このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1214Mon北川悠理カメラとお花

 

どうも!

アメリカ生まれ、

大学一年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。

まずは告知をさせてください〜!

☺︎12/14 22:00- (本日)レコメン!さんに出演させていただきます。

「今夜は乃木坂宝塚!イケボで囁く、胸キュン台詞オンステージ」という企画だということで!

自分にできるか少し不安ではありますが、楽しみたいと思います〜!

是非一緒に楽しみましょう!

そして、この放送中に4期生の新曲、「Out of the Blue」がなんと初解禁されます!!

是非、そちらにもご注目ください!

☺︎ヤンマガweb さんに登場させていただいています。4パターンの衣装を着させていただき、現場のみなさまもとてもあたたかい楽しい撮影でした!

趣味のカメラで実際に写真も撮らせていただきました!

是非みていただきたいです!

以下のURLからみることができますので是非!

こちらから見てね

☺︎「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」に出演させていただきました!

ご覧くださった方、ありがとうございました!

一昨日お忙しかった方はdTVチャンネルでまだみることができるようなので是非!

カメラは実は昔からの趣味でしたが、実際に撮っている姿を撮っていただくことは今までなかったので、新鮮で楽しかったです。

私の頭の中の世界を共有させていただけたことも、とってもうれしかったです!

カメラの先生に「詳しい」とおっしゃっていただけたことも光栄でした!

これからもっとカメラを趣味として深めようと思います!

☺︎12/28発売の月刊エンタメさんに取材していただきました!

たくさん質問に答えさせていただきました!

是非ご覧ください!

☺︎12/18 毎週金曜日、bayfmさんの「金つぶ」に出演させていただいています!

「ゆりなり〜」というコーナーでは、毎週好きなこと、興味のあることを取り上げさせていただいていますので、是非聴いていただけたらうれしいです!メールもお待ちしております!

☺︎そして「金つぶ」本が発売されることになりました!

私も怜奈さんとお話しさせていただいたり、初回の放送に密着していただけたり、濃い内容になっていると思いますので、

是非読んでいただけたらうれしいです!

とひとつひとつゆっくりと書かせていただいていたら長くなってしまいました、すみません!!

本来書かせていただこうと思っていた、4期生ライブの感想や最近の気持ち、趣味などはまた書かせていただきますね!

あ!

次次回くらいのブログで質問コーナーもさせていただこうと思うので、質問も是非コメント欄にお願いいたします!

たくさん答えさせていただきたいと思っています!

IMG_2917.jpeg

とってもありがとうございました☺︎

2020/12/14 20:12

コメント(298)

昨日の乃木中もめっちゃ面白かったよー!
遅くなってしまったけど、髪の毛のアンケート答えるね!
1. 長さは長め?短め?
髪の長さは今年の8月ブログにあげてる自撮りくらいがいいかな。
いつか髪伸ばした悠理ちゃんも見てみたい!

2. 耳かけ?耳かけではない?
基本は耳かけしてないで、たまに耳かけ見るのが好き。

3. 前髪は少し分けている?分けていない?しっかりと分けている?
前髪は特に気にしたことがないのだけれど、あまりしっかり分けてない方がいいかも(?)
今まで通りで大丈夫かな。

4. ヘアアレンジだと?
もし髪を伸ばしたらハーフアップは見てみたいかな

5. 巻いている?ストレート?
髪の長さにもよるけど悠理ちゃんの外巻きが好き

8thバースデーライブを見ながら4期ライブのこと思い出したよ!
僕の衝動で1人激しく踊っているシーンがカッコよくて今でも目に焼き付いてる。
普段は見ないライブならではの悠理ちゃんがカッコ良かったからまた見れる日を密かに楽しみにしてます(*´-`)
ゆりちゃん、おはようございます

クリスマスの日、12/25の金つぶ楽しかったです

いつもありがとう

年内放送最後ということで、お疲れ様でした

生放送で毎週違うテーマでの座談会

聴いてる方は楽しいですが、お届けする側は

とても大変だろうなと思ってます

そして、大好きなゆりちゃんの声を

毎週聴けることに、感謝しきりです

本当にありがとうございます◎

お話し少し変わります

今年の、ゆりちゃんのお仕事

クイズ番組での活躍(優勝もありましたね)

ラジオのレギュラー(最高に嬉しい)

いつか雑誌等で連載(決まるといいな)

そしてやっぱり、4期生ライブ

可愛いだけじゃなく、かっこいい

そんな一面を観れて嬉しかった

いつか、またライブ会場でもお会いしたいな

今年の振り返りの時期ですが、

来年の目標も考えたり整理する時期ですね

まずは、健康第一に

何より、楽しく活動して

大小関わらず、一つづつ

ゆりちゃんの夢が叶う様子を

いつでも、どこからでも

見守りたいと思ってます

そーりより
こんにちは!

アンケートの回答にきました。

私は抱負はその年に入ってから、2021年になってから考えます。
とはいえ抱負なんてものは結構忘れてしまうもので、年末になると今年の抱負はなんだったかとずっと考えてしまいます。

逆に言うとずっと覚えていると言うことはそれを意識して生きているか
もしくはそれがまだ達成出来ていないと考えているのでしょう。

どちらにせよ前進しないものは後退も同然です。
一休みは停滞ではなく少しずつの前進ですからね

悠理ちゃんが2021の目標、抱負をどのようなものにするのか楽しみにしていますね。

また初夢ですがその年の入って1番最初の夢だと思っていますので
ゆっくり記憶に残る夢を見れるのを待ってみてはいかがでしょうか

モールス信号で思い出したのですがvirtual youtuberの「長尾景」という方がモールス信号を覚えると言う配信をやっていたのでお時間がある時に見てみてはいかがでしょう?

モールス信号だけでなくさまざまなことをやっているのでぜひ

年末になり今年も本当に後少しですね。
忙しい毎日だと思われますが体調だけは崩されないようにお気をつけください。

またきますね
こんにちは!
今日もいい天気で綺麗な空だね!
これから空みながら散歩しようと思ってます!
昨日の乃木中見ましたよ!声のパターンが変わったの分かりました!声量大きくなったもんねー!頑張ってるなって改め感じて微笑ましくなってました!モールス信号も面白かったですよ!
ここからはアンケートに答えますね!

A.年末に抱負を考えます。複数考えておいて新年になったら選ぶってことしてますね、
A.年があけて何日だろうが最初に見た夢が初夢だと思ってます!

もうあと少しで年があけますねーはやいなー。
来年もミーグリがあるので悠理ちゃんとお話できるのが今から楽しみで待ち遠しいです!
今日もいい笑顔で過ごしてね!モバメやブログ、テレビ出演も楽しみにしてます!
またねー
ではー

もう年末❗2021年抱負は、迎えてから考えよう~
2021年の初夢は何が見れるかな?覚えてない時もあるけど、基本は初夢だから、元旦から2日にかけて見る夢!見なかったら?2日から3日に見た夢!要は初夢だから、年越えて初めて見た夢!
でも暫く見なかったら?
何にもない年になるのかな? それとも予測不能な年になる? でも以外に2月には覚えてない事が大半だから、気楽に構えてよう(^_-)-

おみくじは大吉はお財布へ。以外は縛るとワンランクアップするらしいよ!大吉は結んでも最高だから効果なしだって!持ち歩いた方が演技良い❗

悠理ちゃん、今年、バナナマンさんに話振られたら英語で返してみたら?面白いこと起きるかもよ!

GOOD LUCK(^-^)/
ゆりちゃん、こんにちは♪


お仕事終わって帰宅しました。
昼ごはんを軽く済ませて、本屋さんで購入した「月刊エンタメ」を読ませていただきました。
ゆりちゃんのインタビューも全て読ませていただきました♪
感想をコメントさせていただこうと思いましたが、まだ購入されていない方もいると思うので、ネタバレにならない程度に書かせていただきますね。

「北川悠理ちゃんに聞いておきたいこと」ということで、色々質問がありましたね。
好きな食べ物、怒りの鎮め方、アメリカ大統領選挙、宇宙の神秘、金つぶ、オンラインミート等について、ゆりちゃんの考え方が知れてよかったです(^ ^)
読んでいて思ったのは、なんとなく僕と考え方が似ているように感じました。
勝手に僕がそう思ってるだけかもしれないけど、それを考えると、とても嬉しく思いました♪
それと、ゆりちゃんの声が大きくなったことはテレビを観てて思うし、実際オンラインミートで初めてお話した時も感じていましたよ(*^ω^*)

「金つぶ」のメインパーソナリティの小島さんのインタビューも載っていましたね。
歴代アシスタント(乃木坂メンバー)の思い出話だったり、ゆりちゃんについても書いてありました。
なるほどと思いながら読ませていただきましたが、いつもラジオを聴いてるだけなので初めて見たのですが、小島さんのお顔も載っていて、とても爽やかな方だなぁと感じました。
しかも僕の両親とそんなに年齢が変わらないんですよね(・・;)
驚きました。
とても見た目が若くて優しそうな素敵な方ですね♪

金つぶ本が発売中とありましたが、僕はまだ購入出来ていないので、感想はもう少し待っていてくださいね。
本当にごめんね。



たくさんのモバメありがとう♪
オンラインミートの時のお写真ありがとう♪
とても可愛いね(*^ω^*)
少しずつ送っていただけるとのことなので楽しみにしてます!

モバメにあったアンケートについて答えますね。

●2021年の抱負。2020年末に考える派ですか?2021年になってから考える派ですか?
答え:それについてはあまり深く考えたことはありませんが、毎年思うことは常に向上心を持って何事にも挑戦するということかな。それが抱負と言えるのか分かりませんが…

●初夢は1日に見た夢のみカウントされるのでしょうか?
答え:そもそも僕は1日に夢を見たことがないのですが、一般的には1日から3日までじゃないでしょうか?
夢をあまり見ない人もいると思うし、極端な話、2月になって初めて見た夢を初夢とは言わないと思うので…
実際のところどうなんでしょうね。とても興味深い話ですね!


モールス信号については以前コメントで感想を書かせていただきました。
改めて書かせていただきますが、とても独創的で素敵だけど、僕にはちょっと難しかったです(・・;)
でもゆりちゃんと一緒にモールス信号を使ってみたいです(^ ^)


こちらからも質問させてください♪

⭐︎質問⭐︎

●初夢に見ると縁起が良いものを表すことわざに「一富士二鷹三茄子」という言葉がありますが、ゆりちゃんは初夢でどれか1つでも見たことありますか?



長くなりましたが、コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気をつけてお過ごしください。
またコメントしますね。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
紅白楽しみにしてるねscissors
うつくしい
ゆりちゃんこんばんは

実は今日18:00頃、夜空を見上げて

「この前、三日月だったのに、もう結構まるい。綺麗だな」

そう思って仕事をしてました。

ようやく仕事が終わり、ゆりちゃんからモバメが届き

なんだか嬉しくて、理由のわからない涙が出そうでした

今また、夜空を見上げたよ。もう、頭の上まで登ってました

同じ空を、同じ月をゆりちゃんも見てること

とても嬉しくなりました

夜空を通して、繋がっている感じとても好きです

最後に、今日も沢山モバメありがとう

質問含めてまた、改めてコメントさせてもらいます

いつもとってもありがとう

そーりより
ゆりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
北川ちゃんこんばんは。
ネギです。

今日もお疲れ様でした。
モバメもありがとうございます〜!!
来年の抱負はいつ考える派か、と言うお話ですけれども、僕は結構気分によりますね笑 昨日のコメントでは来年はこうしたいああしたいって言ってましたけど、それが絶対でもないですし、それを最後まで追うと言うわけでもないと思ってます笑
気分的に将来のことを考えたいなぁ〜と思ったら考えるけど、考えたいってならなければ考えないって感じですね笑
やっぱり目標とかって考えた方がいいんだと思うんですけど、僕はどうも飽きっぽくて、毎月初めにその月の目標を決めたとしても、数週間したら忘れちゃってるんですね笑
そうだから、僕は目標を決めるとかって言うのに向いていないのではないかって考えています笑笑
だから、自分自身を守るためにって言う感じになりますが、目標を決めて頑なに頑張ると言うよりかは、その時その時でこれを頑張ろう、これに挑戦してみよう。これは向いていなかったからやめよう、ってそんな感じでいいんじゃないかなって思いました笑笑

そうなんですよね〜僕ってかなり飽きやすい体質で、その時に面白い!って思ったことでも、数日してると超つまんないって思ったりするんですよ笑
だから、思い立った時に即行動に移すようにしてるんですよね。だから、来年の目標はいつに考えるか、って言うよりかは、目標自体を考えないっていう分類になりそうです笑
絶対考えた方がいいんですけど、僕個人としては、結局飽きちゃうし結局意識しなくなっちゃうし、ってなってますね笑
個人的な意見なので笑、絶対考えた方がいいと思ってますよ笑

初夢に関しては、やっぱり初めてみた夢ですから、1日だけじゃないと思いますよ!
毎年、まだ夢見ていないから、1富士2鷹3茄子見れるチャンスあるぞ!!!って結構意気込んでる気がします笑

最近夢見ることが増えてきてですね、しかもなんでかわからないけど、部活動をしてる夢を見ることが多いんです。
なんでなんでしょうね。野球の試合とか、しかも割とリアルに、打てない時は打てないし、それで監督コーチからの評価を気にしながら打席に立っていたり、なんか面白いんですよね笑
夢ってさ、ルールがないわけじゃないですか。なんでもアリなんですよ笑だから面白かったりするんですね
最近見た面白かったやつで言うとね、あんまり覚えてないんですけど、銃撃戦に巻き込まれて、僕が銃で撃たれるんですよ。で、痛いはずなのに、夢の中の僕はめちゃくちゃ笑ってるんです。本当に笑いが止まらなくて、ほんとなんでかわからないけどずっと笑ってたんですよ笑
でも、起きた後は外から撃たれるんじゃないかって恐怖でしたけどね笑

だからぼくも夢みたいに、ルールに縛られずにいろんなこと考えれたらいいなぁ〜って最近は特に思っています。
固定概念を覆すようなストーリーを考えられるようになりたいなぁ〜って密かに思っています笑

乃木中も見ましたよ!
2パターンの声出てました!!!!笑
言われてみると、最近の声がしっかりして来てるのはなんとなくですが、わかります。初期の頃よりも声良くなってますよね。今の北川ちゃんの声とっても好きですよ笑

すみません。長くなってしまいました。

と言うことで、今日はこの辺で。
それでは。
ネギ
美しい1枚ですねgood
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
北川悠理殿のお声好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
anotherskyいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
パーカーを着た北川悠理さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
2021の抱負は一日一善でございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
最初に見た夢でございます(o^∀^)
モールス信号のお話‼面白かったですよ‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつもトニカクカワイイ♡パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
おはゆりさんsun

朝焼け〜sun

乃木中観ました!
2トーン⁈ 3トーン⁈ 設楽さんとの絡み合いが楽しいねhappy01
なんだかんだで、ピックアップされるのは素晴らしいことですshineshine
途中のアップデート中って表現が、悠理ちゃんらしさだ〜ってにやけてしまう(笑)

さぁ、大掃除するぞい!!

では〜
悠理ちゃーん、モバメたくさんありがとう!
画像つきもかわいくて嬉しい!

もんち。は年末年始休みがないけど、
悠理ちゃんも頑張ってると思って駆け抜けるよ!

また休みになったらたくさんコメントしまーす!
どうも、おはようございます。

いよいよ、2020年もあとわずかですね。

ゆりちゃん、いかがお過ごしでしょうか。


昨日、たくさんのモバメをありがとうございます!

乃木坂工事中、観ましたよ!
最近は、毎週ゆりちゃんが映っているのでとってもうれしいです。

声を2パターン出せるようになった話、すごく興味深かったです。
ゆりちゃんは以前から、声が大きくなったと言っていましたが、もしかしたらそれと関係があるのかも...!!とも思いました。

現場のあたたかい雰囲気、
ゆりちゃんの「頑張る」という気持ち、

たくさん伝わっていますよ。


オンラインミート&グリート

写真もありがとうございます。
ゆりちゃんのお顔を見ることができて、なんだか元気が出ました。

前回のオンラインミート&グリート、本当に楽しかったですね。
次も、すごく楽しみにしています。

たくさんお話ししましょう!


ここからは、アンケートに回答します!

一つめ
A.2021年の抱負は、2020年末に考えます。
まさに今、2021年の抱負を決めているところです。
2020年よりもさらに良い年にできるように、頑張ります◎

二つめ
A.初夢は、1日から2日にかけてみる夢と聞いたことがあります。
良い夢、悪い夢みたいな話もありますが、自分は、どんな夢にも必ず良い部分はあると思っています。
2021年は、どんな初夢をみるか、楽しみです◎


モールス信号

そういった理由があったのですね。
でも、その気持ちすごくわかります。

伝え方は、ひとつではなくて、それが直接の言葉だったり、手紙だったり、それこそモールス信号であったり。
本当に大切なのは、その人のことを想う気持ち、だと思います。

モールス信号、一緒にたくさん使いましょうね!

---- --- ・-・・ ・・・ -・・-・ ・-・-・- -- ・-・- --・-・ ・・・- ・-・・・ --・- ・-・・ ・・ ・- ・- -・ --・-・ -・・- ---・- 


さいごに、
昨日も、夜空が綺麗でしたね。
ゆりちゃんと同じ空を見上げていると思うと、なんだかうれしい気持ちになりました。

今日の空も、とても綺麗です。

ではでは〜

2020.12.29
P.N.四花(しか)
(追伸)

きのうは〝ひとほほえみ〟をありがとうございます。

きょうも、ひとほほえみして、頑張ります!
「「☺︎」」

ではでは〜

2020.12.29②
P.N.四花(しか)
悠理ちゃんこんにちは!
昨日のアンケート答えるね!

2021年の抱負。2020年末に考える派か?
2021年になってから考える派か?

A.2020年末に考える派٩( ᐛ )و
考えというより12月末にその年できなかった事や課題を来年達成できるように計画してるよ


初夢は1日に見た夢のみカウントされるのか?
その年最初に見た夢がカウントされるのか?

A.その年に最初に見た夢がカウントされる派
年明けて2~3日以内なら最初に見た夢をカウントするかな。というのも夢は覚えてないだけで寝てる時はいつも見てる。という話を聞いたことがあるから、それなら覚えてる夢をカウントした方が面白いと思う。だけどあまり日が経つと初夢って感じしないから期間制限つけてみました。

今回はすぐに答えられた!長くなったから工事中はまた別に書くね!
今週(新年1発目)の金つぶも頑張れ〜!
悠理ちゃんへ
はじめまして。ゆめみです。
乃木坂のファンをやめていたのですが、悠理ちゃんの魅力にハマり、戻ってきました(^^)悠理ちゃん単推しです。
モバイルメールの登録もしました。乃木坂メンバーのメールを登録するのは初めてです少しドキドキしてます。
これからどうぞよろしくお願いします。

24歳のゆめみより(ゆめ)
乃木中のB級ニュースでの自己紹介が超面白かったです!
悠理ちゃんにはこのままバラエティクイーンになって欲しいな〜happy01
いよいよ明後日は紅白だね!
超楽しみ!
悠理ちゃんも坂道のみんなも頑張れー!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
曇り空♡紅白歌合戦♡ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
パイナップルをあむあむあむ[壁]エ_)
ときめきときめきレボリューション北川悠理てやんよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
寒いですが、お身体お気をつけくださいね。
紅白しっかりリアタイで見るね、頑張れgood
どうも、おはようございます◎

昨日も、モバメありがとうございます。

ゆりちゃんの好きなこと、好きなもの、いろいろと知ることができてうれしいです。


さて、12/30、今年もあと2日ですね。

紅白歌合戦出場、本当におめでとうございます。

必ず、必ず、ゆりちゃんのことを見つけますね。

全力で、エールを送りますね。


今年は、たくさんの「変化」があった世の中でした。

突然、世界が急に変わってしまったような、今まで過ごしていた日々、あたりまえの日常は、決してあたりまえではなく、かけがえのないものだったのだと。

でもね、悪いことばかりではなくて、良いこともたくさんあって、

なにより、ゆりちゃんの変化、進化をたくさん見ることができた1年でもありました。

今年も、たくさんのゆりちゃんの思い出をつくることができました。


ゆりちゃんの〝飛躍〟


まだまだ続くその飛躍を、これからも追い続けます。

一緒に飛び続けたいです☺︎


ブログの更新、楽しみにしていますね!


ではでは〜

2020.12.30
P.N.四花(しか)
アナスターシャはすごくいい曲ですね!
毎日、リピートして聴いてます!
聴くたびに、涙が出そうになります。
いよいよ今年もあと二日ですね

ゆりちゃんは大晦日までお仕事、紅白出場ですね

最後まで楽しんでね、もちろん見つけます(後列2列目の真ん中(左)かな?)

一年の終わりに、ゆりちゃんを生放送で見ることができて幸せな気分です

そして、空のお話。今日の空、見ました。お昼ごろの空。

光が良い感じで、雲が勇壮で、なんだが「美しくもあり、力強い」

そう感じた今日の東京の空ですね

早い時間の空も好きです、今だと6時頃かな

当たり前のことだけど、朝焼けや夕焼けの時間が季節によって変わる

これって結構素敵なことだと思うのです

沢山モバメありがとう。ちょうどお返事を書いているときでした。

「ひとほほえみ」の文化素敵ですね

笑顔や優しさや温かさって、忙しい時や余裕がない時忘れがちだけど

こうやって、意識的に心がけるだけでも、ちょっと立ち止まれる

周囲を見渡す余裕ができる気がしますね◎

本当に今日のこの時間はお散歩日和です。少しお散歩しようかな。

モバメの質問や日々の事、また改めて書かせていただきます

一旦送ります。ではまた

そーりより
ノギスキのファンクラブサイトに早速会員登録しましたscissors
これからも毎週月曜深夜が楽しみですねhappy01
寒さとコロナに負けずにこの年末年始も頑張ろうね!
過去のモバメにさかのぼり、お返事書かせていただきます

乃木坂工事中について

本当に番組自体も、バナナマンのお二人の面白さと優しさが素敵で

メンバーの皆さんもとても楽しく収録している様子が伝わり

その関係性が素敵な番組になっていると思っています

さて、B級ニュースおもしろかったです

樋口さんのターバンも面白かった。鈴木絢音さんのお隣の生活リズムを知る

も楽しかった。絢音さんの上品なお話の仕方も大好きです。
(ゆりちゃんもっと仲良くなったらなんて思ってます)

「another sky」これか!曲名は知らなかったけど、確かに好き

「旅感」「旅行感」を盛り上げてくれますね

旅つながりだと、新幹線の車内で東京駅に近づくと流れる「AMBITIOUS JAPAN!」

もなんだか、家路が近づいてる安堵感と、旅が終わりに近づく寂寥感と

「ああ、また旅に行きたい」なんて少し懐かしくなります(新幹線旅も好きです)

ゆりちゃんの出演シーンの感想もお伝えします

声が2パターン使い分けられる。

聞いて納得しました。自分は発声を日々意識して暮らしていないので、

なるほどなと。意識して変わることが出来るって、大きな成長だと思います◎

乃木坂46の北川悠理は着実に進化していますね

歌のためではなく、相手に失礼という動機でも、結果として成長してます◎

普段知り得ない一面を知ることができて、とても楽しい回でした

ミート&グリートですね。とても楽しみです。

今年直接お話できなかったけど、不思議なんです

ゆりちゃんと距離が縮まった気がするんです

ブログやモバメで考えていることを伝えてくれたり

自分もブログ欄でコメントさせてもらって

思い返せば、この1年も悪くない1年だったのかも

なんて思ったりもしました(今、頭に廻った感情です)

さてアンケートにお答えいたします

Q1.2021年の抱負について、年末に考えるか年始に考えるか

A1.家に帰り、今年振り返り 信念をもって、新年を迎える
 (年末に考える派です(韻も踏みました))
→最近インプットすることを怠っていたので、沢山の楽しい!
 (映画・音楽・ドラマ等)を感じてゆりちゃんに、お薦めしたいです
 

Q2.初夢はいつ見た夢なのか

A2.いつも初夢を気にしているのだけど、1月3日くらいまでに見れないと
 初夢の事すら忘れてしまう・・・・。というのがお決まりのパターン
 (ちゃんと答えになってませんね。あまり夢をみないのです)

モバメの件、続きます

モールス信号の告白の「制作意図」教えてもらえて嬉しいです

小説の謎解きのような仕掛けなのかと思いきや

言葉で伝えるのが恥ずかしいというのが、もう本当に可愛すぎました。

とても長くなってしまいました◎

すっかり日が暮れたこの時間になりました

「もう、いくつ寝るとお正月~」

あと2回ですね、ではまた

そーりより
悠理ちゃん、まだ1日程早いけど良いお年を〜shine
明日の紅白頑張レッツゴー!
ゆりちゃん、おはよう♪

今日は大晦日ですね。
待ちに待った紅白歌合戦の日です(^ ^)
全力なパフォーマンスで頑張ってね♪
楽しみにしてます(*^ω^*)


ゆりちゃん、今年は本当にありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします。
オンラインミート楽しみにしてますね!
良いお年を(^ ^)


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ゆり〜♪

おはようございます

大晦日ですね


今年も一年ありがとうございました

コロナ禍の中での

アイドル活動、大変でしたね


そんな状況の中、

様々なコンテンツを届けてくれたことに

厚く感謝致します


実は、今年一番最初のコメントで

ずっきゅん依存症は

「世界中の人々が健やかに過ごせますように」

と一年の祈願をしてたんです


残念ながら

その願いは叶わなかったけど

来年はきっと明るい希望に

満ちているはず


たったひとりでも、

夢や希望を捨てないという人が

いる限り、

ずっきゅん依存症はやっていけます

そのひとりがゆりなら、

なおさらのこと


いつも笑顔を元気を

ありがとう
悠理ちゃん、こんにちは!

今日は待ちに待った紅白歌合戦だね!
悠理ちゃんの全力のパフォーマンス楽しみにしてます!

頑張って!

さこっち
いつもお疲れ様です
好きな海苔はなんですか?
紅白頑張れんこんgood
こんにちは

いよいよ
今年最後の日になりましたね

大変な年だったけど
人と人との繋がりをより強く
感じることが出来た年でもありました

なんて言うか...
乃木坂って素敵だね

他のメンバーの成功や成長を素直に喜び
自分には厳しく謙虚に努力を重ね
楽しむときは思い切り楽しみ
決めるときは、バシッと決める

そんな乃木坂がだーい好きです

今年一年お世話になりました

この後の紅白も楽しみにしてますね
ゆりたん良いお年を❗️
今、家でまったりゴロゴロしてます
でもお風呂も入ったし
コタツにミカンも用意したし
紅白観る準備はバッチリです!

今年ラストの大一番バッチリ決めてよ!

衣装はどんなんだろ?
メイクはどうするの?
髪型は?ハーフツイン?
前髪は?

髪飾り、耳飾り、マツゲの上がり具合い
までバッチリ見つけるからね!
悠理ちゃん
お疲れ様です

今年は、大変な中で
モバメやブログで癒しや元気を貰い
スキッツでは笑顔を
ありがとうございました

悠理ちゃんと出逢えて良かったよ
乃木坂に入ってくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう

来年もよろしくお願いします
これからも悠理ちゃんが
楽しかったと思えるよう
たくさん笑えるように
応援し、側で見守っていきますね


では、
紅白楽しみにしています


( ´ま`)まぁーさん
でした
今年も残すところあと数時間
勿論、年越しの際にはジャンプします

今、何してます?
いや紅白の準備だよね
わかってます
観ます、そこまで言うなら

それはそうと、ちょっと一言物申させて
もらいたいことがあるのです!















今年も一年ありがとう
今年も残すところ6時間ですね

今日の日中の空も素敵でした

毎日やっぱり見上げるもんですね

当たり前すぎて気付かないことも多いけど

そんなことを思い出させてくれる、空

そのことを改めて気付かせてくれた、北川悠理

さて、来年はどんな年になりますかね

どんな年にしますかね

ゆりちゃんのブログ更新楽しみにお待ちしてます

紅白がんばって!

そーりより
悠理ちゃん 明けましておめでとうございます。

昨年はクリスマスにラジオ、昨日は紅白からCDTVと、そして今日も元日から素敵なラジオをありがとうございます。すごく楽しくてうれしい笑顔いっぱいの年末年始です。
紅白からガラッと変わった衣装で悠理ちゃんのソロが素敵で、悠理ちゃんの楽しそうなところが最高に輝いていました。

ラジオでも悠理ちゃんの目標や思いをたくさんきけて、何か自分の希望のように思えて今年がとても楽しみになってきました。

凄い番組の生放送が連続していて緊張が続いたと思うけど、悠理ちゃんからとても楽しそうなのが伝わって、今年の悠理ちゃんの活躍がすごく楽しみです。

大晦日は一年を振り返りつつ新年に思いを馳せ、元日は悠理ちゃんのラジオをきいて今年の希望をあらためて思いました。悠理ちゃんの目標や希望がたくさん叶うといいな、と思いました。
ラジオをきいていて、ハードロックバンドの髪の長いギタリストや、小島さんが頷くだけになるぐらいコメントしている悠理ちゃんの姿を妄想してしまいました。ある意味私の初夢といってもいいかと思います。

また方向があやしくなってしまったようですが、アンケートのこたえと思ってもらえたら幸いです。

私は今日は仕事でしたが、ラジオをきいて、悠理ちゃんのおかげで、疲れが消えて、今年一年がと楽しみになってきました。こんな元日は初めてです。ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元気で 笑顔で 素敵な年に
改めて今年もよろしくお願いします

さて、元旦から生放送「金つぶ」ありがとう

お正月もお仕事大変だな、と思いつつ。楽しく聴かせてもらいました◎

「ゆりなり~」では今年の目標も教えてくれてありがとう

興味がある分野・物事に対して「挑戦」(自分も見習います)

放送の中で「同じ時間を共有したい」とお話しされてましたね

紅白・CDTV・ラジオと距離的には離れているけど繋がっている気がしました

あと、放送終了間際に「みんなが大賞」と自然と出るのが素敵だと思いました

さて、初夢のお話をします

元旦に買い物に行ったその日の夜、夢でも買い物につきあう夢を見ました

真偽は定かではありませんが、夢占いのサイトがあり確認しました

『買い物に付き合う、付き添う夢は、信頼度が高まっていることを意味します。
 同時に評価も高まっている兆しです。これからも周囲に感謝の気持ちを忘れず
 接していれば、より信頼度がアップします。』

とのこと。悪くないみたいでよかった。

悪い占いは信じないで、良い占いは信じる。そんなタイプの人間です

気を付けることは大切だけど、占いが悪いからと言って落ち込んでられませんから

最後に、今日の未だ街が静けさを保ったまま、晴れ上がった空も素敵でした

そーりより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER