このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0302Tue北川悠理今日!潜在能力テスト、のぎおび是非ご覧ください☺︎

 


どうも!


アメリカ生まれ、

大学一年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。


よろしくお願いいたします☺︎


IMG_8039.jpeg



本日!!


3/2 20:0021:00 

フジテレビ系「潜在能力テスト」に


出演させていただきます!!!




是非ご覧いただけたらうれしいです!



潜在能力テストさんに出演させていただくのは2回目で、今回も緊張してしまいましたが...


前回同様すごく!楽しかったです◎



ただ、楽しさのあまりうっかりしてしまったところもあったので、

今後も引き続き努力していきます!


いつも応援ありがとうございます。

有難い機会をいただけること、とても感謝しています!



よろしくお願いいたします!


IMG_8036.jpeg


また、本日18:30ごろから

「のぎおび」に出演させていただきます!

ライブのことなどたくさんお話しさせていただけたらなと思っていますので、是非いらしてください☺︎



それでは!後ほどよろしくお願いいたします。



とってもありがとうございました☺︎

2021/03/02 16:06

コメント(166)

楽しみだね!
ブログ更新ありがとう!ライブの話絶対聴き逃しません!最近テレビで見ること多くなってきてるけど体調管理だけしっかりしてください!応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!

潜在能力テスト、リアタイできないので、録画しました!
楽しみです♡♡♡

写真のお洋服すっごく似合っててかわいい♡♡♡
どこで買ったものなのか気になります♡
お疲れッス(*´∀`)ユリちゃん♪ヽ(´▽`)/今日は天気予報が狂ってたね 雨降りは当たって・・・・(´Д`)疲れた ⤵️早く青空が見たいね
ブログ更新ありがとう!!今日ののぎおび楽しみにしてるよー!!また後でね!
バスラ お疲れ様でした
のぎおびを楽しみです
ゆりちゃんの笑顔が大好きです
これからもゆりちゃんの活躍を祈っています
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー!

今日は風が強いね

のぎおび、潜在能力テストどちらも楽しみにしてます

寒暖差激しいから体調気をつけてね!

誠。
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
ブログ更新ありがとう
ゆりちゃんvirgo

やっぱり知識系の番組にはゆりちゃんだよね。

必ず結果残すし。

成績云々関係なくしっかり存在感出すもんね。

さすがだわぁ。
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます!
潜在能力テスト見るの楽しみです!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
今日の潜在能力テスト楽しみにしてます!
昨日のキャプテンユリ面白かったなー今週のミーグリに初参戦させていただきますよろしくお願いします!
今日ののぎおびも楽しみだなー
体調には気をつけて頑張って下さい!
どっちも観るね!楽しみにしてる。
ゆりちゃんは、らしさが抜群!

ブレない演出の中でも計算高いキャラをもっと見たい!

大丈夫、着々とゆりちゃんワールドの世界征服は進んでいます

頑張って!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう

潜在能力テストみるね!

のぎおびも楽しみ!!

またね!!!
悠理ちゃん、こんばんは。

今日見るからね!みんなで応援してるよ〜

身体には気をつけてね。
どうも!
ブログ更新ありがとうございます!
「潜在能力テスト」にご出演ということで、正直人間の潜在能力はかなり高いと聞きますから悠理ちゃんがどれくらい自分の潜在能力を発揮できるか楽しみです!

「のぎおび」今はファンの方とあまりお話しできる機会はないでしょうから自分の話したいことをたっぷりお話ししてみてはいかがでしょう。
私たちは何より悠理ちゃんが楽しむことを願っていますから「のぎおび」も「潜在能力テスト」も楽しんでくれまいたら幸いです!

最近はブログやモバメが落ち着いてきましたね。その分色々なことに夢中になったりお仕事が忙しいと思うと嬉しいです。
悠理ちゃんが日々を楽しく過ごしているのであればいくらでも待てますからどうかまた気が向いた時更新してください。

宣言が解除されるかどうかの瀬戸際ですが、まだまだ気は抜けません。
手洗いうがいを忘れずに健康的な毎日をお送りください。


また来ますね
こんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!お疲れ様でした!☔。
潜在能力テストは関西では放送されませんので見られません。crying
ブログ更新ありがとう〜!

どっちも楽しみにしてます☺︎
ゆりちゃん可愛い♡
18時半からなら、のぎおびの方も視ちゃうかな。
(゜゜)


潜在能力テストは、視ようと決めてました。
(^o^)
ブログ更新ありがとう!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

今日ののぎおびでいっぱいバスラの話しましょう!

潜在能力テストも観ます!

シュウ より
ゆりちゃん更新ありがとう!

くれあは今学校から帰ってるよ〜のぎおび出るのね!!
見ます( ᐢ. ̫ .ᐢ )やったー

楽しみに帰るね^._.^
まいにちお仕事お疲れさま!
こんにちは最近、ゆりちゃんの世界観にハマっているほーちゃんです。テレビでたくさん正解出してね❤️
ゆりちゃん、帰宅して急いで風呂入って、ご飯食べながら「潜在能力テスト」見るよwink

4期のみならず、グループ全体を通しても1人での外仕事(テレビ番組出演)多くて嬉しいよhappy02

乃木坂を代表してテレビに出るってすごいことだと毎回思うconfident
ゆりちゃんに感化されて勉強頑張ろうと思うよ!!

9thバスラの「おいでシャンプー」でウィンクしたの見逃さなかったよ。
可愛かったheart01

これからもずっと大好きheart04
ブログの更新ありがとうございます。

ゆりちゃんのブログのお写真とってもかわいいです!

潜在能力テストしっかり録画しました〜
日頃から漢検の勉強していたり、
最近ではクイズ番組への出演が増えてきたりと、
大変かと思いますが頑張ってください!応援しています!

のぎおび楽しみにしてます〜

ゆりちゃん
ブログありがとう!
潜在能力テスト録画予約済です!
放送も見るよ!

のぎおびも時間忘れないようにアラームセットしてました!
楽しみだよー

あとミーグリ
実は初参加でした!
誕生日祝えてもらえてすごく幸福感を感じでます!
また絶対参加するよ!

体調にお気をつけて!
ゆりちゃーん
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
今日は雨が結構降ったけど気温自体は寒過ぎず暑過ぎずでちょうどいい天気だったねhappy01
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。今日ののぎおび見るね。楽しみにしています。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。潜在能力テスト見るね。楽しみにしています。頑張ってね。プレイボーイ買ったよ。ブログのどの写真も可愛いね。ミーグリの12次抽選は悠理ちゃんに応募しようかな。全国イベントのミーグリも悠理ちゃんに応募しようかな。悠理ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
今日雨風強いから外出る時は気をつけてね!
潜在能力テスト2度目の出演おめでとうございます!!緊張しちゃうよね!でも、ゆりちゃんが楽しかったって思えたのはとても良い事だと思うよ!今後も定期的に番組に呼ばれるといいね!もちろん今日もリアタイしますし録画もします!バッチリです!ゆりちゃんの活躍楽しみにしてますね!
ゆりちゃんからいつもたくさんの元気をもらってます!こちらこそほんとにありがとう!!
この後ののぎおびもみますね!この前のバスラの話ききたいのでそちらも楽しみにしてます!

では後ほど!
悠理ちゃんこんにちは~
どっちも観るよー!楽しみだぁ
今日は風強いし雨だしだけど、最近の喜びは、
happybagの生写真の悠理ちゃんをコンプできたことです!わーい!
今月も悠理ちゃんが健康で過ごせますようにー^^
のぎおびガンバです!
潜在能力テスト、のぎおび、どちらも楽しみにしてます。
バスラお疲れ様でした。スキッツも金つぶも楽しみに視聴しています。潜在能力テストは観られませんが、のぎおび頑張ってください。
ゆりちゅあんだいちゅきheart02
悠理ちゃん、こんばんは。
ただいま、のぎおび待機中。
あと10分だな(笑)
あと潜在能力出演も楽しみだよ。
のぎおびと潜在能力テスト楽しみだワンdog
ブログ更新ありがとう。
こちら北海道は大雪で、もうへとへとです。
のぎおびを見て少しのんびりします。
のぎおびお疲れんこんgood
showroom楽しかったです。
物真似頑張ってましたね。
ところで14日のオンラインミートアンドグリート当たりましたので、よろしくお願いいたします。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
のぎおび見ましたよ~。いやー、乃木坂でものまねといったら、やっぱりまあやちゃんでしょう。彼女はそもそも観察力にたけているので、同じようにはいきませんが、コツは教えてくれるでしょう。
潜在能力テストは録画予約しました!!最近は卒業生を含め、乃木坂メンバーのTV出演が増えてきたので、楽しみが多いです。これは乃木坂の会社のスタッフさんのおかげかな?
ではまた。
I seeてる♪ 悠理ちゃん♪ ウォウウォウウォ〜♪
突然思ったんだイェイイェイイェイ♪
とってもありがとうございました、めっちゃ可愛い笑
のぎおびは仕事で見れなかったけどテレビは見るから!!

またね!
ゆりちゃーん!
潜在能力テスト見るねー!
ハロー♪
のぎおび楽しかったです☆

個性的な声に癒されましたし、
モノマネとっても似てました✨

ブログ写真も凄く清々しいです!
晴天のお空みたいに爽やかです✌

潜在能力テストも楽しみにしてます☺


悠理の〜♪ ことが〜♪ 好きだ〜♪
 ブログ更新ありがとうございます!
 こちらも頑張って、番組にメールします。
 因みに12月の金つぶで、「おでんにトンコツをいれます。」のメールも、自分です。
 これがラジオへの初投稿で、しかも読んでいただいて、文字通りビックリしました。ありがとうございます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER