このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1214Mon北川悠理カメラとお花

 

どうも!

アメリカ生まれ、

大学一年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。

まずは告知をさせてください〜!

☺︎12/14 22:00- (本日)レコメン!さんに出演させていただきます。

「今夜は乃木坂宝塚!イケボで囁く、胸キュン台詞オンステージ」という企画だということで!

自分にできるか少し不安ではありますが、楽しみたいと思います〜!

是非一緒に楽しみましょう!

そして、この放送中に4期生の新曲、「Out of the Blue」がなんと初解禁されます!!

是非、そちらにもご注目ください!

☺︎ヤンマガweb さんに登場させていただいています。4パターンの衣装を着させていただき、現場のみなさまもとてもあたたかい楽しい撮影でした!

趣味のカメラで実際に写真も撮らせていただきました!

是非みていただきたいです!

以下のURLからみることができますので是非!

こちらから見てね

☺︎「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」に出演させていただきました!

ご覧くださった方、ありがとうございました!

一昨日お忙しかった方はdTVチャンネルでまだみることができるようなので是非!

カメラは実は昔からの趣味でしたが、実際に撮っている姿を撮っていただくことは今までなかったので、新鮮で楽しかったです。

私の頭の中の世界を共有させていただけたことも、とってもうれしかったです!

カメラの先生に「詳しい」とおっしゃっていただけたことも光栄でした!

これからもっとカメラを趣味として深めようと思います!

☺︎12/28発売の月刊エンタメさんに取材していただきました!

たくさん質問に答えさせていただきました!

是非ご覧ください!

☺︎12/18 毎週金曜日、bayfmさんの「金つぶ」に出演させていただいています!

「ゆりなり〜」というコーナーでは、毎週好きなこと、興味のあることを取り上げさせていただいていますので、是非聴いていただけたらうれしいです!メールもお待ちしております!

☺︎そして「金つぶ」本が発売されることになりました!

私も怜奈さんとお話しさせていただいたり、初回の放送に密着していただけたり、濃い内容になっていると思いますので、

是非読んでいただけたらうれしいです!

とひとつひとつゆっくりと書かせていただいていたら長くなってしまいました、すみません!!

本来書かせていただこうと思っていた、4期生ライブの感想や最近の気持ち、趣味などはまた書かせていただきますね!

あ!

次次回くらいのブログで質問コーナーもさせていただこうと思うので、質問も是非コメント欄にお願いいたします!

たくさん答えさせていただきたいと思っています!

IMG_2917.jpeg

とってもありがとうございました☺︎

2020/12/14 20:12

コメント(298)

悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう ✨

質問なのですが、悠理ちゃんのだいすきな小説とすきなお洋服とかブランド教えてほしいな!!
ゆりちゃんが楽しそうで何より
私はミラーレス一眼カメラの購入を検討中です。
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー

こないだの4期生ライヴお疲れでしたー
白米様可愛かったよ(*^^*)

質問です、もうすぐでクリスマスということで子供の頃に貰って嬉しかったプレゼントは何ですか?

応援してるよー\(^_^)/
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おはつちゃん見ましたよ~。詩の朗読と静止画の表現って、意外に無いですよね。あと詩にはメロディを付けたいですね。悠理ちゃん天才です。
悠理ちゃんも告知いっぱい嬉しいですね!!この調子でもっともっと売り込みましょう。
ではまた。
ゆりちゃん楽しみにしてる
悠理ちゃん大活躍!
めちゃくちゃ楽しみです!
風ふかれ、ゆれる花見つめ、あなたヲ思フtulipおぼろ月の夜moon3
ブログ更新嬉しいです〜!

ヤンマガwebさんの写真見させていただきました!

カメラ持ってるゆりちゃんかわいかったなぁ、
ゆりちゃんが撮った写真、もっと見てみたいです!

では、質問もお言葉に甘えて笑
・これは是非読んでほしい!という本のタイトルは?

・最近食べたおすすめしたいランチは〜?

・こういう服が好きなんです!どんな服?(ブランド、とか色、とか形?とか笑)

もっともっと聞いてみたいことはあるけど、ひとまず?笑
ブログを書くときのネタになれば嬉しいなぁ。

応援してます♪
悠理ちゃんこんばんは。
悠理ちゃんを見ていると、心が落ち着いてあったかくなって、気持ちが前をむいてがんばれる気がします。
悠理ちゃんと同じ大学生なのですが、悠理ちゃんは大学生とアイドルどっちも頑張ってるってことや、悠理ちゃんがみんなに届けてくれる温もりと気持ちなどを、考えたり感じることで私も毎日をがんばれています。
ブログとは関係ないのですが、悠理ちゃんの穏やかな声と丁寧で心のこもったダンスが大好きです。
これからもずっと応援しています、大好きです。
悠理~!
手品も楽しみにしてるよー!笑

カメラの趣味も素敵だよねぇ。
僕も一眼レフ買ったけど、なかなかお出掛けする時間なくてあまり使ってない。。笑
悠理の頭の中を共有出来る企画、とっても待ってました!
有り難い~。
ブログ更新サンキュー!
こんばんは、5軍の頂を目指す者と申します(^^)

4期生ライブ観ました!「白米様」がとても可愛いかったです。本当にお疲れ様でした。

そして、レコメン聴きました!イケボかっこよくて、一人で「おお~」と声を上げちゃいました(笑)

また機会があれば、イケボで胸キュン台詞言ってほしいです。

素敵な時間をありがとうございました!

5軍の頂を目指す者より


撮られても良し、撮っても良し!北川カメラマンのセンスが光りますね♪ (#^ー°)v

ヤンマガweb写真は、可愛い&ビューティーで素敵でした!

ゆり金がGO TO HOMEの背中押し m(_ _)m

こんばんは!
ゆりゆりお疲れ様

レコメン聴いたよ♪
ゆりゆりのイケメンボイス
最高だったよ
普段の声と使い分けるの
アリだと思う!

赤の衣装
本当似合うね
ゆりゆり淡い色もいいけど
濃い目の色はさらにいいよ
お肌白いから映える

ゆりゆりの声は
落ち着くんだ
朝はスヌーズですっきり目覚め
夜は子守唄みたいでぐっすり
眠りにつける

今夜はふたご座流星群が
夜空を飾ってくれるらしいよ
厚い雲の上は満天の星だね

ゆりゆりも
いつまでもキラめいて
いますように

スープでも飲んで体温めてね

おやす、おっとノギスキ見なきゃ
質問です
今、楽しいですか?
ブログ更新ありがと!
You're so beautiful woman in the world.
悠理ちゃん、こんばんは\(^▽^)/

『レコメン!』聴いていたよ!
かっきーと出演していたんだね。
ごめん、最初からじゃなくて1時間くらい遅れて途中からだけどsweat01
でも、『Out of the Blue』も無事に聴けたよ~♪
まだちょっとやることがあったから、他の作業をしながら聴いていたcatface

最後のお便りのコーナー、すごく面白かったね!
『ノギザカスキッツ』での経験の成果もあるのか、悠理ちゃんもかっきーもアドリブやノリなんかが達者だったと思うよshine

お知らせもたくさんありがとう!
ほうほう、悠理ちゃんはカメラの趣味をお持ちだったんだねflair
ゆりちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「レコメン」4期生特集ということで、かっきーとの出演、おつかれさまでした。あのノリさんも驚くほどのゆりちゃんワールドを披露でき、何よりのことでした。
かっき―とは全く同じ誕生日のメンバーということで、奇跡の出会いを感じていましたが、この前、りかちゃんとの会話の中で、りかちゃんが一日遅れなのではなく、アメリカ生まれのゆりちゃんが、実は時差の関係でその間に生まれていて、「ゆりちゃんが二人の掛け橋」ということを知り、なんて素敵なお話だと感心しました。まさに地球上を舞台にしたグローバルなエピソード、奇跡のメンバーとの出会いに運命を感じました。誕生日が同じというのは、まいやんと真夏、生ちゃんとまいちゅん、ななみんとまりっかなど何組かありますが、同じ年となるとそれは全くの「同じ日」、ホント奇跡ですよね。
そんなゆりちゃんが、乃木坂に入ってくれたことに感謝、そして私たちを癒してくれていることに感謝です。
「4期生ライブ」おつかれさまでした。そしてたくさんの感動ありがとうございました。「白米様」最高だったよ。
「月刊エンタメ」も楽しみにしたいと思います。




ブログ更新ありがとう!

僕もカメラが趣味だよー

ゆりちゃんの世界観が好きです!
ライブお疲れ様でした!
金つぶでもライブの感想聴きました(^-^
ライブ中は集中力を高めソロパフォーマンスやセット移動の大変さも他のメンバーから伺い悠理ちゃんも筋肉痛に襲われませんでしたか!?
完璧を追い求め完璧にこなせるように失敗から学び反省から学び心の底の悔しいという熱いマグマが金つぶで聴けて良かったです。
アフターのパジャマトークでは悔しい気持ちを抑え楽しい悠理ちゃんらしいトークも利けてプロ意識の高さを感じました。

おはつちゃんではカメラから見える風景をポエムになぞって表現されてましたね(^-^)
怜奈ちゃんも終始穏やかな目線で悠理ちゃんと接し過去一番の美しい収録回でした(*^^*)
ディレクターさんへの気遣いや自分に納得行くまでこだわる思いからもカメラへの愛情や番組制作へのプロ意識を感じ好感を得ました。あやめちゃんが趣味が欲しいってカメラに興味示してましたが悠理ちゃんがカメラの魅力を教えみては!?

クイズ番組でも間違えた事を引き摺らず正解を導き出す姿がバラエティーに生かされたりコントに活かされるようにパフォーマンスでも活きてくる様に沢山練習し魅せてくれる事を期待します。

悠理ちゃんは才能と触れ合う事で吸収し自分のモノにする能力が秀でてる様に思います。沢山のジャンルの人と知識を共有すれば表現者として更なる飛躍が出来ると思います。例えば年齢の近い藤井聡太二冠!今世紀生まれた将棋会だけでなく日本の至宝となる方と話をすれば悠理ちゃんが何かしらの形で表現してくれそう(゚ω゚)

グラビアも拝見しました!謎の迷路になってて全部観れたのか!?見直すと続きが(^-^;
撮られる側撮る側の気持ちが見えるとカメラワークも飛躍することでしょう!メンバーにモデルになってもらいカメラ苦手な子には悠理ちゃんがアドバイス出来るようになると良いですね!

長文となりましたが更なる御活躍を祈念します。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!

まずは4期生ライブお疲れ様でした〜☺︎
僕の衝動でのダンスパフォーマンスにはすごく衝撃をうけちゃったよ_(:3 」∠)_

ゆりちゃんの一生懸命な姿に感動です!

最後の最後までゆりちゃんほんとに可愛かったぁ☺︎

ほんとにいつも私はゆりちゃんの微笑んでいる姿を見てただただ癒されてます。ほんとにありがとう☺︎

あ、ここらで質問!しちゃうね〜。答えてくれたら嬉しいです♪
①次にゆりちゃんが行ってみたい国はありますか?
②冬がくるといつもやってることは?
③ゆりちゃんは料理とかしますか?

コメント長くなりましたが、寒くなってきたから体調には気をつけて過ごしてね☺︎

ここまでありがとう。ではでは、またねー。
ゆりさんブログ更新ありがとう!

今日学校の終学活の時間に先生が気づいたんだけど外に綺麗なアーチみたいな虹が掛かってたんだ~
ゆりさんにも見てほしかったです!空も綺麗で最高でした。
自然は最高の癒しです。 

ヤンマガweb見ました!とってもとっても綺麗な人だなぁと思いました!
ゆりさんらしさがあふれていました!happy02

無理せず体調に気を付けてくださいねpenguin
ヤンマガWeb見ました~、どんどんキレイになっていきますねホントに。

金つぶ毎週聴いてます、ゆりなり~好きです。

もうすぐクリスマスですね。
悠理ちゃんはクリスマス何食べたいですか?
空を見ること=自分の頭の中を見ること
同じ空でも、人それぞれ見え方が違って面白いんですね〜
今夜のレコメンで『Out of the blue』を聴いたら、4期生ライブが蘇りました♪ライブで一度聴いて、それからずっともう一度聞きたいと思ってました!湾岸線をドライブしながら聴きたくなります♪
それと悠理ちゃんのダンスって振りが大きくてカッコいいですね!!4期生ライブ観てて、びっくりしました!ギャップが凄かったです!

質問なのですが、
好きなお洋服の生地はありますか?私は、テロテロの。
ノギスキのゆりたんめっちゃ美人だったよhappy01
こんにちは!ブログ投稿ありがとうございます(^^) 久しぶりのコメントですが、お許しをm(_ _)m モバメもいつもありがとう!

4期生ライブお疲れさまです。感想や裏話など、ぜひ聞かせてください。また、趣味に関するお話も、とても楽しみにしています。

そして今さらながら、ゆりちゃんが大切にしている「ありがとう」と「ひとほほえみ」、とても大事だなとつくづく感じます。僕も最近、なるべく「すみません」よりも(もちろんそちらのほうがいい場面もありますが)「ありがとう」と言うように意識しています。また、「ひとほほえみ」は、自分も相手も幸せになれるものですね。

From here, as usual, I'll try writing in English.

So glad to hear the wonderful news that you've informed! Also, your great activities in various fields (such as TV and radio programs) make me happy as well as work as a Nogizaka's member.

By the way, I'm always looking forward to Q&A, so very excited now. The following is a list of my questions. I hope you'll answer:)

◎ What kind(s) of car do you like? If you're not interested in or don't know about cars so much, ambiguous answer is okay.

◎ Which prefecture(s) or city/cities in Japan do you like? For example, as a destination of trip, place of residence, etc.

◎ You've said that your lucky number is 5, but why? I'd like to know the reason or what made 5 your lucky number.

It's getting colder, so please take care of yourself! See your later:)
質問です!!

米津玄師さんの曲は聞いていますか?
ゆりsunheart04sun
ゆりゆり\(^o^)/お疲れさまでした
レコメンのイケボは凄く楽しみ(*´ω`*)

そしておはつちゃんは凄く楽しかったよ
正直ふわふわな不思議回になると思ったけど、
まさかのプロレベル並びのカメラ企画って
技術もそうだし、クイズも正解できて「さすが」と言われて本当に嬉しかった
しかもすぐ文章の内容はこういうモチーフで表現するという頭の回転は本当に感動した
自分は絶対そういうことを思い出せないと尊敬の気持ちがある(。>﹏<。)
もっとカメラに関する仕事が来てほしいなあ(。>﹏<。)

金つぶの本も楽しみ。一人何億冊買わなきゃ行けないの?(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/

【質問】
「ゆりゆり」と呼んでもいいの?それとも、それはまゆたんだけに許すの?
金つぶで「呼ばない」といつも言ったけど、嫌だったらやめるよ(;_;)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
レコメン☆北川悠理てやん×賀喜遥香殿の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
生年月日一緒♡お空♡ポエム♡意英語堪能♡識高い系♡いけぼ台詞♡羊さんパジャマトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


ブログ更新ありがとう。
4期生ライブお疲れ様でした!本当にかわいかった〜
悠理ちゃんのインタビューやブログは読んでいてとても面白いです。最近はテレビにも出演していて、活躍の場が増え嬉しい限りです。
最近はかなり寒くなってきましたね。年末年始で忙しくもなると思います、体調には気をつけてお過ごし下さい。

Q. 悠理ちゃんは日頃から心掛けていることはありますか?
こんばんは〜

質問なんですが、
勉強のモチベーションはどうしていましたか?
受験勉強上手くいかず少し疲れました

身体に気をつけてお過ごし下さい!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう♡
告知が多くてファンとしては嬉しい限りです!体調に気をつけてゆりちゃんらしく頑張ってね!
質問!
ゆりちゃんは3期生とはだれと仲良いのー?
女子なんだけど今度ファンレター送ってもいいかな、、、?

ゆりちゃん大好き!!!!!
あっぴ
レコメン楽しかったです

のりさんの楽しいトーク、朋友カッキーとの共演

本当に素敵なお時間ありがとう

ラジオの中で、空についてのトーク

「空を見てると自分の頭の中を見てるよう」

「背中を押される気がする」

自分もたまに思う事だから、なんだか嬉しかった

過去のブログコメント見返すと、似てるような事書いてて

勝手ながら自分の感覚に近い感じがしてます◎
(本当に勝手ですね)

さて、今朝も6:45頃の朝焼けが素敵で、見せたいくらいでした

運転しながら、セカイノオワリの曲の後に、4番目の光が流れ

次にサヨナラの意味、そして星野源さんのHello song

いつかあなたに いつかあなたに

出会う未来 Hello Hello

そんな気分で、今日を始めます

そーりより
ゆりちゃん、4期生ライブお疲れさまでした。
僕の衝動のキレッキレのパフォーマンスに感動しました。
白米様の可愛いパフォーマンスもとてもよかったです。
全てを全力でやり切っていて、とてもいいライブでした。ありがとうございました。
おはつちゃんも新たな一面が見れて面白かったです。
ヤンマがWebは、とてもきれいでした。
私もこれからゆりちゃんのことを全力で応援します。

質問です。
次にもしライブがあったら、どの曲をやってみたいですか?私はAgainstを見てみたいです。

それでは体には十分気を付けて頑張ってください。
ゆりちゃんの最近のたのしみってなんですか?
ゆりちゃんが好きな冬のたべものってなんですか?
富山はもう雪が降っていて寒いです、、ゆりちゃんは雪好きですか?
ブログ更新ありがとう(^o^)
毎回楽しみですhappy01
My name is Noncha. I was born in California, too. I am looking forward to seeting you.
悠理ちゃんブログ更新有難う!
ちょっと遅くなっちゃったけど4期生ライブの感想言うね。実は今まで乃木坂のライブをあまりみたことがなくて初めて見たのが白石さんの卒コンだったの。だから4期生ライブは私が見た乃木坂のライブ2つ目かな。悠理ちゃんの乃木坂というグループへの強い思いが涙を流しているところで凄く感じたし、パフォーマンスも凄く楽しそうでいきいきとしててこっちまで幸せになったよ。悠理ちゃんの踊ってるところを見てたらただいいなぁって思うだけじゃなくて強い思いを持って踊ってるのが伝わってきて表現力がすごいなって思った!!これからも悠理ちゃんのパフォーマンス楽しみ!!

ヤンマガwebさんのグラビア凄く素敵だね。表情も良くてとっても綺麗!!
お知らせが長くなるのは悠理ちゃんが頑張っててそれが色んな人に伝わってるからだと思う!私も本当に嬉しい〜!

質問させてもらうね。
○悠理ちゃんのお気に入りのプチプラコスメは?
アイシャドウとかリップとかに絞らず凄く大雑把になっちゃったんだけどプチプラで悠理ちゃんがお気に入りのコスメよかったら教えて欲しいな。

またブログ更新楽しみにしてるね〜(*˙˘˙)♡
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!
色んなところにゆりちゃん出てくれて嬉しいよ!学業との両立は大変だと思うけど頑張ってね!
体調には気をつけてね。
ゆりゆりブログ更新ありがとう!

ヤンマガwebさん見たよ。
ゆりちゃんお花似合う。
カメラ持ってるやつも全部可愛かった。
カメラ趣味っていいよね。
私もカメラ欲しいなぁ。

雑誌にも久々に載るって知って嬉しかった。
絶対買う。
金つぶの本も買う。
買いたい物がいっぱいあって嬉しい。

質問は
「緊張したりしますか?するならどうやって抑えてますか?」
「ベースメイクは何を使ってますか?」
「香水とか付けてますか?」

ゆりゆり大好き♡
昨日のかっきーとのレコメン、めっちゃ楽しかったです!

のりさんとかっきーのイケメン台詞ミニコントに悠理ちゃんが突然カットインしてきた時は笑ったし、2周年を迎えて一皮も二皮も剥けた悠理ちゃんの成長を感じたなあ……。

あの感じのカットイン、のりさんはよくなさるけどゲストのアイドルでやれる人はほとんどいないし、タイミングも絶妙で最高でした!

「エースの北川クン」、ちょっと強引で、キュンときちゃいましたね……。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう♡
告知が多くてファンとしては嬉しい限りです!体調に気をつけてゆりちゃんらしく頑張ってね!
質問!
ゆりちゃんは3期生とはだれと仲良いのー?
女子なんだけど今度ファンレター送ってもいいかな、、、?

ゆりちゃん大好き!!!!!
あっぴ
4期生でよく話すメンバーは?
今日も一緒に頑張っていこうな。
大好きだよ(つ≧▽≦)つ
おは悠理sun
カメラは何を使ってますか?
私も写真撮るので知りたいです!
ゆりちゃん!きゅんです
乃木坂工事中の体力測定の動画を見て今月から乃木坂にハマりました(๑ ́ᄇ`๑)
北川さんは他のメンバーに負けない競技とか特技はありますか?
良かったら教えて欲しいです。
初期からずっと応援してるよ〜❗️
ゆりちゃん、こんにちは♪
いかがお過ごしですか?


今日は半日だけ仕事で、午後から病院に行ってきました。今、帰宅したところです。
道中、雪が降っていたので車の中にいても、とても寒くて冷たかったです(・・;)
以前コメントにも書かせていただきましたが、暖房は苦手なので付けることも出来ず大変でした( ; ; )


昨日、26枚目シングルの4期生楽曲「Out of the blue」がラジオで初オンエアされましたね!
レコメン!をradikoのタイムフリーで聴かせていただきました。
初めて「「Out of the blue」を聴かせていただきましたが、とても明るく元気をもらえる素敵な曲ですね♪

ゆりちゃんは、コンサートのアンコールでこの曲を初披露したということで「みんなでたくさん練習した」と言ってましたね。
それは聞いて、とても嬉しくて幸せな気分になりました。

かっきーは、タイトルを知らない時に、初めてこの曲を聴いて、「イメージが空で青だった」と言っていましたね。
それを聞いて確かにそうだとなぁと感じましたし、空を観ることが大好きなゆりちゃんにピッタリな曲だなぁと思いました。
ただ、意味は「突然」なんですよね。

可愛らしい曲という言葉が正しいのか分かりませんが、僕はその表現が正しいと思いましたし、4期生にぴったりだと思いました(^ ^)
4期生16人全員が揃って初めての新曲ということもあって、僕にとって、特別な思い出の1曲になると思います。
本当に素敵な曲をありがとう♪
感想を書かせていただきましたが、表現力がなくて上手く伝わらなかったらごめんね。


コメント読んでくれてありがとう♪
今日は特に寒いですし、これからますます冷え込むと思うので、暖かくして過ごしてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER