このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0821Wed山崎怜奈居場所




昨日の現場で、
レイレイはたんぽぽみたいで
日奈子はわんちゃんみたいだねっていう話を
3人でしてたのですが、

この表現...伝わるかな〜〜?笑
わたしはすごくしっくりきてます!

日奈子は、太陽っていうより犬だし、
レイレイは向日葵っていうより たんぽぽ。





さて、
今日8/21は乃木坂46結成8周年の記念日です
おめでとうございます!
ありがとうございます!


グループのために何か出来ているか?
今後何か出来ることがあるのか?と
年を重ねるごとに強く考えるようになり、

魅力溢れるメンバーが揃っているなかで
微力であり、相変わらず不器用で、
そんな自分に凹むこともありますが。笑


自分なりの方法でグループに還元していけるように沢山吸収して積み重ねて
役に立てるように頑張ります!









ご飯場で、みんなと☺︎


期を跨いで ざっくばらんに座っても
誰とでも談笑できるような空気感が好きです
一緒に居られる時間を
今までも、これからも、大切にしたいなぁ。






話は変わりますが、昨夜のQさま!!を
見てくださった皆様、ありがとうございます!

今回もたくさん笑ったな〜〜
大好きな番組です☺︎


リアルタイムで見られず録画をしてくださった方々のために、
毎回書いている番組の振り返りブログは
もう少し経ってからにしますね。
週末くらいかな〜?


ネタバレしない程度のことを言うと...
「にんでマン」が現場でもツボでした。笑


ちょっと後からじわじわくる。




「坂道軍団」としてのチーム戦は
いつもとは違う緊張感がありつつも、
新鮮で楽しく、良い経験になりました!


カズレーザーさん、お世話になりました!
ちはるさん、花奈さん、葵ちゃん、久美ちゃん、有難うございました!









あっ!まだ書いていなかったのですが、
玲香さんが出演されていた舞台
『THE BANK ROBBERY!〜ダイヤモンド強奪大作戦〜』
も観に行くことができました〜〜!



お茶目な玲香さんにキュンとしたし
ストーリーも面白くてたくさん笑いました!
明るくて楽しくて、元気が出る舞台でした!


でも時々、普段の玲香さんの感じが
なんとなく滲み出ているような気がして、
別の意味で笑っちゃいました
ちっちゃくて益々愛おしかったです。笑


以前Qさま!!でご一緒した
しゅはまはるみさんも出演されていたので
挨拶させて頂きました☺︎
お会いできて嬉しかったです!








あと、MARQUEE発売中です〜〜!




さらに、昨夜21:30~はNHK Eテレ
「趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり」
第3週目の放送でした!



今回は、京都の町中でも特にディープな伝説が残るエリア・一条通りが舞台でした。

「百鬼夜行」について探りながら
「魔よけの印」などにも迫り、
今も魔物を恐れ、かつ彼らの存在を戒めとする京都の人々の暮らしとは?
という角度からお送りいたしました。



来週火曜11:30~NHK Eテレで再放送、
来週水曜10:15~NHK総合でも再放送があります!
よろしくお願いいたします☺︎



れな


2019/08/21 19:40

コメント(239)

金つぶいつも聞いてます。Qさまも録画して見てます。れなち先生は乃木坂の知性担当で年少さんの保育よろしくお願いいたします。
Qさま!! 坂道軍団 第2弾
待ってます!
なかなかの大健闘だったよ。
次も坂道メンバーでチーム組めるといいね。
にんでマンはツボです。
クイズ番組の場数踏んで慣れてくれば
みんな実力を発揮出来るはず。
もっと、頭良いメンバーも坂道にいるし、
次は優勝目指そうよ。
良純さん 笑

面白かったねぇ。

坂道軍、おつかれさまでした。

グループ8周年、おめでとう。

これからもよろしくねー。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
記念日は何度だって尊い!
おめでとう(*´∇`*)
皆で仲良く会食!(σ*´∀`)
楽しそうやな~(≧ω≦。)
にんでマン、石原良純さんだからより笑える(・´з`・)
クイズの解答、皆さん凄いな~
正解ばかりでびっくりしました!
見ていて爽快な気持ちになった!
体調に気を付けて(´_`。)゙
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
れなちさん、こんばんは。
乃木坂46結成8周年、おめでとうございます。僕はこれからも、れなちさんと乃木坂46を応援します。
Qさま、僕は見たよ。坂道軍団、惜しかったね。大健闘でしたよ。れなちさんも大健闘でしたね。れなちさん、めっちゃかわいかったよ。にんでマン、おもしろかったですね。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
れなちブログ更新ありがとう! Qさまお疲れ様でした!
坂道軍団強かったですね~✨ 本当におしいところまで行きましたが、次回頑張って下さい!応援してます!happy01
れなちsun
応援してる!
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です(^^)
乃木坂8周年おめでとうございます(*^◯^*)
グループとして輝けるところも、居場所も人それぞれ違うと思います。これからもずーっとれなちのことを応援します‼︎

p.s Qさまのにんでマン面白かったです笑笑
れなち♪ブログ更新ありがとう!
ひなこはわんちゃんだよね~分かる!
レイちゃんも分かる!

乃木坂46結成8周年おめでとうございます!
れなちには他のメンバーにはない唯一無二の魅力があると思ってます。それだけで乃木坂46に還元出来ていると僕は思ってます!
僕自身、わかったような口で語る人が嫌いなのでこれ以上語るのはやめますが…(笑)
これまでもこれからも大切な存在です。
ずっと応援してますね!いつもありがとう!
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です(^^)
乃木坂8周年おめでとうございます(*^◯^*)
グループとして輝けるところも、居場所も人それぞれ違うと思います。これからもずーっとれなちのことを応援します‼︎

p.s Qさまのにんでマン面白かったです笑笑
れなち、こんばんは!
ブログ更新ありがとうね!

乃木坂8周年おめでとう!
怜奈(*´ω`*)v

ブログ更新有難う御座います!
今日は乃木坂ちゃんの誕生日!
8周年おめでとうございます\(^o^)/
これからも宜しくお願いします!

れなちの乃木坂ちゃんでの居場所
しっかり存在感を示してますよ(^_-)
Qさま!!、趣味どきっ!、歴史のじかん
金つぶ、MARQUEE連載それってアリ?
こんなにレギュラー持ってるメンバー
他にいます?自信持って下さい(*^^)
乃木坂46山崎怜奈で登場してるのだから
グループに貢献度大きいですよ(^_-)
何か役に立っているのだろうか?なんて
感じる必要は全くありません!!
もっと堂々と胸を張って下さい(^o^)
自信なさげなコメントを見ると
悲しくなってしまいます(*_*)
今まで頑張ってきたことがようやく
実を結びかけてきた今日この頃(^_-)
今後いつか乃木坂ちゃんの冠が外れても
山崎怜奈として1人で生きていけるように
なるまで、思う存分、乃木坂ちゃんの
ネームバリューを活かして自分の夢に
向かって進んで行きましょう!
その姿を確り応援させて頂きます(^_-)
楽しんで生きましょう(≧∇≦)b


れなちブログ更新ありがとう!
乃木坂8周年おめでとう!
俺はれなちや、乃木坂メンバーに会えてよかった!
これからも応援してます!

Q様みたよ!
れなちもめっちゃ頑張っていたし、正規軍に食らいついて頑張っている姿がめっちゃかっこよかった!
頑張っている姿をみて俺も頑張らなきゃって思った!
次もまた坂道軍団でやれるといいね!
またコメントします!
ブログ更新ありがとう!
れなちさんの存在は、僕が大学受験を頑張れた存在でもあり、僕と乃木坂を引き留めてくれた存在でもあります。
本当にありがとうございます。
Qさま観ました!にんでマンは家族で爆笑してました。
Qさま新時代のときにれなちさんが映っていて嬉しかったです。これからもどんどん応援していきます!
なんか一回きりだともったいないように思うので、また坂道軍団として参加出来ればいいね!!
趣味どきっ!はなぜか録画されてなかった・・再放送はしっかりと録画しないと・・・めっちゃ好きなテーマだからね~。
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
乃木坂8周年おめでとうございます!!
最近、れなちさんがテレビに良く出てるので嬉しいです!
先日のQさまもお疲れ様でした。
テレビの前で応援してました!
次回出演時もしっかり観ますよ!!
にんでマンは爆笑しましたね!

趣味どきっ!も知らなかった事が知れて凄く勉強になります!

体調には十分気をつけて頑張ってね!
応援しとるよ!
怜奈ちゃん、お疲れ様でしたね

れなちゃんがこの番組に出演してからだよ、良く観るようになったのはね。

まっちゅんがこっち観てるなぁ~
目の前のご馳走に目がいってない? え、ウソ?

みんな大好きだよ。
頑張って、怜奈ちゃん!
MARQUEEのれなち綺麗だな。

気に入った。
自分のできることや、やりたいことを精一杯頑張った結果が、グループのためになっている。年齢も、選抜もアンダーも関係なく、全員が素敵です。
やりたいこと続けて頑張ってください。
ブログ更新有難う〜!
今日も一日お疲れ様。

結成8周年!おめでとうございます!そしていつも有難う。このグループに出会えて、そこからかけがえのない推しメンであるれなちゃんと出会えて、本当に良かったなぁって、感謝する一日です。有難う。やっぱり色んなこと考えると思うし、不安っていう表現が正しいのかわからないけどグループのためにとかって考えてしまうと思います。でもねでもね。グループのためになってないわけないんですよ。だってこれだけれなちゃんのこと好きな人がいて、れなちゃんとお仕事して喜んでくれる人がいて。すごくグループのために頑張ってるなぁ。すごいなぁって僕らは思うんですね。自分ではなかなか言いづらい事だと思うから、僕らがたくさん声を届けていくね。本当にいつも有難う。

ご飯会の写真だ〜^^*
やっぱり心があったまるね。いい写真だわぁ。
これだけみんな仲がいいってやっぱり奇跡なんだよなぁ。奇跡みたいにいい子が集まって出来たグループだよなぁ。素敵だよ。。。

Qさま!に趣味どきっ!
ごめんなさいまだ録画勢です。。。
見れてないですが今回も活躍したっ!ってのは耳に入ってますよ〜^^*
Qさま!はちょっと明日とかになるかも、、、
集中して一緒に考えたいしね。(笑)
とりあえずすげーにんでマンが気になってます(笑)

さてさてそれではご飯食べて趣味どきっ!見たいと思います^^*
書いてくれて有難う。改めまして結成8周年おめでとうございます。

これからも末永くよろしくお願いしますね。

大好き。

やっすん⊿
怜奈ちゃん ブログ更新ありがとうございます
こんばんは、ゆめりーぬです。

8周年おめでとうございます!!
乃木坂46に出会えて幸せです( ; ; )
本当に出会えて良かったです。
私の宝物です
9年目も山崎怜奈ちゃんを、乃木坂46を応援していきます!
これからも末永くよろしくお願いします!☺︎

Qさま本当に楽しかったです!
ブログ楽しみにしていますね( ◜௰◝ )

趣味どきっ!再放送の録画してきました!
見逃してしまったから再放送があるのが本当に有難い( ; ; )

怜奈ちゃんはしりとり好きですか?
私は好きだけど全くできません!(笑)

最近、突然雨が降るから困ってます(>_<)
今日はバイトがあったので歩いていったら途中から雨が降ってきて…
不運なことに靴がびしょびしょになってしまいました(´・_・`)
靴下だけ替えたのですが、寒くて寒くて(笑)
次は気をつけようと思います(´・_・`)
怜奈ちゃんも雨には気をつけてください
風邪ひかないでね(´・_・`)

それでは今日はこの辺で失礼します!
おやすみなさい〜〜

ゆめりーぬ
ブログありがとう。
きいちゃんが犬なのは、犬を飼っているからではなくて?(笑)
飼い主がペットに似るパターンかな?
さて、乃木坂お誕生日おめでとう!
れなちさんはグループにとって、とても大きな存在だと思うよ。
字面だけだと薄っぺらく見えちゃうかもしれないけど、これは本当に思ってること。
広告塔としてもそうだし、握手会とかライブとか、色々なところでれなちさんから元気貰ってるし、楽しませてもらってるし、れなちさんのおかげで友達もたくさんできたし。
そうやって、人を引き込む力がれなちさんにはあるんだよね。
ということもあり、ちゃんと尊敬してるんですよ(笑)
たとえそれが微力だとしても、間違いなくグループに貢献していると思う。
さて、Qさま!!見たよ~
やっぱり楽しいよね、クイズ。
クイズ番組本当に好き。
また出られるといいね~
にんでマン、まだ頭に残ってるんだけど(笑)
そして、趣味どきっ!も見ました~
妖怪ラーメン気になってちょっと調べてみたんだけど、あの赤い粉は辛いやつじゃなくて、パプリカなんだね~
見た目はともかくとして、食べてみたい
毎週、とても面白く、勉強になります。
来週もまた、楽しみにしてるよ~
では✋

てんちょ
さすがれなちって感じだった!
おねぇさんって感じでコメントとかめっちゃみんなを引っ張ってる感じがした!
葵ちゃんとか復活してそうそうの頭脳系番組だし
ささくみちゃんとか慣れてないだろうし
かっこよいれなちでしたよ!
ブログありがとうございます!!
最近れなちさんの事が凄い気になってきたので、モバメと次シングルの個握3会場分取りました!!
ブログの題名が渋い笑笑
mobaq さま観たよ

れなちはジャンル選択の時に歴史を選びたかったんじゃないかな?
乃木坂おめでとう!!
れなちさんおめでとうございます!!
これからもれなちさん推し+尊敬+目標です!
これからもさらなる飛躍を期待しております!!
ばいちゃmoon3moon2
れなち殿❗️お疲れ様です。 Qさま見ました。良かったです。惜しかったですね。 自分はちいちゃんオシだったのですが、まず、幕張の全握は行きます、神宮ライブも初日に行きますのでよろしく お願いします。 ⤵️
ブログありがとう!

Qさま見たよ!
なんか頼もしかったな〜
やっぱり経験値が違うのかな
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

8周年、まずはめでたし!

れなちの活動もどんどん拡がって、あらためてスゲエぞsign03

9年目もよろしく頼むぜ!

大将軍神社!?うかつにも知らなかったぜ…京都はやっぱ深いな…

れな歴も毎週楽しみだぜ!いや、ホントに!
Qさま見たよー。助けマスは惜しかったですね!趣味どきも毎回見てます。たくさんテレビでれなちさんが見られて嬉しいです!これからも応援します!
Qさま坂道軍団楽しかったよ!やっぱりれなちは頼もしかったまたこのメンバーで出て欲しい
かわいい!
ブログ更新ありがとう。
そして、乃木坂ちゃんの誕生日おめでとー!

これからも、れなちさんらしく頑張ってね。
いつもステキな笑顔ありがとう。応援してます。
れなち!
結成8周年おめでとう。

今日は乃木坂結成記念日なのに、なんで会社休みじゃないんだろーなー? (・o・)?
れなち、お疲れ様(^^)
ブログ更新ありがとう!


乃木坂ちゃん結成8周年おめでとう。
これからもれなち、そして乃木坂を応援していきます。



Qさま、お疲れ様でした!
今回はいつもと形式が違うこともあっていつもとは別の面白さを感じながら観てました。

坂道軍団、健闘してましたね。
今回はいつも出ているちーちゃん以外に花奈ちゃん、欅の葵ちゃん、日向の久美ちゃんっていう組み合わせだったけれど次回も同じような企画があったらこの5人でリベンジして欲しいなと思いました。

あと、他のチームが解答しているときに、カズレーザーさんと話し込んでいるれなちが何回も映って改めてみんなが真剣なんだなと感じたよ。


でも、Qさまを観る度に本当に現場は楽しい雰囲気なんだなっていうのが伝わってきます。

そんなQさまで今後も活躍するれなちの姿を楽しみにしてます!


趣味どきっ、昨日の放送は初めてリアルタイムで観ることが出来ました(^^)

これまでの3回の放送を観て、久しぶりにのんびり京都に行きたいなと思いました。

残りの放送も楽しみにしてます!



それじゃ、またコメントするね(^^)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂46結成8周年おめでとうございます!乃木坂46ももちろん、アイドルブームがこんなに長く続くとは思いませんでした。と言うより、アイドルソングというジャンルが確立された感がありますね。
後輩たちも打てば響くと言いますか、話しかければたちまち仲良くなれているようですね。仲良き事は美しき哉。
Qさまも趣味どきっ!も録画したのを見終えました!!Qさまはれなちも活躍できたようで、とてもうれしいです。頑張ればまた読んでもらえそう。今後が更に楽しみになりました。
ではまた。
カズレーザーさんがキャプテンでレナちゃんが副キャプテンみたいで最高のチームでした。
レナちゃん確実にチカラを付けてますねぇ‼︎
素晴らしいです。
乃木坂46結成8周年おめでとうございます

Qさまの坂道軍団はれなちが頑張ったから出来たものだから貢献度は大きいと思います。

そして、れなちも魅力溢れるメンバーの1人です。これからも応援していきます。
このブログ内で今のちーさまの写真があがっているって
なんか不思議な感覚^_^
というより嬉しすぎです^_^
ブログ更新ありがとう
まずは乃木坂8周年おめでとう☺️

れなちは十分、乃木坂に貢献していると思うよ。
これからも活躍の場が広がるといいね 楽しみにしているよ

Qさま面白かったよ☺️
お疲れ様ですnote
最近もお仕事だったりお勉強だったり充実してるみたいで何よりデスnote
日奈子さんもレイさんも言われてみれば確かにそんなカンジかもhappy01
この前のブログにもコメントさせて頂いてるかもしれませんが「にんでマン」はホントにツボ(笑)
ってか「マン」=「男」ですよネ?
最後に、もう日付変わりそうですが乃木坂46結成8周年おめでとうございますshine
れなちさんの得意分野で色々なメディアに出演されるコトで貢献してると思いますヨgood
ブログ更新ありがとう!!

そして、乃木坂結成8周年おめでとうございます!
れなちがいたから、ここまで乃木坂を応援し続けることが出来てます!
仲良く和気藹々としたグループの空気
続いていくといいね〜
これからもよろしく(^-^)

それから、
テレビや雑誌などの告知が
昔よりたくさんになってて嬉しい!
不器用とはいいながらも
周りから認められてきてる証拠や!

応援してますよ!

それではっ!
選抜常連じゃないけど魅力的なメンバーがいるってコト、1期生のときにはさっぱり意識してへんかった。

気づかせてくれたのは、きいちゃんやれなちさんや2期生の個性でした。

もし可能なら、いろんなメンバーと撮った写真を公式ブログで見せてもらいたいな(*´ω`*)
趣味どきっ! 見ましたょ。

京都にはまだまだ知らずにいるところがいっぱいあり、紹介してくれてとても嬉しいです。

時間ができたら回って見ます〜。
 れなち、こんばんは。

 乃木坂46、8周年おめでとうございますsun
 メンバー1人1人が個人仕事をしていて、それがグループの拡大につながっているというか力になっているよね。


 れなちは微力と言っているけど、物凄い活躍だと思うよ。
 金つぶ、歴史のじかん、趣味どきっ!、
 マーキー、Qさま、
これだけレギュラーを持っているメンバーはなかなかいないと思います。
 乃木坂46に貢献していると思うよhappy01


 乃木坂46のメンバーはみんな仲良くやっていることがいろいろな場面で伝わってくるのでそこが好きです。
 ドキュメンタリー映画でもそれが伝わってきました。


 これからもれなちを応援したいと思います。


 ではまた。


【北陸の片田舎のなし】
ブログ更新ありがとう!
久しぶりのコメントになってごめんね。
Marqueeチェックしたよ!写真はもちろんだけど毎回インタビューが素敵ですね。れなちさんは乃木坂が大好きなんだなぁと伝わってきました(*´ω`*)
あと、後輩ちゃんたちとわちゃわちゃしてるれなちさん幸せそうですね。
Qさまと趣味どきっは録画してから後でみますね!
れなちさんお疲れさまです!まずはQさまコメントです!

今回のQさま、かなさんや、ちーさんみたいに1期生がいたとはいえ、Qさまではれなちさんが1番の先輩ということで、 引っ張る存在になるのかなと思っていたのですごい楽しみでした!
解答する場所も、カズさんの前で難しい問題が回ってくることが多かったと思うんですけどそれでも何回も答えていてさすがだなと思いました。

今回のQさまではれなちさんの優しさがたくさん感じられたなと思いました!かなさんを紹介するときもしっかりかなさんを立ててましたし、問題のジャンルを選ぶときも歴史を選ばないでほかのメンバーのことを考えて選んでいたりして、やっぱり優しさがあるなと思いました。

れなちさんも「とんび」「ヤマアラシ」「シネマ」などたくさん答えてましたね!映画を「ムービー」じゃなくて「シネマ」で答えるのが頭の回転が速いなと思いました!考えてる真剣な表情もそうでしたけど、所々で見せるアイドルらしさもかわいかったですよ!笑

カズさんがやっぱり強いなっていうのも今回でわかりました!れなちさん以外のメンバーが初参戦で、欅の葵ちゃんもブログで言ってましたけど、とても緊張していた中で、カズさんのフォローさすがでした!

クイズノックの方々はとにかく強かったですね笑 予選の完全パーフェクトから始まり、決勝での追い込まれてからの強さはさすがでした。作戦から何から、さすがのメンバーでしたね。

Qさま正規軍の方々もさすがでした!最初はクイズノックに負けてましたけど、最後は意地で食らいついてましたね!

あと!番組最後のところで「クイズ界の新星」のところにれなちさんが入っていてすごく嬉しくなりました!れなちさんが期待されてる証ですね!

P.S
録画見るまでは755しか見てなかったので「にんでマン」だけ送られてきてなんのことかさっぱりでしたがなるほどそういうことですね笑

かつひこ
Qさまめちゃ良かった( ´∀`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

山崎怜奈 ARCHIVES