇らしいです✨

クイズ楽しめてて素晴らしいです!
得意分野どんどん伸ばして下さい☆

ピースポーズとても頼もしいです!
明るくなったし自信持って下さい✌

ブログ写真も青空みたいに見えます☺
見るよ!
mobaq絶対観ます!!
ほんとうに努力家で、真摯に勉強する姿勢に憧れます!
僕も見習います。

のぎおびで着てた服とても上品な感じがして素敵でした。

体調に気を付けて!
またQさま行くんすか?

さすが北川さん、

応援して見てます!笑
悠理ちゃん!明日のQさま!出演おめでとう!
令和インテリ軍なの?笑!頑張ってね!
かずみんが司会務めるなら鬼に金棒だね!
悠理ちゃん後はシッカリと落ち着いて答えれば…!
勝利間違いでしょう?笑!頑張って下さいね!
ピース!はあまり遣らないのかな?悠理ちゃん!
確かに日本人は写真撮影する時にはピース多いかな?当たり前みたいにピース出しちゃうなぁ…笑!
その内に悠理ちゃんも慣れてきますよ!グー!
可愛い写真有難うね!
Qさま頑張ってね!コータローマンより愛を込めて
イエーイ!
 悠理ちゃん、 こんばんは!

 Qさま出演おめでとうございます。クイズは楽しいですよね!またお声がかかると良いですね。

 自分は「にじいろカルテ」ってドラマ見ているんですけど、その中で洞窟の中の御神体の石を不注意でアレしちゃう所が面白かったです。この回だけでも是非。

 悠理ちゃんは言葉使いがとても丁寧でおっとりしてるからかも知れませんけど、コントとか見ても、もともと明るいんじゃないかなって思ってました。自分とか話しにくい感じでしたらなんかすみませんです。またどんな話題でもいいので聞かせて下さい。

               おやすみ
金つぶのユリナリーはゆりちゃんなりの、という意味なんだ。
面白いね。
ゆりちゃんなりに頑張って。
なんかゆりちゃん前向きになれたみたいで良かったよ。
Qさま!!に

「令和インテリ軍団」
として参加したんですね~♪

「令和(髪の毛)ゆる巻き軍団」
としてではなかったんですね~?
ゆりちゃんvirgo

もう完全にクイズメンバーだねっ。

乃木坂の知識枠だもんね。

なんかゆりちゃんだんだん美人度増してきたねっ。
悠理ちゃん最近いろいろな番組出てるね!
最近の悠理ちゃん楽しそうだなぁって思ってたよ〜
楽しそうな悠理ちゃんに癒されてるよ〜
Qさま楽しみ〜
ピース可愛い!
季節の変わり目体調崩さないようにね〜
応援してるよ〜wink
活躍を期待していまーす。
頑張って‼︎
 ゆりちゃん、2度目となる『Qさま‼』出演おめでとう! かずみんが見守る中、文面から現場の雰囲気に恵まれ楽しい撮影だった様で放送が楽しみです♪ 勝利のピースが似合う好結果だったなら尚幸い。灰色の脳細胞に閃きあれ。
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます!
土曜日のミーグリは少しの時間だったけど楽しかったです!
最近悠理ちゃんがたくさん活躍しているのを見ると、自分も頑張らなきゃなって思います✌️
明日のQ様見るのすっごい楽しみです☺️
体調には気をつけてください♡
ブログ更新ありがとうっ
昨日のミーグリあんま話せなくて申し訳なかったです
でも画用紙に名前書いてくれてたのちゃんと見たよ〜✋
楽しい時間ありがとーね。
ライブで会いたいです。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
Qさま、録画予約しました!!私は元々さまぁ~ずさんと優香ちゃんのファンで、そこに乃木坂ちゃんが加われば、鬼に金棒ですよね。
ピースサインは、物の本によると、第2次大戦中にイギリスのチャーチル首相の写真でやっていたのが最初と聞きました。顔写真だけより、ワンポイントになりますよね。悠理ちゃんもどんどん成長中って事じゃないでしょうか。
ではまた。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER